【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その24
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1590570852/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 飛び降りれるかチャレンジ、これあったわー
調子乗って降りた奴が靱帯切って救急車呼んだ こんなに良いエピソードのリーダーの出演を簡単に漏らしたと思ったら面白いな 再現VTRでもちゃんとサザエさんのネタやってて笑った 敗者復活戦から決勝トップ通過までの流れ熱すぎるんだよな
なお2本目 シズエの手紙が一番面白い
ああこの母あってのとしあきなんだなって >>209
教えてくれて、どうもありがとうございました(。≧ω≦。)ノ
夏発売のマッデンの新しいヤツ買おうかな 漫才急に振られて全部その場にいる人イジる即興漫才にするとか若林やべえな
リーダー久しぶりに見たけど渋いジジイみたいになっててかっこいいな 若林のネタ作成能力高すぎる
あれ即興で考えつくってすごいわ >>229
今度は俺たちがトミスズのエロ面白さにハンコを押してやる役目だな(・∀・) こんだけ面白い若林がリーダーがいなかったら埋もれて辞めてたかもしれないと思うと感謝しかないな ナナメの夕暮れでも書いてたけど、結局本人の根っこにあるものを活かすってのがオリジナリティなんだな リーダーのハンコは本人達もそうだけど回りの関係者にも大きかっただろうね。ラママのオーディションを通るということは二人の漫才が認められたという事で。 >>238
若林はよく人(ニン)が出てるとか、人が乗ってるという表現をするよね。 待たせたな!
は赤信号のネタなのは知ってたけど
リーダーリスペクトは今日 気がついた リーダーをひなあいに呼んで公式おじいちゃんになってもらおう 今週末BTTF1・2みるかオードリー武道館みるか迷う。
日向坂のライブは貴重だからあまり見過ぎないようにしてる。 >>243
これから500回以上ANNKW聴けるとか羨ましいしかない。
さすがに落ちてるかしらんけど >>244
BTTFはBlu-rayで良いんじゃない?三ツ矢も山寺も選べるぞ! リーダーの昔の付き人が設楽だったり、
「またせたな!」がひなあいの始まりの言葉だったり、
本人とは関係のないところで坂道との繋がりがあるなw 恩人だから「渡邉くん」って呼びづらくてミホワタナベなのかな >>246
何と!洋画を吹替で観るのってBTTFかターミネーターくらいだから、声優さん選べるシステムあるとか知らなかった! 若林の口からはポンポン苦労や苦悩話が聞けるのに春日の口からは一切出てこないのは
本当に同じ人生歩んできたのか疑いたくなるしオードリーらしくて最高だったw 春日は辛かったとは全然思ってないんだろうな
あれはあれで楽しかった、くらいの感じなんだろうな そういえば冒頭で高橋尚子の映像出てきたな 絶対リトルトゥースにしか伝わってない >>252
なに?
しかし今金スマ見終わったけどオードリーって二人とも頭の回転早すぎるな
3時間分になる収録して終わったーと思ったとこで
深夜23:45から15分以内に漫才やり終えてくれって言われて
その場で打ち合わせて仕上げて披露するんだぜ
40代のおじさんが 誰も憧れてないとかいってたが、春日の事師匠と呼んでて、春日も弟子と認めてる人間いるんだけどな 売れてないときも春日は一度も辞めたいと思ってなかったくらいだからな
いつも人生がつまらなかった若林はいつのまにかそんな春日の精神性に憧れを抱いていた 1〜2ヶ月かけて描いた絵を数百円で破るって
実行する春日も提案する若林もサイコパス過ぎて面白い 一瞬、再現VTRの美術の先生が北陽の伊藤かと思ったけどそんなわけないな キンスマの春日何も面白いこと言ってなくて草
てか単純に春日って説明するのが下手よな >>251
言い方が悪いけど、若林と春日じゃ受けているプレッシャーが全然違うからな
春日は若林が作ったネタをただ覚えて披露するだけでしょ
若林は自分でウケる新ネタを生み出さなければいけない苦労があるし かまいたちライブ配信にてあちこちオードリーの話が出てたよ 若林の同級生の誕生会の話って今までしたことあったっけ
初期からラジオ聴いてるけど覚えてねえわ >>251
売れる前と売れた後でお金も立場も何もかも変わるのに
結局若林はずっとつまらなそうで春日はずっと楽しそうだった
っていうエッセイの言葉が無茶苦茶深いと思った 若林にとっての頑張ってることが恥ずかしくない日常は漫才だけだって事ね 同級生の誕生日会の話めちゃくちゃ心に来るものがある
若林みたいに逆転ホームラン打ってみたい >>251
水曜でめちゃくちゃ待ってんの見てから、お気楽に見えて色々我慢してるんだろうなって思うようになった。言わないだけで。 >>262
芸人交換日記やってた辺りにしてたし
2回くらいは聞いた >>267
あーその辺りか
覚えてなかったなあ
逆に新鮮に感じれたから得した気分 若林が解散悩んで春日の家に行ったら、春日が楽しそうにTVで西武の応援してて、解散すんのやめたみたいな話もあったよな おもしろ荘のテレビで見るよりどうですかの掴みは最高だった
どろだんご日記のツイート結構バズってるな オードリーって超売れっ子なのになぜかめちゃ親近感持てるなって思ってたんだけど
2人とも幸せ=社会的成功じゃないって思ってるとこが共感しやすいんやなと思った
春日は風呂なしアパートでも幸せな男だし、若林も金持ちになっても幸福度は変わらなかったって言ってたし 下積み時代に春日が気丈に振る舞ってたのは若林に負い目を感じさせたくなかったからじゃないかな
芸人やってることが苦痛だと若林に思わせちゃったら誘った側である若林が責任感じちゃう
なんだかんだ春日って優しい人だから >>268
濱家はあちこちオードリーの本質にのっとって腹を割った話をしていてとても良かったが
山内は鉄板の手持ちエピソードでのりきっていた
というファンからのコメントがあったらしいw
面白おかしく話してたw かまいたちが1週だったのがなぁ。。。
まぁ収録時間がなかっただけなんだろうけど 若林が春日と組んでるのは一番面白いからっていってたけど、
春日が若林と組んでるのはなんでなんだろうな
どっかで明言したことあったっけ? 若ちゃんがインスタにあげた内容見てみるとネットって怖くなるよなー。
若ちゃん的には法的措置はとらないと思うけどなりすましは本当にやめていただきたい。 >>278
昨日の金スマだと若林の春日への振りが一番ソソるから、的なことは言ってたけどね >>271
って書いたけど自分もオリジナル見たことないからあれって本人が書いたのじゃなかったのかな >>277
一応次回にかまいたち未公開もあるらしい Twitterに上がってた泥だんご見て昨日泣いた俺は情弱
涙を返してくれ… 芸人になるために親に勘当されて逃げ場の無い若林と
最悪所沢の豪邸に戻ればいい春日の差もあるかな >>271
地べた這ってきた奴らにしか使えない最強のつかみだよなあ >>283
だねぇ・・・
なりすましはもう有名税で片付けれるものでないよね。 というか、「どろだんご日記」はとっくに削除されてるのは周知の事実だし、今見れるやつは当時見ていたファンの記憶や保存していたデータを元に再現されてるから脚色込みの半分創作って認識だったけどな
これが悪い噂で拡散されてたら普通に事件になってたな カスミンファンみたいな言い方になるが、若林が自分で笑いをとろうとするのを諦めて、春日を面白くしようとしたのがよかったんだろうな。若林は面白くすることはできるが、けして面白い人間ではないから。 >>289
他人の名声使っていいね乞食してるヤツを良く言いすぎだろ! もっかい金スマ見直してるけど若林やっぱ天才だよなあ
発明家とか研究者みたいな頭の使い方してる そろそろちゃんと自伝を執筆するべきなんだよ。
話を盛るから自分でも何が本当だったか分からなくなって、デマを否定をするにしても否定しきれてないじゃん。 >>294
若林がユルアニの歌出した頃 芸人になる際に歌 自伝 選挙に出ると言ったら止めてくれってトークあったじゃん どろだんご物語ってやつが偽物? 10年前のものみたいだけど。 ソースの不確かなものを読むなとは言わんけど
不用意に触れたり広めたりするなよ
結果的には悪意でデマ拡散してるのと変わらんぞ その「Twitterに上がっていたもの」がどういう形式でどういうものなのか全くわからんから
昔からあるアーカイブに対しても言及しようがない >>290
若林がけして面白くない人間だったらお前はその書き込みが出来てない。 >>290
若林の面白さが理解できないのによくANN聴いていられるな どろだんご物語って本人のブログと文体が全然違うんだけどなぁ 言おうとしてることは分かるけどな
若林は芸人として分かりやすく笑ってもらえるような顔やキャラじゃないけど面白いことを考えつくことができる
春日は面白いことを言える人間じゃないけど春日という人間自体が面白い
そこをお互い補ってるのがオードリーだと思ってる みなさん、とりあえず3行以内におさめてから話しましょう >>298
多分もう一つのどろだんご日記ってやつだと思う 本人が消してるからあんまり詳細は言わないけど
魚拓で残ってるのはあるよ さすがに魚拓にあーだこーだ言ってんじゃなくて改変されて流されてるんだろうな ヤグチが結局一瞬だったというトークでオープニング45分いける おどぜひの名物ぜひらー総集編見てるけど大林面白すぎ 金スマで春日が言ってた、若林の無茶振りが一番そそるっていうやつなんか本質っぽい。 >>241
「日向坂で会いましょう」に変わってから、固有名詞こそ出さなかったけど、字幕テロップとかで示唆してた
ただ、古いギャグだから20代未満の人はたぶん春日で初めて知ったと思われる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています