【ソンナコトナイヨ】日向坂46★1507【本スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>537
ずっと良い表情してるよな
映りが終始良いわ 乃木坂の本スレにも貼られてたけど、兼ヲタかつウイカ推しなの?
だとしたらレアだなぁ 20歳のアイドルが突然亡くなったニュースあるね
推しのアイドルがこんな形でさよならしなきゃならないのはあまりにも辛すぎる
まさかテラハみたいなことじゃないよね メンバーが相談に乗ってあげられなくてごめんねはどういう意味だろ
遺族が敢えて公表していないのにあまりにも無神経なつぶやきだな
そういう意味でしか受け入れられないんだが
なんか何でもかんでも思い立ったら一旦立ち止まらずに直ぐつぶやけてしまうとかつくづくネット依存は怖いと思ってしまうわ
その内葬式なうとか画像付きでありそう 上沼さんのニュースもそうだけど何も知らんくせに前後を切り取って一部分だけフィーチャーし恰も悪者扱いにしてしまう流れは宜しくない
読んだ人も誤解してそれに乗っかる形でまるで犯罪者みたいな扱いにするやん
大御所とはいえ1人の人間だぞ 日向坂のメンバーもきっと裏側でいろいろ理不尽なことと闘ってると思う
繊細な年代だから運営がきちんと心のケアもしてあげてくれてると思いたいがメンバーによってばらつきがファンからも見えてしまうことがあるんだよな
ここでも特定のメンバーを叩くやついるけど気をつけないとな しくじりで広瀬香美が葛藤していた悩みはわかる。
日本人は音楽を語る言葉を持たない。
だから声、歌詞、踊りしか語れない。
音楽自体をどう語っていいかわからない。
それはユーザーもアイドル自身も同じ。
アイドルが曲の音楽面をちゃんと語っている場面を見た記憶はない。
アイドルが語るのは歌詞の内容や踊りの特徴など。そればっか。
音楽の知識が無い。音楽を語る為の言葉を持たないからどう
語っていいのかまるで判らないんだ・・・それが実情。
そもそも歌唱している(音楽している)グループなのに
「○○坂史上最高何度の振り付け」とか馬鹿か、と思う。
そんな難しい振り付けやってたら肝心の歌唱(音楽)に
神経が回らないだろうに。
だが、その為に口パクという逃げ道が用意されているんだろうな。
秋元グループは音楽文化を破壊する相当凶悪な
勢力ってことかもしれんね。 終わり方は人それぞれだけど
この先どうなるかなんて分からないし
狭い世界に閉じ込められ身動き取れない状況下にいること自体危うい
それに偶然気づいた人が何らかの助けがあればいいんだけど
正直そうじゃない人が多そう
やっぱ人って自分自身のことで精一杯だしな
みんな余裕がないんだよ
こんな広い世界だしまだ知らないことの方が多い
でも切羽詰まるとそれさえ見えなくなる
人を追い込むまで叩く人って結局何言っても無駄だし
困ったもんだな
弱さを経験しないとそんな気持ち一生分からないだろうし
似たような経験したのに関わらず俺の気持ちが分からん奴は悪だって変にねじ曲がってしまった人も居るだろうし
人間ってよく分からん生き物だね 人の人生語る前に、自分の人生考え直した方がいいよね おたけのしくじりトーク聞いてる時の口を両手で覆って笑いこらえる若林の可愛い仕草
ああいうところが若林派を惹きつけるんだろうな しくじりが日向坂外仕事の登竜門と化してる
他で出まくってる久美みーぱん美穂とかは出なさそうだな
KAWADAさんそろそろいいんじゃなかろうか 乃木坂の卒業メンバーにバナナマンが卒業しないと思ってたって記事あったけど日向坂もやむを得ない卒業はあってもポジティブな卒業まだだからイメージわかない 坂道はどんな終わり方するんだろうね
48見てるとあんな感じになるのは嫌だな
きっぱり惜しまれつつ潔い終わり方がいいな やっぱ事務所ってつくづく大事だな
アイドルグループの中でもかなり恵まれてる方だと思う
水着も露出も無いし
冠番組あるし
そんなことする必要も無いからね 若林が人選してるわけじゃないけど、最後まで選ばれなかったメンバーとは壁が出来そう ディレクターが若林と日向坂の絡みを見たいだろうから、まだまだこの数珠繋ぎは続くんだろうなー
また日向坂かって澤部吉村のツッコミの流れが定着すれば、日向坂枠は確定だろ >>551
確かに「この曲は切ない歌詞が…」って歌詞の事しか言わないなとは思う
秋元が作詞してるからなのかな もっと音楽を語ってほしいとは思う
音楽を語れるメンバーもいるんだろうけどね 次がくみテンならりまちゃんで終了か・・・そういう意味で他メンバーだといいな しくじりは今の所前の時期に贔屓枠として呼んだ二人以降は全員1期生か
後はくみてんみーぱんまなふぃめいめいか
影ちゃんはどうなるかわからんけど 歌詞に全く興味持たないからメロディだけで神曲かどうか決めてるけど何がいいって言葉にはしにくい
日向坂の曲も歌詞には共感も何もないけどメロディは良いと思う
なんとなく型にハマらないアニソンに近い気がする 自分からガンガン入り込んでいかなきゃいけない番組でもないから、
受け身なめいめいとかKAWADAさんとかまなふぃも他よりは出易そうなもんだけどな… しくじりでて成果出したメンバーっておるん
後ろのガヤ2人が強くてなかなか前出られなさそうだけど
置き物出演っていうなら別にいいんですけど まなふぃ最後当りに呼んで春日派だから贔屓しないってオチも有りだと思うわ
贔屓しないでもふぃさん喋れるしガヤもいけるから >>579
誰しも最初からガンガン前に出るのは難しいよ
むしろ初登場のアイドルがガンガン前に出てきても一般の人が見たらキツイでしょ 先生が宝塚の人ならひよたんみたいに出演できるといいんだけどねぇ しくじりにはまなふぃは絶対に出てもらいたい
出て澤部吉村のガヤを身近で体験体感してもらって、さらなるレベルアップを計ってほしい
これだけガヤに近くて自分からガヤを入れやすい外番組ってなかなか無いと思う
まなふぃなら吸収できるハズや カズレーザー寿司で続編ドリキャスやって欲しい
一番反響大きかったし 打ち切りがホントかどうか知らんけど、ガッツリ運営推ししか出られなかったしくじりにこうも連発するとはなぁ >>579
成果だなんだとか何をどう勘違いしたらそういう発想になるのか 実際まなふぃが出たらちゃるとかかわださんとかひよたんの推しは面白くないもんね、だから早くみんな出てくれw >>593
Wi-Fi接続と4G接続を切り替えてるみたいな感じか 重大な発表ってテコ入れを見る限り、やっぱオンラインチケットはそんなに売れないもんなのかな? 本当に若林との絡みを見たいみたいな感じでオファーしてくれてるなら、あまりその絡みの部分がOAされない所を見ると、もうちょい頑張らないと次は無さそうな気もするけどね…
あのぐらいの感じで制作側がオッケーならいいけど >>594
確かそう
地域同じで上が被るなら回線が同じで下は自演の可能性が高かった気がする >>592
握手人気とか各種数字がないのになんでまなふぃがでるんだよって思う人いるでしょ、それでやっかみ受けたくない しくじりにあんだけ呼ばれるとなるとしくじりの後番組に日向坂使うんじゃないか? スタッフ「佐々木さんにはアイドルらしい餃子をお願いしたいのですが」
久美「アイドル…ヘルシーなのとかですかね?」
スタッフ「それでお願いします!」
久美「わかりました!」
収録後
久美「放送楽しみだな〜♪」
くみてん…😭 >>600
あの記事自体が本当だとしたら、とんでもない低予算で番組作ってくれとオファーしてるみたい。
あえてチャンスだからそのオファーを受けれればいいかもしれないけど、他と比べて大丈夫なだけで種花も経済的に余裕がある訳じゃないだろうからな…どうだろ 昨日のにぶちゃんのフォートナイト動画でみほちーのディスプレイネームの消し忘れがあるね >>596
売れたらそんなことする必要も無いないもんね
レコメンのゆっかーも新しい曲披露するとか言ってたし >>602
餃子綺麗に焼けて美味しそうだったし、俺はいくら積んでも食べたいと思ったよ!! 康番組、テレ朝の深夜で結構やってるもんな
ラスアイもあるし日向坂使う可能性もなくも無い >>603
種花「お金?大丈夫、大丈夫、おひさまから毟り取るから」 >>612
こうやってすぐ叩く流れに持ってこうとする馬鹿は何なんだろう 日向も使って新しい番組となるとひなあいとの差別化が難しそうですが ゴッホより普通に〜っておたけの趣味嗜好からして好きだろうな >>621
光TV有るのに他番組レギュラーなんか無理だろ。
個人レギュラーなら有るかも知れんが、光TVのひなちょいが終わってから。 何か動物系の番組やってほしいけどアレルギー餅が結構多いから厳しいか
猫アレルギーは根治方法見つかったのになあ >>626
まじかよ誰だよ光TVの仕事なんか取ってきたやつ 最近のおたけの覚醒っぷりはビンゴのあやちぇりプリンセス回をずっと超えてる 動物系は人気だからいいよね
ひなのと美穂の猫アレルギーがあるけど ひかりTVとの関係は普通にありがたい
廉価サービスのdTVチャンネルが残念なだけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています