【恋愛解禁】ひなこい★3【ガチャ】
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東京から片道2時間
日向坂高等学校に転校してきたあなた。
バス停でのおしゃべり
自転車で駆け上がった坂道
部活帰りのラムネの味。
そして━━━
「キミが好き。大好き!!」
2人っきりのあぜ道、汗ばむような日差しの下で、
全力で夢を見て、全力で恋をした━━━!
これは日向坂46とあなたの恋の物語
[公式サイト]
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【恋愛解禁】ひなこい★1【ガチャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1605248247/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【恋愛解禁】ひなこい★2【ガチャ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1605789324/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>541
かとし3当たらないからずっと4みほだわ
単体ヒールを好きな時に発動できるように、4うしおと3まなもで1000以下になった瞬間にヒール発動するようにしてる ヒールがもう1人当たれば相当世界変わるんだろうなぁ >>545
そうなんだよなー、4みほの辛いとこはスキル発動するまでのただのデコイて回復が間に合わないとこなんだよなー
それを初期パッシブでみかわしきゃく持ちにして、かばう持ちになるとスキル発動まで耐えやすくなる ヒールは誰がおすすめなんよ
一応星3なら河田、にぶちゃん、なっちょ、みーぱん持ってるけど >>527
自分も女おひさまだけどこれで充分楽しんでるよ
恋する日向坂メンバー見れて嬉しい ムービーできょんこにょうと同じ目線の高さだから
カントク160ないな >>504
最初のうちきついだけやで
成長してHp増えるとむしろ利点になる(Hpの〇%減少だったら地獄だったが) ムービーが結構いいし、実際の人物が題材だからかなんかリアルでドラマみたいというか、高校戻りて〜って青春症候群陥るわ(´・ω・`) >>547
星4みーぱん>星3河田>星4にぶちゃん 才能開花に必要なやつ出るかもわからないのにハード3回までしかできないのかよ ハードの回数制限謎だよな
制限するならスタミナ消費減らしてくれ リセマラしてみたけど今は20連回せるんですね
やってみたら★3をほぼコンプしたけど★4は無し
ガチャ引きたい欲を抑えられるのでたまにリセマラするわ 今日のも来週の予告もひなあいの撮れ高沢山あったし、またひなこいにも反映されそうw >>556
ここの会社はガシャを回すのが楽しいってこと理解してないよな
他のとこみたいに排出率1%台で最初に50連とかにしたほうがいいのに
後はイベントで石をバンバン配布しやすくなるから楽しい(簡単に当たるわけではないが夢が見れる) >>496
これ、丹生ちゃんとまなもが同じ服だったらまなもは服持ち帰るんだろうな、、、 このゲームのレベリングって色同じの宝石みたいのをメンバーに与えるしかないんだよね?
上限開放してない状態のレベルMAXすらかなり時間かからない?
敵の色に合わせよう!とかいうけどガチャしてメンバー増えてもレベリング間に合わんで 才能開花無しなら課外授業上級ちょっと回せばすぐレベル最大にならんか? >>557
ひなあいからネタ仕込むひなこい
からのネタを仕込むひなあい
永久ループだな ゲームやって思うのが
「行きますよー」に
「ひめたーーん、びーーむうううう」が脳内再生される
同じ人いないかな 100ドリンクの使いどころきちいなぁ……と思ったが、差し入れ取りにスキップ回してたらあっという間だったわ >>558
その方が夢を見られて良いですね
リセマラしても20連しか引けないので欲が満たされない…
もう一度、もう一度だけやってみようかな(*´Д`)ハァハァ エミュで起動するとタイトル画面で落ちるんだけどエミュの設定が問題なのかpcのスペックの問題なのか分からない。もしかしてアプリ側で規制されてるのかな?noxもbluestacksも似たような状況。 リセマラ勢の皆さん、毎日10万回のリセマラ、よろしくお願いします ガムランボールを買ったおかげで星4がたくさんでるようになりました!
https://i.imgur.com/GyeB9X1.jpg >>567
ワカリスギルゥ〜
パリピと真面目の間をさまよってる感がバッチリ出てるからかな >>567
決めポーズもジワる
★4のまなふぃって使える? ゲームパートは面白くなりそうな要素いっぱいあるけどチュートリアルが雑だなw
星3かとしの回避タンクとか、星3すーじーの逆HP比例ダメ+自傷とかマニアックすぎるw >>561
レベリング素材貰えるやつまだ一番下しか回れないんだよね弱すぎて
大人しくストーリーの方低戦力で進めろって事かな >>581
色合わせるのはまだ考えなくていいよ
むしろバラけてる方がレベル上げやすくて強い
5枚だけなら1日でカンストすると思うけど 星1にぶちゃんを60にして手に入れたポテンシャルを星4で50レベのにぶちゃんにつけようとしたらできなかった。
なんでかわかる人いますか? 上の置きたい枠(空き枠)をタップ
下のポテンシャルをタップ
設定をタップ
https://i.imgur.com/4Q2EeE5.jpg 30連して出た☆4を5体突っ込んだら特に苦労することなく15までクリアしてしまった ☆3かとしの代わりに☆4お寿司を左に配置してるけど悪くない
よくもないけど >>584
上も押さなきゃだめなのか
助かりました。
ありがとうございます。 ★3のにぶちゃんのスキルを使ったコンボ見つけたった
検証回数少ないから何とも言えないけど使えそうなら教えてあげる 最初の方のターンで寝た奴が試合終了までずっと起きないとかざらにあるんだが、なんなの?これ
ドラクエでもそんな事ないぞ
回復が寝ると壊滅する 11-4で丹生ちゃんが渡邉を「みほる」呼びしてたけど実際してるの?
誤植? タンク役
★4美穂はいないし★3かとしはいるけど★4かとしがレギュラーだから使えない
どうしたものか >>590
眠れない子守唄歌うなっちょが真っ先に寝てしまってどうにもならなくなる事があるわw 800近くあった体力がスキップチケット使いまくって体力レベル上げたら84とかになったんだが、これは修正されたってこと? ☆4愛萌さんの混乱時間伸ばすとか対象3人にするとかしてくれねぇかな〜
そもそもなかなか混乱させてくれないし現状ひなの☆4の下位互換になってるよね... >>597
基本値が84なので自然回復する上限が84ですね
それを超えている分ってのは毎日のログボのドリンクで加算されてるやつなので修正はされてないっすね
自分の体力60くらいだけど結構やってますね! 星4めいめい主力にして戦って、めいめいのストーリーを進めて思った
ひなこいのめいめいは猫すぎる やんちゃるがボスに当てたらクリア当てなかったら体力1使ってやり直しゲーム >>595
ヒーラーとセットで使わないと最後まで持ってくれないよ べみほ差し入れして強化しないと硬くならないよ
才能開花はキツイ スキップチケットって1枚ずつ使うとボーナスのジュース貰えないやん
2枚ずつ使うとジュース1個
3枚ずつ使うとジュース2個
4枚ずつ使うとジュース3個
だったわたまたまか? >>605
多分そうだと思うけどべみほ入れてると攻撃されることがほぼなくて壊滅しちゃう お寿司の運用難しいけど刺さると鬼のように強いなw
あんぽんたんで散らしてお寿司でドーンしたら大体終わる べみほが落ちないようにべみほだけ強化していってるわ >>601
税金みてーなもんだ
やんちゃるのミスはもともと計算にいれてる >>573
みんな「ひめたんかよ」って一度は心の中でツッコんでると思ってた、違うのかw 盾役が落ちてくれないと実質眠りがずっと解除されないのおかしいって開発の人は思わなかったのかな?
普通の感覚ならターン数や時間で区切るでしょ
これのせいでアタッカーが眠ったまま仕事せずに全滅するとめちゃくちゃ萎える〜
アプデでこの仕様変えてほしいわ コインって放課後終わっちゃったらステージでチマチマ増やすしかないのかな
せっかくカケラ集まったのに辛い ストーリー終わったけど進行遅すぎでは
どこまで作ってるのか知らんけど本当にひぐらしなりそう >>618
スキップチケットや一番小さいexpのかけら売るといい のりのレシピ、何度やってもドロップしなくて
星3河田さんを強化できねぇ 眠ってるメンバーは★3のにぶちゃんスキルで治せるやん
本人が寝てしまったら無理だけどね💤 星3ふぃ1人やからNormal4-10で詰んでるわ >>613
そんで3ステージで、テンション100のやんちゃるにスキル発動したら1万ダメで瞬殺して
無言で2人近づいて『ぱあああああん!!』ですね、わかります >>617
ヘイト集めるタンク外せよ
脳死プレイで文句垂れてる奴多過ぎな >>624
最初にリセマラしてないの?つーか2回ぐらい無料10回引けるから星4複数出るんじゃないの?
アイテムでレベルアップしてる? >>627
止めれるなら止めたいわ
てかなんならいらないわ システム面の改善点
・スキップチケットの体力消費を無くす
・無料アイテムガチャの7時間、17時間という訳が分からない分け方を変更
・ハードの回数上限撤廃or上限アップ
・課外活動を5回までスタミナ消費なしでそこからスタミナ消費ありで何度でも可or日向石で上限解放
・恋の鍵(もしくは恋愛メダル)の獲得方法を増やす
・ひなトークをもっと仲良しレベルをもっと低くから可能
・敵の効果(じわじわ等)の説明
・戦闘中の居眠りを数ターンで必ず目覚めるようにする(攻撃されないと目覚めないはタンクとヒールの役目が壊滅する)
・体力回復アイテムを所持可能(時間制限を付けても良いので)
・ウィークリーチャレンジの全てのミッションを最初から表示 ハードの回数上限あるのに、デイリー&ウィークリーミッションコンプに必要とか、
仕様ちゃんとツメて考えたのかって ハードの才能開花鍵確定泥じゃないんだな
6回やって0だったわ スキップの体力消費無しとかそれもうスキップじゃないじゃん バトル中の不便さを編成で解決するのがゲームなのに何いってんだか ・敵の効果(じわじわ等)の説明
これについては賛成
状態異常が説明不足すぎる >>631
それがめんどくさすぎてログボ貰って終わりになった
ライトお断りゲーやな ひぐらし命のつまらなさとドラクエタクトの渋さに日向坂を足して3で割った神ゲー しっかりタンク役以外に居眠りしかける敵は有能
こっちは敵を平均的に削ってスキル連発されてるけどw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています