日向好きを自称しておいてオードリーは嫌いっていう意味分からない奴がいるらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーは死ぬほど嫌いだ
コロナ感染して出てこないでほしい お前らオードリーのラジオ毎週聞いてサトミツチャンネル登録してるのかと思ったわ オードリーもサトミツも別に嫌いじゃないけど
リトルトゥースが嫌い >>6
日向坂からラジオに入った奴な
元からリトルトゥースだった奴は弁えてる >>4
なんの容疑で?
逮捕には裁判官の礼状が必要だって知ってるよね? オードリー別に普通でネタ番組とか出れば飛ばさずに観てたけど、ひなあいから嫌いになった おたけのおっぱい見たいけどカスのおっぱい見たくないし ひらがな推しの初回の冒頭で若林が
「(オードリーがMCで)うれしい人とね、そうでもない人いると思いますけど」
と言ってたのはさすがというべきか、こういう俯瞰がうざいというべきか オードリーのラジオ板だと日向坂嫌われてるしファン同士の醜い争いだな
全員が両方好きになるわけないしそんなもんやろ 純粋なリトルトゥースはおひさま嫌いだろ
DMにオープニング話題こうしてくれとか関係ない事送るって言ってるし
リトルトゥース探すの大変って迷惑がってたし単純に邪魔 嫌いてかあんま興味がない。
気になるのはメンバーのぬるいいじりを放置気味なところ
そこはもう少しコントロールしてほしい オードリーは面白いけど日向坂から経由してリトルトゥースになった奴は寒い
動画のコメント欄でメンバーの顔アイコンにしてオードリーラジオのやりとりしてる奴らね >>15
バナナも乃木坂と関わってからラジオつまらなくなったってバナナヲタから反感買ってるし
古参のリトルトゥースからしたら気に入らない奴多そう でも、ひなあいのMCがオードリーじゃなければ正直ここまで人気出なかったよね 日向坂によくしてくれる人は全員好きだろ
欅でも長沢は好きな人多いんじゃない >>6
リトルトュース自称してるだけの厄介オタが多すぎる >>8
裁判官「いつもお世話になっております。裁判官でございます。この度はおかげさま貴殿を逮捕することいたしました。誠にありがとうございます。」
裁判官の礼状ってこんな感じかな? 嫌いになる程本気で見なけりゃいいんだよ バラエティなんだし笑えればいいんだよ オードリーってよりオードリー周りのラジオリスナーや関わってる芸人が気持ち悪い。
もちろんそいつらのおかげですっかりオードリーまで嫌いになったけど。
よく見かける〜なのよぉって口調本当に気持ち悪いよマジで。 オードリーも日向坂も大好きだよ
でもサトミツは大嫌いだしドキキャンも大嫌い オードリーから日向の番組見るようになった自分としては
このグループと関わるようになって以降、オードリー界隈のSNSやYoutube等で気持ち悪いコメントが激増したので
こちらからすると日向坂の子は好きだけど日向坂ファンは嫌いだし気持ち悪いという印象を持つ人達の方が多い印象 春日って色々実績のあるすごい人なのにひなあいの扱いだけ見てメンバーのほうがバラエティ力あるって言い出すキッズ見るとイラッとする 欅ヲタの多くは土田のこと嫌ってるぞ
よくあることだろ なんならメンバー全員を好きなわけじゃないケースもあるからな >>29
結婚で元のヲタが消えてファン層が入れ替わったんだべ >>31
日向オタの大多数はオードリー大好き状態になってる
日向坂関連のコメント欄で必ずラジオネタを乱用する奴が大量発生
しかも、知ってて当然かのようなノリで
あんなクサイくてつまらないノリは生粋のリトルトゥースには無理
インスタの件もそうだけど、若い日向オタの学生ノリなんだよな オードリーは好き
若林の口調をマネするにわかリトルトゥースがしつこいし心底苦手 そらそうだろ日向坂のファンなんだから
まあでも>>1がこんなスレ建てるのも仕方ないわな
ここの奴ら自分を若林だと思い込んでる精神異常者ばっかりだし ひなあいでしか見てなかった頃はあまり好きじゃなかった。
大喜利でひなのが上沼恵美子出した時、春日と綺麗に連携して春日にビンタしたのを見て、
これが本来のスタイルなのかなと思って他の番組を見るようになった。 そりゃ日向じゃなくオードリーの番組だもの
笑いの9割が春日が道化を演じる→若林イジる >>18
伊集院が言ってたよ
ラジオって2年ぐらいで人が入れ替わって最後は「お前つまんなくなった」って言って決別してくって
バナナにしろオードリーにしろアイドルとの絡みで本人らがどうなるわけでもないんだわ。単にそいつが飽きたタイミングにその出来事があっただけ 飽きたタイミングにあった出来事としてアイドルとの絡みあげる人多いならそれは1つの要因の可能性あるやろ オードリーは嫌いじゃないけど若林オタに痛いのが多い
若林の言うことは何でも絶対視したりすぐメンバーの誰々は若林に惚れてるとか言い出したり >>39
これめっちゃ分かるわ
漫才は昔から結構好きだったけど帯番組くらいでしか知らなかったからタレントとしてはほぼ興味なかったが
ラジオとか冠のオードリーって面白いんだなって 有吉のTwitterや若林のDMに突撃するおひさまの心理は分からん
ドルオタと一括りにされるのが不快 >>42毎回毎回くどすぎるオードリー関係のテロップ小ネタといい
別に日向じゃなくてもある程度媚びられるグループならどこだって良いってのがね
現にチーム8との番組も今と同じような感じでリトルトゥースが沸いてたんでしょ? スクール革命ずっと見てたからオードリーに悪い印象はないけど周りが厄介なの多い印象あるな
サトミツとかひなあいのスタッフに代表されるようなリトルトゥースとかいう信者がちょっと残念だな
オードリーって良くも悪くも印象薄いし特に嫌われるような芸風でもないからアンチは少なそうだよな スクール革命ずっと見てたからオードリーに悪い印象はないけど周りが厄介なの多い印象あるな
サトミツとかひなあいのスタッフに代表されるようなリトルトゥースとかいう信者がちょっと残念だな
オードリーって良くも悪くも印象薄いし特に嫌われるような芸風でもないからアンチは少なそうだよな オードリーの良さが分からない奴多過ぎないか?
かなり面白いと思うけど オードリー悪いイメージないけど、
番組のテロップがくどいのと
おひさま兼リトルトゥースが
おひさまとリトルトゥースの両方から嫌われてる
のは面くらった。 >>18
知り合いのバナナマンオタ
乃木坂大嫌いだわ。 メンバーはオードリー大好きでオードリーもメンバー大好きなのに
そのオードリーが嫌いって何か哀れだなと思う
輪に入れなくてスネてる子供みたい >>57
好きと面白いは別だからね
居酒屋の隣の集団がいくら面白い事言ってても不快だろ? オードリーさん絶対神なんだからサトみつさんとか浜谷さんとか友達連れて来たり当たり前だろ
やってる事に文句言ってんじゃねーよ
日向坂で会いましょうもめちゃくちゃテレビ出て忙しいのにMCやってやってるんだからありがたく思えよな
とか思ってんだろうなリトルトースとか言う厄介は 別にリトルトゥースじゃないけど、オードリーのロケのスケジュールとれないから同じ事務所の芸人をバーターで持ってきた程度でイチイチイラつく奴は普通に頭おかしいんじゃねえの?としか思わない
サトミツが叩かれてるのは単にお互いが擦り寄りすぎたからでは オードリーが2つくらいアイドルMC掛け持ちすればいいと思う
そうすれば1グループあたりの関わりも減るしファンのヘイトも分散されるだろう
前にチーム8と番組やってたし復活すればいいのに オードリー嫌ってるのってひなあいで目立ってない河田オタと濱岸オタが多いイメージ 輪の中に入ってないとか言われるまでもなく分かってるけどw
外野なんだからカリカリしないで気楽に楽しめばいいじゃん
それが出来ずブーブー言ってるからお子さまなんだよ お子様って言われるの嫌だろうから相手が意見変えて自分に合わせてくれると思ってるのかな
煽り方お粗末じゃね オードリー好きでも嫌いでもないけどくっっそつまんないとは思う
子供向けというかおはスタとかでてるレベルだろ 大好きなオードリーが嫌われてカリカリブーブー言ってるお子さまw 日向坂と同じ
日向坂は好きだけど日向坂に関わった芸能人に図々しく特攻するおひさまは嫌い
オードリーは嫌いじゃないけど番組テロップにまで出しゃばる図々しいリトルトゥースは嫌い バナナマンアンチより少ないし健全な部類じゃね?
京子アンチの方が多いイメージ。
オタだって嫌いなメンバーとかいるでしょ。 そりゃ京子はクレーム回でごもっともなド正論かまして大々的にオードリーと番組スタッフに逆らったからなw
リトルトゥース大発狂で酒が美味かったわ >>72
俺リトルトゥースだけど全く発狂してないよ、オードリーと日向の普通の絡みでいいんだよ。
オードリーのラジオでは日向に触れない話題にしなあ、日向の番組ではオードリーのラジオネタやらないそれでいいんだよ たまにテロップでやる分なら微笑ましいけど完全に名物ヅラでやってるからいかんよね
日向のリソース使ってやることかよと MC変えるしか解決策はない
MCもテレビ局も制作会社も変えてTBSで新番組やろう >>62
>>63
チー牛「(お願い!輪の中に入っていないでくれ…!)」
お前らこれじゃん笑 オードリーは百歩譲ってだけど嫁とか犬とかサトミツまで強引に絡めてくるのは勘弁して欲しいわ 輪の中に入ってないって言葉に敏感に反応しすぎやろ…。
小さい頃から輪の中に入れてなかった可哀想な人だったんやろうな、今からでも頑張ろう! 俺はオードリーを12年見てきたが日向とは合わないと思う ブンブン8のほうが面白かった
日向坂と絶望的に合わない お互い依存しあって楽な方に向かってる
贔屓とハマりたいさえなきゃ満点なんだけどな お約束の流れを多用するから新しい回でも前に見たような感覚になるよね
やらなくていいです、やるよの流れとか毎週のように見てる気がする バナナマンハライチオードリー目当てで3番組見てるわ 知ってて当たり前みたいなノリで話す奴はジャンル問わず嫌われるというか良くは思われない
乃木坂欅坂のヲタとかもそう
オードリーの2人本人に非は無い、問題は周りとリスナー スタッフ側にオタがいるとろくなことにならないって典型だな
おひさまならまだしも、明らかにオードリーの方が好きだし オードリーに興味無い日向坂ファンからすると番組のラジオネタやテロップは要らないんだけど作ってる側がそのノリをやりたくて我慢出来ないからなぁ いやひな会いは日向坂のSRのネタも即突っ込んだりしてるし別に身内的なノリはオードリーに限ったことでもないんだけどな、それ自体はスタッフの演者や番組そのものへの思い入れが強いから色々と小ネタ入れてくれてんだろうけど
ただ最近はやりすぎに感じるんだよなぁ。全体的に内輪ネタで得られる反響を安易に求めすぎな印象がある 日向坂のSRとオードリーのラジオを対等に語る奴がいるとはなw
土田のラジオとか澤部のテレビネタやってる欅番組みたいな事だろ?w 若林や春日の誕生日企画回とかでならいくらでもやれば良いけど
毎週毎週すきあらばってもはや誰の番組か分からないじゃん、粋な小ネタでファンサービスの次元越えてんだよ
ライブ潜入のメインの見所が春日の嫁って頭おかしいだろ 日向坂からオードリー好きになって何ならオードリーの方を推し始めてる厄介バラエティオタクがひな会いを狂わせたよな オードリーすらラジオで俺たちに寄りすぎって苦言を呈してたぐらいだし
まあ、結局本気で諫めるつもりもなくフリみたいになって悪化したけど メンバーが知りすぎたというか自分たちの番組に持ち込みすぎというか... 本来はMCがメンバーを飾ってやるもんだがメンバー側が春日を犬や嫁や内輪ネタ出して弄ってオードリーを飾る構図になってるもんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています