なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
メンバーのノリがいいからスタッフ含めてオードリーも面白がってた部分はあるだろうな
そのノリの良さが内輪の悪ノリになってきてるのはよくないけど
ほどよい距離感だったがな推しが持ち上げられてるのもそういうのがあるのかもな まあオードリーも根源とはいえばら撒いてるのはスタッフだからな
祭り上げられた教祖様みたいだ 日向坂46:佐々木美玲&渡邉美穂 1問目敗退から2カ月 「小学5年生より賢いの?」でリベンジ?
https://mantan-web.jp/article/20200416dog00m200078000c.html
ひな会いがいい感じなのは言うまでもない上に、外番組でも十分結果出してるね
(独りよがりな素人批評家さんは例によって的外れで何の影響力もないのでスルーw) 美穂はオードリーネタに引きずられない本当の実力の持ち主だわ 茶々、クミさん、姪っ子、ダディガ、にょぼ林、ハスってる、キャップかけ、倖田來未、キン肉マン、キヨハラくん、ソシャセン、エミール
全部面白い。ひな会い最高! どういう番組であれメンバーが良ければそれが一番いいなあ
本心を知ることはなかなか難しいけど オードリー絡み以外でも、渡邉美穂のぶりっこ認定や
勝つしかねぇのでや河田探検隊やタルタルチキンや空が上にあって等の天然系、
ひなのの大喜利他変化球ネタ他キャラ系、かとしの叩きつけやバッティング、
凄すぎる山口の投球なんかまで…名シーン挙げきれない程だ♪ >>820
日向坂ちゃんが他の大人といい関係築けてるとの指摘を
気持ち悪い扱いとか、嫉妬ですねw >>821
このスレの人はそういう素から出る笑いは評価してるんだよ。
だからそういうのが沢山生産される番組作りして欲しいというのが大体の意見。 そういうのも含めてオードリーや制作との関係性のおかげ。
いい所の評価をろくにせず、ごく一部の気に入らない所だけに
囚われ過ぎてやんや言ってるのがいかにもだなw こんなスレ覗いて勝手にイライラしてるリトルトゥース(東京都)ワロタwwwwwwww 東京ずっと粘着してるな
逮捕匂わせたりなんだか忙しいやっちゃな メンバー↔若林↔メンバーのトークの形はあるから、若林の所をメンバーが受け持つか、そこカットしてメンバー↔メンバーの形のトークの形が出来てくると伸び代もっと増えそうよね。
こないだの放送だとまなふぃがおたけやら富田やらいじってたやつの方向性で しかもこの東京都影オタなんだよな
頼むから影にはリトルトゥースに染まらないで欲しいわ 若林は日向坂に媚びたくないと言い放つのに
メンバーはオードリーに必死に媚びを売って持ち上げる
そんな安っぽいキャバ嬢みたいな扱われ方されて欲しくない はい>>825でFA
反論できず悔し紛れの個人攻撃て、これまたいかにもだなw
変な的外れ書き込み叩いてただけで基本箱推し(別にオードリーファンでもない) 勝手に話進めるタイプはガチで害悪だね
とことん厄介だわ キン肉マン押し付けられた時に徹底交戦するべきだった 916
917
919
sdca
921
922
sa11 何でも前のめりが売りだから今はオードリーコンテンツに前のめり オードリーについていけないメンバーのことを思うと悲しい気持ちになる オードリーを芸人としてそこまで好きでもないメンバーもキツいだろな お殿様でござるレベルがカットされることが現状を物語っている ひなあいスタッフと一部メンバーがこだわりすぎてるだけで個人で見ると別にそんなでもない
小坂にしたってMCになってもらいたかったのはオードリーでも芸人で好きなのはアンジャッシュの児嶋でしょ >>839
オードリー側がライブいったり出演してる番組チェックしてるのにそんな怠慢なやつのほうが終わってるけどな オードリーに着いてこれない者は解雇対象な
MCの言うことは絶対 >>690
日向坂にバラエティ力あるなんて言ってたら外番組で滑り倒してとんだ大恥だね自称お笑い評論家さんw 若様は水トアナを好きな女子アナ1位にした立役者って
YouTubeのコメントにあったぞ https://i.imgur.com/hZkmD3f.jpg
相方のジャックバウアーのモノマネ全盛期でも見かけなかった底辺芸人がラジオ適正とか語ってるのウケるwww 若様若様って喚いてる奴らだもんなぁ
若い女の子が持ち上げてくれるのは嬉しいやろ
やっぱり若様は凄いって歓喜するよ けやかけは秋元康が指原育成に成功した土田をMCへ指名したんだろ?
だから、ハナからコンビの選択は無かったよ
若いけど回すのが上手い澤部が関東芸人では色も付いてないからこのコンビになった
実際に欅坂も最初は元気だったじゃん >>847
この方は裏方向きです
若林さんが面白いと思った事を60分かけてノートに書いたネタを10分で抜粋し、まとめてネタを完成させる若林さんの右腕的存在
スッキリの放送作家としても有名がオードリーも出てないからバーターではありません 指原育成成功じゃない 指原には元々素養があっただけ 土田じゃなくても勝手に登って行った オードリーが批判されると腹が立っちゃう人はオードリーを日向坂の一部と思ってるんだろう
理解できるけど、それはメンバーの感覚でファンにとってはそうじゃない >>858
勝手にファン像作るなよw
お前だけの話だろ
お前が一人でオードリーにキレてろよ まあ、ヲタどもがオードリーに何言うのも自由なんだろうが、メンバーは一人残らず全員、オードリーには土下座する勢いで感謝しか感じてないだろうな。
坂道に限らず他グループの現状を見て、もし自分たちが「とんでもない当たり」を引いた自覚がなければ、芸能界にいる資格がない。むしろアドバンテージを享受していることを痛感する毎日だろう。
別にこんなとこでそんなこと言わんでも、ソニーは100も承知の事実だけどな。 リモート部分いつもよりだいぶ良かった。
それにしても明らかにがな推し時代は面白かったな。 三番組で一番駄目だったな
リモートはよ終わらんかな オードリー依存を作り出したのは番組スタッフが原因。
スタッフがオードリー好きだったからキャスティングもしたのだろうし。
しかしそれが災いしてメンバーではなくオードリーの為の番組になって
いる感が半端ないし見苦しい。
当初、経験の浅いメンバーにとってオードリーに感謝している部分は
もちろんあるだろう。しかしそれが全てではない。明らかに大きな抵抗感
を感じている部分もある。しかし大先輩たるオードリーに対してそんな
態度は取れない。反発を感じたとしても政治的な配慮は自明のことだ。
後輩たるメンバーはいわばパワハラされたとしても何も言えない。言える
立場ではない。
番組は制作局のものであり制作スタッフのものである。番組の色合いも
全てスタッフが作り出すもの。オードリーと言えどもそこに逆らえない。
今までの春日の発言にどこかスタッフへの恐れのようなものを感じる
ことはなかっただろうか。
結局メンバーを活かすも殺すもスタッフ、なかんずくディレクターの意向
と演出次第。
ディレクターは北の将軍様のようなものだ、「いうなれば((C)上村)」。 キン肉マン回が絶賛されクレーム回で京子が叩かれたのが答え
もうひな会いは日向坂のための番組じゃねーよ >>867
番組は局とクライアントのものであって制作のものではない
色合いを決めるのは製作陣(Pや運営)
Pに雇用された制作が指示された方向性で味付けをする 影山スルーしてんだぜ
よっぽどの復帰企画やらねえと許さねーよ オードリーネタは最新のすぐねじ込むのに影山には触れてもいないのか
昨日のほとんど見てないけど昨日もスルーだったの? リモート地獄だな
フリートークじゃオードリーネタいれなきゃもたねーのかよ >>871
そりゃ運営からオッケー出ないから無理やろ 最初ひなあいしか見てなかったから気付かなかったんだけど
最近乃木坂の番組を見始めたら乃木坂工事中はやっぱメンバーありきなんだな
バナナマンはあくまで司会 回し役 フォロー ツッコみしかしてない
前に出ることはかなり稀でメンバーを立てることに徹してる
逆にひなあいはオードリーがメインというか前に出る割合がかなり多い
オードリーありきで日向坂の割合が少なく見える
オードリーの番組ということで興味を持って見始めたが徐々におひさま化してくると
日向坂の出番の少なさが気になってくる
まぁ中々難しい塩梅なんだろうけどね 春日が見たいか見たくないか判定するとこも全然面白くないからな
あれで爆笑できるのがリトルトゥースになるんだろうな >>880
あれリトルトゥースでもつまんないんじゃない?w >>880
ヒッパレ見てなかったら何も面白くないネタだしな おじさんに向けて作ってるとか訳わからない事言うからなw
自分の番組でならどうぞって感じだけどw 復帰発表前の影山が番組出てこないことまでオードリーのせいにされてんのは草
おひさまって頭悪いのかそれともバナナマンの信者がおひさまのフリしてんのか リモートは富田が活躍したし小坂も普段よりよく喋った
欅坂1期生みたくMCに全く興味なくやる気もない番組より遥かに面白いと思うわ 名場面全部観たいな、尺が足りない
というか、どちらかしか観れない訳じゃないのになんですぐどっちが〜とか言い出す輩がいるのか
それぞれの良さを楽しめばいいだけだろうに。子供みたいw 潮と富田が準備してたのは良かった
飼ってる犬が近くにいたら登場させるくらいやって欲しかった 3番組が並んでるから比べちゃうんだけど、昔はひらがな推しが抜けてた時期があったから、それに比べるとちょっと弱くはなったよね >>879
めちゃわかる
乃木坂をけやかけに変えればほぼ同じだ
2期生がおもしろい笑 アイドルって沼よねー
2ちゃんねるにも書き込むようになってしまった
そして意外と優しい人が多いのにびっくりした笑笑 >>879
ひなあいでもっとメンバー同士の掛け合いを見たいなぁと思うんだけど
「春日をどうイジるか?」がメインになってる気がする
あれだと春日+メンバーの誰かになるからほぼオードリーの番組になっちゃうんだよね
もちろん最初は初冠番組でオードリーが
引っ張らざる負えなかった部分もあるだろうけど
今はもうメンバーにある程度任せてもいいんじゃないだろうか
バナナマンはその辺の強弱に付け方がホント上手いと思う
乃木坂を適度に泳がせ締めるとこは締めるけど前には出過ぎない
一緒に馬鹿やったりメンバーが困ったら必ずフォローする
目線が共演者というより娘を持つお父さんに近いかな
バナナマンの方が乃木坂と長く共演してるしやっぱ年季の差かね? 言うて乃木坂も初期は日村任せの場面は多々あったよ
というよりいまだに乃木どこで面白いのは日村が活躍してた回なんだよな 乃木坂は良いよ可愛い担当がアイドルなんだから
日向坂も可愛いを担当して欲しいよ 乃木坂って言うほど可愛くないからな
日向もブスだけど >>895
バナナマンの采配に任せて打順を待つルールもいいけど、オードリーに割り込んでバット振ってもいいルールはそれはそれでおもしろいと思う
割り込むためにオードリーに媚びる感じになってるのが残念だけど、乃木中はバナナマンのお膳立てを邪魔しないのが正解になってるのが退屈だわ メンバーディスられても何の反応もしないのにオードリーディスられるとバチクソにキレ散らかして来るところがわかりやすくて笑うわ >>900
あ〜それは確かにそうかも
乃木坂は最近見始めたからバナナマンの良さが目に付いてしまったのかな
バナナマンもオードリーも良くも悪くも癖があってどっちが正しいじゃないんだろうなぁ 乃木坂メンバーはバラエティー力低いからしゃーない
さっきのレコメンの田村もトークつまらなかったし オールナイトニッポンもそんなじゃね
暇なときにちょこちょこ聞いてるけど完走出来ねえわ レコメン、コラボやってたんやな
聞いてみよう
てか、4期だと田村は面白くない方のメンバーではないんじゃないか? 日向坂まとめんばーってサイト、完全に欅アンチサイトになってる
日向関係ないじゃん 乃木坂みたいに円盤で選りすぐりの回だけ入れたとしたら
ましでオードリー関係しかなくなるだろ 乃木坂メンバーってひなのでもやってるようなバラエティーの基本すらできてないよな
バナナマンのいじられ待ち、コメントが一般人、ガヤすらしない、やる気ない、正直見てらんない >>910
日向坂がAKBやアイドリングと揶揄されるのはそんなところだな
アイドルに芸人みたいなバラエティ力求めてないのよ >>913
そんなこと言ったらガヤ講座とかやってるけやかけや芸人呼んでバラエティ講座やってた乃木どこや
それをやるためにスポンサーとして金出してたソニーミュージックがバカみたいじゃん… レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。