【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1589608272/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 石井ちゃん星野源の担当交代するっぽいけど他の曜日もそうなのかな 最近のANNだとインコとですよ。が個人的にはめっちゃ面白かったけど日向坂の聞いてるメンも話題にしたんかな。
インコはちょっと下ネタ入ってるけども ちょっと前の睡眠導入のくだりで春日が
「若林から知性を奪う オードリーの実権は俺が握るフハハハハハハお前を蝋人形にしてやろうか!」のやつ一番笑った 富田のブログでアーハズカシ(鳥の絵文字)とかあったな 間違えた、あちこちだったw
丸々オードリーは語呂が良すぎるのよ。
おどおどオードリーは別におどおどしてないし、あちこちオードリーもmenuが抜けたから別にあちこち行ってないし、、 めざましテレビのじゃんけんコーナーはいつの間にか定着してたよな
大塚さんアヤパンMCの頃は無かったような? 中川パラダイスは友達の友達ぐらいの距離感が面白い
絶対関わりたくはない めざましの大塚さんて、白血病になってから10年近く経つんだな パラダイスがはめてた金の歯を自らはめる地獄カメラマン 先週先々週のあちこちがおもしろすぎたせいで今週ちょっとトーンダウンな感じ
小籔さんの話はしんみり聞きたいのよねヒナビンゴの最終回みたいなやつ https://i.imgur.com/H2V11cC.jpg
関心度
若林72
春日61
オードリー69
春日はフライデー事件で好感度が落ちていてオードリーの足を引っ張ってる >>412
先週のはオードリーと佐久間のANNをテレ東で配信しただけだったけどなw
もちろん良い意味だけどw 小藪が「ビッグディレクターのやっている番組で当てたいねん」って言ってたけど
佐久間ってやはりすごいのかね
素人だからいまいちそれ以外のDとの違いがよく分からないけど お笑い界でトップ3に入るプロデューサー・ディレクターじゃない?
アメトーク・ロンハーの加地、水曜日のダウンタウンの(名前忘れた)、あとフジテレビの誰かも有名だった気がする 太田がラジオで佐久間のことめちゃくちゃディスってたよな 正直、どんなに面白い人だとしても、裏方の人間が表に出てくるのはあんまり好きじゃないんだよなぁ これ?うーん俺は佐久間のラジオすげえ面白いと思うし半分表の人みたいなもんだから気にならないけどそういうもんか
https://radsum.com/archives/6305 正直俺も太田の発言には共感してしまったわ
業界内では実力者なのかもしれないけど現場ではなんか偉そうだし自分のこと面白いと思ってそうで苦手 一昔前に放送作家が芸人面して番組出るのが流行ってた頃は
「そんなん周りの芸人はお前の権力に屈して笑うに決まってんだろ……」って思って見てたなぁ ゲーム好きがスタッフでゲーム選ぶのと同じ感覚なのかね >>419
俺は自分でANN0やるのは別に気にならないんだけど、コロナ禍とは言え あちこちに入ってくるのはなんか違くない?ってなったのよ。
ひなましょうに秋元康出てきて、メンバーやグループのこと語り出したらやだもんw めちゃイケでガリタ食堂ばかりやりだしたときは見なくなったな >>423
なるほどね。俺は佐久間好きだからむしろ喜んだけど秋元が出てきたら好きじゃないから憤慨するわ
>>424
死ぬほどめちゃくちゃわかる。そういうことね >>415
肩書は単なるテレビ東京単独のディレクターだけど、お笑い関連の他社・他者のつながりがかなり広く、
「こういう芸人がいるよ」みたいな口コミで紹介する傾向が強い
なので、好かれるとデカイ >>424
てか新メンバー入ってからのめちゃイケはなんか生理的に受け付け無かった 佐久間のゴッドタンで芸人発掘が発掘されて
加地のアメトークかロンハーで有名になるみたいなルートは鉄板だね
三四郎とかEXITとかはゴッドタンで世に出た
一時期ゴッドタンとアメトークの企画が似通うこ多くて
加地がパクってんじゃねえのかみたいに噂されたこともあったな
藤井の水曜日のダウンタウンの涙の説系は佐久間の「ナミダメ」をインスパイアしてるっぱい
アイドル関係で言うと卒業後の朝日奈央が注目されたのはゴッドタンのアシスタントで鍛えらたから
まあさすがに日向坂がお世話になるような番組じゃないけど 昔はそういうの嫌だなっていうのがあったけどYouTubeとかで慣れた
そのおかげでオドぜひが楽しく見れてる
面白いならスタッフだろうが素人だろうがなんとも思わなくなった 情報溢れて番組のスタッフ誰いるか視聴者に把握されまくってる時代だし、youtuberみたいに演者も製作もやる業種もあるし
表方だ裏方だって考え方がもう古くなってる感あるけどね
てか映画監督とか音楽プロデューサーが演者を語るのは普通だし、それと変わらん気がする 出たがりスタッフは面白い面白くないおいといて嫌悪感持つ人いるからね
ヘイポーや菅ちゃんみたいに企画として出る意味があるくらいならいいけど、
毎回当たり前のように顔を出すのはなんか違うよな >>423
あれは当初オードリーだけの予定だったのを、二人だと恥ずかしいから佐久間さん入ってくれって若林がお願いしたんじゃなかったっけ 澤部岩井の『あちこち』話
ネタ書いてない方芸人の話 以前このスレで、オルタナティブロックってなんなのかって説明をして頂いた者ですが、WANDSってオルタナティブロックに入りますか?
サトミツラジオでユニコーン特集やったみたいなんだけど、いつかWANDS特集やってくれるかな? スクール革命で国民的美少女の子が
ノンスタ井上に関西弁で切れてて笑うw 橋 ひかるは、日本の女優、ファッションモデル。 滋賀県大津市出身。オスカープロモーション所属。 ウィキペディア
生年月日: 2001年9月22日 (年齢 18歳)
生まれ: 滋賀県 大津市
身長: 165 cm
事務所: オスカープロモーション
高校出たばかりか 若いな カリスマ・ニート覚前 遥 舞台照明への道
18,630 回視聴•2014/05/06
https://www.youtube.com/watch?v=pjg496m38hQ
芸人のネタにしか見えんなw >>423
>>433
あれは誰かに天の声で進行頼もうとしてたけどサブも使えないから仕方なく佐久間が進行役になっただけ 佐久間は山里のラジオより圧倒的に面白いと評価されている
おぎやはぎ、バナナマンよりフリートークの準備をしている
芸人のラジオがこんな感じだからプロデューサーでも評価されちゃうんだよ 「俺が企画通したのがおぎやはぎと劇団ひとり」って自慢げに話してるとき以外は好き 裏方が出て来るなは俳優が声優するなみたいな言いがかりにしか聞こえない
面白いなら畑違いでも関係ない あと何でここで佐久間さんの話が出るんだよ?
スレチだ失せろ 結局面白ければ誰でもいいよな
逆に芸人が作家やったり映画監督やったりもするわけだから
表→裏は良いのに裏→表が気にくわないのは、どこかで表の人間は裏の人間より優秀だっていう考えがあるんじゃないか >>452
ここはオードリー総合スレだから問題ないよ どこでも話題がそれて横道に行くことなんてザラなのに、そういうもんだとわかってはいるのに
気に食わない話題のときだけスレチと騒ぐ おひさまがオードリーを語るスレになっちゃってるのよ 俺は佐久間よりもサトミツの方がちょっとモヤっとするな いまさら佐久間Pを評価してるけど
逆に俺はもう飽きてる
やっぱりプロデューサーだわ 太田はいつも芸人の味方だから偉い人間にお笑いの批評されるとやりにくくなるだろってのはあると思う
佐久間もエンタメの話が増えてお笑いの話は一時期より控えてる気がする ここで「偉い人」という小藪さんの発言に論点が帰着するわけですよね >>465
俺はあのわざとらしい笑い声が受け付けなくて、聞かなくなった Youtubeに市野瀬が春日にラマって言ったことを撤回しろって動画がアップされているけど
宮崎で、ささくも春日にラマって言われてたな
あれはささくの顔がラマに似ているという意味だったのか
それとも市野瀬に対するのと同じ意味で言ったのか >>470
ラジオは特に声とか話し方大事よね
佐久間p好きだけど、声聞いてて疲れちゃう
オードリーは何時間でも聞いてられる な?スレチを指摘しないと、調子に乗ってどんどん関係のない話をし出すだろ? >>475
おひさまがオードリーのコミュニティを荒らしてしまったりもあるし個々人のモラルによるとしか >>471
ロボット春日がそんなの覚えてる訳無いよ…… てか乃木坂本スレ、日向坂本スレ、ここも荒らしてるの(京都府)なんだが。
偶然じゃないよな?
あと高橋ひかるの事言うのも同じだし。 >>475
このぐらいいいだろ
他の話題を遮って関係ない話を延々してるなら邪魔なのわかるけど、そうじゃないオードリーの話から膨らんだ話をいちいち指摘する意味がわからん
それも失せろとかすごく気分が悪いよ 日向坂にもオードリーにも関係のない佐久間さんの話(出役だ裏方だ)を、ずっとしているのは邪魔以外の何物でもない >>482
他の話の邪魔してないじゃん
あちこちオードリーの話の流れで佐久間さんの話になったんだし自然な流れだと思うけど こさかな、なっちょ、お寿司、ささみ、ひなの の5人! 古井ひでおの動画を見ろよ
内容はつまらないのに茶々が吠えて面白くなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています