正直日向坂に飽きてきてる人いる?★57
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
逆に最近知ってハマり中だけど柿崎さんを応援したかった ねるめみ中心のグループとこしゃくみ中心のグループじゃ
イメージ全く違うよね以外と日向坂って雑誌モデル多いし
ロリ需要ではなく大人の女需要で持ってるその辺が45以上のオジサンに刺さるのだろう >>129
スタッフには媚びるから扱い難しいんじゃ無かったけ? 芸人紛いのことすればバラエティ力高いで何の仕事もしなけりゃアイドルだから笑いなんていらないのダブスタか
おひさま二毛作だな 東村にそんなもの求めてないし運営もそんなの分かってるだろ
今後も出していくのかは怪しいよね、あまりにも何も出来てないように見える だって櫻の渡辺梨加と対して変わらないもん、東村
運動神経があっちより良いってぐらい 渡辺梨加はブログが昨年末で止まってるしトークもほとんど寄越さないみたいだし色んな意味で終わってるので >>151
そりゃマシかもしれないけど、低いレベルでの争い >>153
返事出来る出来ないで人間としての差がだいぶあると俺は思うけどな キャプテンは偉大だよな
みんな返事しようねってちゃんと注意しつつ威圧的じゃなく
空気を壊すことなくナチュラルに意識上げられるなかなかこれだけの人材はいない >>143
リハに参加は当たり前でしょ
数曲とフル参加じゃフルのほうが頑張ってるのに画面に抜かれないってそりゃ違いあるってこと >>156
時間経ってのレスですまなかったね、ありがとう
一応ひととおり全メン映ってたように思ったけど、アップで抜かれなかったってことね。 東村は日向坂だから伸びた所もあると思うけどなぁ。
欅櫻坂なら渡辺梨加だけじゃなく、上村、齋藤、石森、長沢の極悪ハイブリットになってたと思うぞ。
若しくは志田みたいに直ぐに卒業してたかのどちらかで。 >>158
そんなの久美も京子もそうじゃね?
何で東村だけ言うんだ? レッドライトグリーンライト見たけど小峠や共演者が終始東村とは会話が成立せず絡みずらそうだったな
かとしも途中から自分のことで精一杯で保護者役果たせなくなってた
せめて体動かす部分だけでもと思ったけど爪痕残せなかった 逃走中も全然だったしいくら人気メンでも限界が来るよ アイドルにバラエティ力なんて求めてないのよw
野呂とか須田を応援したい訳じゃないので 童貞千葉カス出てこなくなったじゃん
恥晒してwwww >>166
バラエティ頑張るのは別にええよ
下品だから見るに堪えないわけで >>159
東村はそんな方向に行きそうな予感を感じたから。
それに久美と齊藤よりも自ら暗黒になりそうだし。 おひさまのひなあいはお笑い番組(笑)←これクソきしょい バラエティ力↔︎モデル連発
健気ないい子たち↔︎芸人イジリ
不遇↔︎ゴールデン出まくり
小さなところから↔︎デビュー1年前に武道館
売るためのワードを何の信念もなくぶち込み続けたお陰で実際の姿と整合性取れないグループになってしまった
年功序列ガチガチで後輩萎縮してるのに仲良しアピールとか自己矛盾し続けるグループが日向坂か モデル連発はバラエティ力と言っていいかもしれない
だってギャグでしょ? DJ松永が「初武道館で涙が止められなかった」なんて話をしてたけど
Zeppの凄さも武道館の凄さも理解せずすべてを大人に与えられて周囲への感謝も仕事の有り難みも感じない日向坂はある意味不幸なのかもしれない 今年もドーム満員なんて無理なのにどうするんだろうな
去年妥協してやっときゃよかったのに
満足いく開催なんて2.3年後じゃないの
どれだけメンバー残ってるか知らんが >>176
クソどうでもいいけどCreepy Nutsと見取り図のビジュアルほぼ一緒だよね >>177
日向坂の不遇ビジネスって最悪に卑怯だよな
今はもう権力側にいるのにいつまでも過去の不満を語り弱者ぶろうとする
すでに過去のことなんて吹き飛ばせるほどの恩恵を受けてるのにそれは自分たちの実力で切り開いたと勘違い
さらにはそのご自慢の不遇時代さえ実際は女性アイドル界トップクラスの高待遇だったというオチ 文春じゃなくてデイリー新潮だったわw
やっぱいじめ集団から切り離されて正解だったな
平手友梨奈、欅坂の電撃脱退から1年 “笑わないアイドル”に起きた異変
https://www.dailyshincho.jp/article/2021/02211101/?all=1
民放ディレクターは言う。
「欅坂を辞めてから伸び伸びと仕事していますね。
彼女と親しい人が言うには、やっぱりアイドル的な扱いが嫌だったそうです。
それに欅坂はグループ最年少(14歳)でセンターを任されていましたからね。
年上ばかりで、嫌がらせのようなこともあったみたいです。
もちろん仲のよい子もいたでしょうけど」
それで笑顔を見せなかったのだろうか。 生気を取り戻した雰囲気あるもんな
小坂もこんな同調圧力で息苦しいところ辞めた方が綺麗で人間的な生活できるだろうに 東京ドームなんて今の日向坂がやるには小さすぎる
オードリーに媚びることでNFLの偉い人たちに近づいて
スーパーボウルのハーフタイムショーで公演して世界中に不遇アピールしたい
くらいのこと、おひさまは思ってそう >>183
今更遅いけどな
散々舐めた態度で仕事してきたから酷い目に遭った業界人はそのこと絶対忘れない
平手のイメージ回復で作って貰った記事だろうが芸能界そんなに甘くないよ
やられた人間が出世したら完全に干される >>179
盛山はラップ好きだから寄せてんじゃないの
若林もあちこちオードリーのときはむしろ日向坂みたいな出方する女タレント嫌ってるような言動するのになー
なんで自前で育てちまったんだか >>187
小坂が干されてるのは業界内で嫌われた所為なのか 芸人を上からいじって面白く返してもらうことを書くバラエティ力があると勘違いする45歳以上おひさま
一時期流行ったタメ口ハーフタレントに近いよな 仕事無い泥沼地獄グループオタが仕事ある日向に嫉妬する哀れなスレ
外仕事スレと同じことしたいんやろけど中々隙が見つからなくて妄想と願望だけで全然伸びないねw
頑張れー🤣 >>189
つい最近チャンピオンの表紙やってたけどそれで干されてるなら他のメンバーどうなるんだよ >>192
だって泥沼地獄グループが日向坂にあーだこーだ言うのおもろ過ぎひん?w >>194
櫻オタが出張して来てると思い込みたいんやなwお前おもろ過ぎるよw 不遇売りなんかあの嵐様でもやってるからなぁ?
10年目まであんまり売れてなかったテイだけどアジアツアーまでやってたのに あの日向坂データ垢もここでW佐々木のアンチしてそうだけどあれもチェリカス扱いなのかな >>195
で、お前はおひさまなん?
兼オタっていうの?w >>197
それは実際おひさまでもいると思う
小坂卒業した方がいいとか言うおひさまは流石におらんw >>198
今の日向坂の体制に納得行ってないだけよ
別に向こうの坂には一切の興味がない >>200
45歳以上おひさまとか、俺のチェリー煽りレスに対して気になっててワロタって返すおひさまいねぇからw
で、どういう体制が嫌なん? SnowManと似てるかもね
高齢不遇ブスアイドルグループとして売ってるし >>196
そうやったけ?
嵐ってデビューからかなり注目されてたような気がするけど おひさま(45)さん毎度毎度こんなスレまで出張ご苦労さんです😅 ここは前に外仕事でしかNGつけてない人が来てNGだらけだったから、チェリカスしかおらんよ
頑張ってチェリカスが日向オタのフリしてるけどメッセ内容ガン無視してることとか議論してるからしゃーないで おひさま(45)ってのもチェリカスしか言ってないから
自ら自己紹介するのやめようなバカらしいぞww
まぁここのスレ民はこのスレが伸びてると思ってるバカしかおらんけどな >>204
嵐はかつーんに人気抜かれてた時期があったよ
結構最後まで不遇ネタこすってたし
芸能界ってそういうの普通だと思うけどね 推しメンが仕事少ないからグループそのものに文句を言うおひさまはそれなりにいるわね まともな議論するふりwww
アンチもなりすましご苦労やで >>208
バラエティ力はいらないってやつ?
無くてもいいけどあったほうがえぇやん、外番組でもPとかDにひなあいみたいにって言われるらしいし よく知らんけど櫻の話題なんてこのスレだと渡辺梨加筆頭に悪い例でしか出てないけど
そんなスレにチェリカスなんているのか? >>215
外仕事で何故か日向sageするやつと全く同じ主張だぞここに書き込んでるアホは twitterの濱岸オタとか全員チェリカス認定されそうw
そもそもチェリカスが持ち上げてるだけか >>212
それはいると思うけどTVが全てみたいに見えてんのかね?例えば小坂はアキュビューCM、ヒノマルソウル、少年誌表紙、セブンティーン表紙、それぞれ長所生かして活躍してるやん
強いて言えば河田くらいかもう少し出てもいいのは まぁこのスレ頑張って伸ばしてくれよ
童貞千葉カスどこいったかなぁ?
恥晒してから来なくなっちゃったし 盲目のもっさんはTwitterとかでグループに文句言ってる単推し勢もみーんなケヤカスチェリカス認定して排除してるんだろうなあようやっとる >>218
5th出なくて目立つ露出がテレビだけになってるからねぇ
一番は5th出ないことで飽きが来てるのはあるよ 外仕事スレを出されても…
俺だって櫻にも不満はあるから覗いた事はあるけど、まともに議論出来る感じじゃなかったけどね でも日向はまだマシなんだなぁって隣の藤吉を見てると思うよ
乃木はもう次元が違うレベルで叩きあってるけどw >>221
単推しなら尚更そう感じるかもな
ひな誕祭までに5th発表あるよ、無かったら流石に怒るわ それこそ三重と茸の1人が忌み嫌ってる櫻がこの前のミニラで2thの発表が無かったし
普通にコロナで延びてる可能性もあんじゃね、日向の5th
ポジティブに考えてきゃええねん 5thの匂わせすら無いからねぇ
ベンチコートって期間長いからドラマくさいし 握手ないんじゃおひさまだって求めてないし
なんでCD出して欲しいんだ? 新曲やCD出さんでいいからMV作って欲しいね
既存のまだ作ってない曲でもいいからみんな制服じゃなくてこん好きみたいに
各メン違う衣装で個性的なのがみたい そのアルバムからもう5ヶ月経ってんのに次の音沙汰がない
アルバムのMVは1つしかなかった
その表題曲の中でも一番の駄曲だった センター候補が小坂しかいないから対立煽りは発生しない
場違いなメンバーへの叩きはあるけど 駄曲なら別にださなくてええやん
今まで神曲ばかりだからCD出して欲しいって理屈ならわかるが? 次のセンターは普通に美穂か美玖入るんじゃね?
こしゃとWセンターかもしれんけど
つか5thの前にこしゃキャプテン卒業もあるかな >>235
反論は1つだけか、しかも次が駄曲かどうかなんて分からんのに何を言ってるんだか 神曲はどれだったんだ?
駄曲なんて言うやつがCD待ち望んでるってのが信じ難いんだが 握手できなきゃCD出す意味が無いだぞ
そんなに日向坂の歌がすきなのか? シングルねぇ
歌番組でねぇ
ライブも握手もメッセもこねぇ
オラこんな坂ーやだー
オラこんな坂やだー
乃木坂にいくだー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています