正直日向坂に飽きてきてる人いる?★47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ノーリードの犬を蹴り殺したスレにも書いたがさ
異常者って自分の正統性を疑わないのよな 握手至上主義の坂道Gにおいて、全握ペアレーンでもセンターになれるのはある意味夢のある話だな >>688
メンバーではささく松田以外にはいなかったっけ?
人気のためならなりふり構わずリトルトゥースに媚びるその2人なら、河田潰しの思惑あっても納得だな センターって言えば聞こえはいいけど
実質何でも屋肉体労働者であるバラエティアイドルのセンターって
ブラック企業なみに酷使されて心身削られるからねだから平手も辞めたんだろう 日向クリライ 95714→30万(1万2千858人のサバ読みをしてくれる)
白石卒コン 22.9万→68万(7千人の逆サバで切り捨て矮小化)
今はマスコミ全体が虹と日向に着いてる
マスコミが味方のうちは何をやっても大丈夫、というか何でも出来る
一方下り坂の乃木坂姐さんは石もて追われる立場 おたけは運営が売り方間違えてる気がするね
本人がそれを望んでるのかもしれないけど
おたけはもー娘。全盛期の飯田を思い出す
基本美人で天然でバラエティセンスがあり性格が強気
学力テストみたいにちょっとおバカいじりをすると
一番光るタイプ
若林の贔屓メンでチヤホヤ放置していくだけなのはもったいない ビジュアルがいいハズのかとしや齊藤もテレビ出まくってると思うが人気に影響出てんのか?
テレビに出まくることなんて大して影響影響ないと思ってるんだが ヲタ人気の指標は外部人気(業界内評価)の尺度として全く役に立たないから
一言で言えば東村はヲタ人気が高いが外部番組に呼ばれない
キャプテンはヲタ人気が低いが外番組に呼ばれる
つまりそういうこと そもそも河田なんてバラエティうまくやろうなんて気持ちも無いだろうし村内のひなあいで重用するぐらいしかできない バラエティへの意欲ってのが一番大事よねその上でセンス
その2つを高いレベルで兼ね備えてるのがきょんこと丹生ちゃん
キャプテンも兼ね備えてるが
きょんこと丹生ちゃんがスペシャリストの才能であるのに対し
キャプテンはゼネラリストの才能と言える
天才肌の芸能人と言うより
バランス型の常識人なのでバラエティ対応できるアナウンサータイプ
回しや仕切りのほうが向いているだろう ここのスレみてると飽きたっていうよりか、普通に議論したいだけなんだろなって思う
他だとイエスマン以外は何故かアンチになっちゃうしね 他坂を持ち上げて日向坂批判だけしてる人は議論というよりただのアンチにしか見えないけどね きょんこはBLTの外バラ出演ランキング1位だそうだよ >>708
それに対してレスする方も冷静に対処してないのはどうかと思う きょんこは写真集でも完璧にスタイルを仕上げてきてるし
露出も攻めてる芸能人としてのプロ意識攻める意識は
極めて高いだろうね歌にせよバラエティにせよグラビアにせよ全て本気を感じる >>712
お前の言ってること説得力無さすぎて面白よ 馬の耳に念仏というが
言ってることがわかるかどうかは聞く側のレベル次第 >>700
うわーマスコミによる情報操作で人数水増しとは体制側の悪者みたいなことしてるんだなー
こういう捏造してると「次は10万超えよう」って目標も立てられずストーリーにもならない
DASADAライブが約5万とかいうフワッとした表現だったのも実際は4万後半ぐらいだったからってこと?
ひなクリの半分とか大失敗企画じゃん 飽きた民が増えたか知らんが飽きた要素は増えた
曲(キュンドレミソンコトアザカワ路線)
ライブ(ストーリー仕立て)
番組(オードリー依存)
メンバー(存在感のない新3期) 結局のところひなあいをどこまで昇華させられるか?という問題
SMAP×SMAP 鉄腕DASH VS嵐 のように
アイドル番組を離れ独立した人気バラエティ番組に昇華できるのか?ってこと
それができないなら先細りそしてそのためにはバラエティ意欲とセンスのない
メンバーにも平等にフィーチャーしてあげますよなんて生ぬるい事
言ってたら到底無理な話 >>719
昇華したがってるのはお前だけだろ
論点がズレてんだよ スマスマDASHなんか目指してないだろ
それこそ深夜なんか勿体ない日向坂は芸人より面白いとか言ってる勘違いファンと大差ない考えだし 番組が田中を呼んで日向のエース格で接待して盛り上げてるのは
つまりそういうこと
気が緩むと欅みたいになるだけ キャプテンの芸人への媚び方は歴代アイドル1位かもしれん
かまいたちあたりの手玉に取りやすそうなところを攻めてるのも流石
山内なんかNMBと数年番組やってたがみんなにキモがられてたからキャプテンみたいに擦り寄られるとコロッとおひさまになっちゃう キャプテン丹生ちゃんきょんこあたりのエースメンバーが
外に対してどれだけ開拓してそのフロンティアラインを保持しつつ拡大できるのか?ってこと 有吉関連の外番組だけの感想で申し訳ないけど、フォートナイトのプレイ中は輝いてる、それ以外の丹生ちゃんはオードリー仕込みのギャグやってすべり倒してツッコミと編集に助けられてる印象しかない
おひさまフィルターを通すと大活躍で爪痕残したってなるんだろうね
まあ性格良さそうなのは伝わってくるよ スベる→芸人がイジれる
スベってスベって芸人がイジれる「余白」を作るのがアイドルの仕事
笑いを取るのは本職の芸人がやればいい 肉のカーテン!なんかよく知らんアイドルがいきなりやってウケる場面が想像できないからな
オードリーのアドバイスの適当さよ
丹生ちゃん可哀想だろアレは なんでそれが話題になってひなあいでもネタにされるのか?ってこと
つまりそのスべり ホームランだからだよ お寿司が春菜にやった寿司ネタあれ一切触れられないだろ?
つまりそのスベリ デッドボールだからだよ 考えてみればわかることだが
そもそもタルタルチキンは内容として「不正解」なんだよ
正解した松田の「チキン南蛮」は誰も触れない
つまりスベリというのは内容として「不正解」そこまではそれでいい
問題はバラエティとしての「正解」は別にあるということ
タルタルチキンも肉のカーテンもバラエティにおける
「正解」だからその後ネタとしてイジリの対象になるわけだ >>707
マンセー以外他界しろ位の二極化してるからね
本スレでは少しの疑問も議論出来ないし
これは、う〜ん、みたいな事はここで書いたらいい >>727
オードリーが雛壇で跳ねた事ないからね
有吉、ザキヤマの話聞いた方がいい それにしてもこの丹生オタ、ウキウキである
まぁ議論スレでもあるけどほとんど不満無いだろこいつ ほんと最近はここをチャットと勘違いしてるやつがいるからな
慎みが大事 >>737
推しのageのために中身のない長文を連日垂れ流してるお前が言うなw TVで柏木由紀さんを見て「AKBの新曲聞いてみるか」とはならないだろ
だからTVの前の一般人より業界人に認知される方が大事なんだよ 有吉ぃぃeeeのスタッフは丹生ちゃんをお気に入りなんでしょう
諸々の状況証拠からみるとね
でも前の有吉ぃぃeeeで有吉が真顔で言ってたことは全部丹生に対してだと思った方がいいよ
ひなあい村の中では存分に甘やかして面白がってもいいと思うけど
そのノリを外番組に出た時にツイートしちゃうと援護射撃のつもりが後ろから撃つことになるから 業界人が「日向坂使ってみるか」となれば良い
それを世間ではゴリ押しと言う 最近で太夫の答えはロンハーでやったじゃ
中途半端なボケいらないんだよ 丹生が評価されたのはフォートナイトは練習してきたと思われた所だけでしょ
サッカーゲーム下手でモノマネも笑ってもらおうってそんな甘い話ないよ オードリー自体は別に嫌いじゃないしそれぞれの持ち味活かして頑張ってると思うんだけどね
キン肉マン回くらいからの日向坂をずっと見てきて
オードリーのラジオ聴いてる、テレビ番組見てるアピールしないメンバーの方が好感持てるようになってきた 正直、オードリーよりドランクドラゴンのほうが相性いい気がする >>686
私が私がでオードリーに好かれれば
良いと思って仲間も下げる限り無理でしょ
不遇に関してもアピールするのではなくて
見た人がどう思うかが重要
リトルトゥースは元々はオードリーなんだから
日向が下り坂になったら平気で見捨てそう オードリーにハマるのもリトルトゥースになるのも構わんがそれがメインになるのは好みではない
だから松田がなぁ、見た目も好きじゃないのにキツいわ >>742
丹生のやった芸人のモノマネしてスベって芸人に何とかしてもらうなんてただの空気読めない痛い素人じゃないか >>727
いやあれは恥ずかしがるのが早すぎた
有吉がなんかする間を与えられなかったのが敗因 小梅太夫はネタが古すぎた
宇宙広すぎネタなら有吉も認めてた
これは丹生ちゃんが小梅太夫へのリスペクトが足りないのがダメだったなあ
丹生ちゃんにしては珍しい凡ミス まだ好きなアイドルだから微笑ましく見れるだけ
若いジャニーズがお笑いっぽいノリしてると寒気するし
有吉のファンが喜ぶだけはアイドル全般に言える お笑い元気っ子路線じゃなくてもう一度ハッピーオーラに回帰した方がいい >>751
おひさま以外が見る日向坂はおひさまがSnowManとかJO1とかを見るようなものか
あいつらもキンプリレベルの顔面だったらファン以外も釣れるんだろうけどな スノーマンも酷い言われようだからな
でも顔面偏差値低くてもオタクから搾り取れるんだよな LINEスタンプも日向>乃木>櫻
日向坂は絞り時だ 3年目のデビューが人気のピークだったね
一期生追い出すくらいのことしないと 有吉が冗談半分でも「日向はもう呼ばないから」って言い出した時が恐いな >>701
ジョンソン飯田懐かしいね
貴さんにいじられてる時おもろかったけどリーダーになって保田にいじられキャラ変わっちゃって目立たなくなってったよね ノギカスも煽りに来るなよ
本スレや外仕事でさえあれな奴以外は本気で乃木坂や櫻坂に勝てると思ってないから >>756
SnowManはデビューまで時間かかってオリメンが全員アラサー
だけど追加メンバーの高校生をセンターにして何となく若い空気作ってデビューする経歴ロンダリングしてるあたり他人とは思えないw
日向坂も去年の時点でキュンキュンしちゃったとか歌うには20代多過ぎたんだよなー 25歳 佐々木
23歳 潮、加藤、斉藤
22歳 高瀬、高本、東村、宮田
21歳 佐々木、松田、渡邊
20歳 富田、丹生
19歳 影山、河田
18歳 金村、小坂、濱岸
17歳 高橋、森本、山口
16歳 上村
年齢的には今年がピークで持って来年だから運営もドーム後の存続は考えてないんじゃない? また松田ヲタリトルアホスが嬉々として暴れ出した最悪
不人気の松田が徹底してオードリーに媚びを売った事でとんでもないことになった 軽い脳みそで考えた罵詈雑言を人にぶつけても何も生み出さないよ?WEBだけじゃなく実社会でも。 誰とは言わないけど病名告知して同じ病気の人に勇気与えるとか、病気について社会全般に理解を深めてもらうという社会貢献に一切繋げず、何の病気か言わないけどみんなに応援されて復帰できたよー、感激だねというアピールしかしないところがさすがアイドルの限界って感じ 今のところライトなファンを集められる要素がないから、ディープなファンついてるメンバーは貴重だよ
次回作あたりでフロント抜擢でテコ入れは大いにあり得るし良い効果も見込めると思う Mステも5時台にサクッと終わったしCDTVの反響もないし歌番組で新規掴むのは無理そうね
eスポーツの界隈で日向坂が人気という話も特に聞かない キミらもいい加減社会復帰したらどうだ?
おふくろさん感激してくれるぞ? ナナニジもなんでカット回やってるが
より突っ込んでるな >>775
日向坂がカンストしてる以上は見切りつけて進学するのもありか
影山も浪人扱いで進学先探すのかな まあ前例的にはモー娘。の紺野なんかは大学進学で卒業して
慶應行ってテレ東のアナウンサーになったけどねそういう前例もある
アナ時代もダンス動画うpったりアイドル扱いだったね
でもまあ13人がかりのクリスマスとかでイジラれていた時の
面白さや輝きみたいなものは失われてたね仕方ないけど
ちょうと今のひなのみたいなポジションだった >>772
松田をフロント抜擢したら良い効果出るって正気か?
健康問題はさておき、流石にフロントに置いていいビジュアルじゃない
あと松田がさらに運営に推されたらメンバー内のリトルトゥース媚びが進行するだろ。リトルトゥース媚びで個人人気を得ることが日向坂での正解になってしまったらもう終わりだよ >>781
もうそれでいいじゃん
破滅してから誤りに気づけばいいさ
というかそうなるだろすぐに メンバー個人間でリトルトゥースになるのは全然構わないが、全面アピールしてそれに乗っかった運営、ケーマックスが癌だな。
ライブにさえひなあいノリや若林出す始末。
アイドルとしての日向坂は終わったよ
今はこんな強めなバラエティ路線をやりたくないメンバーが不運で可哀想 今や天下のオスカー女優国民的美少女グランプリの高橋ひかるが
リトルトゥースでバラエティ路線爆進する時代
時代は変わったねぇ日向坂も安穏としていられないわなそりゃ それでも丹生ちゃんなら
丹生ちゃんならきっと何とかしてくれる 日向坂のアイドル性にトドメを刺すのがケイマックスとリトルトゥースって皮肉だな
何事も極端過ぎるとダメだ オスカー退社する芸能人増えてるけどなんかゴタついてんの >>778
影山は本当に進学してないのかね
東大受けるのに私大を滑り止めで受けてないとは思いにくいのだけど
クイズ番組に出ないのは大学進学するまで封印したから?その場合は今年度私大のAO受けてるのかな? 今時ちょっとかわいくてバラエティできまっせレベルの奴じゃ
外番組通用しないから外の世界じゃルックスもバラエティ力もエリート中のエリート
地球でピッコロ倒して安心してたら宇宙から来たベジータみたいな奴と戦わなきゃいけないから この連投東京モー娘とか持ち出してる辺り相当なジジイだなあそこから流れてきたハロカス流れ爺ヲタか おひさまのメインはその世代よ
だからキン肉マンネタとかやってるわけでね
ひなあいスタッフも今芸能界で主力の芸人も全部その世代 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています