このタイミングで告知は博打だね
どうなるかなぁ

「THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE」4公演開催決定!

新型コロナウイルスの影響により延期とさせていただきました東京ドーム公演に関して、会場側の多大なご協力・ご配慮をいただいた中で日程調整を協議して参りました。本日のお知らせまでに時間を要してしまったこと、通常の形の振替公演にすることができないことを深くお詫び申し上げます。

このたび、新規公演としてTHE YELLOW MONKEYにとって所縁の地であり、聖地とも言える4会場でのライブが決定いたしました。
完成しつつあった東京ドーム公演を幻で終わらせたくない想いと、メンバー・スタッフ一同この業界の一員として“ライブを止めたくない”という想いから、様々なリスクを背負ったうえで、結成30周年を締めくくるこの特別な4公演に臨む所存でございます。

現時点では、新型コロナウイルスの影響により「キャパシティ設定は0%〜100%の間」というご案内となりますが、今後の政府や専門家の方々の見解もふまえて随時お知らせしてまいります。

最初に政府からの自粛要請を受けたのは密が多い「大規模イベント」でした。
最後の要請解除もコンサートを含む「大規模イベント」です。より早く、より多くの会場で様々なジャンルのイベントが行われる事を心より願っております。

TYMS PROJECT