【アザトカワイイ/ひなたざか】日向坂46★1655【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>81
おひさまはだいたい涙腺壊れてる気がするw >>86
こさかなも振り付けより立ち位置から覚えるようにアドバイスしてたから多分踊りより先に場所が大事なんだろうなあ
俺でも泣くわ >>90
ひなくりの春日みたいなこと言ってんじゃないよぉ!! カメラマンは重いの担いでやってるから喜山の弁当食わないとやってられないとか言ってたけどアイドルも喜山食って油入れないとやってられんわこんなん みーぱんと久美が最初にポジショニングとか覚えるらしいからその辺は空間認識とか色々コツがあるんだろうなあ >>90
こういう褒められ方というか弄られ方されてるのTOKIOと日向くらいやでw こんなに一瞬で楽しい気持ちに笑顔にさせてくれるコンテンツそうない ひなリハ最高だな!
けど個人的にはTAKAHIROじゃなくてクリボー派だわ >>75
その中のセンターってのはやっぱり特別すごいんだよな
歴代センターちゃんには尊敬しかないわ >>83
更にメッセやブログもアンケートもやってオードリー弄る為のネタ探しも欠かさない…
感心しかしないわ 男だけど23人目として混じって踊りたくならない?
そんな魅力がある 引きの画だからはるよが本当に子供みたいで可愛いw
3期生も全然できてるし今後も期待できるわ フォメの入れ替わり激しくてスタートポジションなんて飾りみたいなもんだな W佐々木がペアダンスするとこなぜか泣ける、6歳の息子がいるから(いない) なんかホントに元気貰えるわ
今日はジョギングしよう ノンノ/nonno @nonno_staff
【non-no11月号は9月19日(土)発売】
通常版表紙は #渡邉理佐 (#欅坂46)、
特別版はSnow Manが表紙初登場!
乃木坂46からは齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんの3人が登場、日向坂46のヘアアレ特集もお見逃しなく💕
ご予約、詳細はこちら☟
▶ https://nonno.hpplus.jp/article/58677
#SnowMan
#ノンノ
https://pbs.twimg.com/media/EhDoy4VVgAkb34M.jpg
2020年9月4日 17:31 つかマイクっていちいち持つ必要あんの?
全曲ピンマイクで全然構わないんだけど 今後も出すだろうけど今のところ
オタのアザトカワイイの振り付け覚えてる率が圧倒的に高くなりそうw >>131
欅とか最近の乃木は基本ピンマイクだけどどういう基準なんだろうね >>133
コロナ終息したら隣のおじさんとハート作るんですね(゚ω゚) 大勢だと、無線の関係でマイクの使用本数に制限がある
違反すると大変なことになる
だからスイッチがそもそも入ってない人も居る >>131
駄目よ声が弱々しくなる
マイクとの距離は近い方がいい マイク持ってたら馬跳び危なすぎて出来ないし
ヘッドセットくるかもしれんね >>136
口の動きが分かりやすいからある程度場数を踏んだ人が対象になるんじゃない?
知らんけど 三浦大知は確か呼吸音拾われるのが嫌でマイク持ってる ピンマイク付けたままトイレに行ってその音声を拾われる事故があるからな >>142
自己レスだけど
誰かにマイク渡しておけば出来るか、失礼 影ダッシュでみんなが笑ってる声が入ってるよな
明るい雰囲気最高やな
フロント5人が中央に集まってアザトカワイイって歌ったあとに分散するところ、みんな跳ねながら一発で位置についた所、地味にスゴくない??? >>152
言われてみればそうか
成功しますように まなもだけなんでこんなえっちなパンツでやってんだよw 確か中国だと商業的なリップシンクは厳しく罰せられるんだよな
韓国だとこのパフォーマンスはリップシンクだと事前に伝えるとか
真剣に取り組んでるって事だな
日本だけ異常
アーティストですらそれが当たり前になってたりするから
バンドもテレビ番組での演奏は当て振りだし ひらがなけやきとか僕ってると比べると別グループみたいだわ >>101
春日はがなおし序盤から父親目線でメンバ応援してるからな
自分達以上に涙腺崩壊してそうw
日向坂の番組全部、久美さんが録画してるって言ってたしw 3期生は馬跳びを揃えて跳ぶのにどれぐらい時間費やしたんだろw としちゃんがノールックで移動するのめっちゃかっこよくてリピートしちゃう CRE8BOYもTAKAHIROも最近激しくなってきてるよ
振付師同士もバチバチやってるね 日向のいつものライブ終盤にfansとアザカワ入ってくるだけでもぶっ倒れそう( ´-ω-) 跳び箱の時みーぱんもっと頭かがめないと蹴られそうで心配!w 影ちゃんのピチピチジャージでほっそい膝下とボリューミーな太もも好き なおみくのジャージ横の線、一本と二本でライダー1号2号みたい 久美が後列の真ん中にいるの、かなり良いな
バランスが良いというか、フォーメーションが締まるというか
センターとは違う意味で、ああやっぱ久美が中心なんだなって感じる 初期配置からこんなにコロコロ変わるのって普通のことなの?今まで普通に見てたけど一曲やるだけでもかなり大変だよなこれ NMBは初期の頃、組体操とかメンバーを持ち上げたり
斬新なパフォーマンスしてたな
しかも、それを生放送中にやってた
馬跳びなんてまだ楽な方
坂道は48に比べて激しい事はあんまりしない傾向
ダンススキルは48の方が上かも
あっちは軽く公演も含めて100曲ぐらいあるだろうし 乃木姉さんがMV集なら、うちはコメンタリー付き振り付け円盤やな
緊急特番の振り付け動画よかったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています