正直日向坂に飽きてきてる人いる?★57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>542
>バラエティの日向坂とメディアに紹介されてる以上
そうなのか。ドコのメディアが紹介してましたか? ささく+濱家=創価
松田+サトミツ=創価
ささく+松田=創価 みーぱんはクールビューティー路線にしたほうが輝くとずっと思ってるんだよね
ひらがな時代とか欅っぽい曲が一番合ってると思うわ
DASADAのメガネキャラも合ってたしね ちょっと待て待て待て。
26.27.28.29はえぐいて。
兼オタにとってえぐいんやけど。 4日連続配信ライブでもテレビ見るのとそんな変わらないような
3時間バスラ見てお腹いっぱいだけど今日のうたコンに乃木坂出るお 兼オタは乃木坂取りそう
2期生ライブ→堀未央奈ラスト
1期生ライブ→次いつあるかわかんないレア度
だし 配信なら別にそこまで影響ないでしょ
まぁ乃木興味無いので自分には関係ないけど もしかして会場経費削減のために同じ構成でやんのかな? なんやかんやでビューティーじゃなきゃ天下の坂道でセンターは張れないんだぜ? ストーリー性の貫徹という意味でそろそろねると久美が対談すべきだな
テレビで対談して二人とも号泣すべきそれでWIN-WINになるしシナジーあるだろう
それで久美がドームで卒業してねるがサプライズでお祝い不遇売りは好きじゃないがこういうのはやるべきだ かとしのレコメンで思い出したが、今日は火曜日でしたね >>523
そういえば最近ささみの方はあんまり出てないな
アザト期間ならささみが出て写真集なら斎藤が出て特に何もないならささくが出てるって感じか
個人では見られてないんだな 写真集:乃木撮、日向撮
ラジオ:のぎのの、ひなたひ
文庫 :乃木坂文庫、日向坂文庫
ゲーム:のぎ恋、ひな恋
番組盤:工事中BD、ひらがな推しBD
新ゲーム:
乃木坂的フラクタル 、日向坂46とふしぎな図書室
ライブ
乃木坂 2/22前夜祭、2/23 9thバスラ
3/28 2期ライブ、3/29 1期ライブ
日向坂 3/26大ユニット祭、3/27 2回目のひな誕祭 >>561
同じパトロンだし、下駄履かせてもらって結果出ないから費用対効果悪くて経費削減しなきゃならんのよ
本社ビルの次は社員のクビ切らないアカン 🍞はかなり特徴のある顔なんだよ
だからダンス中のアップでも引きでも顔が変わらない
例えば山下美月は正統派の美人(美少女)だからダンス中にアップになると「あれ?顔違うな」となる、動いてない平時の綺麗な顔を知ってる分違和感が生まれる
🍞にはそれがないんだよ 期待を裏切らないセンターの器なんだよね ゴリ押し
成功 松田(ひらがな時代)
失敗 W佐々木 渡邉 上村 (富田)
渡邉は初期は小坂と最強の二人とか呼ばれて以降優遇されてたが、金村河田丹生松田にごぼう抜きされた。上村は次期エースとか呼ばれてちやほやされてたが未だに学業メンで一番露出の少ない宮田すらこせておらず中間人気で足踏みしてる。富田はゴリ押しってほどでもないけど去年プッシュされたが宮田どころか復帰したばかりの影山や人気最下層から這い上がってきた濱岸にも抜かされかけてる。運営見る目ないのか。 確かに佐々木は面白い顔をしてる
小坂、金村を全面に押し出してブスイメージを払拭してもらいたい >>561
日向坂は色々間借りしてるのに何一つ拡げられてないんだな 芸能界で生き残るにはオタクがつく事より業界人に気にいられる事が重要だからな
各番組で結果を残しオファーが止まない久美は大成功と言える
みちょぱなんかも熱狂的なファンの数で言えばドルオタと比べたら圧倒的に少ないがテレビ需要は高い
それは各番組での自分の立ち位置を理解し、的確なコメントをする事でお茶の間から支持されているからであり、久美もその路線でありもはやアイドルの枠を超えている
ドルオタのものさしでは測れない次元に既にいる圧倒的成功者
芸能界全体を俯瞰で見れずオタク人気が増えたどうこうの視点でしか語れないドルオタは余りに滑稽であり的外れなのである ファン0の勝俣が長年テレビで生き残ってるからな
ファン人数とテレビ需要は別物
そこは理解しないといけない >>569
確かに
クミテンは卒業してからの方が忙しくなりそう >>566
でたーーーー宮田ヲタの偏見意見ww
宮田側から見るから変な見方しかできてないヤツ ヲタ人気も大事だけどアイドルなんだから歌とかダンスとかパフォーマンスで評価される人もいるのに
そこを切り捨てるからおかしな考え方になるんじゃね?
二期生歌下手なのばっかりだからフロント二期生だけになったらなかなかキツいものあるぞ
配信ライブは誤魔化し効かないからなぁ ヲタ人気も大事だけどアイドルなんだから歌とかダンスとかパフォーマンスで評価される人もいるのに
そこを切り捨てるからおかしな考え方になるんじゃね?
久美松田あたりはダンス、美玲冨田あたりは歌で評価されてる部分あるから
アイドルってそこがメインだから あ、なんか連投すまん
ライブがないから飽きてきてはいるけど
序列ばかり言ってるのもどーにかしてほしいわ バラエティ力はほんの一面でしかないからね
歌、ダンス、握手対応力、ブログ・メッセなどの頻度求心力
全て大事な要素 今コロナで握手ができないからいろんなことが芸能界も変わってきてると思うけど箱の力が乃木坂よりない日向坂はガツガツ箱の力を広げていく時期なんだと思う
合同オーディション組の乃木坂4期にラジオやってるメンバーが4人もいるのがまさにそれ
埼玉組が期間限定でゲットできたけど4月からの仕事を増やすには箱の力が必要な時期なんだと思う
小坂金村濱岸は高校3年の後期は卒業との闘いをしてたと思うぞ
通信だからって甘くないはずだから あとひなのや新3期は3期生だからこその売り方を考えてるだろうなとは感じる
中学3年でソロ曲をさいたまスーパーアリーナの舞台で一人で歌って踊ってたのに力がないなんてことはないよ
育成方法を変えてきてるだけじゃね?まだまだ若いんだしこれからいくらでも時間はある ビジュアルで売ってくのはやめよう恥ずかしいから
人には得手不得手があるんだ >>581
anan見たけどその表紙メンバー
〇東村
△小坂、金村
× その他
だったよ。特に河田は残念すぎた みちょぱとか2.3年後も出ずっぱりだと思ってんの?
女性タレントが一番消費激しいのにw おいおいグループにいなくてもソロで売れる力あるならはよ卒業セイー 今更かもだけどひなこいのTwitterの宣材写真(ていうか知らんけど)にガッツリ決め顔の久美いるのヤバすぎねえか?金村河田とかじゃなくて不人気3列目をワザワザ使うのはゴリ押しも末期だろ。 どうせまた来週もまともに相談番組なんかしないだろうな
スタッフとオードリーのオナニー企画にメンバーが付き合わされて精子塗れ >>581
スタイルも大事だけど前髪シースルーが似合うかどうかもモデルには重要なんだな なんでこんなに勢い落ちてるの?
前は勢いすごすぎるって言ってたのに自演じゃダメかやはり >>600
本スレのことそんなに気にしてるのか?
飽きたスレにきてるのに、飽きてないじゃんwww 本スレと外仕事スレの動向が気になる方がいらっしゃるようですねw >>581
スッピンだろと擁護する人おるけど逆に失礼くない? 久しぶりに来たけどなんか動きあった?
櫻坂が2ndも先に出しそうみたいなの見たけど 久美が単体で売れようが売れまいがどうでもいい
だって日向坂に何も関係ないじゃん
深川が女優として成功してても乃木坂には何も関係ないでしょ
それよか歌って踊る日向坂ちゃんが見たい
彼女たちはバラドルなの? 乃木坂といえばバスラはどうだったん?トレンドうざくて全部ミュートしてたわ 日向撮のせいかこのスレ以外で人気やら序列やらうるさいのが増えたな
飽きてきてるから人気カードバトル始めるんだろうな スレめっちゃ立ってんね
金村ヲタ、河田ヲタ、松田ヲタが佐々木、渡邉らのゴリ推しにムカついてるみたいだな
濱岸ヲタもやたらイキってる
ツイッターで他メンアンチしてるのもその辺のヲタ
気持ちは分かる 別に序列にこだわるのはいいんだけど何かズレてるのがなんともね
ツイッターのいいねとか日向坂文庫とか運営が持ってる数字は課金指標だろうしヲタクの参考程度なのに
人気序列でフォーメーション決めるとパフォーマンスの質が落ちるのなぁ
ダンスも揃わない歌も下手とか飽きてくる
他のグループのヲタからバカにされるのが嫌だわ 変わり映えのない内容しかないからな
バレンタイン企画も小坂金村だけやって他はグダグダ
オッと思わせる展開がない
何も出来ないグループになってる
バラエティーが出来るといえばそうだけど 渡邉別に最近はそこまで出てなくね
オタクはむしろいいね数上がってきたってウキウキでレスしてたぞ 日向坂に飽きたというよりひなあいに飽きてきた
ひなあいから日向坂にハマったから、ひなあいに飽きてきてメンバーも追わなくなってきている
最近似たようなことやってるように感じる
けやかけみたいにゲストやロケがあったらマンネリ解消できると思う グループが売れるまでは団結が不可欠なんだけど
売れてくると仕事量の個人差がどんどん開いてきて個々のオタに欲や競争心が出てくるのよね >>619
ゲストもロケもありませんが...
企画違っても同じような着地になっちゃうのはそうかもね >>612
美穂ってそこまで推されてる?
運営からの序列下がったように思えるけど >>620
宮田オタより京子オタのほうが厄介多いぞ >>605
昔のけやかけでひらがな時代のスッピン状態の加藤が写ってたけどこれの倍酷かったぞ >>605
昔のけやかけでひらがな時代のスッピン状態の加藤が写ってたけどこれの倍酷かったぞ 時間をかけてまで同文を連投する程の内容でもないなw 加藤史帆のスッピンは見るに堪えない
https://www.google.com/imgres?imgurl=http%3A%2F%2Fextrending.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F09%2Fe4565121.jpg&imgrefurl=https%3A%2F%2Fextrending.com%2F%3Fp%3D8349&tbnid=4X7gOqHUo1cCxM&vet=12ahUKEwilpLuKrILvAhUQDZQKHVq1BUcQMygBegUIARCmAQ..i&docid=TrhT34NhnPgD_M&w=574&h=814&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%8F%B2%E5%B8%86%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3&ved=2ahUKEwilpLuKrILvAhUQDZQKHVq1BUcQMygBegUIARCmAQ ビジュアル批判はあんまり意味がない
AKBはブス集めて成功したし今話題のNiziUもウンコ揃いなんだから 1人でコロコロしてると伸びないな
庭がいろんなとこに貼りつけてアピールしてくれてるけどなにが足りないのか、、、、 >>620
宮田さん可哀想だよなぁ
序列トップならグダグダもわかるけど
ほぼ変わらないしあのあたりは >>621
個人仕事が本当に個人が楽しむだけになってるね
グループで坂を上る意識が全くない
メンバーの中では日向坂はすでに売れてるからあとはもう個人が好きにやるだけで良いと思ってるのかもしれない 「第7回カバーガール大賞」ファイナリスト45名発表 2020年に最多の表紙を飾った女性は?
・加藤史帆(日向坂46)
・金村美玖(日向坂46)
・小坂菜緒(日向坂46)
・齊藤京子(日向坂46)
・佐々木美玲(日向坂46)
https://mdpr.jp/news/detail/2454323
さすがフロント組だね 乃木坂と人数同じだけどビジュアル違い過ぎて浮くだろこれ >>636
日向坂は需要無視してこれだけねじ込んだのに女性人気上がらなかったなー
注目は他所ではもうひなのの同期がここに名を連ねてることか ananは数名出来がよかったけど
大半のメンバーにはネガキャンだろっていう感想 モデル誌ねじこみはさすがに人選を考えろよ
坂道全体のネガキャンになりかねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています