正直日向坂に飽きてきてる人いる?★56
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>53
ひなあいとかでもついていけてない時があるし、スタッフとかオードリーのノリにも飽きてそうに見える時がある
2期は加入してすぐあたりにがな推しが始まって別々に活動することになったから、櫻1期とあまり関係が構築できてなさそう
櫻坂も既に関係が出来上がってるから、今から入るのはキツイやろ。小坂や濱岸は宮田や河田がいないとストレスヤバそう 濱岸ってそんなにストレス溜まるか?立ち位置的にもそこまでだろ たしかに「ひらがな(乃木坂、欅坂)に憧れて日向坂」は「乃木坂に憧れて欅坂」と同じくらいズレてるだろうな
オタの先鋭化、業界評価が高いという自負、本来のアイドルとかけ離れた方向性
あらゆる点で欅坂の後を追っていると思う >>52
ここまでの固定で小坂が平手みたいな状態になってる時点で頭おかしいよ運営は 日向くらい選抜もなく生ぬるいグループはないだろ
ひよたんもろくに喋らなくても怒られたり強要されるわけでもなくそれを許容してもらえる
女優やモデルで売ってもらえる他に行ったらもっと殺伐としてるだろうしそれこそ潰されるだろ 欅だったらパン屋に説教される企画だったり1強多弱だったり
もっと厳しいだろけやかけだったかでスタッフが怒鳴ってる音声とか入ってるのあったしな めみあたりも向こう行かせてればねるが辞めて位の時期位は持ったんじゃないかな >>37
とうとうTwitterのサジェストにブスだけでなくゴリ押しというパワーワードまで出てきたからな
全方位に喧嘩売っちゃったツケが回ってきた あの回はケイマックスについて最も怪しんでいた事の解も見えてきたと思う
ケイマックスの思い通りにならないとああいう矛先が日向坂に向く事もあるとか気づかない奴が多い 「日向坂 ブス」って小坂センターではなくなってから出てきたな
昨日のドッキリ実況も高瀬がブスって言われるのかと思ったら
高瀬よりも現センター様の方が言われてしまっていた現実 >>46
乃木坂はコンセプトがないのがコンセプトとか訳わからん事言ってスタートしたけど結果いろんなのが共存できたわな
今の日向坂はおもいっきりバラエティ路線に舵きっちゃってる状況やから、ついていけないメンバーはしんどいよ
がな推し〜ひなあい初期の頃は丁度いいみんな自然な感じやったんやけどな バラエティ路線って言うけど別にテレビ出まくるぐらいはよくね?なにもM1とかR1目指してるわけじゃあるまいし ついていけないメンバーがいるんだよなあ
それを良しとする空気なのか
それともコロナなのか
難しいとこだな
やる気のないメンバーを入れ替えるといった有吉の壁みたいなことは出来ないからな
グループアイドルの宿命だな となると番組をメンバー合わせにするしかなくなるが
そもそもがなおしはスタッフがバラエティやりきるって路線で始まったものだからな
辛いだろうな 春日も以前ラジオで「アイドルなんだからそんなこと…」と若林の横でブツブツ言ってるって若林にキレられてたね
そんでその若林自身も「そんなことわかってるよ!」って言い返してた
芸人MCとしては、たとえ疑問を感じていても全力で乗っかってやりきるしかないんだろうな
あちこちオードリーでも企画がザキヤマさんクラスじゃないと厳しい、ハードすぎると言ってたし 次回のひなちょい出演メンバーもう完全に2軍試合だな
はっきり分かれて来たね でも東村みたいに運動系で仕事貰えてるよね?
ひなあい内ではぶりっこ対決みたいなお笑い全振りがあったのは事実だしそこは偏りすぎだったけどバラエティ全否定するのもよく分かんないんだよね 結局各々の分野で活躍するしかないんだからお笑い全肯定もバラエティ全否定もおかしいんだよな 日向坂は全員でやりきるって評判だからな
そこの幻想が崩れてきている つかシングルも出してないし客入れライブも握手会もできないのに
バラエティ以外の何をやれっての? テレビ出る事を言ってるんじゃないで
バラエティでも何でも過度に色付けすると、それについていけないメンバーが出るって言ってるんよ 何もやらせないのはそれで空気がおかしくなるから
全員に振るしかないがOAが偏りすぎておかしなことになってるな 振ってもありませんって言うのがオチだろ
挙手制で手あげないんだから かと言ってできないもんは出来ないからな
せめてニコニコしてくれればまだ日向坂らしさになるんだが 冠番組のこと言ってんなら乃木も櫻もメンバー間で差はあるよ?
けやかけみたいに全員お通夜なら差は出ないけど >>83
だからつまんないんだよ、前の番組は
乃木どこは全員でやってた 故障者続出してしまったからな
ハードな世界だが
常に比べられる世界だからな >>84
今はコロナで制限もあるだろうから難しい部分もあるわな もう路線変更しかないんだろうか?
俺はそう思わない、このスタッフなら新しい形を見せてくれると信じてる >>89
世の中信頼の積み重ねだから
俺はこのスタッフをしんらいしてる すべってるメンバーはカットされてるだけだろ
逆にそれは流れない方がイメージ保てていいんじゃね あと乃木坂櫻坂に続く時間だし同じようにやっても仕方ないしな
あの深い時間に見てもらうってよっぽどインパクトないとダメだし
ついて来れないメンバーだけでやる会とかそのうちあるんじゃね? なんでみんながつまんないと思わないと不安になるんだよ?
俺はつまらんでええやん グループの方向性のせいで私は輝けませんでした、って不遇売りすりゃいいだろどっかのグループみたいによ(笑) このスレは1からゴリゴリのアンチスレだが
1からいる俺が言うんだから間違いない 自他共に認める二軍で方向性を変えるしかなかった一期生はともかく
可愛い、若い、歌もダンスも下手じゃない、将来性のある即戦力だった二期までバラエティ路線に振り切る必要はなかった訳
今からでも良いから独立して活動すべきだよ
それこそひなちょいだって一期排斥しても良いレベル 自分の推しが無能なのを棚に上げてグループ批判してんなゴミども
因みに俺は渡邉と富田のアンチな >>101
不遇売りしてる恥ずかしいグループなんて一つしかないんよなぁ...
顔が不遇なのは親に文句言えよと 富田はライザップ行かせて週プレあやりでエログラビアやって欲しい 買う
俺は嫌いじゃない >>104
なるほど〜有能なメンバーを潰すタイプのアンチだね
嫌いなメンバーいるのは仕方ないけど程度を考えないとな
二期生が休業多いのはネチネチやられるからなんだろな アイドルから好きになったおひさまとオードリーから好きになった人達との軋轢が感じられるね
最近都合悪いとすぐどっちかのせいにする 新しい曲も聞けねぇ新しいMVも見れねぇ歌番組にも出れねぇ
早く5th出せゴミ運営 ここはそう言うスレだから目立つだけで
そんな人間極々一部だよ >>108
違うよ ハッキリ言っていいか?
対立軸は テレビに出られない雑魚メン vs テレビに出まくる上位メン これだけ
上位メンのヲタに不満なんてないんだよテレビ出られない雑魚メンヲタがここで文句言ってるだけ
でも雑魚メンがテレビ出られないのは順当だし数も少ないので
このスレは大して伸びないんだよ そうだよなオードリーから入った人達なんて見たことないし
いたとしてもメンバーがどうたらなんて批評はしないだろうからな このスレで言われてたな
オードリーから入った奴は実際は少なくてアイドルから芸人に推し変した奴が多いって オードリー経由のお笑い過剰に持ち上げる奴はいるだろ >>114
それがオードリーオタのわけないだろ
お笑いオタがアイドルの笑いなんて評価するわけないって気づけって >>115
アイドル経由からオードリーオタクか
それはそうかもね 単に日向坂関連に好意的になるってだけだ
俺も乃木オタだった頃はバナナマンの番組よく見てた
今は興味無い 盲目オタの極みだな
批判絶対許さないってのもどうかと思うが 小坂だけ好きで応援してたけど冷静に考えたらこのグループってもうどうにもならないただの泥舟だな
俺はもう乃木坂だけでいいや >>117
関わった人におひさまですねって言ってそう だいたいバラエティとか言ってる奴は
昨日のドッキリみたのか美月も平手もドッキリで特大リアクション取ってんだぞ?
あのクラスの先輩がバラエティやってんのに雑魚メンがバラエティどうちゃらとか舐めとんのか?
堤真一だってドッキリやるんだぞ
役者だろうがなんだろうがバラエティできませんとか舐めとんかコラ!ってことだ オタなんてのはどこも一緒だよ
オードリーがやってることなら面白いって考える
オードリーが深夜ラジオでやってるようなノリをアイドル相手に地上波でやっちゃうってのがウケたのはあると思う
ANNの聴取率高いしオードリーはかなりオタを抱えてる 外スレ系おひさまが櫻坂停滞!停滞!って叫んでて日向坂は1年シングル出してないじゃ無いかと突っ込まれておひさま得意のヘイトスクラムで乗り切ってて笑ったwww 運営から下駄履かせてもらえなきゃ戦うことすらできない 映画の円盤の時みたいに敗北しないとよいけどな
日向坂の外仕事は人気に比例してないから 欅は1強多弱で1強が抜けて多弱が櫻に改称したからな
外スレみたいな不満タンツボは櫻の場合はメンバー全員のヲタが
回してるので伸びるしかし話題は平手乃木日向が9割で櫻ほぼ関係ない >>127
その多弱に何にも勝てないグループはなんと呼べば良いんだ? >>73
もらえてないよ全部ゴリ押し
逃走中なんか酷かったよ
加藤は炎上してたけど東村なんていたことさえ認識されてない とりあえずドッキリに出てたのは
乃木=美月
欅=平手
日向=4人
櫻もいつか出られるといいね >>129
論点ズレてるんだよ
無能でも出して貰えてるって意味であげてんのに 何度も言うけど、オタ人気と一般人気は別。この世は強者生存じゃなくて適者生存なんだよ。
乃木のれなちみたいにオタ人気なくても、出る場所に適応すればいくらでも出られる。アイドル人気だけを指標にして「人気ないのに外仕事に出てる。ゴリ押し」とか言ってるのは世の理を知らないか、ただのアンチ。 おっと訂正
ドッキリは山本のほうの美月だったな
どのみち引きがあるのは欅の平手と日向だってことだな >>130
とりあえずCDリリースできてるのは
乃木坂=2021.1
櫻坂=2020.12
日向坂=発売目処なし
日向坂もいつかはリリースできるといいね 結局俺らがどんだけこのスレに愚痴書き込んでもそんなの関係なく日向坂の人気のテレビ露出は増えていく毎日
虚しくなってきた、、 >>136
アンチが増えるのは人気税みたいなもんや 今時CDとかどうでもいいんでソシャゲのほうがコストもかからず百倍儲かる
テレビも出られない雑魚は世間に相手にされないんで日向はひな図書も今月始まって
ソシャゲで稼ぎまくってるんで >>138
今日もミーグリで盛り上がってたけど虚しくならん? >>131
東村が見つかったと思いたいならそうすればいいと思うよ >>126
日向撮動画企画のいいね数全部が小坂>金村>加藤>河田の順になる アイドルはテレビとかソシャゲとかちゃんとしたプロの大人が作ったフォーマットに乗ってるから
楽しいんであってSRとかミーグリとかひなちょいみたいなのは正直全然面白くないね
だから世間からその手のコンテンツは相手にされない一部のヲタクからお布施を集金するだけ >>141
マジでバカなんだな、アスペとも言えるかw
グループはバラエティ売りしててもゴリ押ししてもらえれば無能でも出して貰えるよね?って話なのに >>132
佐々木もそのれなちみたいに本人の得意分野が浸透した結果少しずつ仕事増えてれば文句言われなかったのにね
あれだってクイズアピール歴女アピールを数年がかりで続けて今があるわけだからさ
オタ人気も一般認知も特殊技能もないのにゴールデン出まくるのはゴリ押しっていうんだよそれが世の理 >>145
まあ日向坂のヌルさの象徴だわな
番組個別のオファーでもオーディションでもなく運営の匙加減で番組に出られてしまう
そりゃ本人たちは努力なんてしないしいくら失敗しても次に活かせない ライブだってひなクリとかPerfumeみたいにちゃんとプロの大人が金かけて
フォーマット作って演出するから楽しいんであって
なんとなく歌ってみた踊ってみたとかYOUTUBEで配信した所で何にも面白くないよ ささくは別段ほかとタレントより劣ってるとは思わないけど
誰と比べてんだ? ライブは振りコピとコールが楽しい
配信ライブはクソつまらん >>151
劣ってないってことは秀でてもないってことか
可哀想だなーーおひさまだけからも能力評価されてないよ >>149
なにがまあ、なの?
バラエティ売りしても出ることは可能だって話なのに?
本当に話理解できないアスペルガーなの? >>153
?ほかのタレントが秀でていないとでも言いたいのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています