正直日向坂に飽きてきてる人いる?★50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
みんなで集まってやることがアザトカワイイでみーぱんゴリ押しだからね
そりゃ一体感なんてあるわけないしリリースへの意欲もないでしょ そういうの大事よシングルも出てないし
日向も乃木や欅みたいに上昇しようって時が一番ワクワクするのよ
箱の部分や冠番組が雑になってくると箱が斜陽のサイン 5thは1月中ににひな会いでフォーメーション発表放送して3月頭くらい発売って予想してたけどどうなるかな もちろん離れるよ見限るときが来たらね
俺に限らず誰だってそうだよ
欅が改名したのだって結局離れたやつが多かったからだろ コロナ禍で曲もライブも満足にできない状況なので知名度上げるために外仕事!ってなるのは仕方ないところもある まだあわてるような時間じゃない
このまま欅のようになるのか?
もしくは今年流れを変えるかもしれない 欅のピークにも達して無いんだからこのまま崩壊したら欅にすらなれんわ 妄想であれこれ言うしかないおひさまと違って
内情を知ってる実体験してど真ん中にいる日向メンバー本人達が
日向はもうダメだと思ってたりして >>295
じゃあ黙ってその時が来るのを見極めればいいだろうに鬱陶しい奴だな これが有吉がいう厄介ヲタか
こういう厄介が人をメンバーからどんどん遠ざけ潰す癌になるわけだ 獅子身中の虫だな共演するタレントにも凸して煙たがられる
多様な意見を認めず他人に独善的価値観を強要しようとして暴れる
トランプ信者と同じでこういうダメファンが実はアイドル本人を潰す一番の元凶 こんなスレでグチグチ言ったところで何にもならないけどね
まんこさんの愚痴垢のほうが影響あんじゃねw 逆に賞賛した所でなんにもならないよただ政治でもなんでも論評てのは
各人の感想と意見を言うだけそういうもんだぜまあおひさま連中も運営もここ見てる
かもしれないから能天気礼賛よりは真っ当な批判と論評のほうがまだ意味はあるけどな >>303
誰もお前と話したくない
一人でレス消費するな害悪オタ >>308
もっと視野を広げて多様な意見を認めたほうがいいぜボクちゃん
肩の力抜けよw 最近ひなあいでのかとしの扱いがあまりに雑でかわいそうに思えてきた 出荷される牛はさすがにガチで凹んでたな
春日が優しいからフォローして収まったけど 加藤は冠番組で毎回出番与えられてるし
レギュラーのラジオあるし、その他外仕事で推されまくってるし
占いで今年も安泰なの確定したから十分だろ まじで最近のネットでのおひさまの民度やばくない?かつてのケヤカスそのものだわ。
板でもそうだし、まとめサイトなんかでも欅アンチが執念燃やしまくってて怖いわ。
不遇アピールしすぎてこんな奴らがここまで増えちゃったんか? 人のケツの匂い嗅いだりやたらオーバーリアクション取ったりしてんだから自業自得だねw 企画自体はがな推しもひなあいも大して変わってないように思うんだよなぁ
やたらとがな推しを美化して愚痴ってるのはなんか違う気がする 企画自体は変わらなくてもメンバーは変わっちまったから
初期の初々しさや一生懸命さはなくなってこなれてバラエティわかってますよ感だして可愛げがなくなった
もうどうやればウケるかどうやればオードリーにハマるか使われるかわかってるからそれを繰り返すだけ
新しい物も生まれないしチャレンジもしなくなった 井口って今の方向性に舵をきった張本人じゃね
踊る気無し、歌う気無し、バラエティだけ頑張るって 外番組で唯一売れる可能性あったのは井口だけだな
売れたとしてのグループに何も還元しない菊池亜美的な売れ方だろうけど
丹生ちゃんは有吉が言うようにファンしか喜ばないしそれ以外のかとしやらキャプテンやら美穂なんてどこのグループにもいるただの賑やかしでしかない >>321
丹生ちゃんとキャプテンのくだりは不同意
総論賛成 各論反対 キャプテンと丹生ちゃんが外部で呼ばれるにはちゃんと訳がある
そのへんは>>232 >>255あたり >>255でも書いたけど
基本的な社会常識を踏まえた受け答えや番組趣旨にそうレスポンスができるか?
外番組ではそれが大事では井口にその資質があるか?俺の見立てではそこは疑問符 >>307
ここじゃ誰も賞賛してないだろw
盲目ヲタと話がしたいなら本スレ行けよ 流石にID真っ赤のその人はNGしようよ
いつも文章に特徴ある人だし >>327
また始まった自分が気に入らなければスルーでも反論でもすりゃいい
なんでいちいちNGにしようとか言い出すのかね?
いちいち言論封殺をしたがる人間の神経が全く分からん キャプテンは馬面をどうにかせん限りキツイわ
あの顔とキャラならもっと菊地亜美みたいな扱いされるべきだが、今日向坂には有吉が言ったように厄介オタバリアがあるから強めに絡めない
美穂なんかも本来加藤浩次にジャイアントスイングでもされて顔面踏みつけられるようなキャラだろ こんなゴミスレを見るも見ないも、キモイ奴をNGするもしないも全て自由さ〜 >>307
運営に何を伝えたいのかがそもそもわからんよ
3行でまとめられない? >>331
運営に伝えたいなんて書いてないよ
たまたま見ることもあるかもねってだけ
キミも自分の意見があるなら好きに書いたらいいそれだけだ >>332
俺は、合同オーディションで優先順位落とされた分の埋め合わせとして、4期オーディションをさっさとやって戦力補強してくれと前から言ってる 紅白で新規が増えたとか言っている人がいるけど日向坂になったら視聴率が下がって櫻坂で上がっているのはあまり日向坂に興味を持たれていないって事だと思うんだけど違うのかな
TwitterのトレンドやSRみたいに数字を工作出来るものばかり見ているからその辺の感覚が麻痺しているのかね >>333
そうかい俺は今人数増やすよりはそろそろ小坂以外の2期と3期
をフィーチャーして今いる次世代を育てるべきだと思ってるがね
1期主要メンのフィーチャーはもう十分だろうまあそこは見解の相違だな >>335
そんなの自明の前提だよ
さらに選抜制への移行、フロントメンの強化が必要 >>269
E-girls出身の石井杏奈(話題作に2番手あたりの良役で出演多数、ブルーリボン新人賞、JTの北村匠の彼女)
とか
朝ドラヒロインも決まった川栄李奈、
脇役ではあるけど毎クール連ドラ途切れない大島優子
ぐらいかな
いずれもグループ内ではビジュアルメンバーではなかったけど単純に演技力が女優と比べても遜色ないから生き残れた
日向にもこれぐらいの実力者がいればビジュアルやアイドルとしての人気が微妙でも女優として生きていけるだろうけどね >>335
多分一期生(きくとし京子ぱん辺りまで)が就職先見つかるまで一期生ターンは続くよw
この四人が残ってるのに下を推したら内部崩壊するw 日向坂はバラエティよく出てるからAKBと比較されがちだけど全盛期のAKBに比べればチンチクリンばっかだな
久美みたいなおばさん推してる時点でな
斎藤はメイクがキモいし 本来大人の魅力も出すべき一期生がしょんべん臭いガキばっかだから良くない
まいやんになれるのがいない
小坂推してる時点でロリオタグループ 乃木と一緒である必要はないと思うが
たしかに大人の魅力というか女としての魅力はさっぱりだな
モテてこなかった感半端ないし恋バナとかもなんか似合わない
そういうところが同性や同世代の支持がイマイチな理由としてある気がする >>337
いやいや大島優子は超がつくほどの人気メンバーだったでしょ
ぶっちゃけAKBでは歴史上1番人気
それにグループ内でビジュアルが低い扱いではなかったよ
むしろ高い方の扱い >>327
NGしたきゃ本スレ行けよ
ここはどんな勝負でも挑めるやつしかくるんじゃねーよ >>342
川栄も辞める前は超推されの人気メンでブス扱いでもなかった
おバカキャラでブレイク→事件に巻き込まれてリタイア
で同情が集まりその後が応援されやすくなった幸運もある
忘れちゃならないのは3人ともバックに付いてる事務所が超強いのが仕事が来る大前提
おひさまが考えるような実力で生き残れるほど甘い世界じゃない >>341
分かる分かる
だからこれまた非モテの芸人やゲーオタ囲おうとしてるんだし
でも有吉釣れなかったのはでかいよ 前に某所でM-1王者のマヂカルラブリーがどう売れるかの話をしてたんだけど
深夜ラジオでブレイクしてイタイ信者が付けば成功で
日向坂が寄ってきて「私村上さんのファンなんです!」て
絡んでおいしい汁吸おうとしてきたら完璧だってお笑いファンの人に言われてたな >>347
皮肉が効いてて面白いw
昔は矢口とかベッキーがブームに便乗してきたら本物みたいに笑われてたけどそういう存在になったか >>344
川栄は推されではあったけど人気はそこまででもなかったよ
秋元グループにありがちな推され具合に反してヲタ人気がついてこなくて叩かれるパターン
馬鹿とか脚が臭いとかキワモノ的なキャラで売ってたけどビジュアルは確かにブス扱いではなかったよね
事務所の力も当然だけどやっぱある程度はルックスが必要ってことなんじゃないかと思ったりする >>340
乃木坂とか実質グラビアアイドルみたいなものだろ
白石卒業特集も映画も高校生クイズも紅白も大胡家で一般人気皆無なの丸解りだし
むしろ反面教師にすべきグループ >>321
井口は売れたしてもおもちゃみたいに
扱われる危険性があったと思う 紅白視聴率日向坂の時の落ち幅酷かったから反面教師には全く出来てないね
むしろブスをテレビやモデルに推して知名度の割に嫌われてる 演歌歌手で視聴率下がっていって乃木坂の後半で上がりだした
日向坂で下がって櫻坂で上がった
紅白の真実はこれ
日向坂だけ嫌われてるわけじゃないだろうがおひさまがイキれる要素はどこにもない
日向坂=ブスが定着して一般に広まるのは中々きつい >>344
指原 川栄 野呂佳代 ジャンルは違えどみんな太田プロ
まーそういうことだね >>348
村上の方に寄ってくイメージなのかw芸人に群がる女タレントにはうんざりか
矢口もベッキー も不倫であそこまで掌返しされたのは実はみんなうっすら嫌いだったからなんだよな
有吉いわく「ブレイクするとはバカに見つかること」らしいので「ファン以外喜ばない」日向坂はまだ売れてさえいない扱いなんだろうが 日向坂にそこまでの露出はないと思うが
なんか違和感あるな
ささくやべみほのイメージなのか?
ほかのメンバーはお世話になっておりますぐらいの絡みしかしないだろ? >>347
野田じゃなくて村上を選ぶ当たりがミソだな マジカルラブリーで美味しい汁は無理。普段のトークが弱いから一年後にはテレビの露出がほとんどなくなるミルクボーイパターン。
佐々木久美の2020M1予想は見取り図。これが本当の美味しい汁を狙う者の目利きよ。来年には東京進出してバラエティを席巻するコンビをいち早く推す。流石、日向坂キャプテンやで。 マジラブはゲーム枠があるからな
じゃあそこは丹生ちゃんが貰いますね >>354
川栄はエイベックスだろ?
何がそーゆー事なの? この板に溢れてる大喜利スレ、オードリー出演番組のチェック、楽曲やライブよりも冠番組を重視、そういう模範的なおひさまのノリについていけなくなった 正直TwitterとかYouTubeのコメ欄で暴れ回ってる奴らはどうにかした方がいいと思うで
あれが日向坂ファンの民度だと思われてるし アイドルファンってだけで民度もくそもないだろ
見下される立場で大人しくしてる方がおかしい
見下される側としての矜恃があるのだろう >>362
あ、今そうなの?
知らんかったわごめんね
事務所が強いって言いたかったんだよ(エイベックスも強いけど) このスレでアンチ発言してる人ほど世間知らずで浅いよね。世の中を知らないというか。ちゃんと本や雑誌よんでる?ネット情報だけに触れてちゃダメだよ。
そもそも「飽きてきた」スレなんだから飽きるほど日向坂に触れてないとスレチだよ。議論も深まらないし同じ話題しか出てないし。アンチスレがあるのはむしろいいことだと思ってるけど、これじゃあ意味ないよ。もっとしっかりして。 飽きてきた度合いもハマってた度合いも人それぞれだし、ちょっと前に飽きて情報もあまり追ってない人もいるだろうし、人それぞれだろ
5ちゃんで自分の思い通りにならないとスレチとか糖質もいいとこだぞ
大人になれ >>360
上京してないだけのミルクボーイを消えた扱いとはこれだからテレビ出てれば成功だと思ってるおひさまは嫌だよ
まあ地方局じゃチャンネルも限られるから物事を考えるチャンスもないか そもそも浅いファンは飽きた所でこんなスレ来ないよw ただ離れるだけ
メディア露出がかなり増えてて冠番組も面白いから浅いファンは結構増えてると思う
それが数字に結びついてないのはメンバーと楽曲が理由だろう
乃木坂における白石西野橋本と写真集メンバーや欅坂における平手長濱と楽曲世界観が日向坂にはない
元々アイドルに興味ある層には掴みがあるんだろうけど一般人をオタクにさせるポイントはない ドレミくらいでいいから5thはヒット当ててほしい
歌番組にアザカワで出るのはもう飽きたわ めざましの期待の新成人ランキングにも与田がいて丹生いなかったんだが本当にヒルナンデスのはアンケート取ったのか? 中々厳しいよね
乃木坂のアイコン→白石西野橋本&写真集
欅坂のアイコン→平手長濱&楽曲
日向坂のアイコン→W佐々木&オードリー
ヒルナンデスのランキングは出演者の久間田琳加もブチ込まれてたし丹生ちゃんのレギュラー就任あるかもなw ヒルナンデスはスタッフに坂道ヲタがいるから仕方ない ツイッターで期待の新成人ランキングで検索しても乃木ヲタは全くの無反応だな
↓こんなこと言ってた奴がバカみたいじゃん
https://i.imgur.com/iDr4gp9.jpg >>378
そら浜辺美波に勝ったら大騒ぎだろうけどね またささくか
マジで同じメンバーばかりメディアに出てうんざり >>378
素直な良い人なんだろうな
丹生は好きだが乃木坂のセンター候補と比較して丹生が上とか、ドルオタはああまた日向坂の運営がやらかしたんだなと思うだけ こういう事ばかり起きているからガチで勝ち取ったかも知れない数字すら信用されなくなるよな >>380
このやり方って本当に駄目だよな…
オタク内でもここまでうんざりされてる
って事は見ない人多いんじゃね?
占い上位のメンバーを今年も運営が
変わらず推す限りグループが飛躍的に
伸びる可能性は低いじゃないか? ささく秋田
バラエティスキルなんて五十歩百歩なんだから普通に人気順かビジュメン出しときゃいいのに いくら外仕事出て知名度増えようが本業のシングル出さないなら意味ねぇ
ずっと停滞のままだわ
いつメン以外は今何してるんだろ さすがにバラエティスキルは雲泥の差がある
バラエティスキルというか大人か子供の違いがある >>386
お前大人かどうかでアイドル評価してんのか? >>388
日向坂はもう次のステージなんだよ
いつまでも子供ではいられない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています