【冠番組】日向坂で会いましょう★50【旧・ひらがな推し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【番組名】
日向坂で会いましょう
【日時/放送エリア】
日曜 25:05〜 テレビ東京
月曜 24:59〜 TeNYテレビ新潟
月曜 25:40〜 チューリップテレビ富山
水曜 25:30〜 ATV青森テレビ
木曜 24:30〜 MRT宮崎放送
【番組概要】
日向坂46のグループの特性「ハッピーオーラ」を武器に、見ている人たちを笑顔に変えるハッピー全開のバラエティ番組!
様々なことに挑戦し、苦難を乗り越えトップアイドルへと成長していく姿を追いかけます!!
【出演者】
日向坂46
オードリー(若林正恭、春日俊彰)
【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/hinatazaka/
【番組公式Twitter】
https://twitter.com/hiraganakmax/
次スレは>>950の人が宣言してから立ててください
前スレ
【冠番組】日向坂で会いましょう★49【旧・ひらがな推し】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1582466853/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1582466853/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今日の至福の時間れす
メモっといてくらさい
■毎週金曜
23:00〜23:30 ラジオ日本 「晴れときどき ときめき宣伝部」 http://radiko.jp/#JORF
23:00〜23:30 BS日テレ ももクロと行く! ももいろクローバーZ (土曜16:30〜BS日テレで再放送あり) bs4.jp/momoiku/
23:30〜24:00 山梨 FM FUJI 寺嶋由芙のまじめなラジオ放送Chu☆ 寺嶋由芙・Chu☆Oh!Dolly http://radiko.jp/#FM-FUJI radiko.jp/プレミアム北陸甲信越
24:15〜24:55 大分 OBSテレビ なんでもやるんちゃんねる! レギュラー:脇あかり(東京パフォーマンスドール) e-obs.com/tv/yarun-ch
24:30〜25:00 CSテレ朝チャンネル1 「でんぱの神神」 でんぱ組.inc
24:59〜25:59 日本テレビ 「バズリズム02」 ゲスト:風男塾 ふわふわ
25:05〜25:50 愛知 東海ラジオ 「アイドル3(サン)」 Chu-Z・OS☆U・Pimm`s http://radiko.jp/#TOKAIRADIO
25:25〜25:55 テレビ朝日 「オスカル!はなきんリサーチ」 レギュラーMC:小芝風花・岡田結実・井本彩花
25:26〜25:56 関西テレビ 桃色つるべ ももいろクローバーZ 公式動画配信:http://ktv-smart.jp/pc/ 関西以外の放送局:https://www.ktv.jp/momotsuru/
27:15〜27:45 テレビ東京 「音流〜ONRYU」 荻野可鈴(元・夢みるアドレセンス) ゲスト:武藤彩未 見逃し配信:https://www.ttmnet.co.jp/blog-onryu/
28:00〜28:30 TOKYO MX1・エムキャス おはよう!アイドルヒルズREMIX @idolhills 無料配信:https://mcas.jp/
28:15〜28:45 TBSテレビ「開運音楽堂」 白岡今日花(Task have Fun) TOWAKO (PiXMiX)
翌日 10:00〜10:15 ひかりTV とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー ももいろクローバーZ (毎週土曜11:00〜BS日テレ 毎週土曜12:00〜dTVチャンネル)
翌日 13:05〜14:55 NHKラジオ第1 ミュージック・バズ 高嶋菜七(東京パフォーマンスドール) https://www.nhk.or.jp/radio/player/?ch=r1&area=tokyo >>798
というかこのかが創価なんじゃないか?
知らんけど おれらだって辿っていけば秋元康先生が教祖の宗教に入信してるようなもんだろ
坂道集団日向支部狂信者ナリ〜 原口も創価だしケイダッシュ事態が創価系列の事務所なんかね?
オードリーも創価だったら嫌だな サトミツでしゃばりすぎで元からそんな好きじゃなかったけど創価はもうアウトだわ ケイダッシュは創価事務所だろ
オードリーもブレイク時から根強く創価説あるよな これ系の話自体気持ち悪いから流れを変えましょう
ちんこ >>791
普通に井口出てる回もあるしそれはないやろ >>806
ググってみた感じ胡散臭いでっち上げ記事ばっかでワロタ ようするにリトルトゥースとおひさまは信者みたいなもんだな >>806
それを本気で信じているなら
ホームラン級の馬鹿だなお前
日常生活に支障きたしてるだろ? >>800
かとしも怪しいわな
若い女が小汚いおっさんにハマりたいとか普通ありえんし 今度は宗教で攻めてきたか
アンチはやることがゲスいなぁ ほんと好きだよなー
ネット民は創価 整形 在日
こんなスレでそんな話してても楽しくないやろ ここで宗教絡めてあることないこと言ってる奴全員アウトだって自覚あんのかな? >>816
宗教で攻めた場合100%通報されたら負けるからある意味自爆だぞw >『内P』やウンナンレギュラー番組一斉打ち切りに創価学会の圧力!
>しかも創価学会婦人部長久本雅美直々の圧力があった!!!
という風聞
2005年秋改編での『内P』(23:45〜)打ち切りと『マチャミナイト 私がPだ!』(00:45〜)開始
をきっかけにした都市伝説 おさるが『内P』の現場で芸人やスタッフを強引に折伏(勧誘)したことが問題になったが
番組に思想信条は持ち込まないことで一旦収まった
↓
しかし一部の学会員はテレ朝、マセキ、k-maxの姿勢を批判
↓
ウッチャンと徳永アナの不倫問題もあり『内P』は打ち切られ
同じ曜日に久本雅美の新番組が始まった
という週刊誌の飛ばし記事
・長井秀和、塙兄弟とナイツ土屋、エレコミ、ねずっち、どきキャン岸らは、
無闇な折伏はしないことにしている
・k-maxも信仰に関するトラブルは厳禁
創価学会の土曜深夜ラジオ枠は『エレ片のコント太郎』(『オードリーANN』の真裏) 松田がミツにMV解説回の若林はハスってたと言ってたけど
そんな様子あったか?別に普通に仕事こなしてた感あるけど なんだろうな、ここ最近の回は二回三回と見たいと思わないのは、なんでだ 俺もだよ
最近妙につまらない
明日のは期待してるけど >>829
裏でミツとMVのあそこが良かったとか話してたけど知らないていでやってたから >>803
オードリーは違うってのは結論出てる
若林がサトミツん家で仏壇にイタズラしてめっちゃ怒られてるから
春日もむつみにまったく要素なかったし違うでしょ コロナの影響でロケとか収録出来なくなったら未公開傑作選とかやらないかなぁ
影響が無い方が良いに決まってるんだけど 町田市内で近いとはいえ、サトミツは何でキリスト教ガチ勢の桜美林行ったんだろう。岸学と出会ってから入信したのかな。 >>833
仲良くても仏壇にいたずらはアカンだろ草 玉子ひとくち→たまぐち→4期生か?
これでもうたまぐちになっちゃうんだなw >>831
これ不思議だよな
見る側の慣れなのか
どーいう展開になるのかが想定の範囲内を越さないからなのか
MCが日向に理解がありすぎるせいなのか
でも現状でもマジ面白いって見てる人もいるんだもんな 普通のアイドル番組になってきたからな
バラエティーオタは物足りない >>832
なるほど
でもさすがに若林が解説するわけにもいかんからなw
てか急遽感あったしその辺時系列前後してそう
若林ならペアダンス良いとかいいそうだし え?推測の域を出ないこと書いただけで通報?
言論の自由はないんか? やっぱり企画って大事だよな。
占いとかMVとかはアイドル番組ぽいし、予測の範疇は超えない。
贔屓を決め直すとかおよそアイドル番組とは思えない企画だとやっぱりはねる。 >>847
言論の自由を盾に何でも推測でしゃべっていいんなら
名誉毀損とか存在しなくなるわな 録画を他人に見せるのも違法では
見せてくれよと頼んだやつも教唆でアウト このスレのバラエティ視点でのダメ出しもだいぶマイルドになったよな >>847
最近は誰かがオードリーに失礼な事を言う→ぶっ飛ばすぞ
みたいなさんまの定食みたいのが出来ちゃって
向上委員会で言うホリケンが抜けた状態になってる 良くも悪くもハードル上がりすぎてる感はあるかな。面白いって意外性だから、アイドルがモノボケや大喜利やったり、振り切ってやってるのが受けていたわけで、それが当たり前になった今じゃ、物足りなさはあるわな。 >>855
対価をとらずに非営利目的、かつ不特定多数(概ね50人らしい)でなければ、家庭内の私的利用として問題ないはずじゃ? 私的使用のための複製(著作権法第30条)
自分自身や家族など限られた範囲内で利用するために著作物を複製することができる。 乃木坂でさえ数話しか収録されてないみたいだし
全話収録はないんだろうな 通報だの開示だの言って脅してるの見るたび笑っちゃう こういう意味だから
通報された=「最近あいつみなくなった?」
開示された=「まったくこなくなって本当は寂しい」 そりゃこんな簡単に金稼げてノーリスクの仕事ないからな 効きエミール対決の後の、「この数週間後メンバーの夢をもっと壊しますが」っていうナレーションは何のことを指してるの? ひなましょうとひなあいで勝った方がひなましとの決勝戦な リトルトゥースがつまらなくてもひなあいが面白ければいい、そうだろ? 自分よりリトルテュースのほうがおひさまライフを楽しめているような気がして...なんだか負けてるような気がして...憎いんです...。 >>880
松田はオーディションでやってた
真顔で芦田愛菜が一番面白いかもしれん 久しぶりに松田このの芦田愛菜ダンス付きで見たいわ
片足上げてカクカクするところがなめてていいよね 春日の「大体テレビみてる人オジサンなんだから」で爆笑するメンバーw >>883
オードリーの番組ならそうかも知れないけど
実際どうなんだろうねw >>849
いつ誰の名誉を毀損した?
めちゃくちゃなこと言わないでくれる? あのオッサンしかわからん編集されてるオンエア見たら
メンバーもそう思うだろwww 行ったことがないからわかんないんだが握手会の男女比や平均年齢ってどんな感じなの?
それがそのまま視聴者になってると思うんだけど ひなあい編集の元ネタほぼわかるおっさんなんだけど、元ネタポカンの若いおひさまたちが番組を楽しめてるのか非常に心配 >>887
男女比や平均年齢は出しにくいけど老若男女いる
とことん気持ち悪いおじさんもいるしめちゃくちゃ可愛い女の娘もいる
家族に連れてきてもらった障害を持った方々も結構いる
想像してるよりはわりと不潔感少ない空間である 俺はよくわからんテロップあるけどあとからそういうことなんだ〜と知る楽しみもあっていいと思ってる
なんならわからないことありゃスルーでもいいし、わかることだけやれってのもね
そもそも怒ってる人は、わからないネタを入れてくることにでなく
自分が知らないネタを他の人が知ってることがなんだか楽しんでる度で負けてるような気がしちゃうからなんだと想う
たぶん番組だけ観てネット見ないで済ませりゃそういうストレスは生まれていないはず でもおっさんが若い子向け意識して作っても若い子に受けなかったりするし
こういうの難しいよね 作ってんのがおっさんなんだから
自分が面白いと思うもんを作ったら
そりゃおっさん向けになるよ 別にオヤジが作ったもんをオヤジが笑うのは普通だが
若い奴に押し付け過ぎるのも可哀想
土田とかになる 若い女性ファンは齋藤
若い男性ファンは小坂金村河田
学生はかとし
低身長はみーぱんおたけ
おじさんおばさんは上村
デブは東村
エロハゲは富田
全身黒は丹生松田
童貞は渡邉宮田
ってイメージ テロップで遊ぶぐらいは良いかも知れないけど結局は日向坂の番組なんだからメンバー優先でしょう
もちろん仕事だから本意じゃない事を我慢してやる必要もある訳なんだけど
基本的なスタンスはキン肉マンよりポムポムプリンじゃないかなという個人の感想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています