【冠番組】日向坂で会いましょう★68【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【日時/放送エリア】
日曜 25:05〜 テレビ東京
月曜 24:59〜 TeNYテレビ新潟
月曜 25:40〜 チューリップテレビ富山
水曜 25:30〜 ATV青森テレビ(6/10は25:39〜)
木曜 24:30〜 MRT宮崎放送
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950以降で宣言した人が立てましょう
※前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★67【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1598851211/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回の企画はゴールデン番組風に作られてたけど
面白さは全然そこまで及んでないと思うけどね
ゴールデン舐めすぎかと まあ人気の深夜番組がゴールデン行くとつまらなくなるパターンか このちゃんBBQ回の井口ぐらい目立ってなかったけど
来週は期待してるで ちゃんと深夜のアイドルバラエティ番組でしょ
メンバー興味のない人は見てらんないでしょ かつての内村プロデュースもゴールデン2時間SPはパンチ欠ける事もあった
平場でもう5分増える、正月特番で80分SPとかやってみて欲しい >>484
ゴールデン番組担当のプロデューサーさんですか? >>487
そのためのオードリーみたいなとこある
番組を見続けて初めて分かるメンバーのキャラ込みの面白さに気付くための取っ掛かりが必要だし >>491
私自身まさにオードリーから入った口なんですけどね アイドルがゴールデンで冠とかSMAP、嵐クラス
女アイドルでは無理じゃ スマスマみたいにビストロでゲスト呼んでコントやロケとか歌コーナーもやるスタイルはアイドル番組として理想だわな
特番で生放送も多かったしテレビが元気な頃の象徴って感じ >>496
根が真面目な富田も勉強の成果が出てるね 女性アイドルグループで、自分らだけで番組回して面白かったのってPerfumeくらいかなぁ
後は反則だけど指原MCのHKT番組 >>496
アマダイで45cmオーバーは
釣り宿によっては記念品やステッカーが貰えちゃうクラス 富田が3匹釣って一番貢献してるのになw
ひなのが全部もってっちゃう
なんなら、ひなののアマダイ抜くと富田が一番デカいの釣ってるのに 陸組は、メンバー同士のわちゃわちゃしたやり取りはあっても撮れ高は匠の失笑船とおたけの三枚おろしくらいだったのかな。
今回はあくまでも釣り組がメインだからそれで良かったとは思う。 今となってはなんでパリピキャラしてたんだよと思うけど、これも何かキャラを作ろうと一生懸命考えたんだろうなと思うと可愛い >>504
おたけの魚さばくところだけで番組作って欲しい! >>502
正真正銘アミューズアイドルやで
BABYMETALの先輩になる >>496
天才:上村
努力家:富田
秀才:影山
センター:美玲
ボケ担当:かとし
が現れててよろしい 撮れ高あり過ぎて半沢並みに編集難しそうだな
BBQの時も思ったけど食べるとこカットし過ぎ みーぱんが45匹とか一人だけ膨大につってるのがすげえw 体調不良で交代要員が来てもひなのが交代しなかったのには泣いた
普通なら甘えて交代しても良いのに芯が強いのと1期生とか先輩の背中見て育ったからだと思う
ひなのは当時先が見えないひらがな3期に来てくれて有難う >>499
モー娘。の「ハローモーニング」
は中澤姐さんMCだったぞ >>472
逆にあの状況で一応見せ場を作る久美と
おたけはすごいなぁ さとみつがまた泣いたら叩くつもりだったがギリ我慢してたな 釣りって運要素強いからなぁ、みんなで一致団結しても釣れない時もある 一応バンジーでサトミツが泣いたのは本番終わってからなんだけどね
泣かないように我慢し続けてたけどカットかかった瞬間涙腺が決壊したっていうw こういう時の進行はテレ東のアナじゃダメなのかね?
裏方としてサトミツは有能なんだろうが出演者としては?と思う部分はある 製作著作にテレ東が無い
種花が枠買ってKMAXに投げてるからサトミツの方が使い易いんだろう
オードリーの友達で構成作家兼業だし さとみつに頼るなよ
さとみつだぞ
ある意味スパルタ教育だ 14才の年頃の女の子に感情移入するのに6歳の息子は関係ないだろといまさらだが思ってる 子供できてから涙腺弱くなった、が主旨でしょ
そこで笑いになってるから良いじゃんって思うけど >>523
買い取り枠だからアナウンサーは基本的に出ない
競馬番組みたいなもの >>523
テレ東で放送されてる番組だけど
テレ東が作ってる番組ではないから 出演者としてのサトミツは有能だとも思わないけ不快というわけでもない
昨日の進行だってナレーションだし
別に現場で回す必要もないんじゃないのかね アナも、深夜東京ローカルのバラエティに出ても
査定にならんやろ。
全国放送の報道とかニュースならやりたがる。
ゴールデンとか。 一応制作クレジットにテレ東あるように関与してるわけで局アナもオファーすれば出せる
乃木どこやぷっすまでも出てたし
ただオードリーのバーターで使いやすいサトミツが便利ってだけ >>535
ぷっすまで思い出した
大熊アナ早期退職でシグマセブン行ってて驚いた
エガちゃんねるとなぎスケ出たいんやろ、って言われてるしw サトミツは突発的に面白いこと言えないのと、メンバーのよさを引き出す能力が低いからほんとに裏方向きだな
ロケ経験も豊富な浜谷のほうが番組的にはいい仕事してる 放送作家は、理詰めだからなあ。
ちゃんと振って後で回収して笑いにする。
ゲストの一言を拾って膨らませて、天丼してオトスとか
関西芸人みたいなことは、サトミツには無理やな 今回のヒット祈願めちゃめちゃ評判いいけど色々見てきたらバランスが良かったって意見が多かった
笑いと涙のバランス >>541
サトミツがいいのは目立たないことだよね
メンバーに目立たせてくれるから尺を全てメンバーに使える
気遣いせずにメンバー見れるから >>541
わかる
ひなの腕ピンチ→大物の予感→船長大興奮、みたいな緩急が多くて面白かったw お前らがうるさいから、ただでさえ慎重なサトミツがすげえ気使ってやってるよな サトミツは裏方としてもオードリーのコネが多いしな
バナナマンのオークラと比べたらかなり格も落ちる
無理に擁護するほど優れてるとも思わないしロケ担当変えて欲しいな >>542
普通は芸人ってワンシーンは目立たないといけない本能みたいのあるからね
そこを我慢できる人は強い
>>543
船長大興奮のシーン好きすぎて見直してる
ひなのがあれだけ泣いてるし最高のシーンw
陸チームもおたけの魚やらいい配分なんよね
きょんこが即おたけに任せるところとかの信頼感とか >>544
まあ今って共演者叩きで逮捕されてる時代だからその辺も今後はできないから大丈夫じゃないかな >>542
ビンゴの現場にカミナリが来て目立ちまくってた時があったな
メンバーおいてけぼり 目立たないのがいいって声多いな
いっそメンバーに進行させたらいいんじゃね
逆に大して仕事してないのに少しでも映ってるのが違和感だし 3回見返して今更愛萌が眼帯だってことに気付いてちょっとテンション上がる >>548
芸人のサガだろうなw
昨日のワードキも雷の吹き替えでカミナリコントになってたw >>550
俺もこれ気づかなかったな
メッセで目の調子が何とかって言ってたからその頃かな? >>554
何であそこにカメラ用意してたんだろうw あのカメラのおかげであの一連の名シーンに繋がるからなw >>549
進行するメンバーの見せ場が無くなる
やっぱああいうロケでの進行は空気芸人がいいわ >>549
現場では色々進行してるかもしれんからなあ
メンバーでもそりゃできるだろうけどヒット祈願はメンバー主体なんだから軸は別の人に任せるのがいいでしょうよ 普通にロケ上手な芸人か裏方に徹してくれるアナウンサーとかでいいんだけどな
中途半端に映られてもサトミツまでアイドルを見るように暖かい目で見れないから普通にコイツ何の為にいるんだろうって気持ちになるわ サトミツは現場回さなきゃならない上に、裏で(スタジオで)オードリーのコメント代も計算しなきゃならない高度なことやってるの偉いと思うわ(できてるかは知らん) ひなのが自分ですごいのつり上げたのに無理無理無理って逃げ惑うところ女の子なんだなあと思ったw >>566
ひなのってたまにそういう一面見せるよねw
それが可愛い >>564
現場に春日がいたら、圧倒的に浜谷がいいだろうね 本スレにあったけど深海魚釣るには底に置いてないとダメらしくて、これできないとずっと空振りで他のレンコダイとかになるらしい
だから結構コツがいるんだろうな
みーぱんとかすずが釣れてたのは底にちゃんと置いていたのかもしれない >>567
先週もおっおっおって焦っててかわいかったw
魚は跳ねると怖いわ ひなのって色々言われてたけど
ほんと泣き虫だよなあ >>569
単なるラッキーでは釣れないらしいね甘鯛
後は当たりが来たときにちゃんとそれを見逃さないこととかで差が出るとか スタッフもヒット祈願とその他でさとみつと浜谷使い分けてるよな。ヒット祈願は真面目企画だから感情移入してくれるさとみつが良いんだべ。バーベキューみたいなのは盛り上げ役としてさとみつは少し弱いんだろうね 富田が勉強してきて結果出した時に
いや、前日勉強してこいよと思った ひなの、最初はむしろ泣き虫じゃないイメージあったけど泣く時はわりと豪快に泣いてるw まあでも今回のヒット祈願は撮れ高的には不安もあったんじゃないかな >>574
一応その前から勉強はしてたみたいよ
じゃないとビギナーズラックでは二匹も釣れん 今回むしろ取れ高ありすぎて三週分くらいになってそうよねw ワンカットMVの時はころふぃチームだったから未公開シーンつべでいけたっぽいから今回はどうなんだろう
陸チームの未公開シーン予告はあったよね >>580
ラストの予告を信じるかあ
そういややたらとりだめしてあるのはツアーやる予定あったからかな? 最後の花火のところ良かったよなあ
あそこ色々見たい 夏、海、花火、釣り…
全て揃ってたわ
泣ける
何よりたまぐちも初ロケ皆と行けたのも良かったな
ひなのと影が後半かなり仲良くなってるのも分かるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています