なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>181
そしてさんま御殿で沈黙笑顔地蔵が生まれた訳か このちゃん推しだからってみんながサトミツ受け入れてる訳じゃないぞ
師匠とか呼ぶの気持ち悪いからコバンザメ消えて欲しい ラジオの教祖様が叩かれるとワラワラ嫉妬連呼がわいてくるのにサトミツが叩かれても誰も何も擁護しないの笑うわwリトルトゥースわかりやすいなー でもささくのキャップかけをカットにしてたよね
それなりにラジオネタになりすぎないように調整してんじゃね >>182
そう 普通の人だったら緊張で何も喋られなくなる
指原や松村は並みの神経じゃないんだよ
だから生き残ってる >>184
サトミツなんてオードリーや日向坂にくっついてる金魚のウンコじゃん
あれを擁護するようじゃそれこそわかりやすくて笑う >>184
短絡思考
サトミツがリトルトゥースの連中に好かれてない
可能性あるだろ。基本出しゃばりなんだから サトミツさんの6歳の子がどうのとかは良かったと思うんだよね。ラジオ発信じゃなくてちゃんとひなあいで生み出してる。ラジオネタをごっそり持ってきてただただ浪費してるのとは違う。 >>184
視野狭いな
サトミツ結構嫌われてるよ。
だから近付いて欲しくないわけよ 潮、河田、ささみあたりの天然な部分で笑いをとってるとアイドル番組なんだなと安心する >>178
(このスレ見なきゃいいのにバカなのかな) >>185
結局未公開シーンとして流しちゃってるからなー >>194
よくわかります。
ささみとか一時期露出へったのは正攻法でやってたんだろうなと思います。あと、河田のお殿様でござるがカットっていうのが作り手側のセンスなんだと思った。あれは難しくてもねじ込まなきゃいけないカット。 >>185
キャプテンからやりに行ってるんじゃおしまいだよな
注意じゃなくてもバランス取ってほしい キャプテンはイースター知らないだけの春日を「ハスってる」とブログに書いたり、カワイイと褒めてくれない若林を「ハスってる」と言ったり、若林が言う本来の意味から離れた使い方する人だよ
内輪ノリ外でやりたがるタイプ 若林「『はすってる』ももう元々の意味から離れすぎてなんか見飽きてきました」 ゴリゴリの芸人はアイドルとは合わない
だからオードリーが合ってる
アメトーークとかの若林は酷いからな、春日の話ばっかりで まだ使ってんのかよって言ってたなw
やってるなーwとか というかオードリーの発言の影響力がでかすぎるんだよな
ひなましょうとか春日語のギャグみたいなもんなのに企画になったりとか
若林がラジオでジョイフルわ〜んって言ったらメンバーが揃って言いだしたり 古井ひでおチャンネルもだんだん危険な方向に進みつつあるね あれ?これはオードリーが日向坂に依存してる事にならねえか? 古井ひでおはもう視聴者数が一万人超えたからな
日向坂をタイトルに出すと今やAVあるあるより美味しいコンテンツだもん >>203
宗教だからしゃーない
おひさまのお布施は2人に吸われる な?今メンバーだけでやってるShowroomクソつまんねーだろ?こんなんアイドルヲタクしか見ねーだろ?
オードリー依存とかじゃなくて面白い番組作るにはメンバーだけじゃ無理だからオードリーの比率が高くなるのが必然なんだよ まるでひなあいはヲタ以外にも観られてるみたいな言い方 つかバナナマンと比べるとオードリーってそんなに上手くも面白くもないんだよな
キン肉マンとかでマウント取ってるけどそれだけで殆どの回でメンバーの方が口が達者だったりするし >>212
少なくともヒナビンゴやひなちょいより観られてるんじゃない?笑
アイドルヲタク以外にも観られてるから業界評価高かったり業界人から褒められたりするんだと思うよ
俺も今までAKBやらモー娘。やらももクロやらアイドルに興味なかったけどがな推し観てハマったし
だからここでアイドルヲタクが言う不満は理解できないわ >>211
それがリトルトゥース(笑)の発想なんだよな
オードリーが育ててやったんだよっていう上から目線そのもの
そういうとこだぞリトルトゥースさん(笑)
それならひなたひ聴いてて面白くないだろ?まぁオードリー出ないから聴いてないか アイドルが見たいのであって特別笑い求めてるわけでもないからこのshowroomでも十分満足なんだけどね >>216
リトルトゥースではないけど正直ひなたひはつまらん今のところ 悔しかったら番組批判したりオードリー批判するんじゃなくてメンバーだけで面白い番組作るしかないよ
テレビマンの仕事は面白い番組を作ることでそのためにオードリーと日向坂どっちを重視するかって誰でもわかることだし
俺はメンバーがつまらないのをオードリーへ責任転嫁してるだけにしか思えないのよ
アイドルヲタクだからなんとかちゃんは面白いんだ!歌うまいんだ!ダンスうまいんだ!と思ってるだろうけどヲタク以外から見たらそのへんの女と変わらんし ショールームはYouTubeとは違うだろ?
それより、水口Dが日向坂で視聴者数を稼げるのを知ってから日向坂ネタを多く使いだした
最後に広告付いてるから古井と分割して金は分けてるんでしょ?
オードリーだって依存してるじゃん >>1
ん?
おまえさぁ
馬なの?
鹿なの?
両方だなwww 日向坂がバラエティに強いとか言ってんの他でもないリトルトゥースさんなんですけどね
オードリーが育てました✌って触れ回って
ほんと馬鹿なんじゃないの
別に面白くなくていいんだよアイドルは
このshowroomだってそうだしラジオもメッセにもお笑いとかバラエティとかやらを求めてるわけでもない 育てたとか馬鹿じゃねーの笑
番組MCは学校の先生とか親の役目もしなきゃいけないのか?笑
そういうやつって欅がボロボロなのは澤部のせい土田のせいとか言ってそうで引くんだけど
アイドルは面白くなくてもいいだろうけど地上波でバラエティやる以上は面白さ求められて当然だよだからどの番組も芸人を起用してんだろ?面白くなくていいならショールームでやっときゃいいわけだしな >>224
アイドルに面白さを求めちゃいけないの?
楽しみ方は人それぞれでしょ
自分の固定観念を押し付けるのはやめてほしいな 何でID:N0awhivnaはここまで興奮してるか分からない
どちらも3年間共演してお互いにリスペクトしてるし今では収録の合間でも話をする仲良しなのにね 要約すると俺はアイドルに興味無いけどオードリーが面白いからひなあい見てるわって言いたいだけかな 巣に帰れよリトルなんとか
オードリーがいないと〜って、そもそもこっちは冠番組にバラエティ番組としての面白さ求めてねえから >>226
アイドルに面白さ求めてはいけないとは一言も言ってないし誰も自分の考え方押し付けてないんですけど
オードリーがいないと成り立たないとか押し付けがましいにも程があるからアイドルが面白い必要はないと個人的意見を述べてるんだが
お笑いを求めなければ勝手にすれば良いよ
それを嫌うのも人の自由だ いやほんとリトルトゥースなんで我が物顔でおるん?
芸人板じゃねえぞカス そもそも根本的に求めてるものが違うな
お笑い基準でしか見てねえからわからんか >>232
お笑い求めなければ勝手にすれば良いよって
求めるなって言ってるのと同じじゃないの? 中にはひなあいのリソースは日向坂に向けるべきだというリトルトゥースらしき人もいる。
オードリーってたくさん番組もってるのになんでリトルトゥースって欲張りなのかね。 まあオードリーがいなけりゃダメー!なんて意見が一番押し付けてるように見えるんだけどね >>240
それは誰が見ても押し付けてるよう見えると思うよ 所謂オードリーの番組と言えるものが実は無いんだろうなオードリーには
だからヲタクも飢えてんだろ
番組たくさんあるのに春日の結婚ネタを何でモニタリングでやったのか気になってたけどそういうのやれる自由度のある番組やってないんだろオードリーは >>225育てたとかじゃなく
リソース奪って邪魔すんなよ ここで素敵なおひさまのコメントをどうぞ
81 走り出す名無し(庭) 2020/05/21(木) 12:02:55.97 ID:8iIu2QxIa
制作も運営もOKしてるから良いはずなんだってアホかそれを面白いかどうか判断するのは俺ら一般人でありファンなんだよ
お前は映画を観てこれは監督と配給会社がOKしてるからって納得すんのか?レストランで食事をしてこれはシェフとお店がOKしてるから美味いんだって思うのか?
リトルトゥースがオードリーを擁護するため製作側の立場にまでなってんのキモ過ぎる オードリーのフィールドでオードリーとの絡みが最大の見所って回ばかりやってもしょうがないだろうにね
卒業したら全員YouTuber兼インスタグラマーにでもなるつもりか?オードリーさんのお話メインの >>244
映画や飯は金払ってるからな
タダで見てるのに偉そうにされてもという 松田とか富田とかササクとか卒業してもチヤホヤしてくれるとでも思ってんのかね
短いアイドル人生捧げて媚び売っても連中はひな会いって植民地と坂道アイドルによるアシスタントしか求めてないのに >>246
よくわかってないね、ドルヲタはお金使う >>248
お前もよく分かってないらしいな
番組に金払ってんのはスポンサーだぞ >>249
芸人ファンだからなのかアイドルビジネスを全然わかっていない
ソニーはどうやって儲けるのか考えて >>250
>>251
その部門だけで回してると思ってそう
会社の戦略次第で予算なんて変わるのに ふと思ったけど、乃木どこからやってきた坂道のビジネスのやり方が日向坂とひなあいでは機能しない気がしてきたわ。
リトルトゥースからおひさまなった人ってお金使うんだろうか。
運営がしっかり誘導しないと取り返しつかないことになる。 >>250
あとスポンサーはソニーだけじゃねえから リトルトゥースはマジで金落とさないからな
その代わりに共演者のSNSに突撃したりしてくれる 例えばガチのリトルトゥースがガチのおひさまになってくれたとして、そんなに沢山じゃないよね
お金を使うタイプのファンて他のアイドルグループとかから流れてくる方が多いんじゃないかと思うんだわ かわいい子がおもしろい番組してたら見るのすごい楽しいと思うんだけどな
100%オードリーか0%オードリーじゃないと嫌なのかな? リトルトゥースから、お日様じゃなくて
お日様から、リトルトゥースだぞ…
だから手に負えないんだろう
ドルオタのノリで、オードリー推すから >>260
同感
このスレ見てると意地になって相手を否定する意見が多くてそう感じる >>256
JRAにおひさまが金出してるの?
そもそもスポンサードする理由はそれぞれ
先行投資や企業同士の関係性など戦略や状況次第
自分達が動かしてると考えるのは自意識過剰な子どもの理論 >>267
全然噛み合ってないね。
スポンサーとはなんなのかじゃなくて、主要スポンサーのソニーミュージックが何故グループ冠番組をやらなきゃならんのか、何故やるのかってこと言ってんのよ。
他の2つの坂道の番組も同じく。 自分たちが動かしてるとか、何の話ししてんだ
めちゃくちゃ過ぎて自分でもわからなくなってきてんじゃんw >>272
説明してごらんて言ってるのは、何故冠番組を持つかってことだぞ
あなたが分かってるっていうから、
分かってないじゃん >>262
芸人は不祥事(兼親は特例)を起こさん限り40、50になってもチャレンジとチャンスがあるけど女性アイドルはどんだけ遅くても22、3までに結果を残せんかったら実質上がり目ないから比較対象にならんくない? >>274
日向坂じゃなくて今のオードリーの状況>>261 別にID変わってたってかまわんよ
しょーもないやりとりなんだし オードリーはメンバーに優しいしメンバーも天狗にならずやる気があるのにこれ以上何を求めるんだ? 単にメンバーとオードリーの仲が良いのが気に入らない人もいるだろうし
自分の推しが活躍出来ないのはオードリーのせいだと考える人もいるだろう
意見は様々あって完全な正解などないから押し付けあっても解決する訳がない
それぞれが番組に意見を送るか自分が金を出して好きに番組を作るしかない 別にオードリー依存でもいいけど、10年ぶりくらいに見た若林が「TMCが〜」「ケイマックスが〜」とか視聴者には分からんことをわざわざ言って、とんねるず全盛期みたいな「俺たちギョーカイ人」乗りを押し付ける寒いやつになってたのはがっかり(´・ω・`)
坂の3番組でその寒い乗りなのは若林だけなんだよなー。相方の春日でも自分からは言ってない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています