なぜここまでオードリー依存のグループになってしまったのか?★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>126
不思議な集合体だな
いくつかの組織なのかな >>118
だから増えてないって 純粋なリトルトゥースはアイドルなんて興味ない
今いるのはリトルトゥースもどきをやっててメンに近づきたいドルヲタ
あと今回わかったのは
一部のテレビマンで自分がリトルトゥースなことを誇示する場の一つに日向坂であいましょうを利用してるやつがいるってことだな これ定期的に貼りに来るから
リトルトゥースは覚えて帰れ
81 走り出す名無し(庭) 2020/05/21(木) 12:02:55.97 ID:8iIu2QxIa
制作も運営もOKしてるから良いはずなんだってアホかそれを面白いかどうか判断するのは俺ら一般人でありファンなんだよ
お前は映画を観てこれは監督と配給会社がOKしてるからって納得すんのか?レストランで食事をしてこれはシェフとお店がOKしてるから美味いんだって思うのか?
リトルトゥースがオードリーを擁護するため製作側の立場にまでなってんのキモ過ぎる 1番書き込み多い日向坂のサイトで半分くらいがオードリーの話題になるくらいやからなあ。 なんかこう、届くことのない番組への不満を、オードリーやリトルトゥースを目の敵にすることで解消しようとしてるのがいいよね
それで気が済むのならどんどんやってくれよな! 5chなんてそんなもんだろ今更改めて何言ってんだこいつ >>120
発狂してるキモオタってムキになって擁護してるオードリーヲタのこと? その不満がまさしくオードリーやリトルトゥースについてなのは読めばわかると思うが…w どんどんレスしてくれよ
俺がお前らの不満解消を担ってやるから!
番組はこのままの状態で続くしお前らの不満なんて何にも反映されないけど 言い返せなくなって来たからやり方変えてて草
こういうのが1年ダサいよなぁ 対立煽りにまんまと乗せられてないか?
番組変えたきゃおひさまとリトルトゥースで煽りあってても意味ないよ
誰かが言ったけど番組に意見送れば多少は効果あるかも
こんなとこで正論言ってもしょうがないけどな 若林さんがMCでアシスタントが女性だとお似合いだ、みたいな声が聞こえてくるから
日向坂もそのパターンにはまってしまってる部分はあるよね
そう考えると自分は嫉妬してる部分もあるのかなあなんて思う
リモート面白かったし女子を笑わせるって腕にも けどファンの人たちがたとえば嫉妬して(無自覚でも)怒ったとしてもそれは当たり前だと思うよ
アイドルってそういうもんでしょ
もっと距離とれよ、とか誰が主役なんだよ、ってのは当然の声だと思う 出来れば製作が採用したくなるような
批判だけじゃない建設的な代替案とか送れたら面白いかも >>141
正解出すの早っ
ここで愚痴ってたってしょうがねえだろって言いたいんだわマジで
前スレから持ってきたけどこのスレに不満言う時間を↓に送る時間に費やせ
ここにレスするより明らかに有意義
日向坂問い合わせフォーム
https://www.hinatazaka46.com/s/offinq/form/inquiry?ima=0000
テレ東問い合わせフォーム
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00000B5 乃木坂板で「バナナマン」→その時その時の話題でスレがちらほら
欅坂板で「土田」「澤部」→その時その時の話題でスレがちらほら
日向坂板で「オードリー」→リトルトゥースが語るスレ!若林応援スレ!春日応援スレ! この板で若様とか見るとキモくて嫌になる
バヤシでいいんだよ 嫉妬って面白い意見だな
マジで嫉妬してる奴が居たら見てみたい メンバー達がオードリーに媚びればオードリーからのファンが喜ぶし人気出ると考えてやりにいってるように見えるわ
純粋なアイドルファン以外から支持得るために頑張ってるかんじ
実際それで人気上がるだろうけど違和感すげーよな >>157
ある程度リトルトゥース取り込んだあと進まないね 富田の方が典型的な気もするがな。
あいつ外番組でボコボコにされてたし 好きな芸人がアイドルから慕われてるってそんなに嬉しいものなのかな つか大喜利を全面に押し出してる割には一部メンバーの春日への回答が何の捻りもない悪口だらけでびっくりした
面白くも何ともないしあれこそ芸人が嫌う雑な絡みしてくるアイドルそのもの 嫉妬とか言い出すあたりリトルトゥースってガチで若林に感情移入してて若林がメンバーに好かれてる=俺が好かれてるぐらいに思ってんだな
だからきょんこに否定されたとき自分が否定されたかのごとく発狂したダセーやつら 若干スレチだけどとりあえずサトミツもう関わるなホントウザいわ
いつから公式おひさまとか言われるようになったんだアイツ
最近メンバーも相手にするようになったからホント気持ち悪い
影推しとしては影ちゃんだけは徹底的にアイツを無視してほしい サトミツが距離感ちゃんとしてないのは勘弁してほしいけど対象は松田このぐらいだろ
別にいいだろ松田もヲタクも喜んでるならそれで 全くのスレチだけど粗品がラスアイメンバーを下の名前呼び捨てで呼んでるのが
めちゃくちゃ気持ち悪いw 松田→オードリーと
サトミツ→松田のアピールは似たものを感じる
共鳴したのかもしれん もう手遅れだろ
オードリーがいなきゃ何もできないグループだぞ
スッキリ見たかよ >>167
サトミツがラジオで松田のメッセに
返事する神展開 サトミツも松田も特になんとも思わんのよね
松田は本当に好きでやってる感じだし
番組の作り方が嫌なだけだわ 松田推しじゃないから松田がサトミツ押さえてくれてるのはむしろありがたいからな
メンバーからしたら先輩だしオードリーの関係者だから無下にはできないだろうしそういう立場の人間なんだから距離感はちゃんとしてほしいわ そうなんだよな
松田オタはサトミツに好意的てのが全て
グループ代表して放送作家釣ってくれると考えるんだ メンバー同士の絡みとかちょっとしたアクシデントで面白かったシーンとか皆無じゃん
全部若林がコントロール出来る範囲でしか番組作り出来ないからマンネリなんだよね、個性も出ないし
井口みたいな予定調和ぶっ壊してくれるヤツがいたらなぁ 気持ち悪いノリにも辟易だし
メンバーの番組批判も許さないとか根本的にオードリーの番組と勘違いしてるんだよな
芸人オタのくせにプロレスも出来ないのかよ ひなちょいにも外仕事にも卒業後にも全部オードリーがついてきて尻拭いしてくれるってなら良いけど
冠番組はあくまでメンバーのものであり成長の場なんだからオードリーメインやっててもしょうもないだろ あまりにオードリーの力が強すぎて嫉妬してるのか
たしかにアイドルオタクからしたら嫌だろうな
四千頭身くらいなら丁度いいんじゃないか?
でもオードリーファンが消えるから人気は今の4分の1くらいになりそう サトミツは今後は日向坂に関わらないでもらいたい
松田の専属マネージャーでもやっとけ >>178
一番やばかった時に何件か送って今は多少改善されたよ
みーぱんも出る様になった >>174
まあ井口がこのまま居座っても指原莉乃とか松村沙友理みたいに人気維持はできなかっただろうから無駄な前提だぞ
よくもわるくもアイドルらしくない奴だったから予定調和をこわせたわけで >>181
そしてさんま御殿で沈黙笑顔地蔵が生まれた訳か このちゃん推しだからってみんながサトミツ受け入れてる訳じゃないぞ
師匠とか呼ぶの気持ち悪いからコバンザメ消えて欲しい ラジオの教祖様が叩かれるとワラワラ嫉妬連呼がわいてくるのにサトミツが叩かれても誰も何も擁護しないの笑うわwリトルトゥースわかりやすいなー でもささくのキャップかけをカットにしてたよね
それなりにラジオネタになりすぎないように調整してんじゃね >>182
そう 普通の人だったら緊張で何も喋られなくなる
指原や松村は並みの神経じゃないんだよ
だから生き残ってる >>184
サトミツなんてオードリーや日向坂にくっついてる金魚のウンコじゃん
あれを擁護するようじゃそれこそわかりやすくて笑う >>184
短絡思考
サトミツがリトルトゥースの連中に好かれてない
可能性あるだろ。基本出しゃばりなんだから サトミツさんの6歳の子がどうのとかは良かったと思うんだよね。ラジオ発信じゃなくてちゃんとひなあいで生み出してる。ラジオネタをごっそり持ってきてただただ浪費してるのとは違う。 >>184
視野狭いな
サトミツ結構嫌われてるよ。
だから近付いて欲しくないわけよ 潮、河田、ささみあたりの天然な部分で笑いをとってるとアイドル番組なんだなと安心する >>178
(このスレ見なきゃいいのにバカなのかな) >>185
結局未公開シーンとして流しちゃってるからなー >>194
よくわかります。
ささみとか一時期露出へったのは正攻法でやってたんだろうなと思います。あと、河田のお殿様でござるがカットっていうのが作り手側のセンスなんだと思った。あれは難しくてもねじ込まなきゃいけないカット。 >>185
キャプテンからやりに行ってるんじゃおしまいだよな
注意じゃなくてもバランス取ってほしい キャプテンはイースター知らないだけの春日を「ハスってる」とブログに書いたり、カワイイと褒めてくれない若林を「ハスってる」と言ったり、若林が言う本来の意味から離れた使い方する人だよ
内輪ノリ外でやりたがるタイプ 若林「『はすってる』ももう元々の意味から離れすぎてなんか見飽きてきました」 ゴリゴリの芸人はアイドルとは合わない
だからオードリーが合ってる
アメトーークとかの若林は酷いからな、春日の話ばっかりで まだ使ってんのかよって言ってたなw
やってるなーwとか というかオードリーの発言の影響力がでかすぎるんだよな
ひなましょうとか春日語のギャグみたいなもんなのに企画になったりとか
若林がラジオでジョイフルわ〜んって言ったらメンバーが揃って言いだしたり 古井ひでおチャンネルもだんだん危険な方向に進みつつあるね あれ?これはオードリーが日向坂に依存してる事にならねえか? 古井ひでおはもう視聴者数が一万人超えたからな
日向坂をタイトルに出すと今やAVあるあるより美味しいコンテンツだもん >>203
宗教だからしゃーない
おひさまのお布施は2人に吸われる な?今メンバーだけでやってるShowroomクソつまんねーだろ?こんなんアイドルヲタクしか見ねーだろ?
オードリー依存とかじゃなくて面白い番組作るにはメンバーだけじゃ無理だからオードリーの比率が高くなるのが必然なんだよ まるでひなあいはヲタ以外にも観られてるみたいな言い方 つかバナナマンと比べるとオードリーってそんなに上手くも面白くもないんだよな
キン肉マンとかでマウント取ってるけどそれだけで殆どの回でメンバーの方が口が達者だったりするし >>212
少なくともヒナビンゴやひなちょいより観られてるんじゃない?笑
アイドルヲタク以外にも観られてるから業界評価高かったり業界人から褒められたりするんだと思うよ
俺も今までAKBやらモー娘。やらももクロやらアイドルに興味なかったけどがな推し観てハマったし
だからここでアイドルヲタクが言う不満は理解できないわ >>211
それがリトルトゥース(笑)の発想なんだよな
オードリーが育ててやったんだよっていう上から目線そのもの
そういうとこだぞリトルトゥースさん(笑)
それならひなたひ聴いてて面白くないだろ?まぁオードリー出ないから聴いてないか アイドルが見たいのであって特別笑い求めてるわけでもないからこのshowroomでも十分満足なんだけどね >>216
リトルトゥースではないけど正直ひなたひはつまらん今のところ 悔しかったら番組批判したりオードリー批判するんじゃなくてメンバーだけで面白い番組作るしかないよ
テレビマンの仕事は面白い番組を作ることでそのためにオードリーと日向坂どっちを重視するかって誰でもわかることだし
俺はメンバーがつまらないのをオードリーへ責任転嫁してるだけにしか思えないのよ
アイドルヲタクだからなんとかちゃんは面白いんだ!歌うまいんだ!ダンスうまいんだ!と思ってるだろうけどヲタク以外から見たらそのへんの女と変わらんし ショールームはYouTubeとは違うだろ?
それより、水口Dが日向坂で視聴者数を稼げるのを知ってから日向坂ネタを多く使いだした
最後に広告付いてるから古井と分割して金は分けてるんでしょ?
オードリーだって依存してるじゃん >>1
ん?
おまえさぁ
馬なの?
鹿なの?
両方だなwww 日向坂がバラエティに強いとか言ってんの他でもないリトルトゥースさんなんですけどね
オードリーが育てました✌って触れ回って
ほんと馬鹿なんじゃないの
別に面白くなくていいんだよアイドルは
このshowroomだってそうだしラジオもメッセにもお笑いとかバラエティとかやらを求めてるわけでもない 育てたとか馬鹿じゃねーの笑
番組MCは学校の先生とか親の役目もしなきゃいけないのか?笑
そういうやつって欅がボロボロなのは澤部のせい土田のせいとか言ってそうで引くんだけど
アイドルは面白くなくてもいいだろうけど地上波でバラエティやる以上は面白さ求められて当然だよだからどの番組も芸人を起用してんだろ?面白くなくていいならショールームでやっときゃいいわけだしな >>224
アイドルに面白さを求めちゃいけないの?
楽しみ方は人それぞれでしょ
自分の固定観念を押し付けるのはやめてほしいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています