【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
毎週土曜 25:00〜27:00
オードリーのオールナイトニッポン 公式サイト
https://www.allnightnippon.com/kw/
オードリーのオールナイトニッポン Twitter
https://twitter.com/annkw5tyb
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が立てて下さい
前スレ
【オードリーのANN】リトルトゥースが日向坂46を語るスレ その23
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1589608272/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ラジオ部門
佐藤旬子と板東道生のとなりのラジオ 四国放送
午後はとことん よろず屋ラジオ
「思わず人に話したくなる 元号スペシャル」 福井放送
FMシアター「ドライビング・レコード」 日本放送協会
J-WAVE SELECTION GENERATION TO GENERATION
~STORIES OF OKINAWA~ J-WAVE
オードリーのオールナイトニッポン
~むつみ荘から最後の生放送~ ニッポン放送
あなたと見た風景~目の見えない初江さんの春夏秋冬~ 青森放送
伊藤史隆のラジオノオト 朝日放送ラジオ
加来耕三が柳川で大河ドラマをつくってみた
超拡大!放送尺22倍 SP RKB毎日放送
この中から大賞を選ぶとのこと
https://houkon.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/press_release57_2.pdf >>289
何か一つだけ場違いな番組名があるような気がw >>284
そもそもゴールデンでMCやるくらいの立場の人間なんだから
本来は弄ることに専念できる立場であって、弄られる必要ないんだけどな ORICON NEWS(オリコンニュース)
@oricon
★選考理由追記しました→『オードリーANN』むつみ荘回、第57回ギャラクシー賞ラジオ部門入賞
https://www.oricon.co.jp/news/2163415/full/
#春日俊彰 #若林正恭 #オードリー #ラジオ #ニッポン放送 #annkw #リトルトゥース #むつみ荘
@1242_PR
午後0:20 · 2020年6月1日·Twitter Web App
https://twitter.com/oricon/status/1267294980898340864
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>295
オリコンの記事を見てたら、佐藤栞里が、土曜日のANN0をやるのか
「自分磨き」するそうだw やっぱオードリーって将来安泰だ
女タレントが続々と乗っかるはずだわ 若林が「俺に共感してくれるのは岩井ちゃんだけだよ」って言ってたけど
澤部も春日みたいに相方の作ったネタに「面白いです」って言わないんだな
澤部ってそこらへんのケアはしっかりしてるイメージだったけど 爆笑問題太田も田中によく文句言うやり取りしてる
ネタ作ってるから感謝しろは定番のネタだよ
若林も岩井も爆笑問題好きだし >>301
怒った岩井に殴られて泣きながら解散しようと告げる澤部
解散は違いないと諭す岩井 欅も「岩井さんのデクのくせに」とか「AT限定なのに」
とか弄ればええのに
ラジオなんて聞いてないか あのラジオの澤部は急に踏み込んだ下ネタ入れて岩井を困惑させたりするからイジりにくいわ >>293
MCこそ若手・後輩からいじられても動じず笑ってられる度量が必要でしょ
ウンナン、ダウンタウンがいい例 >>307
そもそも信頼してる先輩芸人に売れてない頃の黒歴史ネタを弄られるなら
ネタを作る苦労も売れない苦悩もお互い分かってるし、信頼関係があるから弄り弄られが成立するけど
ネタを作る苦労も知らないアイドルが売れてない頃のネタを弄るなんて
安易にやっていいことじゃないけどな 久々にひなあい以外の番組の春日見たらいかにひなあいでのびのびやれてるかわかったw 春日は完全におひさまだしな
93番も日向坂を好きなのもかなり影響してる 実際男子校で過ごしてきておっさんになってあんな若くてかわいい子に囲まれて楽しいバラエティ番組やるとかハスらなければかなり幸せだよな
結婚して子供も生まれて日向坂もかわいくて、相方のネタを面白いと言えるほどに幸せなんだろな つーかギャラクシー賞ってまだ獲ったわけじゃなかったのか Mr.ギャラクシーに挨拶してほしいから大賞取ってくれ!
あの回むつみ荘のくせに何とも言えないノスタルジックな雰囲気醸し出してて好きだ むつみのここ10年のメディアへの貢献を考えたら大賞はどうしても欲しいよね TBS「ドリーム東西ネタ合戦」の総集編、ちょうどオードリー 明日6月2日(火)と来週6月9日(火)深夜放送の
「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」(テレビ東京)に
小籔千豊と野性爆弾くっきー!がゲスト出演する。
https://natalie.mu/owarai/news/381357 >>313
共学出身者でも、あれだけ可愛い子に囲まれることはないからなあ
リモート収録、MCからすると、普段の収録よりもメンバーの顔が近いんじゃないかな? 浜田がまだゴリゴリとがってたときにつるべから、お前は50過ぎたらいじられキャラになるって予言してたけど、その通りになったしな
ある程度の立場になったら、逆に偉いやつがいじられる姿は爽快だし、いじられるほうにもかわいげが出ていい流れだと思うわ
若ちゃんいじりが上手なのは弘中ちゃんだな、あの2人は相乗効果がある >>326
ちょい前の浜ちゃんがで、志村けんとの対談みたいなのを放送してた。
そこで、志村が、年取ってから若手にいじられるようにならないと、やっていけない
から、若手と飲みに行ってると言ってたね 明日の犬も食わないの再放送やるっぽいな、この前のワイプ無しの >>331
容赦なく一番端を占拠してる若林
32分50秒の再現を危惧される春日
お互いヤってんなぁおい 18号と19号の間違いは訂正したけど
原作漫画の話なのにベジットじゃなくてゴジータと言ってたのもちょっと気になってしまった
これはくだらないとこにひっかかるキャップかけですね >>336
ベジットが一番好きなキャラだったので
あそこの間違いは自分も気になりましたー スペシャルウィーク復活か! ゲスト誰来るか楽しみだわ >>339
そういや去年台風19号で高橋真麻回がなくなったな 2020/06/02
20:00〜21:00 フジテレビ「潜在能力テスト」(若林)
22:00〜23:00 AbemaTV「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(若林)
23:00〜23:30 フジテレビ・関西テレビ「セブンルール」(若林)
24:59〜25:29 日本テレビ「犬も食わない」(若林・再放送)
25:29〜25:59 読売テレビ「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」
25:35〜26:05 テレビ東京「あちこちオードリー」 春日はカメラ回ってないとメンバーへの好きがにじみ出たり、労をねぎらったりとただのおじさんやなw こじるり・ミッツ・あば以外の芸能人と飲み会でしゃべっているのは春日にとって画期的なことでは? 芸人は面白いけど山里も田中も然りで
ある程度 展開見えるしな
93さん希望! annには呼べるけどあちこちには呼べなさそうな人あたりを連れてきてほしい テレ東NGの明石家さんまかと思ったけどさんまはニッポン放送もNGだった >>345
とろサーモン久保田
伯山
永野
危ない怪獣は3人しか浮かばないが
オードリーで処理できるか?w SWのゲストは「顔に線入れた方がいい芸人」か若林お気に入りのジョイマン、イジリー岡田、ですよ。かな
どちらにせよ春日と一緒にヒロシのコーナーやらせたら面白そうw 個人的にはティモンディ呼んで若林―前田と春日―高岸、それぞれコーナー分けて使う側と使われ側でのトークを聴いてみたい。 日向坂に媚びたくないって断言してたし小藪にも澤部にも振らずに、
あえてかまいたちにだけアイドル番組での振舞い方を尋ねるとかいうハスりかたするんじゃね
https://pbs.twimg.com/media/EZBcA6EUMAMFb6-.jpg >>356
は?
俺も知らないし、若林がかまいたちがアイドル番組のMCやってるとか知ってる訳無いわ ひなあい、あちこち、ANNあたりを視聴してるけど若林の発言に連続性を感じられて我ながら気持ち悪いw
こっちの番組で言ってることってあっちの番組で起こった出来事から来てるなみたいな >>353
あ、本当だwどうなんだろうねw
あちこちオードリー でゲスト呼んでるんだしセーフじゃね? >>334
32分50秒っていつのスクール革命のネタ? >>360
今年の4月5日のやつ クイズ!できるできない >>361
有難う御座います。
ちょうど、見逃した回でした。 <番外編>オードリー まさかの絶交の危機!?(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)
47,331 回視聴•2020/06/02
https://www.youtube.com/watch?v=Au1zSCe60Ks
しないのかい! あちこちめちゃ面白かったわ
くっきーと小藪のトーク力が高くて春日の入り込む隙があんまなかったがw いきなり春日がくっきーに罵倒されてて笑った
くっきーは若林のこと普通に好きみたいね くっきーも小籔もお笑い力強すぎて、春日がMCの立場なのが違和感あったな
でも佐久間Pのモロバラエティ番組だし当てたいという思いでちゃんとやってたのかなw
ひなあいが無造作に突っ込んだネタのせい?で円盤や配信に乗らないのに比べると
配信前提にゴッドタン・あちこちを作ってツイートにtverのURL載せればいいようにしてる佐久間はやっぱ優秀・・・ あちこちオードリーは春日のMCとしての成長の過程を見守る番組だと思って見てる部分もあるな >>371
佐久間さんはオードリーが売れる前からゴットタンのキモンスター企画に呼んでたから
見守り期間長いねw 二人ともMCやってるといえば
ダウンタウン・爆笑問題・くりぃむしちゅー
オードリーは・・あるかなぁ?w 二人ともMCやってるといえば
ダウンタウン・爆笑問題・くりぃむしちゅー
オードリーは・・あるかなぁ?w 坊主国会議事堂見てみたかったw
次回も楽しみだし、その先はかまいたちにハライチと豪華すぎる。
ハライチは昨年にもゲスト来てたから、再登場かなり早いな。佐久間Pがめっちゃハードル上げてたけど >>377
インスタで若林がハライチとの再戦を願っていて、それに佐久間さんが応えた感じ >>378
前回邪魔なのいてイマイチ盛り上がらなかったからかね? 前回のハライチ確かにフジモンが余計で話したいこと話せてない感あったな くっきーって前衛的なボケもすごいけど、ツッコミも普通にすごくて、そりゃ袖で評価され続けたのも分かるわ しかしあちこちオードリーけっこう続きそうな気がしてきた
毎週面白いもん >>382
ゲストがどれだけ続くかだな
ぶっちゃけ仕事したことない人とのトークは上っ面で面白くないからな オードリースタジオにいるけどリモートのほうが面白いなw
スタジオでもいいけどw スタジオかリモートかというより人目を気にするかどうかな気も
春日だけ別室で自由にさせたい >>368
別に若林がキャスティングを決めているわけではないだろうけど
くっきーは激レアやしくじりにも出ていて、若林とは何かと縁があるからな 春日はリモートの方が面白いけど若林はスタジオの方が面白いからやっぱスタジオのがいいわ
若林は春日のことも活かせるけどリモート春日はいつにも増してスタンドプレーだし 2人ともMCやってるといえば
ダウンタウン
ウンナン
爆笑問題
ナイナイ
くりぃむしちゅー
結構いました
ローカルやCS入れたらもっといそう(特に関西 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています