これほんと?

558 名前:名無しって、書けない?(家)(ワッチョイ df16-GPK9) :2020/05/04(月) 20:20:51.46 ID:jprm6/bs0
ちゃんと考えてるんだな

――自身がメインの企画だったサンリオ回では、キャラの名前でボケる若林さんに対して、「本当はわかるくせに」とツッコんだり、誰とでも仲良くなれる特技を持つポムポムプリンにつ
   いて、「この中で例えるなら若林さんですね」とイジったり、「私のなにを知っているんですか」と強めにあたったり、名場面が続出でした。

高瀬 せっかく自分が主役の企画だったので、いつも言ってることを全部大きい声で言おうと思ったんです。

――また、あの企画ではMCだけでなく、全員に帽子を被らせるなど、メンバーとの掛け合いも最高でした。

高瀬 自分だけが目立ってたら、「なんだ高瀬か。推しじゃないから、チャンネルを変えよう」って人もいると思うんです。
    帽子を被ることでみんなのかわいさが引き立つのもそうですし、サンリオピューロランドの映像を流して、メンバーにナレーションを入れてもらったのも、この子なら面白くなりそうだなと思って選びました。
    みーぱん(佐々木美玲)は漢字が読めないから絶対に面白くなるだろうと思ったし、(河田)陽菜は独特の世界観を持っているので。