【日向坂の暴露情報が出るのが楽しみ。】
初めまして⚾︎=͟͟͞͞<山口陽世です。
2020.4.8 14:43
研修生ツアーの時です
左から
増本綺良ちゃん(欅坂46の新2期生さん)
幸阪茉里乃ちゃん(欅坂46の新2期生さん)
私(はるよ)です
この3人は仲が良くてずっと一緒にいれるような心を許せる存在です
ダンス苦手な3人頑張っていました( ´꒳​` )

坂道レッスン生解雇を暴露したといわれる、幸阪茉里乃と仲が良いとのこと。リークする人はコロコロ茸と一緒で、人を動かすことに快感を覚えちゃう人です。

というわけで、リーク主は幸坂ではないと立証するため、今後半年から2年以内に、リーク主は書き込むでしょう。リーク主は、幸坂ではないと見せるために、ほかのユニットここでは日向坂の情報を漏洩していくでしょう。

そういえば、リーク主はダンスの見本動画を暴露して、ダンスがきついと言っていたような。「歌もダンスも苦手」とすればよかったのに、ダンスでピンポイントで書くのです、答え合わせになっちゃうんだよね。

ダンスだけど、
2流タレントまつださんとか
「ダンスがきつい。覚えることがたくさんある。」
センター級
「10時間以上踊る。やれなかったら自分は終わりだと追い込む。そのため、きついと言ったら、降ろされると思うので恐怖で言わない。」

苦手とすぐに書いちゃうこの子は伸びないね。何やらせてもマイナスなことを言うのだと思う。自分が現職でいうなら、
「みんなより踊れないけど、ちょっとずつ上達していくのが自分でも嬉しいんだ。」
とあくまでも前向きに言葉を選びます。

こういうところが、一流と二流の違いかな。そして、教えてくれないと分からない、考えられないというのは論外かな。