【恋愛解禁】ひなこい★14【ガチャ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
東京から片道2時間
日向坂高等学校に転校してきたあなた。
バス停でのおしゃべり
自転車で駆け上がった坂道
部活帰りのラムネの味。
そして━━━
「キミが好き。大好き!!」
2人っきりのあぜ道、汗ばむような日差しの下で、
全力で夢を見て、全力で恋をした━━━!
これは日向坂46とあなたの恋の物語
[公式サイト]
https://hinakoi.jp/
[公式Twitter]
https://twitter.com/hinakoiofficial
※次スレは>>980以降が宣言して立ててください
※前スレ
【恋愛解禁】ひなこい★13【ガチャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1609839039/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 現状だとくみてんとべみほにかけてカウンター活かすか更に固くする以外にそんなに思いつかないけど
負けん気とバリアは微妙に相性悪いよね
今後もしかしたら守り極大で注目度UPないキャラが出てくるかもしれんw
あとは牛ひなのはオートスキルでアピールの火力上がるから補助アタッカーとして
すーじーと☆3みーぱんの全体ガードとかと組み合わせて即席タンク作るとかね
まもりが高い味方優先じゃなく注目度が高いキャラ優先なら回避タンクを盤石にしたり
サンタ河田さんのバリアを強化したりもできたと思うんだけど 「死因1位」がトレンド入りしているが,若者の死因首位が自殺ってことか。
://twitter.com/tmaita77/status/1321218268166680577?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 自分もやっとSクリア
自分も富田外しちゃった 富田使うなら星4のKAWADAさんとか🐙とかおらんと意味ないかねえ
https://i.imgur.com/o4x6NY3.jpg ひなこい @hinakoiofficial
【★4ひな写紹介📣2/2】
(事務局部活担当より)
「沈黙状態の味方のアピール力を大幅に上げるので、
自分を沈黙状態にするひな写との相性抜群です!」
#ひなこい
https://pbs.twimg.com/media/Erbf0JMVkAAVQ3m.png
2021年1月11日 15:05 ひなこい @hinakoiofficial
【★4ひな写紹介📣2/2】
(事務局部活担当より)
「相手3人を沈黙状態にする強力な効果です!
反面、アピール力を上げてしまうので
通常アピールが強くなってしまいますが、
ヒエヒエ状態などと組み合わせると◎」
#ひなこい
https://pbs.twimg.com/media/ErbgCjBVkAI0sfI.png
2021年1月11日 15:06 >>167
まーた扱いが難しいスキルを
沈黙状態じゃなきゃ発動しても無駄だからから沈黙使うボス専用か沈黙持ちのメンバーと組ませないとダメな奴だ 牛愛萌ヒエヒエと組み合わせるとって言ってるけど、相手にヒエヒエ付与って
冬愛萌以外いたっけ? 赤枠ランク3沈黙組(小坂上村東村)>>4
は発動出来るけど
サンタ小坂との相性良さそうだな
俺は持ってなーい 8連回してひよさん3回来るって…いや性能はひよさんの方が良さそうだけど…
俺の愛が足りないってのか…?にゃもさん…… >>170
こっちは全体攻撃プラス回復持ちが何人もいるときは役に立ちそう
将来的に通常攻撃が全体攻撃持ち出てくるといらない娘になるが 牛ひよたんと秋ふぃって、秋ふぃの方が強くない?
アップ率が違うのかもしれないけど前提が厳し…。 同じようなスキルでも星3と星4では違うんだっけ?ひよたん、秋ふぃより特大の倍率高かったりするのかな
あと沈黙状態の味方だから、1人だけではないのか? 第二弾は複雑なスキルにしなきゃならん法則でもあるのか
サンタもなっちょまなふぃでそうだったよな
第三弾はサンタ丹生ちゃんみたいにどこでも組み込めるようなの頼む サンタこしゃに秋ふぃと牛ひよ合わせたら火力馬鹿になるな タルタルチキンより先に歌→タルの法則を入れてくる謎。
まさか本当にタルタルチキンという名称が使えないからなんてことないよね。
え、本当に?と合わせ技にする説を推したい。 めいめいの★3だけガチャ画面に出てないけどガチャからはちゃんと出るの? 牛ひよたんはオートスキルでランダムに味方一人を沈黙って回復とかに飛んだら迷惑だなw まーた美穂が逆境アピール掴まされてる
いい加減にしてくれよ
ポテンシャルはまぁまぁか 牛ひよたん略して「牛たん」ってこじつけで☆4なんだな間違いない この先どんなカードが来ても夏の恒常が一番使いやすくて強いわ サンタこさかな持ち的には牛ひよたんは絶対欲しい
まなもとセットだとそこだけ無駄枠になっちゃうし 牛めいもポテンシャルを感じるがどうなんかな
それこそ富田河田を入れてスキルで回すチームなら強そうだけど >>193
負けん気の3人は性質上今後もタンクか逆境にされる可能性が高いと思う 青壊滅状態を脱出の牛かとしかサンタこさかなの相方の牛ひよどっちにしたらええんや…
https://i.imgur.com/7E3s947.jpg 臨機応変に組むのが嫌なら好きなメンバーでやるのが一番よ サンタこさかなとうしたん相性いいのは分かるけど何故うしたんの属性ダンスにしてくれなかったんだ >>212
ほんとだよ、属性見た時俺は目を疑ったぜ 次から次に新ガチャで飽きさせないのはいいんだが育成コスト高すぎて手が出せんわ >>212
サンタこさかな持ちのワイ、同属性なら欲しかったわ >>218
こしゃの笑顔の引きつり具合がこのうし衣装の酷さを物語ってるよなぁ ユニエアのホントの時間のライブ映像見た時は衝撃受けたね
すごくぽっちゃりしてた 意地でサンタこしゃ育ててたけど牛たん引いたらアツい!
と思って10連一発ツモ〜
ひよたんがんばろうね だいたいの確率とたいていの確率ってどっちが上なんだろう?
うしもと夏まなもスキル大して変わらないんだがこれもデメリットない夏の方が強い気がするなぁ
牛一弾はデメリット無い系だったのに急に変化球になったね 歌小坂さんベースでポテンシャルは★3夏小坂さんとサンタ小坂さんをセットすれば開幕25%アップスタート
これを牛たんで解除すれば50%くらいになるんじゃないのかな
夏みーぱんで回復してスキルを打てばワンパンいけるよね
単体ボスに有効!素敵! なんで愛萌さんだけこんな弱くするん?
沈黙三体とかいつ使うんだよwしかもデメリット付きって...
結局混乱も使うタイミングなかったしな これでベリハ挑戦してるんだけど全然勝てない
星3で有能なヒーラーとか居る?
https://i.imgur.com/8XsGqTP.jpg https://i.imgur.com/pObg9Gt.jpg
牛はやたらみんな表情硬いし
最後の方の撮影だったのかな…
次からいい写真が来るといいんだが とりあえず牛たんからのサンタこしゃ(lv70)でベリハで7000オーバーでボス周りの巫女ワンパンはできた
牛たん自身のオートスキル20秒後に仲間1人沈黙わりとアリかもしれん 星3のヒーラーって、全体回復(中)とかでも星4みーぱんとは基礎体力が違うから最大限まで開花させてもキツいんだよな。
生誕みーぱんもベリハには通用しなかった。 ガチャはずっとすり抜けだったから引くのが怖いのよ… >>233
秋ふぃだって生き残らなきゃいけないんだから星3だからキツいは甘え 状態異常は対人戦では猛威を発揮するんだろうね
ってかベリハに状態異常が入らないってのが異常なんだけどw >>236
俺が大切に育てたガイコツマイクが泣いてるよ。 状態異常ねぇ…
戦闘前にパーティ見れない仕様ならめんどくさいな
基本的に1カード一種
デバフ解除とかも一種ずつしか解除出来ないし >>238
あの仕様は全力KAWADAを育てる気がなくなるね。 まあ対人で誰にでも勝つチャンス(じゃんけん)あるようにしたいんだろ >>239
全力KAWADAさん
解除しか能力無いのにアレは酷い
1枠まるまる解除に割いて使うのにリセット出来ないとか(しかも対象はカテゴリーの半分だけ) 想像してみてほしい
状態異常だらけの対人戦を
状態異常強すぎ→荒れる→対人戦つまんね→すべての状態異常を回復するキャラ登場(人権)
人権キャラを手に入れられない者たちが嘆き辞めていく流れまで見える
今まで苦労して育ててきたキャラがゴミにならんよううまくバランス取らないとダメよ 防衛戦って他のユーザーの設定したパーティにこちらから対戦相手選択してその勝ち負けでポイント勝負するなら沈黙付与ってほぼ必須じゃない?
逆に防衛メンバーは沈黙無効優先しつつ解除も入れたい 全く話題になってないけど牛めいめい強いんじゃないか? 星3丹生ちゃんの亜種だな
こっちの守りを固めるか敵の守りを下げるか
https://i.imgur.com/ICf2nXI.jpg 10連で★4出るの嬉しいけどなぜピックアップじゃないんや 牛めいと夏4こので相手の守りダウンさせれば強いんかな? クリスマスの時かなんかのクソ硬いボス以外で防ダウン欲しいと思った敵は今の所おらんかな俺は >>248
うん、キター!!!って思ったら冬服おたけで「お、おぅおう」って感じw
早速育成しましたが、ピックアップの確率は上げてほしいなー >>249
かとし被るなんて一番いいじゃん
どうせかとしはこの後も強いカード出るからピースがたくさんあって損はない やっとベリハとれた。
富田システムで行こうとしたけど好ちゃんおらず、
結局知識メンバーでとれた。
無駄とは言わないけど、要らない才能開花は結構しちゃったな…。 ほんとテンションの管理もしなきゃならんのは大変だなぁ ユニエアやって思うのはやっぱりひなこいって
良いゲームだな諸々あるが大体これでいいっていう仕様になってるわ リズム感あったらユニエアもやってた
まともにゲーム出来てる連中が素直に羨ましい >>258
ユニエアなんてオールパーフェクト取るとかじゃなければリズム感関係ないよ。自分に合った設定ができてないだけかと 富田システム、最初に気付いた人は凄いと思う
言われるまで☆2なんて見向きもしなかったわ
おかげで手持ちの☆4夏この、☆4夏KAWADAが有能キャラに昇格できた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています