正直日向坂に飽きてきてる人いる?★41
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>50
揚げ足とるようで申し訳ないんだけど、富田忘れてる… 普段からぶりっ子をバカにしてるメンバーほど引き出しが多いという現実 まあ丹生ちゃんとかは結局いつも通りにしかならないからな まつこの負け顔いいわ
あいつすぐ泣きそうな顔をするよな さすが若林とかとしの違法アップロード動画の再生数を自慢してただけあるな
おひさまはどんな数字でもマウント取れりゃいいわけだ また佐々木か
405 走り出す名無し(茸) (スプッッ Sd22-38B5) 2020/08/31(月) 12:20:15.30 ID:9/YgOAIKd
HMV&BOOKS online 本 @HMV_BOOKS
#佐々木美玲(#日向坂46)が #bltgraph 表紙に初登場!別冊付録「特大ポスター3種」付き!
さらに、「佐々木美玲ポスター」または
「#大沼晶保(#欅坂46)ポストカード」から選べるHMV&BOOKS online特典付きセットも登場!
『blt graph. vol.59』9月16日発売!
@BLTTV
https://www.hmv.co.jp/news/article/2008281048/
2020年8月31日 12:05 向き不向きとかキャラがあるのに濱岸はぶりっ子できてない!バラエティをちゃんとやれ!とか叩いてるやついるな
こんなことやってりゃそのうちついていけないメンバーがでてくるのに こんなぶりっ子回ですらお笑い一辺倒
ヲタクも誰のガヤが有能だったか、オードリーがああ言ったのはこういう理由だからだとか
オードリーの行動にはこういう理由があるんだとか
誰々の打率が高い低いとかお笑い評論家だらけw
息苦しいなーw メンバー可哀想に 個人的にはひなのが見ていられなかった
お笑いセンスあるだの大喜利が凄いだのファンに押し付けられ面白いことしないといけない!って潰れそうになってるじゃん 243: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 868c-nUCc) 2020/08/31(月) 10:49:46.68 ID:fNM+mdtR0
【冠番組の視聴率】
6/7
日向坂で会いましょう:1.3%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:1.9%
6/15
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.1%
6/21
日向坂で会いましょう:1.7%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.0%
6/28
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.6%
乃木坂工事中:2.4%
7/5
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.4%
乃木坂工事中:1.9%
7/12
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.5%
乃木坂工事中:2.2%
7/19
日向坂で会いましょう:1.5%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.0%
7/26
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:1.7%
乃木坂工事中:2.0%
8/2
日向坂で会いましょう:1.4%
欅って書けない:1.8%
乃木坂工事中:2.1%
8/9
日向坂で会いましょう:1.5%
欅って書けない:1.8%
乃木坂工事中:2.4%
8/16
日向坂で会いましょう:1.8%
欅って書けない:1.9%
乃木坂工事中:2.3%
8/23
日向坂で会いましょう:2.0%
欅って書けない:1.8%
乃木坂工事中:1.7%
8/30
日向坂で会いましょう:1.6%
欅って書けない:2.0%
乃木坂工事中:2.1% Qさまでもまた「べみほが爪痕!バラエティ力!見つかった!スタッフはおひさま!」の大号令になんの? 冷静に見ると、この番組でアイドル以外の芸能人、声優、芸人、男女色んな人達がいる中でも
美穂はちょっと太く見える
元々?、それともまたリバウンドしてるのかね 久々にこのスレ来たわ
別に強い不満があったわけじゃないけどなんか飽きるのも早かったな 2020/08/31(月) 15:46:21.17 ID:vAbQzYve0
こんなぶりっ子回ですらお笑い一辺倒
ヲタクも誰のガヤが有能だったか、オードリーがああ言ったのはこういう理由だからだとか
オードリーの行動にはこういう理由があるんだとか
誰々の打率が高い低いとかお笑い評論家だらけw
息苦しいなーw メンバー可哀想
2020/08/31(月) 01:38:19.22 ID:FkB3kZKba
一部はもうぶりっ子でもないからなぁ
度が過ぎると下品に見える
2020/08/31(月) 01:47:23.68 ID:z/HdsqXU0
昔のももクロみたいは
結構考えさせられるな
新しくないってことだから
2020/08/31(月) 02:13:38.18 ID:0OGN6L2/0
今のひなあいは完全に初見バイバイだからな
マジで一番内向きなコンテンツかもしれん これ言うと乃木ヲタに叩かれそうだけど
乃木坂北川の喋り方ってQさま観てる層に受け付けられるのか?
ルックス含め相対的にべみほと欅坂原田が得してる気がする >>70
べみほは「太い子」として覚えられるだろうな
他が痩せてるだけにとても目立っている 255 走り出す名無し(茸) (スッップ Sd22-5JkC)[sage] 2020/08/31(月) 19:56:48.15 ID:gu2ORonxd
まぁ、このメンツで現役坂道の中だったら、しゃべり担当はミホだろうなぁ
256 走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 86ee-JI6e)[sage] 2020/08/31(月) 19:56:50.25 ID:/kaVNS8I0
ゴールデン対応しちゃったな
なお現実は北川に持っていかれてる模様 美穂って弄りにくいオーラ出してるね
坂道メンバーより声優さんの方がよっぽど明るく愛想よくちゃんとアイドルしてて笑っちゃう おひさまって声優より坂道アイドルの方が数字持ってるって思ってるのか〜
Twitterトレンドは声優だらけなのに >>61
どんどんAKB臭が強まってきてる
視聴者からしたら共感性羞恥心を煽られるだけなのに 声優さんのプロレスの持って行き方はキレがあって学ぶところがあったんじゃないかなw >>73
体型についてみんなが思ってることを誰も言わないから見てると歯痒い気持ちになるわ 今日はZIPとめざましのイマドキはかわいさ引き分けかな SR等の怪しい数字とおひさまの推しに対する強引な持ち上げにはげっそり 怪しい数字に異常なメディアプッシュと完全に短命なアイドル道まっしぐらだよ 総選挙や公開オーディション、そして改名独立とか劇的なイベントで注目を集めたグループは寿命が短い >>67
ポジティブな変化がないしそもそもグループとしての強みがないから見続ける理由がない感じ
完成度も成長性もないんじゃ厳しい 12日のTHE MUSIC DAYも30日のテレ東音楽祭もでないんかなぁ 8時間やる特番には流石に出られると思うが4時間特番には出られないぐらいの扱い日向坂の評価だな でんじろうの番組齋藤飛鳥で草
日向坂が呼ばれてる訳ではなく坂道の枠でただローテーションしてるだけだった訳だ また他板で松田ヲタが暴れてる
ツイッターでも厄介多いしひどいな >>30
ももクロみたいになれればいいけどとてもそんな非凡な子たちではないからなあ コンタクトレンズでワンランク上がったと思ったらまた落ち目芸人救済のしょぼいWebCMに逆戻りw 今ってYouTubeのurl同じものを何度も貼れないんだよね
複数メンバーが出てる動画を個スレに貼る自己中陣営がどこかよくわかる ここなんかあっても新スレ立たないからよく分からん
ということで欅行ってきたら理解したわ 種花じゃなくなったらけやき時代の曲できないじゃん
終わったわ…… お寿司がアルバム走り出す瞬間が好きだとか忘れてほしくないって
言ってたのはそういうことだったのか!(適当 >>85
マジで音楽番組に出れない状態続いてるよな いや、同じ時間帯にレスしてて、チェックしてるお前もたいがい無職か学生やろがいw
なんも証明できんぞw 本スレの無職って思っていた以上に多そうだ
平日の昼間は無職と思われたくないから書き込むのを我慢しているんだろうな NiziU→モー娘。
日向はおっさんにしか人気がないからしゃーないか…w トランプ信者で中国企業ガーのネトウヨもtiktokで日向坂の動画見ちゃうんだから笑えるw DASADAって副音声やっても結局メイン7人(+松田)以外は蚊帳の外感がぬぐえなかったな
来週もメインだけでやって終わり 飽きてるはずなのに
この板に粘着してる人の心理を教えて欲しい
普通、飽きたら板にすら近づかないと思うん
だけど…普通ならね… >>115
あなたがここに来た理由と同じだよ
あなたも私も普通じゃない こういうこと言うから嫌われるのにな
748 走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 5f8c-F1c8) 2020/09/03(木) 06:55:16.01 ID:RCCaIwTx0
としちゃんもみーぱん軍入りしてるなこれw
780 走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 5f8c-F1c8) 2020/09/03(木) 07:03:46.97 ID:RCCaIwTx0
non-noやZIPに単騎で突入してグループメンバーの仕事に繋げるみーぱんて超有能営業マンだよな
人懐っこくて礼儀正しいので仕事が広がって行くのだろうか 丹生ちゃんは純粋さが魅力だった
でもその純粋さだけではやっていけない外番組にでることが多くなりしたたかさが芽生えてしまった
しかしファンが求めるのは現実にはいない純粋さだから狭間で苦しんだんじゃないかな
そして純粋でいなければいけないと自覚した瞬間に翳りを生む
ファンはそのへんに敏感だから残念だけど丹生ちゃんの丹生ちゃんとしての寿命は短そう
あとはもうトップにはなれないけどどうシフトチェンジして生き残れるかってとこじゃない その点与田ちゃんなんかは凄いよね
ゲーム好きだけどファンの前でゲームやって仕事に繋げたりしないしあえて何も成長しないようにしてるからファンはそこに純粋さを見出せるもん ここはおひさまウォッチャーのケヤカスが集まるスレだよ >>115
図星突くから低脳が何匹か発狂しちゃったじゃないか
スルースキルゼロなんだから可哀想だろ苛めたらさ 日向坂に飽きたっていうか何しても褒めなきゃいけないおひさまっていう肩書きに嫌気が差した >>127
褒めなきゃいけないって誰が決めたんだよ低脳カス 外番組に出るメンバーが大抵同じ面子でうんざりする、もっと冒険してくれ 外仕事でしかマウント取れない奴のオタが発狂しちゃうから そうじゃなくてオーディションで人材補充が必要なのにやらないことが問題なんだろ
誰ヲタがどうのって下らないこと言ってんじゃねーよ 飽きてきてる奴が平日昼間に末尾0で5chやってるの面白いw
無職のムーブは意味不だね >>120
丹生もそうだけど結局メンバーが全員「たいしたことない」んだよな
本来ならこんなにテレビ出る能力ないけど坂道グループってだけで打席は回ってくる
でも実力不足だから何もできない
この辺はやっぱり頑張って売れた先輩と何もしなくてもゴリ押ししてもらえる日向坂の差だ >>135
だからオーディションで人材補強しなきゃいけないんだろ 乃木坂や欅のヤフコメに日向坂は とか正体晒すような書き込みはやめて欲しい
恥ずかしい >>136
3期生が答えになるのかな
たいした人材のいないグループにそんな凄いのが入ることはない
あの4人は1年目で紅白出場したトップグループに入れる人材ではないが日向坂にはちょうど良い 個人では外での仕事も増えてきたけど、
外でもグループで出られる場がもっと欲しいな
コロナだし、他のグループもできてない状態だから仕方ないけど >>139
凄いのって例えば誰レベルのこと言ってんの?w
お前は日向坂が売れて欲しくないって願望ベースだからそう思うわけよ 加藤さんは汚れアイドルの方向に行ってしまうんですね
運営は日向坂をそっちに向けるのはやめて頂きたい
女芸人ですらあまり行かない領域
悲しいですね >>141
乃木坂の4期と欅の2期は日向坂にはもったいないって運営の判断なんでしょ
日向坂からすると凄い人材たちだがあのレベルも入って来ることはない >>140
露出が増えたとしても現メンバーでやったら手詰まり感ありすぎて無理だよ
坂道オーデは欅再建と乃木坂世代交代が優先されて日向はあまり物つかまされた
あれはなんの補強にもなってないんで、早急に4期募集する必要があるんだわ >>144
願望垂れ流してんじゃねーよ
巣に帰れや 全員選抜なんだから相当数やめない限りとるわけないじゃん >>149
やめたらアンダーライブできるぐらい作んなきゃいけないから数十人とるわけで
そんな一気に集まんないだろうし
コロナの状況もあるし
ひらがなけやきみたいに実質別グループのようになるからうまくいかないでしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています