正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
学校の共学感これがあればブスでも許す
なぜなら俺は男子校だったから 最近相内さんにそれを感じるんだよな
アナウンサーってアイドルよりパリピ感あるよな 本日の無職、引きこもり松田ヲタのリトルアホス(東京、茸)
ID:yxBUlx6td
ドロヘドロが始まってひな会いまで眠くならなくなったから大変助かってます アナウンサーって圧倒的な自己肯定感があるよな
日向坂ちゃんはそういうのないから好きになる 飽きてきてるって言っても愚痴スレみたいなもんだろここは
本スレとかで書き込まれるよりよっぽど良い >>180
昔原作買ってたけど雰囲気イケメンみたいな漫画じゃねーか >>173
アドリブ王とかニブモネアは長い事故だったもんな
オードリーも拾えない滑りだったから >>183
ひな会いがサブカルのようにドロヘドロは長らく漫画界のサブカルの頂点だったからなあ >>184
そもそもオードリーが拾えるキャパ少なすぎじゃね バヤシが笑いのテンプレの流れにこだわるのって自分達がメンバーの予想外の行動に反応できないからじゃないのか
野球回で突然振られたキン肉マン例えの質問に困惑してたし 明日のヒルナンデスきくとしかー
何でこいつ等推されるんだろw メンバーいじりもがな推し時代に作ったテンプレに使ってるだけだからな
芸人なのに井口に逆フリされただけでアイツはとんでもない奴だってラジオで弱音を吐いちゃうのはダサいよ >>188
きくとしを出して日向坂に興味持ってもらえるのか?って話だな
白石ほど美人ではない
その辺のバラドル蹴散らすほど面白くもない
何が凄いグループなのかまったく伝わらないだろ
そんでオードリーと番組やってるなんて話したらただのコネやバーターだと思われて嫌われる可能性さえ出てくる 贔屓ネタとかMCとそのメンバーだけで完結しちゃうから広がりもない
おまけに3人とかテンポ悪すぎて最早足枷になってるわ >>190
どっちにしろ喋れないじゃんwあんな芸人の集まりでさw
だったら普通に握手人気でいいんちゃうの?ってw またひなあいのノリ持ち出して大喜利とかやり出して滑り散らかすのは勘弁してくれよな〜 運営はささくがトークできるという幻想にとらわれてそう
2期生の方が外でも普通にしゃべれてるのに >>195
せっかくのさんま御殿もささくだったな
真夏と菅井に比べたらイジられる要素もなくビジュアル的な明るさもなかった
本当に毎回ささく出して何の意味があるんだか ささく無風はマジどうにかしてほしいな
みーぱんまなふぃのゆうパラ面白かったし
小坂の行列法律も面白かった
きくとしってトレンドになったりする? 名言回のオードリーが野球選手例えやってるときのメンバー全員真顔なんかがいい例だけど何人かは笑ってたりとかあっていいんだよな
流れが決められすぎてただのオードリーのコント要因になってるだけ 一応キャプテンだからささくでフロントでビジュアルメン枠でかとしだろーな
昼の生放送やから高校生のおすしとこさかは出れないだろうしね 欅も菅井がよく前に出るけどちゃんと教養あって丁寧な言葉で喋れるから良いよな 運営は1期優先だから2期の高卒メンはいかに有能でもご覧のように飼い殺しで終わるよ モデルにゴリ推しして貴重なテレビ枠も1期のガス抜きのためにあげるってことは裏で相当不満言ってるとして思えないな
乃木坂も欅坂もちゃんと4期や2期にも枠与えて推してるのにこっちもずっと1期ごり押し 誤字脱字多かった
モデルにゴリ推しして貴重なテレビ枠も1期のガス抜きのためにあげるってことは裏で相当不満言ってるとしか思えないな
乃木坂も欅坂もちゃんと4期や2期にも枠与えて推してるのにこっちはずっと1期ごり押し
世代交代する気ないのかな 売上につながらないゴリ押しってマジでなんの意味があるんだろw 昨日のしくじりにまたNMB山田が出ていた
バラエティ力あるなら後席座れないとな
前に金村が座ってた席は板野だった
ぶっちゃけ前席は誰でも良い
金村の出来じゃ今後もただのローテーションでしか呼ばれない しくじりは高山は別格として
乃木坂若手との戦いだからな ささくが外でナイスアシストないしシュート決めてる姿一回も見たことない
外でピン活動したらこいつが頂点かと思われるし普通に損 >>190
本来だったらこういう場こそ井口の出番だったんだよな しくじり先生で後列右端の席に座った元も含めたアイドルと言うと
高山、大家、横山由依、菊地亜美、朝日、山田菜々くらい? >>208
日向坂は年齢的に乃木坂若手とモロ被りしてるからそこと戦ったら勝ち目ないんだよねえ
乃木坂のおこぼれを欅坂から奪うぐらいしかできることはない
らじらー半分わけてもらえたらありがたいね 乃木坂の若手もビジュアルはともかくタレントとしちゃ
その辺の素人の方がまだマシなレベルで仕事出来る子いないでしょ >>214
ビジュアル以上に芸能人として大事なことなんてないでしょ
そもそも日向坂はビジュアルが悪いからガヤだの団体芸だのやらなきゃいけないわけだし 綺麗な置物と血の通った人間ならテレビ屋さんがどっち使いたいというのはあるでしょ
乃木坂にしたって以前はちゃんとしたタレントがいっぱいいたから
ここまで盛り上がった訳だし、置物並べて映しとくだけじゃもう数字なんて取れないし 運営が無能1期を優遇するのはクソ欅の握手奴隷をさせてきた負い目があるからなんだろうな 今もただの握手奴隷だろ
AKBに負けないように頑張れよ笑
57thシングル劇場盤内容詳細発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!個別9日間開催でミリオン確定おめでとうございます
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1579590639/ >>215
芸能人って音楽とかお笑いとか演技とかも含むと思うんだが
そういうのにビジュアル求める人は少数派だと思うぞ >>219
同じ実力だったらビジュアルが良い方が勝つよ >>217
適度にガス抜きしないと2期生の足を引っ張り始めるから 2期生は平日の昼間は厳しいだろ
丹生ちゃんは行けそうだが 日向坂の商品価値を下げるだけなんだよな
ラマを押してもメリットないだろ 推してる訳では無いだろ
日向坂のスポークスマンってだけで
映画は小坂だったろ
押されてるなら個人仕事で見つかればいい バラエティと言えばきくとし
外番組で発言させると言えばきくとし、と
脳死して決められてる気がする
楽屋番長とバラエティ出来るは全く違う 大抵のアイドルグループは1期がレジェンド扱いされるんだが日向坂は2期が一番強いという稀に見るグループだからな
センターが4連続2期生だし1期の溜まった不満を定期的にガス抜きしないといけないのよ トークや宣伝なら松田や美穂でもいいわけできくとしを頑なに出してるのは1期の中で喋れるのがこの二人だから しかも村で喋れてても外で猛威を奮った姿見たことないんだし
逆にめいめい出していじってもらった方が面白いっていうね いかに2期〜が有能でも1期優先を止めない運営
そうやって2期〜の旬の機会も失われ腐っていく
他のグループでも何度と繰り返された歴史 センター以外も2期推ししたらグループ崩壊するだろ
まあでもドーム終わったらやり切り燃え尽きで卒業者それなりに出そうだけど >>239
井口も影山も濱岸も要らないから、芽実を返せ >>213
らじらー分けても乃木坂にメリットなくない? >>143>>152
1st 2nd 3rd 4th
部数 451/464 432/432 509/540 428/540
累計 624,866 537,985 569,590 オリコン発表
個別 274,500 259,200 314,700 324,000 完売×600部(未完売は×0.5)
全国 350,366 278,785 254,890 累計−個別
増部分が100%伸びてるならいいんだが、新規や買い増しではなく全国から流れているのがあまりよろしくない傾向 このスレ、井口の記事出た時過疎ってたよね
あw (察し)
誰が書き込んでるかバレバレww このスレって欅板の外仕事スレの出張所だろw
飽きもせず悪口ばっか書いて暇なのか?
アンチは拗らせて日向の事詳し過ぎて笑える メッセ6人取ってる
乃木坂、欅坂興味無い
お見立て会から推してる
これでアンチ扱いっすかw 都合が悪くなったら他オタに責任転嫁
都合が悪くなったら他グループに寄生
都合が良くなったらホルホル
これがおひさまじゃ! >>245
これ4thの部数はあくまで途中経過での話だよね? 最近他のアイドルが気になるんだけど日向以外のアイドルの現場行くの怖いよな 明日デビューするジャニーズがあちこちにワラワラ出てるけど日向坂も興味ない人からすればこんな印象なのかな
なんかまた新しいのが出たのか覚える気にもならねえなーって
日向坂ってただのよく見る既存のアイドルだから新鮮味もない 上限見えちゃってるもんな
国民的アイドルとかドームツアーとかそんなことになるレベルまで売れることはないだろうなと思ってしまう
だから熱が上がらずデビュー年で飽き始めてしまうのだろう 丸見えとは華要員でガヤとかそういうのはむしろ邪魔くさくなるし
突破ファイルはフリップ芸チャンスだけどド滑り回避で無難な答えしかした試しがないし
外番組で一番やり易そうなのはやっぱりしくじりかね
可愛くかつ狙わない感じでそこそこ面白いこと言う正統派枠と高山みたいなガヤ枠と黒木みたいなヤンチャ共感枠みたいなのがあるけど、正統派枠以外、急に来てなんだコイツってなりそうだな >>246
井口のは別件でスレ立ってるから重複するしあえて書かんかったパターンじゃないん? 突破ファイルは狙ったボケは芸人がその枠でブッキングされてるから
アイドルはリアクション、可愛らしさ、天然ボケ、ミラクルが求められてる
だから王林が強い
だから勘違いして芸人の真似事して芸人の邪魔、潰し合いしても嫌がられるだけ ワクワク感が無い
漢字の握手奴隷から独立したい、という目標しか無くそれを達成してしまった
いつかMステにミュージックフェアに紅白にレコ大に、という段階なしで最初から頂上舞台
いつかオリコン週間1位いつか握手完売を一人でも、無しで最初からトップクラス
Zepp満席に感激して私達凄くなったねえと涙、などの感想なしでZeppみたいな小箱と不満
Zeppから武道館へ横アリへそして神宮からSSAでドームに到達、というステップアップなしでいきなりドーム
多くのドルヲタが見たいのは成長でそれを共有することが一番の幸福
そういうやつらはピークアウトしてもなかなか去らずに応援し続ける
勝ち組に乗りたいだけの連中は満足点が高く飽きも早い >>259
男女共に国民的アイドルって嵐で最後じゃない?よそのこと言うのあれやけどジャニーズもSMAP、嵐に続くグループなさそうだしそもそも 三代目が会社を潰すっていうからな
節々に驕りが出てきてるね 新曲何というか無だな
よくも無いし悪くも無い
まさに無 Zeppを小箱っていう人たちがライブ大事にしてますとか言ってもウソなのバレバレだよ >>263
まさに今の欅じゃん
やっぱり蛙の子は蛙か >>263
なら早く他のグループ見つけたら?
この板にまできて何がしたいの?
人生の大切な時間の無駄だよ >>270
それな
これはちょっと酷過ぎる…
飽きるとか以前の問題だな
1期ゴリ推しプラスラマ誕生日で
この新曲はさすがに 笑笑 ソンナコトナイヨ評判悪いな
ワイは50歳オーバーだから懐かしいけど
若者からしたらやっぱりださいわな
若者切り捨てオッサン囲い込みに舵を切るのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています