正直日向坂に飽きてきてる人いる?★48
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレで若林つまんねぇとか威勢のいいこと言ってるようなのがまとめサイトのコメ欄には「個人の感想だけど○○」とか「面白かったけど野暮なこと言うけど○○」みたいに言ってコメ欄の大多数を占めるオードリーファン(笑)の批判をなるべく抑えようとしてるの笑うわ オードリーと信者に完全にぶっ壊されたなあーあMCが千鳥だったらな お前の妄想だろ
日向のまとめサイトなんか批判は速攻で消されるよ >>283
まとめ速報のひなあいの300くらいコメントされてるまとめ見てから言ってくれ デブに必ず骨格だからしょうがないって擁護するやつなんなん
美穂はデビュー当時は痩せてたし、骨格のせいじゃないから >>276
っていうか打ち合わせの段階からプロレスだからw 信者まとめアフィなんか見てる時点で頭弱いと気付けよw アフィサイトを擁護するまでの宗教的な感じになってんだな 試しにやったらアホほどアクセスあって笑いがとまらんで。タダでできるしおすすめ 結局文句言ったところで焼け石に水感が凄い、1年間ほぼ毎週テレ東に文句言ってきたし他にも何人もそういう人はいただろうけど何も改善されなかったし >>289
盲目オタ多いなぁってある意味感心しながら見てるけどな YouTubeのコメ欄とかいう地獄
一生オードリーとメンバーのやり取り擦り付けとる この中で1つでも見逃してる奴はおひさま失格の自覚を持っとけよ
オードリー出演番組
オールナイトニッポン(オードリー以外も)
サトミツのラジオ
古井ひでおチャンネル
若林のインスタ パンサージャンポケかまいたち三四郎さらば
結果論でしかないけど6.5世代芸人だった方が程よい関係でいられたのかもな オードリーはあちこちしか見なくなったわ
やっぱ有吉の番組のが面白い サトミツとか古井ひでおなんて日向坂で稼いでるんだしwinwinの関係だろう バカの一つ覚えみたいにチェリカスチェリカス行ってれば気が済むんだよな
本当にコスパのいい人種だよ キン肉マン辺りから始まった若林とケイマックスの暴走の悪い意味での集大成
嫌な部分、ダメな部分がギュッと凝縮された感じ
やっぱりこうなっちゃったか あちこちオードリーはそこそこ面白いのにひなあいだと暴走する若林はなんなんだ、日向坂なめてんだろうなぁ オードリーMC変わんねえかな
オードリー好きだったからMCに決まった時は歓迎したけどここまで番組を私物化するとは思わなかった
業界や世間の評価も高いらしいのが免罪符になって批判なんて通らないだろうし、喜び組やらされてるメンバーが不憫だわ 若林って何度も何度も同じネタ擦り倒して周りが引いてる空気が好きだから誰かが止めない限りこの悪習は続くぞ >>304
運営とメンバーがここで話題になる「こうはなって欲しくない」の方向ばかり行くんだよ
オードリーに頼り過ぎだとかお笑い路線やるにしてもライブだけはしっかりやってくれとか書いてたらライブにオードリー出てくるんだもん 次回のひなあいは確実にオードリー絡んでこないだろう 東京ドームもしやってたらオードリーがステージに立ってただろうし考えただけでゾッとするわ ここまで来たら紅白で美川憲一と春日が
コラボしたように若林も出せばいいよ。
一部ファンが何でもかんでも称賛するこの状況から一気に地獄を見た方がいい。
そうでもしないと余計つけ上がる。 東京ドームやるにしてもおすずとラップ競演とかだけだといいかって感じだけどポカキモすぎたわ、若林の声自体やる気なさそうだったしそれなら引き受けるなよって話 まとめブログのアフィカスは飽きたスレにまで出張して来てるのか。
どうしようもねぇな 公式キャラクターの声若林
ライブ中に糞つまらん贔屓ネタ
なぜかライブ終わりの締めもキャプテンではなく若林
改めて異常すぎるな 日向坂からリトルトゥースになった勢のつまらなさも異常、変な語録使いまわし合ってオ○ニーしてるだけ バナナマンですらバスラに潜入してステージに上がってるんだからオードリーもってなってもおかしくないんじゃないの 大事なステージで脇役が茶化すって一番やったらダメな事だと思うわ
番組の内輪ネタなんか知らない人も観てるだろうに ひな会いで後日裏側とかやるなら不満はない
バナナは完全に乃木中収録の延長でライブに絡んでる >>321
なんかバナナマン乃木坂とオードリー日向坂の絡みの感じが違うんだよなあ
ライブまで出張ってくんのかいって後者はどうも思ってしまうんだよなあ >>323
やるけど差し入れ対決と93さんサプライズですよ >>326
多少は大目に見てやれよw
それで30分やったらマジであの番組終わってるけどね
作られたバラエティやらされてるメンバーより素のメンバーの方が見たいだろ 乃木オタじゃないから知らんけど日村が乱入したの好評なんか
春日乱入されても全然嬉しくないし若林だったら思いっきり萎える 日村さんはインフルエンサーの振りをしっかり練習して臨んだから笑いと真剣のバランスが絶妙だった。(紅白は演出が残念だったけど)
ライブコラボで印象的なのは岡村&SMAP
ふざけても振りが完璧等の本気が伝わればファンも盛り上がる。
ひなくりに関してはパフォーマンス、演出、物語が中途半端。 せめてライブには入ってきてほしくなかった
番組はもうオードリー主役でも仕方ないと諦めてるけど メンバーもリトルトゥースでなければ日向坂にあらず
ファンもリトルトゥースでなければおひさまにあらず
どんどんこういう圧力が強まっていてもうダメかもわからんね >>328
何年間も一緒にやってきて明確にバナナマンが主役の回ってあれが初めてくらいだし >>325
バナナマンがライブ全編に絡んだことはないんじゃない?
ひなクリは若林無しじゃ成立しない 坂道ヲタで冠番組にアレルギーある人はヲタ続けてもストレス溜まるだけだから他に移った方がいいよ
櫻坂推しの土田アンチと一緒で出口がない 日村さんレベルですらあれ一回きりだからな。それなのに若林はずっとこんな感じだろうし 他の活動は楽しめるし極端すぎる
ひなあいはオードリーの番組だと切り捨てて他に期待するしかないってなら分かるけどオードリー受け入れられないならファン辞めろって… 欅坂に寄生→オードリーに寄生→乃木坂に寄生→次はNiziUかな? かとしもこう言ってるしな
運命に逆らうなんておひさま失格どころか人間失格
素直に日向坂46withオードリーを応援しなさい
https://pbs.twimg.com/media/EqUyn7PUUAgKxeD.jpg >>334
全編はないっていうか、そもそも絡んできたことがあるの神宮のヒム子だけだよなあ
あとは客席にいるのを呼びかけるかカメラで抜くぐらいか >>342
これでグループビジュアルトップなのはきついよなぁ オードリーとの蜜月関係みたいなところってメディア側も事務所側も押し出したいポイント以外の何物でもないから、来年以降もますます強調されていくの今から見えてるでしょ
マイノリティがゴニョゴニョ言って今からどうにかなると思わない方がいいよ
これに耐えられないなら今のうちに他に移った方が幸せだぞ リトルトゥースってこんなにカルトだったのか
きっつ >>347
平手信者もそんな感じ発生したなぁって思い出したよ オードリーカルトが発狂してて草
こいつ平信みたいなファビョり方だなどうせ欅流れだろうが むしろ平手の変化に嫌気がさして欅からひらがなに移ったな
今は平手のいなくなった櫻坂もフォローしてる 見てなかったら分からないんだけどひなくりライブも若林がしゃしゃり出てきたの? MTVのもメイキング見たらお腹いっぱいになったからわざわざ契約しなくていいや 最終的にはオードリーガールズと化して
その中の選りすぐりのごく少数がひな壇タレントとしてやっていくグループになるんかな? 平手の「おこだぉ❤」ぐらいの黒歴史になってほしい
アレを今の平手にリクエストしたら悪い意味で死人が出る 現在の惨状とイキり倒す松田ヲタを見てると
オードリー、リトルトゥースに媚びる事が原因だったとわかる アイドルのライブなんてメンバー自身のパーソナリティで勝負するもんだろうにそれをああいう演劇チックというかセリフを喋るような内容にして段取りの進行で終わらせるってのがね
ひなあいでも若林に操られるだけだし徹底して自分で考えて何かをすることを放棄するシステムになってる まあひなあいは俺が思ってた通りの
スマスマ 鉄腕 vs嵐のような一般の独立したバラエティ番組として
昇華しようという志は見えるひなあいスタッフの志の部分は評価したい
だがおひさま層から不満が出るのもわかる
一体だれの冠番組なのかと
そこで結局のところジャニーズのようにメンバーだけで
笑いが作れるようになれるか?が問題になる
外部のゲスト芸人頼みオードリー頼みではいずれ限界が来るだろう
メンバーがメンバーだけで笑いを作れるか?バラエティ番組を作れるか?
そこが究極のテーマになってくるだろう オードリーと日向の相性が良すぎたんだろ
だから勘違いする日向アンチが湧く 文句言ってる奴はBINGOの方が好きなんだろ
あっちはひたすらアイドルメインだからな
ROOM考えた奴は神だと思うけど ひなちょいも結局相手任せになってるからもうそれで慣れちゃってんだろうな
相手を受けるとか相手を引き出すとかの発想はなく自分たちのやりたいようにやってあとは共演者とスタッフが何とかするのが普通だと思ってる >>364
むしろそれがアイドルのスタンダードだと思うが
セルフプロデュースができるならアイドルになんかならないでしょ 金村にワサビのリアクションなんて要らないんんだな
俺は見たかったけどな
そこで見せるのが冠番組なんじゃないの?
冠番組としてのカラーを打ち出さずそこらに有るバラエティーやるなら埋もれるだけじゃん
水曜日のダウンタウンが突っ走ってる路線なわけだし
面白かったけど残念だって言いたいんだよ キン肉マンハラスメントじゃなくてもはや番組の私物化
企画がリトルトゥースだからANNからネタ拾ってくるしキャプテンもあちこちやANN押さえてるから始末が悪い
メンバーが空気でもひな会い面白いが大きいからインフレする しかしお寿司めっちゃ押されてるな
なんか単純に運営とひなあいスタッフのオジサンが好きなだけなんじゃね?
と思ってしまう運営オッサンのガチファンがマジで多そう 高瀬はここ3週ひなあいで元から居ないかのように扱われてたな 自分から前に出ないメンバーの中で推されてるのは
佐々木美玲、高本、金村、河田やな
佐々木はセンター推しブーストも酷いけど 毒舌まなふぃや春日さん私です!も結局言わされてただけだからな 唯一の春日派ってのが番組側から面白がられてただけだった 高瀬はあれとして、もっとメンバーを見たい
団体芸とかもてはやすのは良いけど、そんなことより個人個人をもっと見せてほしいな >>311
俺もオードリーは好きな芸人だけど日向MCはもういいかな
今回の面白かったのは認めるけど結局オードリーが主役なのがね
正しいか間違ってるかは人それぞれの感性だろうけど
最近の傾向は日向が主役で無いのは確かだと思う
せめて若林の指示無しでメンバーに自由にやらせてみれば?と思った
本スレが言ってる日向のバラエティー能力が本当に高いなら余裕でしょ 本スレでは言えないけどMTVの華の無さも酷かったなぁ
ささみセンター
ささみセンター
ささくセンター
丹生センター
3期曲
やさ邪魔(加藤 渡邉 上村
Cage(東村 丹生 金村 河田
ママドレ(加藤 齊藤 潮 高本 佐々久
ささみセンター
ささみセンター
10曲のうち半分がW佐々木の不人気コンビでセンターってどうなってんだよ
キタジで走り回ってただけのささみにセンター適正あるとでも思ったのか運営は
この1年ゴリ押ししまくったのに、いまだメッセの売上上位8人にも入ってこない
おひさまにすら需要が無いことが証明されただけだったわ
だいたいアルバムのリード曲がセンターだからって全部そうする必要ないんだから
もっと分散させろと 渡邉美穂は自分の発案した企画でStage0で世話になった田中を少なからずガチでイラつかせたわけだが謝罪ブログはまだか?
メッセージで謝罪したの? >>378
決められた動きをこなすって意味ではスタッフもまあ信頼してるんじゃないかな
ただ何か生みだす生まれるってなると期待されてないんだろ
あちこちで台本なしのガチトークってやってたけどひな会いでみたようなトークしかしてなかったし、好きに喋らせたりやらせたりしてもワンパターンにしかならないのは過去のがな推しひな会い見てりゃわかる
トーク回が減ってるのもそれが原因だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています