なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
悔しかったら番組批判したりオードリー批判するんじゃなくてメンバーだけで面白い番組作るしかないよ
テレビマンの仕事は面白い番組を作ることでそのためにオードリーと日向坂どっちを重視するかって誰でもわかることだし
俺はメンバーがつまらないのをオードリーへ責任転嫁してるだけにしか思えないのよ
アイドルヲタクだからなんとかちゃんは面白いんだ!歌うまいんだ!ダンスうまいんだ!と思ってるだろうけどヲタク以外から見たらそのへんの女と変わらんし ショールームはYouTubeとは違うだろ?
それより、水口Dが日向坂で視聴者数を稼げるのを知ってから日向坂ネタを多く使いだした
最後に広告付いてるから古井と分割して金は分けてるんでしょ?
オードリーだって依存してるじゃん >>1
ん?
おまえさぁ
馬なの?
鹿なの?
両方だなwww 日向坂がバラエティに強いとか言ってんの他でもないリトルトゥースさんなんですけどね
オードリーが育てました✌って触れ回って
ほんと馬鹿なんじゃないの
別に面白くなくていいんだよアイドルは
このshowroomだってそうだしラジオもメッセにもお笑いとかバラエティとかやらを求めてるわけでもない 育てたとか馬鹿じゃねーの笑
番組MCは学校の先生とか親の役目もしなきゃいけないのか?笑
そういうやつって欅がボロボロなのは澤部のせい土田のせいとか言ってそうで引くんだけど
アイドルは面白くなくてもいいだろうけど地上波でバラエティやる以上は面白さ求められて当然だよだからどの番組も芸人を起用してんだろ?面白くなくていいならショールームでやっときゃいいわけだしな >>224
アイドルに面白さを求めちゃいけないの?
楽しみ方は人それぞれでしょ
自分の固定観念を押し付けるのはやめてほしいな 何でID:N0awhivnaはここまで興奮してるか分からない
どちらも3年間共演してお互いにリスペクトしてるし今では収録の合間でも話をする仲良しなのにね 要約すると俺はアイドルに興味無いけどオードリーが面白いからひなあい見てるわって言いたいだけかな 巣に帰れよリトルなんとか
オードリーがいないと〜って、そもそもこっちは冠番組にバラエティ番組としての面白さ求めてねえから >>226
アイドルに面白さ求めてはいけないとは一言も言ってないし誰も自分の考え方押し付けてないんですけど
オードリーがいないと成り立たないとか押し付けがましいにも程があるからアイドルが面白い必要はないと個人的意見を述べてるんだが
お笑いを求めなければ勝手にすれば良いよ
それを嫌うのも人の自由だ いやほんとリトルトゥースなんで我が物顔でおるん?
芸人板じゃねえぞカス そもそも根本的に求めてるものが違うな
お笑い基準でしか見てねえからわからんか >>232
お笑い求めなければ勝手にすれば良いよって
求めるなって言ってるのと同じじゃないの? 中にはひなあいのリソースは日向坂に向けるべきだというリトルトゥースらしき人もいる。
オードリーってたくさん番組もってるのになんでリトルトゥースって欲張りなのかね。 まあオードリーがいなけりゃダメー!なんて意見が一番押し付けてるように見えるんだけどね >>240
それは誰が見ても押し付けてるよう見えると思うよ 所謂オードリーの番組と言えるものが実は無いんだろうなオードリーには
だからヲタクも飢えてんだろ
番組たくさんあるのに春日の結婚ネタを何でモニタリングでやったのか気になってたけどそういうのやれる自由度のある番組やってないんだろオードリーは >>225育てたとかじゃなく
リソース奪って邪魔すんなよ ここで素敵なおひさまのコメントをどうぞ
81 走り出す名無し(庭) 2020/05/21(木) 12:02:55.97 ID:8iIu2QxIa
制作も運営もOKしてるから良いはずなんだってアホかそれを面白いかどうか判断するのは俺ら一般人でありファンなんだよ
お前は映画を観てこれは監督と配給会社がOKしてるからって納得すんのか?レストランで食事をしてこれはシェフとお店がOKしてるから美味いんだって思うのか?
リトルトゥースがオードリーを擁護するため製作側の立場にまでなってんのキモ過ぎる オードリーのフィールドでオードリーとの絡みが最大の見所って回ばかりやってもしょうがないだろうにね
卒業したら全員YouTuber兼インスタグラマーにでもなるつもりか?オードリーさんのお話メインの >>244
映画や飯は金払ってるからな
タダで見てるのに偉そうにされてもという 松田とか富田とかササクとか卒業してもチヤホヤしてくれるとでも思ってんのかね
短いアイドル人生捧げて媚び売っても連中はひな会いって植民地と坂道アイドルによるアシスタントしか求めてないのに >>246
よくわかってないね、ドルヲタはお金使う >>248
お前もよく分かってないらしいな
番組に金払ってんのはスポンサーだぞ >>249
芸人ファンだからなのかアイドルビジネスを全然わかっていない
ソニーはどうやって儲けるのか考えて >>250
>>251
その部門だけで回してると思ってそう
会社の戦略次第で予算なんて変わるのに ふと思ったけど、乃木どこからやってきた坂道のビジネスのやり方が日向坂とひなあいでは機能しない気がしてきたわ。
リトルトゥースからおひさまなった人ってお金使うんだろうか。
運営がしっかり誘導しないと取り返しつかないことになる。 >>250
あとスポンサーはソニーだけじゃねえから リトルトゥースはマジで金落とさないからな
その代わりに共演者のSNSに突撃したりしてくれる 例えばガチのリトルトゥースがガチのおひさまになってくれたとして、そんなに沢山じゃないよね
お金を使うタイプのファンて他のアイドルグループとかから流れてくる方が多いんじゃないかと思うんだわ かわいい子がおもしろい番組してたら見るのすごい楽しいと思うんだけどな
100%オードリーか0%オードリーじゃないと嫌なのかな? リトルトゥースから、お日様じゃなくて
お日様から、リトルトゥースだぞ…
だから手に負えないんだろう
ドルオタのノリで、オードリー推すから >>260
同感
このスレ見てると意地になって相手を否定する意見が多くてそう感じる >>256
JRAにおひさまが金出してるの?
そもそもスポンサードする理由はそれぞれ
先行投資や企業同士の関係性など戦略や状況次第
自分達が動かしてると考えるのは自意識過剰な子どもの理論 >>267
全然噛み合ってないね。
スポンサーとはなんなのかじゃなくて、主要スポンサーのソニーミュージックが何故グループ冠番組をやらなきゃならんのか、何故やるのかってこと言ってんのよ。
他の2つの坂道の番組も同じく。 自分たちが動かしてるとか、何の話ししてんだ
めちゃくちゃ過ぎて自分でもわからなくなってきてんじゃんw >>272
説明してごらんて言ってるのは、何故冠番組を持つかってことだぞ
あなたが分かってるっていうから、
分かってないじゃん >>262
芸人は不祥事(兼親は特例)を起こさん限り40、50になってもチャレンジとチャンスがあるけど女性アイドルはどんだけ遅くても22、3までに結果を残せんかったら実質上がり目ないから比較対象にならんくない? >>274
日向坂じゃなくて今のオードリーの状況>>261 別にID変わってたってかまわんよ
しょーもないやりとりなんだし オードリーはメンバーに優しいしメンバーも天狗にならずやる気があるのにこれ以上何を求めるんだ? 単にメンバーとオードリーの仲が良いのが気に入らない人もいるだろうし
自分の推しが活躍出来ないのはオードリーのせいだと考える人もいるだろう
意見は様々あって完全な正解などないから押し付けあっても解決する訳がない
それぞれが番組に意見を送るか自分が金を出して好きに番組を作るしかない 別にオードリー依存でもいいけど、10年ぶりくらいに見た若林が「TMCが〜」「ケイマックスが〜」とか視聴者には分からんことをわざわざ言って、とんねるず全盛期みたいな「俺たちギョーカイ人」乗りを押し付ける寒いやつになってたのはがっかり(´・ω・`)
坂の3番組でその寒い乗りなのは若林だけなんだよなー。相方の春日でも自分からは言ってない。 >>281
いや、ガッツリ毎週録画。繰り返し8回くらい観てるw
他のMC言ってるか〜? >>281
あ。設楽が「今昔庵が〜」って言ってたのは唯一覚えてるわ 工事中の世代別イントロクイズの回見たんだけど設楽がゲーム説明してるけどイマイチだったのか音声重ねて解説が付けられてた
あんな事になってるならMC交代でしょ >>284
設楽は「デキる風」だけで生き延びてるからねw
語彙が貧弱で「地獄だよ!」「ヤベーやつ!」の繰り返しw このスレタイでどうしてバナナマンsageになるのかな? 乃木中、けやかけみたいにMCが程よく力抜けばいいよ それはあるね、オードリーの型にはめすぎ
テンプレやりとりばかりでアクシデント系の面白とか全然ないもんな
メンバーの話にツッコミいれたり煽ってひっかきましたりってスタンダードながな推しスタイルに戻してほしいわ 「これ以上オードリーに何を求めるんだ?」って…
求めてねぇからこんなことになってんだろ つっちーも「今昔庵」って言ってたよ。
確か何かの企画で勝ったら今昔庵でおごってやるよってやりとりがあったはず。
少し冗談入ってた気もするけど メンバーのエピソードや面白さ可愛さを引き出してあげようって気がそもそもないんだよな
あるのは自分か春日に対してだけ
春日さんがせっかく何かやってくれたんだからもっとおいしくさせろよとかメンバーに言ってて
これはもうダメだと思った オードリーの話はオードリーのスレでやれ
オードリーのラジオネタはオードリーのラジオでやれ
オードリーの内輪ネタはオードリーの番組でやれ
こんな当たり前のことを言われて発狂するってやばいな 春日は意外と日向坂にアイドルらしくしてもらいたい派なんだよな
ラジオで女芸人みたいなことしなくていいんだよみたいなこと言ってたし >>293
それで思い出したけど1年くらい前だったか本スレでオードリーのANNの実況してるから注意したら荒らしとか言われたよ
なんで我が物顔なんだろうね
これだからオードリーのファンはって言われるしオードリーまで悪く言われるのわからないかね リトルトゥースはアイドルオタクっぽいから日向坂に流れる人多いんだろうな >>295
あの頃から本スレと距離を置き始めたわ
まあ良いことなんだけどね >>280
若林は音痴だのコミュ障だのいろんなキャラやってここまできてるのもあってそもそも信用ができない >>265
毎週日曜出してるわ
割と還元してくれる良い法人だなJRA 齊藤京子もやってんなw
メンバー的にはMCのファンにアピールしかけてどれだけ自分のファンに取り込めるかのレースみたいな感覚もあるのかね
それともファン拡大の狙いはゼロでみんなやってんのか そもそもオードリーがいなかったらこんな人気のグループになれるメンバーじゃないやん
ルックスで有名になれるようなグループではないんだしさ >>280 設楽のボケが一番つまんない
メンバーも笑ってない >>287
まぁ3坂番組のMCとメンバーの関係を自然と比べてしまうからさ。。 オードリーのANN実況すんなって言ったら対立煽りとか言い出すガイジだからなアイツらw オードリーじゃなきゃ俺はひっかからなかったしここまで人気はでなかったのかなーって思ったけど、世間的に見ればそれほど人気ないよね 人気があるのはオードリーのおかげだと思ってるリトルトゥースっぽい人達がいる気がするけど お前らが普段叩き棒にしてる京子がとんでもないブログ書いてて草生えた
これが現実か
辛えなあお前ら >>308
別の坂道から来た人が大半だおもうわ
それはここで言い合ってもアレだけどな >>310
春日が居なくなったら上手く回るんじゃないかってのが夢に出たんだなw
それは賛成 ここでもオードリーは別に嫌いじゃないって意見が多いんじゃないの?
オードリーに寄りすぎな編集と空気読まないオードリーオタが叩かれてるだけで 春日が不祥事起こしたときに、少し若林だけでやったらいいんじゃなんかと思ってた。強いボケ役はメンバーの活躍には邪魔なんだよな。 春日と天然メンバーの絡みでなんとかアイドル番組らしさを保てるのであって、若林だけだと媚び媚びガールズバー状態になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています