オードリーのANN、リトルトゥースが日向坂を語るスレ、その13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
次スレは>>970が宣言してから立てて下さい
前スレ
オードリーのANN、リトルトゥースが日向坂を語るスレ、その12
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1577275514/ 自分はお笑いを少し忘れて好きなもの好きなことを熱く語る生身の若林も面白かったよ。まぁ、好みに合う合わないはあるから仕方ないよね。 ロビンマスクを3個つきつけらて同じのどうすんのって言われてるとこめちゃくちゃ面白かった。そして若ちゃん今楽しいんだろうなぁってちょっと温かい気持ちになった。 >>101
解析とか分析とか、そういう難しい話になる回が嫌なのよ
わかんないのよ、笑いの技術がどうのとか、そういうの
ジョイフルわ〜んぐらいでちょうど良いのよ、馬鹿な俺には 毎回日向坂の話題が出るわけじゃないしね。おひさま→ANNリスナーになった人にはつまらないのかもね。だいたいのリスナーは日向坂に全く興味がない訳だし。むしろアイドルの話しいらねーって人もいるし。話しのネタとしては楽しんでるんだろうけど。 放送を聞いたけどかなりお笑いの基本的な話じゃん
これくらいは理解できないとひなあい楽しめないんじゃないか
あの番組かなり込み入ったことやってるし 来週のしくじり先生に板野友美出るみたいだな
春日はもう板野友美の飲みかけのペットボトルは捨てただろうけど 日曜芸人は欠かさず見てたけど、あれもう6年も前なんだな。
若林がツッコミ放題といってたけど、バカリとザキヤマにイジられ放題だった記憶しかない。 アイドルバラエティはシンプルにメンバーがキャッキャしてたりリアクションを楽しんだりするのが常道だけどひなましょうはメンバーが笑いのシステムを踏まえた上でバット振ってくるからな
それといくらMCとは言えこんなにリトルトゥースが多いのもおかしい
ヒナタダケイジョウダ… みーぱん見たくて予告見直したら「のりあきののー!」が不意打ち過ぎてクソワロタ、変なこと大声で言ってるだけなのに悔しい 春日のボケ見つけた
若林「元彼女とドンキホーテ行ってアイス食ってたんだけど泣いちゃってさ・・・」
春日「ワハハハハハ」
若林「お前ダメだよ。こんなところで笑っちゃ」
春日「何?アイスがおいしいって?」 オドぜひの福岡編を見たが、春日がゴリけんの名前を口にしたのに驚いた
あんなド田舎芸人を知っているのか?w 春日の常識をフリにしてるって話はなるほどなとも思いつつ、ツッコミで説明できるボケではないっていう若林の話もなるほどだった
常識である「美味しい」に対して「うまし!」ときた時に「いや普通は美味しいだろ!」っていうツッコミはダサすぎるもんな
結局若林が「くぅ〜っ!」しかリアクションできないのもわかる >>108
日向メンバーとか目じゃないぐらい唐突に号泣した若林 >>116
あれは日向坂のメンバーにもいじって欲しいね。 >>118
最後に「お酒が好きな若林に〜」って紹介が入ってワインをプレゼントされてるけど、若林ってそんなにお酒が好きなの? 今日の潜在能力テストでお笑い界の向井理と呼ばれた若林がついに本家と共演するんだな カップスターのCMで乃木坂とcreepy nutsがコラボしてて羨ましい 若林「元日にディシジョンしました」
っていう動画見たんだけど、これが日曜芸人? >>128
日曜芸人
ビジネス用語が分かるかみたいな回 >>129
ありがとう
最後の「すっきりしましたか?」が拾えてなくて(編集落ち?)もやもやした 春日のボケを探すくだりなんか聞き覚えあると思ったら、くりぃむANNの上田の例えツッコミ告発の逆バージョンみたいなもんだなw 無料で未公開編公開ってすげーな。
乃木坂もあったのかな? ひらがな楽曲運動会でお寿司と一緒のときに中継の音声が遅れて届くふりをする割と高度なボケ披露してなかったっけw >>132
無料ではないね
乃木ここってのはあったけどweb用の新録だし >>112
ゴリけんとパラシュート部隊の東京時代に被ってる
シアターDとかで >>130
松井玲奈有能だよなw
さすが初期乃木坂メンバー インスタグラムの紹介文にNFLの結果を教えるのはやめてくださいがなくなってる・・・ >>113
ボケにはつっこまないといけない側の発想だな。
見ている人がなんか違和感を感じて面白がれば良いって発想なら、春日は生き様がボケてると俺は思う。 若林「春日の生き方そのものが面白いのは分かるよ、それはもう大前提
でもボケじゃないのよー、人生なのよ」 >>139
そんなこと言ってたっけ?
でも聞いてた時も春日がボケてないことにするためか、ボケの定義がよく分からなくなったのはある。 結構前に竹中直人のデカメロンに影響受けたみたいな話してたしそもそも春日のなかのお笑いのルーツはフリとボケがしっかりしたものじゃないんじゃね 若林贔屓回の若ちゃん・・・あたしのスーパーマンは春日のボケじゃないの
バキの引用だけど >>144
それはね、ここにも書いてあるんだけと、ボケじゃなくて、引用です。
ボケじゃないのよ。 >>147
それはうらやましい!レポお願いします!
チーフスコールして若林から爆竹投げられてくださいw TBSラジオが完全に降りちゃったから、レーティングで競うのがほぼ無意味になっちゃってるのよ。 >>155
木曜はお笑いで潰しあってるし、土曜夜は他の曜日に比べて圧倒的に聞きやすいってのもあるかな。
ポスノコタペノコに関してはシンプルに「カバンに入らないからヤダ」ってのが多いと思うw
横生アリーナから持って帰るのめんどくさいのよw >>147
相武さんをイジってカウンター食らう場面が想像できるなw 水曜ヒルナンデスは出演者あんだけいるのに若林がコーナーの進行も小ボケもツッコミもやらざるを得ないの冷静に考えたら結構おかしいよな
ブルゾンと川西はボケないしガヤもほとんど入れないんだからコーナーの進行やらせりゃいいのに >>154
あれどうしてなんだろうな
まぁ、オードリーとエレ片の関係性というか数字は相変わらずみたいだが >>159
表向きは「今時あんな古臭い調査に意味はない」だけど、実際のところは新社長が「レーティングに金かけるのもったいない」で金をケチったらしい。
表向き上、TBSラジオのスタジオにはradikoの接続数がリアルタイムにわかるシステムが導入されたらしいよ。(結局電通作のシステムなので揉めない) >>147
めっちゃ羨ましい
テキサンズはあの出来で今後2年1位指名権ない暗黒待ったなし状態だから若ちゃん大荒れだろうな 最近本当に若林が雛壇座ってるの見なくなったけど一番最近だと何あったっけ 近年の若林は完全に雛壇に座る仕事は断ってるな
若手の頃なら脱力タイムズみたいな番組も出てたろうね 収録日被りと裏被りでろくに出れないのもあるんじゃない ひな壇に出てるうちはまだまだ2軍感あるからね
箔つけるためにもひな壇仕事断るのは大いにありえる ほぼMCの道にシフトしたけど昔のANN聞いてたら、潜在能力テストみたいな出演者が結構変わる番組は色々調べて大変みたいね たりないふたり見るために入ったHuluでDASADAが見れるとは
嬉しい副産物だわ >>170
オドぜひ見たくて、Hulu入るか悩む。。 オドぜひと太田上田のためにHulu入ってたけど、たりふたとかこのドラマみたいな副産物もあってホクホクですよ。 デレクジーカーさんのこれまでのしんやめをまとめたやつがYouTubeにあって
めっちゃ面白かったわ 放送禁止用語って実はそこまで明確に定められてるものじゃないらしいけどね。
その辺は「不適切だから言い換えましょう」みたいな。
それこそ「芸人」ってのも昔は不適切ワード(自分で自分のことを言ってる場合のみok)だったらしいし。 >>173
ラジオでこんな感じの事言ってましたっけ?
良かったら何時の回か教えて下さいませ。 発言と放送回を検索できるバックナンバーのサイトです
http://kw.ntbr.info/ 「大丈夫ということから大丈夫は始まる」
本当に大丈夫かの信憑性はどうでもいい、まず大丈夫と言う。そして、言ったことにより生じる責任を、負おう。(若林)社会人大学人見知り学部 卒業見込 スクール革命に18歳のモデルが出演してて
母親が41歳ってことで若林が父親扱いされてたけど
小坂や上村もオードリーのこと父親みたいな扱いなのかな >>177
聞き直したら少し違ったけど、 2019/12/7の回で他の人が使ってると妙に嫌な言葉や言い回しのテーマの中で「考えすぎだよ」のメールの流れで話してた みんなが真剣に悩みを話してる中、適当が一番だよとか言うやつとか。あと「うちのクラスは個性的なメンバーが多いという選民的な意識を持ってる奴」とか面白かったな。 しくじり先生のYouTube版再生数見るとやっぱりてんちむとかすげーな。
テレビで見る芸能人よりYouTuberの方が再生数多いって時代って感じするわw ひなましでのおとなしい小坂しか知らなかったから
台詞を与えられているからだけとはいえドラマであんなにしゃべる小坂が新鮮だった
ひなましでももう少し積極的にしゃべらないのかな
今のところ若林に贔屓された時くらいしか目立つ場面ないし ポスターで井口が出てたけど市ノ瀬アナにそっくりだった ひなましまで小坂が活躍しはじめたらいよいよ他のメンバーの立つ瀬がないやん >>181
有り難うございます 助かります
録音してあるので聞き直してみます >>183
まあ、ネット見る人はネット見るからね。 >>190
オープニングでトゥースじゃなくおひさまのヒポーズやるんじゃねぇぞw 日本テレビ13Fなう
こりゃ400人以上は軽く居るかも >>184
小坂ちゃん演技下手だったのに上手くなってて驚いた
小坂ちゃんは歌もダンスも演技もバラエティーも他のメンバーの方が優れてて、顔がいいからセンターにゴリ押しされてきたけど、実力もついてきてるな
立場が人を作る オードリーの話題もそこそこ出てるので貼っとく
【ラジオ】ニッポン放送『ANN』聴取率単独首位に 星野源、岡村隆史、オードリーが牽引 2020/01/15
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579124431/ オードリーの公式に
1/30発売「日向坂46新聞」
って書いてあるんだけどこれ何? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています