【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その29
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1602171891/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 設楽が優勝した時の乃木坂の高山はなんか見てて恥ずかしかった >>733
かまいたち山内はささくとみーぱんに大喜利で負けた過去があるからな 直近の設楽優勝は割と叩かれてた印象
乃木坂界隈は流石お兄ちゃんってなってたけど
ipponは判定基準がザルだし仕方ないわな 設楽のときは結果どうこうよりもお笑いの真剣な場所でお兄ちゃん呼びしてるのが気持ち悪かったわ IPPONグランプリは千原Jrの笑わないといけない空気がすごく嫌い お笑いファンのなかに民度の低いドルオタが混じってTwitterでは醜い様相が散見されるだろうな
タチの悪さではお互い引けを取らないし >>752
明らかに設楽に忖度した審査だったからな 大喜利なんて漫才より審査難しいわな。好みだ好み。
たまに明らかにスベってることもあるけど >>754
若林はMC番組が多い事を意識してかゲストに上下つけず平等に扱ってる印象
しくじり先生とかで日向坂が出た時も最初だけちょっといじって以降いつも通りだったし
若林の中では公式〜とかでは無くいち共演者と言う意識じゃないのかな 電話先のサトミツが熱くなってガチャ切りされる回を思い出しちゃうね >>744
大喜利の回答に対して毎回コメントいれてるので毎回大喜利やってるようなもんだし >>727
弘中ちゃんの大暴れと若林のフォローは激レアでもそうだけどかなりマッチしてるよね
そのノリでソロラジオやったら不評だったけど、その後修正してしっかり売れっ子に収まってる弘中ちゃんはすげーと思う >>767
ソロラジオかなんかが不評だったの聞いてANNゲスト回も聞いてなかったんだけど水トちゃん、山里と並ぶマッチ具合だと思った
どっちかというと若林のほうが転がされてたんじゃないのっていうのは他ではあんま見たこと無い気がする
実際テレ朝土曜ゴールデンバラエティ2本レギュラー持ってて納得だわ annkw初期聞くと春日めちゃ頑張ってるじゃん。何があって今の感じになったんだ
若林イラつき期にガンガン言われて萎縮しちゃったのか 初期の春日エンジン全開で前のめりに喋ってる感はわりとすぐ落ち着いたよ 頑張ってるっぽい感じなのは単純にラジオ好きで張り切ってたのもあるだろうけど
「オードリー春日」じゃなくて「カスミン」というキャラに徐々に無理が来たから落ち着いてきた感じ
ただ初期の春日のフリートークはマジで擁護のしようがない、青銅さんですら言葉濁すレベル 違法視聴はいほうじゃないとはいえ、今さら語りはじめるのもほどほどに ホリケンと秋山がやった一つのお題に順番に即興で答えていくやつまた見たいな。また松ちゃんが面白くなって判定できなさそうだけど笑 春日って0→1はできないけど、話題を広げるトーク力あがってきてるよね
DJKOOゲームのくだりで青銅さんでーす!持ち出すセンスで一気にトーク広がったし まなぶはスキル無いのに気持ちだけはデカイ、津田はいじられてデカイ声出したいだけの一本槍
なんかこの2組売れないだろうなっていうあちこちだった まなぶくんは周り次第だと思う
本人単独じゃどうにもならん
プライドか?? 岡田マネと流れ星とジョイマン池谷と山里とまなぶくんと津田をディスって
若林noteの料金システムをケチだと言って佐久間のラジオに日向出ないかと望む新日本
このスレで滅多にない不愉快な書き込みの殆どが同一人物だった件 配信ライブとセットで観て楽しめる2組だったが内容が書けない あちこちの若林とCreepy Nuts、昨日のロンハー、最近の霜降りせいやと
ちょっと前からお笑い芸人の中で本当のことを言いたい、言うのがいいという話をよく見る気がする
ロンハーは向井出てたしせいやはCreepyの影響受けてそうだから一連の流れになってんのかな 「あぺたいと」の焼きそば、大分県日田市の日田やきそばをチェーン店向けにアレンジしたもの 「R-1グランプリ2021」大会名がカタカナ表記に変更、出場資格は芸歴10年以内に - お笑いナタリー https://natalie.mu/owarai/news/405921
ルシファーもう出られない 三時間観光大使面白いからシリーズしてくれてよかったわ >>784
中堅以下はみんな既存のフォーマットにハマりにいくばかりで新しいコンテンツ生み出せてないし
近年の芸人のゴールは雇われMCみたいなサラリーマン的な考えをぶち壊して欲しい ヒルナンデス、オードリーのレアな街ブラロケ見れて漫才も毎回新作見れてシリーズ化されて最高じゃん 若林が怪我したから街ブラはしばらく収録できないな
今回のトランポリンが人生最後の春日へのドロップキックになりそうで悲しい
医者に人とコンタクトするの禁止されたようだから 今日のドロップキックが往年のプロレスラーの最後の輝きみたいで哀愁があった 武藤敬司のムーンサルトと若林のドロップキックは2度と見ることができない https://i.imgur.com/YynTUs9.jpg
この若林今日スタメンなんだな
どんな選手か全く知らないけどw 普通にあちこち面白そう( ᷇࿀ ᷆ ) 体感何分かな あちこちは
日向1キンコン2総集編、年末特番っ感じなのかな? >>795
いい機会だから車椅子使って町のバリアフリー度をチェックするロケしてみたらいいのに >>782
名前欄を辿ったらマジで愚痴しか言ってねえなそいつw
しくじりとかあちこちで芸人の矜持でイジられながら最後のカード使ったプロレスに素直に不満持ってネガティブな印象しか持たないとはバラエティ見るの向いてないわ ケイダッシュステージって化け物飼いすぎだろ
春日みちおサツマカワ 「水曜日のダウンタウン」で遅刻で有名なグループが、どれくらい遅れるのかを実験してたけど、
テレビに出られるレベルの人たちなのに、それでも遅刻するって、やっぱ相方としては気が気じゃないのがよく分かった >>806
最後の田中みな実の脇にすべてを持ってイカれた 春日って若林に絶対服従なのに仕事に遅刻はするのが面白いよな しかもこのリトルトゥースTシャツ石井ちゃんからの提供らしい 言うほど絶対服従か?
カメラ回ってるとき以外は話したくないとか春日のが距離置いてる方だろ >>802
地味に名案やと思うし、テレビ局スタッフの人このスレ見てへんかな 「武道館の前に2人で飲みに行かねぇか?」
「いや…大丈夫っす」 ネタ書かない以外は結構自由だよな春日w
ネタが台本からアドリブ足されて出来上がっていく様を観てみたいけど変なドキュメンタリーにされてもやだしそこははっきり見えないのがいいのかな。 >>811
こんなとこ見てなくても思いつくでしょ
ただ個人的にはやって欲しくないな
「バリアフリーできてます」って内容だと
人権団体様から「そんなことない」ってクレームつきそうだし
「できてません」だと団体様に忖度する感じになる >>814
#佐久間宣行ANN0ね、突然話題が出たから笑った 春日 丹生ちゃんが可愛くてしかたがない
日村とオークラ 若林が可愛くてしかたがない >>817
バリアフリー化が進んでるアピールは自治体からしたら大きいやろうけどな
お昼の番組とはいえ、どこで波風が立つとも言い切れない世の中やしな ・山里は性根はドライなのに湿ってるw
・若林は山里や春日ほど自分を愛せないナナメの人、斜(はす)に構えていた人
・向井は良くも悪くも真っ直ぐだが暖かい人 93番フワちゃんにも誕プレあげてんのかよ
すげえな かまいたちの濱家とかカミナリのたくみもいずれは若林の位置狙ってるんだっけ サトミツがちょいちょいTwitterで忙しいアピールしてるのがダサい>< きょんこ、愛萌がお隠れになったみたいに言うんじゃあないよ 3時のヒロインはひなちょい出てくれてるんやから全然アリやろ
文句言う奴は何に対しても文句言うんやから気にせんでええて テレビ東京が年末年始にバラエティ新企画8本!オードリー×佐久間P、ロバート秋山寝床探しなど
https://natalie.mu/owarai/news/406339 >>834
テレ東お得意の特番用の特番のシーズンになりました >>834
ラストフレーズシアター(仮)
2020年12月31日(木)24:50〜26:50
<出演者>
オードリー ほか >>829
楽な仕事だと勘違いしてる作家志望の人からの問い合わせが多いから忙しいアピールするようにしたってどこかで言ってた >>838
作家だけで食っていくのを目指すのは現実的じゃないみたいなこともブログかなんかで釘刺してたことあった気がする 作家になりたいなら我らがデレクジーカーさんに聞いたらどうですか? トランポリンのドロップキックのとこマジで最高だな。
これでしばらくはしのげるわ 放送作家と言えば細田哲也(顔面凶器)のnoteは面白かった >>837
ハイパー名言クリエイター向けの番組かと思ったらコレアリみたいな感じか 佐久間は本当に若林が好きだね
過去にはご飯ドラマや作家とのトーク番組もやってるし >>846
ラジオネーム:デレクジーカー(作家志望・根性なし・プライドなし) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています