【バトルRPG】日向坂46とふしぎな図書室★8【ひな図書】
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>というか育成なんてちょっと終わりが見えないくらいでいいと思うわ。
これも歪んだ極論だな、中の人レベル。
例えば先が長くても徐々に積み重ねて成長実感しながら進んでいくのと
滅入るような不当な確率でなかなか進まないのを延々繰り返させるのでは全然違う。今は後者に近い。 >>527
ハードのカムパネラ1キツいねぇ
低コスト連打の力押しで押しきったけどS取れる気しない え、イベントある程度ちゃんとやってたけど未だにノーマル全部Sクリできないんだけど(リセマラに時間かかったのと課金してないのが主原因だけど >>574
近接連打で楽勝
間合いに入ると攻撃当たらないので イベントのペースにもよるけど、イベント期間外はちまちまやるくらいが社会人にはちょうどいい >>562
1回2640だとしてイベント開始から1時間毎に27回を20時間、8日ずっと続けてれば不可能ではないですね。
仮に1回戦闘タイムが66秒でも戦闘前のロード、戦闘後のリザルトを含めると2分近く
微々たるものだが最高時速に達するまでのガチャ、キャラ&おまもりのMAX育成、素材の売却、ずっと手動で操作…
と考えると990万くらいが人間一人の限界と思ってる >>541
そういうことか
だから前のデータ使えなくてリスタートする羽目になっちまったのよ >>575
いやいや、全然中の人の意見じゃねーわw
何の育成素材に関して滅入るような不当な確率なんて言ってるのか分からんけど、もしレベル80への覚醒素材に関して言ってるならお笑いだぞw
まだ誰一人としてレベル80にしてるプレイヤーがいないようならそういう表現してもいいと思うけど、80にしてるプレイヤーなんて山ほどいるし、
アーツの素材に関してはレベルいくつまであるのか知らんけど、ある程度以上になったら現状そこまで急いで鍛える必要性ないんだから、それが手に入らなくて文句言ってるならまっと気長にやれとしか言い様がない。 エリア数が少ない → 遊べる場所が少ない
ガチャが渋い → 育てる対象も限られ、新たに狙う気にもなりづらい
最初からいわれてた事がやっぱり響いてる。これで意地悪い育てにくいでは対処になってない。
>>582
矛先逸らし乙。80(!?)どうこうなんて話全然してないしそこに限った話でもない。 まぁそこまで長文で全力否定しなくても、>>575が言いたいことはコンテンツが薄いってことだろうし
個人的には始まったばかりだからコンテンツが薄いのは当たり前だけども、今始まるゲームは何年も継続してるゲームも比較されるのがツラいよね
個人的にはのんびりやればいい派だけれども
いや未だに★4かとしとイベント★4影しかいないからやり込めてないってのはあるけど こんだけいたら不正してる奴は1人はいるだろうな
端末引き継ぎ回数の制限とか厳正に対処して欲しい ゲームバランスは別にどっちに転んでも自分ペースでやるからいいんだけど
サニー上限が低すぎるのがキツイ >>560
サイン確定のワイが完全オートでex走った時のポイント×21回(1回2分30秒くらい)
低めに設定してたがそもそも×9じゃなくて、×8日だったから前提がずれてた これ覚醒素材のレベル3落ちやすい面と落ちにくいとこの差がひどくないか? >>580
なんか色々ツッコミたいけどもういいや、、
後半もっと走れてたら1000万は自分でもいけるペースだったから各々勝手に限界決めといてください 金出せば俺tueeee出来るよ
金出さないで文句言ってるなら他行けばよろし >>590
ワッチョイとスップ使い分けてたのバレてるやんけwしっかり数字で反論せい >>592
外出先から帰宅して回線切り替わっただけだが
計算してからレスしてくれ >>593
不正主張厨は数字で主張してるじゃん
時速90000はどうしたら可能なの? >>578
岩に阻まれてる間に、お化けみたいなのに吹き飛ばされていくんですよね
ひなたファイター軍団じゃ厳しいのかな >>594
算数もできないんならTwitterでひな図書 時速で検索すれば? ガチャの渋さマシになりイベントでの獲得物も少し緩めだった。
良くない点認めての対処あり得るから、育成のしにくさ等も改善されるかもね。
>>585
ソンナコトナイヨ >>598
フル特効手動、後半時速8から9万で睡眠4時間6666712ポイントらしいね
最高時速9万らしきのもあるけれど、これ本物?
現在のポイントが変わってないうえに、ランキング5090位ですよ >>600
現在のポイントは画像右上のポイントのことね 仕事の休憩中とかに意図せずレベルアップしてもしおりでがっつりサニー消費できるから損しないのは地味にありがたい 気の早い話だけど、次のジョブは何が来るのかな〜?
楽しみ楽しみ >>601
その言葉であなたがイベント上位走ってない野次馬だということが分かったよ
常に走る必要がある中でランキング見る方法を考えたらその画像の意味くらい分かるでしょ
もうこの件のレスはしない汚してごめんなさい >>604
いやいや、ランキングみたらそこは現在の順位とポイントが出てますよ 他のアプリみたく代行頼めば24時間稼働も不思議じゃないけど1人で手動なら廃人レベル 一位の人スゴいね!おめでとう!
…でよくない?
僅差で走ってるイベント中ならバチバチでも仕方ないけどもう過ぎた話でしょ
きりかえてこ >>608
それな。
本当に不正やってるならその内バチが当たるだろうし。 >>608
何故追求してるかというと次回もライバルになる可能性が大だからですよ
Q.計算上かなり厳しい時速90000はどうするのですか?
A.計算もできないのかツイで検索しろ
Q.検索したらコラっぽい画像が。。
A.お前は野次馬と確信した
納得できぬよ くうぅーー 春日より正体不明の楽天カードマンの方が「くうぅぅ」って言いそうなイメージ 最後に500位に滑り込むために3時間ぐらい走ったけど、これでも普通にしんどかった
上位勢とか人間じゃないと思ってる >>612
ランキングについては普通に考えたらメイン垢は常に走らせておく必要があってランキング見るのがロスだからサブ垢で見てるってだけでは?(当然端末は2台以上あるってこと) そもそもアイドルゲームなのにアイドル要素なさすぎるよ >>610
ガチャ回したところで走る系イベントは絶対勝てないからな
じゃあ金も時間もある奴は何者なんだって話だが >>615
なるほど。ありがとうございます。1端末で6位に50万差確認しながら走ってた自分が情けないわ
最高時速9万代だとして全部手動なわけで、廃人になれば可能なのかな廃人になるか 暇な大学生が後輩に手伝わせて走るパターンなんかもありそうだしね >>618
これが全て
元ネタわからないなら各自検索して >>620
こういう系のイベントって1人で走って上位なんて少ないんじゃね?
三交代制くらいでやってそう 最高が9万でも平均7万後半くらいかもね
このスレも2端末で書き込んでそう 大学生で回して走るとしても経済力ないからわざわざ無駄に走らないやろ
金村1位は一人で走ってると思う
ただ本当に手動でやってるかは微妙 まぁ名前はわかってるんだろうからイベント初動を観察するしかないかな このアプリって外部ツール使って自動化すること禁止されてるっけ? 今はちまちま全ステージをSクリしていくのが楽しいな。
はじめは勘どころが分からなくてautoの方が点が出ることもあったけど、イベント周回するうちに手動のコツを覚えた。 このゲームの最適がいまいち分からん前線維持できないと単騎で追加しても各個撃破されるからある程度まとまって送り込むのが良いんだろうけどタワー建築と合わせての最良はどこだろうか 赤と青の盾がもう無くなった
イベントで緑周回しといてよかった >メンテナンス:3/19(金)11:00〜16:00
毎週やるタイプかい(今時)
キャンペーンとやらに期待するしかないな ひなたファイターのレベル50を2体とフレンドでインクプラスのお守り借りて開幕インク4〜5まで上げて盾出して耐えてる間にインク7〜8にして貯めてひなたファイター以外をまとめ出しあとは順次出撃って感じの脳死プレイだわ >>621
そんな事言い出したらほぼ全てのソシャゲ・趣味・娯楽が「こんな○○にマジになっちゃってどうするの」になるぞ。
楽しんでる人間が居る場所に、みんな分かっててやってる事をわざわざ達観したかのように水を差してくるやつが一番サムいw
ちなみに元ネタは分かってるからご心配なく。 メンテ後に新イベントが始まらないとは言ってない
つまり…
影育成キャンペーンとか軽いのでいいよ 修練に上位レベルとか素材探索とかもいずれきてくれると信じてる コストの消費量と自然回復の速度が合ってないのよね、良くて3分。何故5分にしたんだか。 あいと゛る なんかに まし゛に
なっちゃって と゛うするの まぁ、さすがにガチャの確率いじるんだから、今回はメンテ挟むのは必須だろ >>636
その辺は特に早く欲しいよね
ノーマルでも難易度18とか到達してるのに修練が11までなのは悲しい >>606
無駄時間排除して走ってる端末でランキング確認、時速計測までしないから、サブ端末(150ptの方)でランキング監視してるんでしょ 運営もユーザーに寄り添ったスタンスになってきたし今後が楽しみだな。
何とか盛り返して欲しいわ。 どうでもいいけどミッションの所からそのままプレゼント受け取れるようにしてくれユニエアみたいに
二度手間かんべん 一発で受け取れるようになったら今度は「カード保持枠を圧迫するから一度倉庫に入れてくれよ」って要望が増えるけども データ引き継ぎなおってよかった。運営さんありがとう。 受信箱経由することによって履歴が残るからこれはこれで良い もらっておきながら○○届いてねぇぞ!どうなってんだ!って言う奴がいるからじゃないの 星3も使わざるを得ないから覚醒させてるよ
星2は育てて少し後悔した
https://i.imgur.com/ZP1w6oS.jpg >>652
相手が単色ならこっちも色染めたほうが強いから当然の話だけど >>652
みーぱんが星3アーチャーしかいないので
ずばーんずばばばーんするのに覚醒させてますよ >>655
あれアーチャーでも言うんだ
ポジション別の台詞は出撃時だけかな 無課金なら星3覚醒必須でしょ
ウィッチとか強いよね イベント前まで見向きもされなかった貸出カードがイベント終了後250貰えるまでになりました
ソーサラーなっちょありがとう! フレンドポイント日またぎのタイミング以外も増えてる気がする >>642
まじでそれ早くして欲しい
数回で重くなるのも直して
低評価はだいたいこれだから流石に修正に取りかかってるとは思うけど ソーサラーもヘビガンも居ないから、ウィッチ2枚でイベント乗り切ったよ。無課金微課金は星3の使い方がネック。 ハードも全部終わった!
ずっと盾2でやってたけどイベ終わりから盾0か1で良い事に気づいて割とサクサクだった 星3でもアーチャーのポイズンとか、ひなたファイターのインク+40とか、使えるスキルもあるから育てておく価値はあるね。 ウィッチもなかなか強いよ影イベのとき聖騎士差し置いてMVPになること結構あった ナイトはバリソルの代用になる
アーチャーは毒が強いらしい
ウィッチは普通に火力高い
ソルジャーは分からん
ひなたファイターはインク注入が便利
ファイター(笑) >>659
クエストやるだけでポイントもらえるんだから増えて当然 ★3でも良いから戦力が欲しくて5連ガチャまわしたらファイターが来たときのガッカリ感はハンパない >>667
ソルジャーはコスト軽くて使いやすい
最初にバリソルとソルジャー出して時間稼ぎするが自分のパターンだな 指輪のかけらがあと1500あるんやけど召喚チケットとブーケどっちに交換するか迷うな ソルジャーは敵の数が多い時に貫通弾でまとめて削れるのが強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています