【日向坂で会いましょうの下馬評】

初回に比べて大分グダグダな特技が多かった!? あなたの特技を仕分けましょう!のPartA

東村芽依のファンにはたまらないメイワールドを十分に堪能しチャージ出来た彼女の特技披露。
結果 何一つ採用はされなかったのだがおたけの特技披露時にも相方として登場するなどファンにとっては堪らないドジっ子芽依ちゃん大暴れの神回となった事でしょう。

そして笑ったのは食べ物を粗末に扱ったシーンで ※このあとスタッフ達で美味しく頂きました。と言うお決まりの注釈テロップをケイマックスが流さなかった事。

やはり視聴者の中にはそんな食べ物を粗末に扱ったシーンが不快に思った方々もいるであろう。
アイドル番組だし弱小ド深夜番組とはいえそう言った配慮は必要ではあろう。

それはもはやケイマックスのテロップの力の入れ方がド変態過ぎて本来あるべき基本のテロップを入れ忘れ!? マニアックな傾向に体重を乗せすぎて少々頭がおかしくなって来ているのではないかと言う証拠…!?

事実の真意はどうかわからないがマニアックなテロップにこだわり過ぎた弊害なんじゃないかと思えて笑ってしまった。

そしてやっぱし披露してくれたアルバム収録曲であるSee Throughの突然の楽曲披露。
LJKである二人の制服姿が実にカッコ良すぎて逞しくまさに令和の孤独兄弟や〜と思ってしまった あなたの特技を仕分けましょう!のPartAでした。

いや〜久しぶりの歌あり笑いありのお得な番組多好感は最高でした〜!