【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1589608272/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 澤部岩井の『あちこち』話
ネタ書いてない方芸人の話 以前このスレで、オルタナティブロックってなんなのかって説明をして頂いた者ですが、WANDSってオルタナティブロックに入りますか?
サトミツラジオでユニコーン特集やったみたいなんだけど、いつかWANDS特集やってくれるかな? スクール革命で国民的美少女の子が
ノンスタ井上に関西弁で切れてて笑うw 橋 ひかるは、日本の女優、ファッションモデル。 滋賀県大津市出身。オスカープロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 2001年9月22日 (年齢 18歳)
生まれ: 滋賀県 大津市
身長: 165 cm
事務所: オスカープロモーション
高校出たばかりか 若いな カリスマ・ニート覚前 遥 舞台照明への道
18,630 回視聴•2014/05/06
https://www.youtube.com/watch?v=pjg496m38hQ
芸人のネタにしか見えんなw >>423
>>433
あれは誰かに天の声で進行頼もうとしてたけどサブも使えないから仕方なく佐久間が進行役になっただけ 佐久間は山里のラジオより圧倒的に面白いと評価されている
おぎやはぎ、バナナマンよりフリートークの準備をしている
芸人のラジオがこんな感じだからプロデューサーでも評価されちゃうんだよ 「俺が企画通したのがおぎやはぎと劇団ひとり」って自慢げに話してるとき以外は好き 裏方が出て来るなは俳優が声優するなみたいな言いがかりにしか聞こえない
面白いなら畑違いでも関係ない あと何でここで佐久間さんの話が出るんだよ?
スレチだ失せろ 結局面白ければ誰でもいいよな
逆に芸人が作家やったり映画監督やったりもするわけだから
表→裏は良いのに裏→表が気にくわないのは、どこかで表の人間は裏の人間より優秀だっていう考えがあるんじゃないか >>452
ここはオードリー総合スレだから問題ないよ どこでも話題がそれて横道に行くことなんてザラなのに、そういうもんだとわかってはいるのに
気に食わない話題のときだけスレチと騒ぐ おひさまがオードリーを語るスレになっちゃってるのよ 俺は佐久間よりもサトミツの方がちょっとモヤっとするな いまさら佐久間Pを評価してるけど
逆に俺はもう飽きてる
やっぱりプロデューサーだわ 太田はいつも芸人の味方だから偉い人間にお笑いの批評されるとやりにくくなるだろってのはあると思う
佐久間もエンタメの話が増えてお笑いの話は一時期より控えてる気がする ここで「偉い人」という小藪さんの発言に論点が帰着するわけですよね >>465
俺はあのわざとらしい笑い声が受け付けなくて、聞かなくなった Youtubeに市野瀬が春日にラマって言ったことを撤回しろって動画がアップされているけど
宮崎で、ささくも春日にラマって言われてたな
あれはささくの顔がラマに似ているという意味だったのか
それとも市野瀬に対するのと同じ意味で言ったのか >>470
ラジオは特に声とか話し方大事よね
佐久間p好きだけど、声聞いてて疲れちゃう
オードリーは何時間でも聞いてられる な?スレチを指摘しないと、調子に乗ってどんどん関係のない話をし出すだろ? >>475
おひさまがオードリーのコミュニティを荒らしてしまったりもあるし個々人のモラルによるとしか >>471
ロボット春日がそんなの覚えてる訳無いよ…… てか乃木坂本スレ、日向坂本スレ、ここも荒らしてるの(京都府)なんだが。
偶然じゃないよな?
あと高橋ひかるの事言うのも同じだし。 >>475
このぐらいいいだろ
他の話題を遮って関係ない話を延々してるなら邪魔なのわかるけど、そうじゃないオードリーの話から膨らんだ話をいちいち指摘する意味がわからん
それも失せろとかすごく気分が悪いよ 日向坂にもオードリーにも関係のない佐久間さんの話(出役だ裏方だ)を、ずっとしているのは邪魔以外の何物でもない >>482
他の話の邪魔してないじゃん
あちこちオードリーの話の流れで佐久間さんの話になったんだし自然な流れだと思うけど こさかな、なっちょ、お寿司、ささみ、ひなの の5人! 古井ひでおの動画を見ろよ
内容はつまらないのに茶々が吠えて面白くなったわ >>490
羨ましいなあ月5,000円は出せないわ
今んとここのちゃんとにぶちゃんだけ 1回目ナナメの夕暮れ読んだ時はけっこう読み飛ばしちゃったけど今読むと共感するところ増えてた
年齢だな ナナメの夕暮れより社会人大学人見知り学部卒業見込のほうが好き 石井D佐久間のannに続いて今日の三四郎も外れたらオードリーもだな 実は若林が異性として一番好きなタイプって宮田愛萌のような気がする
頭の回転良く柔軟に受け答え出来るし愛嬌あるし保健委員長だし 「でもね宮田のマルヤは気持ちいいよ。斎藤京子とかかとしとか富田より気持ちがいい」 金スマ後編のOAがなかなか決まらないのは裏のでんじろうとの兼ね合いもあるんかな >>504
でんじろうの実験は特番が多いからな
調整が難しそう 誰がタイプとかじゃなくて普通にみんな可愛いと思ってるよ
結婚できる相手かどうかが引っかかるって話で付き合うだけならそりゃ日向ちゃん全員に鼻の下延ばしてるよ >>500
前カノが南沢で奥さんが日テレ滝アナ似という噂が真実なら
ビジュアルでは1番のタイプはミホワじゃないの 贔屓回でミホワにドキドキしてセリフ飛ばす若ちゃん可愛かった どんだけ年齢離れてようが20前後の美少女にドキドキしないわけがない
何歳になってもそれは変わらんでしょう おっさん側がドキドキするのは分かるけど、
それ言われて照れるミホワタナベのリアクションな
あれが天然の破壊力か 「嬉しいー生きててよかったー」も計算なら、相当の策士だな 春日のが良く仕事のレギュラーで言うスマイルすきっぷって西武線沿線のミニ番組のナレーションか(笑)
たまたまツイッター見てたら東村山にずーみん来てたのかってタイムラインにあったので調べて初めて番組知ったわ
埼玉メンバー誰か出て欲しいね
そして埼玉 日向坂で検索したら埼玉に「日向坂」ってあるの知って驚いた(笑) あるけどただの傾斜のある道だから間違っても遠方から見学なんかに来るなよw 埼玉県って入力したらGoogleの提案で日向坂って出てくるんだな
しかもこっちは本物のひなたざかということは
埼玉を拠点とするアイドルグループってことだな やってる子が見せるふとした素がかわいいんだよな
春日のなんじゃいコラに一瞬ひるむミホワとか >>520
いつもの調子でなんじゃいコラって言ったらメンバーがびっくりしたことにびっくりした春日が「どうしたのよ」に言い換えるやつ なんじゃいコラはいくらキャラでも若い女の子にはキツい言葉だわな
これも男子校の弊害か 多分ミホワタナヴェはラジオとかでそのノリは分かってるんだろうけど、それでも反射的に怯んじゃうのが女の子感あって良き 俺新潟にいたときイッチーがNST(新潟のフジ系列のテレビ局)で原稿読んでたのとか見てたけど
まさか中京でこんなことになってるなんて夢にも思わなかったよ
新潟にいたときは可愛い部類だったのに なんじゃいコラは春日がおひさま化して強く返してくれなくなったことへの不満の答えだったのに実際に強くいくとビビられるのは女心の複雑さを感じる > 事務所に入ったタイミングで、若林くんと友達になって。当時の僕は芸人さんがワイワイやっている楽屋が苦手だったんで、
> 外の街灯の下でひとりで本を呼んでいたんです。そしたら若林くんが声をかけてくれて、家も近かったのですぐに仲よくなりました。
> テレビに出ていなかったころは彼も相当フラストレーションが溜まっていて、久我山の商店街で『車に轢かれて、
> 死んでテレビに出てやる!』って叫んで道路に寝っ転がっていたこともありましたね。
> まったく車が来ない、T字路の奥のほうだったので轢かれることはないんですけど……。やっぱり、評価がついてくるまでは苦しそうでしたね
久我山近いし親近感湧いた 若林のことはまだしも、日向坂のことを語って金もらうのってモヤモヤしないのかな、、
サトミツのような生き残り方を否定はしないけど サトミツの生き方には全く異論はないが
動画の広告が違法並みなのは恥ずかしいと思う やっぱラジオで発表するまで隠しきった若様凄かったんやね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています