私たち大喜利できます←これ見てらんなかったんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
急に大喜利とか言い出して意味がわからない
やらせてみたけど、クソつまらない
あれはなんだったの? できますなんて言ってなくね
楽屋で練習してるけど他のグループはこんなことやりませんよねってだけの話だろ
そしてかとしがすべってオチがついた >>2
これ別に自分達凄いなんて意味合いは無いむしろ自分達だけこんなことしてるんだよみんなしないよねって事な どっちにしろ引くわ
まだ運営とかひなあいスタッフにやらされてるほうが救いがあったのに 日向坂みたいなアイドルで大喜利練習してる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 加藤とかいう無能オバサン
自分で大喜利ネタを出す
自分でお題を出す
自分で答えを出す
つまらなくて滑って一瞬で終わり
つまらないのに出しゃばりな自己中加藤のせいでこの組のトークが一番つまらなかった
やっぱ真夏さんは偉大だ
加藤は二度と出てこなくていい いや、面白かったじゃない?
お題「こんなアイドルはイヤだ」
かとし「みんなヒゲ生えてる」
普通に面白かったよ。
ただ小娘達が受け身が取れなかっただけ。 >>7
真夏さんは面白いけど、
あれは道重さんとか、ももちさんのパクリだよね! 何で他のメンバーが受け身取るんだよ
ディスられた訳でもないのに おもしろかったけど?
乃木坂はバラエティで鍛えられてないから何も出来ないね あの公園パートのダラダラ喋りで
かとしの、あの大喜利玉砕だけが唯一の撮れ高。
むしろK-MAXは、ホッとしただろう。
ホームセンターも、久美の堀さん握手会告白が
軸になってたし、
浅草はひなのの、瓦割れないのがオチになってた。
日向チームは結果残したよ >>1
そもそも「日向坂」板の中に大喜利スレが
めっちゃ多いからね。 よそのグループの子らがあんなつまらんとは思わんかったわ 加藤が一番つまらなかった
加藤がMCした組が一番トークつまらなかったし
自分で言い出した大喜利で滑って場の空気が凍ってた
喋るだけ損する無能 >>8
プランの無いアイドルの発言を拾ってオチまで持っていく芸人の腕がないと笑いは成立しないよね
日向坂は他のアイドルと比べると確かに弾数は多いけどボケのクォリティが特別高いわけでもない
スベってもめげずに一生懸命食らいついていく姿勢が彼女らの一番の強み
かとしの切り出しは結果的に笑いに繋がらなかったがとてもよかった
あそこで尻込みして大喜利の話をせず後悔するよりとりあえずアピールしてみて反省点を見つけるほうが100倍いいよ うちの東村よりしゃべれなさそうな奴ばっかだもんなw あれはヒゲ云々のあと「確かに苦手そうですね」的なこと誰かが言えればよかったんだがな
有能な芸人のツッコミありきで話してしまうことがあるのは外仕事が恵まれている副作用か >>15
もしあの組にかとしと美穂がいなかったら
全カットでしょう?撮れ高ゼロだから。 外仕事じゃ無能しかおらん場面のほうが少ないからあれでかまわんよ
オードリーレベルとは行かなくても誰かいい返ししてくれるわ 初仕切り…ども…
ウチらみたいな楽屋で大喜利してるアイドルグループ、他に、いますかっていねーか、はは
他の楽屋の雰囲気
イヤホンで耳塞いで静か とか ご飯がきたときうるさくなる とか
ま、それが普通ですわな
かたやウチらは「こんなアイドルは嫌だ」とかお題出して、呟くんすわ
「全員ひげが生えてる」.他はやらない?それ、誉め言葉ね。
好きな音楽 美女と野獣
尊敬する人間 若林正恭(自分磨きはNO)
なんつってる間に「上村はいつか見つかるだろう」ですよ(笑) あ〜あ、業界人受けの辛いとこね、これ >>19
そっかこれから外番組で大喜利やっていけばいいんだ。 土田晃之・澤部佑・サンドウィッチマン・オードリー・小籔千豊・アンタッチャブル柴田・オテンキのり
かとしは色んな芸人と仕事してるからな
ましてや、大喜利得意なオードリー若林とは1年半以上仕事してるから仕方ない ケヤカスは飽きたスレの勢い落ちてるからってわざわざ建てなくていいよ 上でも書かれてるけどスベっても突っ込まれて面白くなることに慣れてしまっている所はあるかも
トークスキルだったりスベることも想定した引き出しを増やしたいね オードリーとおひさまは優しいから笑ってくれるけど理解ない人のとこでやったらそら滑るわな あそこにいた日向坂以外の四人は理解じゃなくてスキルがないからな
そもそも理解なんかよりちゃんと返す能力の方が大事
糞つまんねこいつらと本音では思いながらも、ちゃんと返すのがプロ
外番組においても共演者全員にいちいち興味持てるわけないし、カメラの前であからさまに興味ない態度出すやつとか芸能人失格だろ >>27
バカなのでわかりやすい文章でお願いね。文章力がない人へ 自称勢いがあって、面白い日向さんの正月テレビ出演がこちらです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1月1日〜7日TV出演(関東地上波)
日向坂
5日(日) テレ東 「日向坂で会いましょう」
欅坂
5日(日) テレ東 「欅って、書けない」
乃木坂
1日(水) テレ朝 「芸能人格付けチェック」
2日(木) TBS 「モニタリング」
日テレ 「最高の最下位」
3日(金) 日テレ 「ダマされた大賞」
4日(土) テレ東 「自慢したい人がいます」
フジ 「馬好王国」
5日(日) Eテレ 「将棋フォーカス」
TBS 「メトログ」
テレ東 「乃木坂工事中」
6日(月) テレ朝 「かみひとえ」
7日(火) フジ 「ドリームバイト」
テレ東 「吉本坂が売れるまで」
日向さん正月テレビ出演、特になし!! >>19
ちゃんよだが座って平和なトークしてりゃそれで画になるんだよ
みんなそれが見てえだけなのにいちいち滑り散らかして変な空気にするな 坂道テレビで加藤のここだけ残念だった
美穂はうんざりしてるようでよかった クオリティとあの場でやるのはどうかと思うけど
仲間内で大喜利してて楽しかったから言っちゃったんじゃないの
楽屋でメンバー同士クイズ出し合ってますぐらいのノリで 立川談志「オレら日テレで大喜利やっからよ、笑いのポイント『笑点』よ」
小島貞二「見ちゃいらンないねえ…」
談志「ぐぬぬ…」
談志は『笑点』を降板して参議院議員になった 明日はけやかけ年内1回目!!
お前らは毎日3回、来週までには最低21回見ろよw毎日MV周回もしろよ!
俺はひなあい観るからけやかけ組頑張れ! >>36むしろ美穂からツラツラと語り出して
反応がイマイチだったからトシが引き取った図でしょ アスペ猿は頭おかしいんだな
欅オタクやってるとキチガイになるんだな 今日の予定れす
メモっといてくらさい^^v
■毎週土曜日
24:00〜24:30 FM愛媛 Narrowband Camp! ひめキュンフルーツ缶? @himekyun http://radiko.jp/#JOEU-FM
24:00〜24:30 埼玉 NACK5 金澤朋子のVivid Midnight 金澤朋子(Juice=Juice) https://radiko.jp/#NACK5
24:00〜24:30 ラジオ日本 「モーニング娘。'19のモーニング女学院放課後ミーティング」 http://radiko.jp/#JORF
24:30〜25:00 ラジオ日本 「中島早貴のキュートな時間」 http://radiko.jp/#JORF
25:00〜25:30 ラジオ日本 「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」 小野瑞歩(つばきファクトリー)高瀬くるみ(BEYOOOOONDS) http://radiko.jp/#JORF
25:30〜26:00 愛知 東海ラジオ 「アンジュルム和田彩花のビジュルム」http://radiko.jp/#TOKAIRADIO radiko.jp/プレミアム→東海
25:30〜26:00 福岡 RKBラジオ 「あいりまにあRadio」 鈴木愛理 http://radiko.jp/#RKB radiko.jp/プレミアム→九州
25:50〜28:28 大阪 MBSラジオ オレたちゴチャ・まぜっ!集まれヤンヤン 森咲樹(アップアップガールズ(仮)) http://radiko.jp/#MBS
27:30〜 TOKYO MX1・エムキャス配信 「真夜中のおバカ騒ぎ!」 山邊未夢(東京女子流) 無料配信:http://mcas.jp/
翌日 11:00〜11:25 テレビ大阪・TVer(ティーバー)無料配信 かがくdeムチャミタス! たこやきレインボー 無料配信:https://tver.jp/variety 私たちお笑い分かってます感がほんと見てられないんだけど 大人げねえなクソキモオタクども
底辺アイドルのファンなんてやめちまえ アイドルなのに面白いねってポジションが良いのに、自分達から遠回しにでも面白いですアピールしたらクソ寒いこと気付いて欲しい >>46
それ言うのってまるでお前はお笑いわかってますって言ってるようだね >>46
それな
そして実際やってみてつまらない
外番組のバラエティに出ても全滅
突破ファイルは王林に負けてレギュラー失ったし >>50
いやなんか大学生のYouTuber見てるみたいな寒さ >>16
公園組はだっちょにれんたん
ハーブさんに葵
かとしとミホワ
他坂がしゃべり薄いこのメンツでとしちゃんが必死に回した印象
悪くないしかなり頑張ったよ
ケイマックスが何をイメージしてたのかわからんけど 加藤はお笑いに自信があるなら関西の番組出て同じこと言ってみろよw 真夏MCと加藤MCでまずそのグループのロケの空気感が違うもん
加藤だと空気がシケてる
加藤のせいであの組のロケはつまらなかった >>52
松田このもオチがーとかフリがーとか言うわりに当の本人はクソつまらん オードリーの補助と毛ーマックスのテロップがなけりゃただの小娘集団
日向坂は一刻も早く負けを認めろ まだトガってるんだろうね、歌ネタ以外にも武器があるって見せつけたいのよ。
あと数年したら周りを生かすパスが出せるようになるからさ、温かい目で見守ってくださいよ。 坂道テレビって、ひなあいの悪いところが全部出てたよなwwwwwwwwwwwwwwww
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1577916697/
ここでボロクソに叩かれたケヤカスが日向板で暴れててすまんな 欅は興味ないけどかとしの本番で失敗したらどうするかみたいな質問に
そのためにリハをやってるって土生言ってたのに対してうちのかとしは大喜利だもんな
アイドルじゃないの?日向坂はどこを目指してるのかわからない 凄いやん、他のグループよりトレーニング項目が多いって。
ボイストレーニング
ダンストレーニング
大喜利トレーニング >>54
これだな
一番ホッコリほんわかしたのは年少組だな >>63
アイドルに何を求めてるかなんて人それぞれ
俺は口パクの歌番組やライブは興味無い
ましてや60過ぎのジジイが作った歌なんて
握手会も興味無い
欅、日向を見る機会はバラエティしかないからバラエティ頑張って欲しい >>59
それなー
加藤、富田、ささくとか
お笑いできます組の方がつまんないよな これは酷いと思った
楽しくピクニックしてるのに大喜利しかけてしかもつまらないっていう スタジオでやってるのは大喜利ごっこで楽屋でやってるのは大喜利ごっこごっこなことは気づいていてほしい 出たよ裏回しがどうとかトーク回してたとかいう訳わからん謎の評価
そんなにバラエティで通用してる事にしたいのか 楽しくピクニックしてるのに大喜利しかけてって新年初笑いや馬鹿はおもしれーや お笑い出来ます感を醸し出すアイドルほど見てて痛いものはない 夢壊すようで悪いけどだいほんだよこれ
しかもNHKだからガチガチ >>78
確かにな
べみほほど肥えてるのなかなかいないよ ひなあいって結局面白いのはオードリーだからな
メンバーだけだとサークルの飲み会レベル >>83
けやかけはメンバーに合わせて土田もおもんないから救いないな >>83
いやいや
オードリー含めて大学生サークルレベルですよ 楽屋で大喜利やってますだけなら良いけど
大喜利って知らないだろうからどんなことやるか教えてやるよ的ニョアンスあったじゃん
楽屋でもいちいちフリップ用意してんの? 番組を盛り上げるために若林が大げさに笑ってあげてるのを真に受けたのが敗因 >>70
楽しくなかったよ?ただ小娘たちが牽制しあって、かなりイヤな雰囲気だった。
かとしがいなかったら全部ナレーションだったね >>1
アホか。大喜利なんて誰でもできるわ
誰でもできないのは、面白い解答を安定的にすることだけだ かとしの大喜利は大体若林絡みだから素のポテンシャルが出たな 大喜利といっても大体オードリーイジりとかだし
ちゃんと大喜利できてて面白かったのなんか数人だったしな ハブミ
あおたん
だっちょ
れんたん
大人しいメンバー4人を回すのがかとしで裏回しがミホワタナベと日向坂に頼るしかないじゃん
ケーマックスが編集であの場面をオンエアしたって事は正解って事なんだしな
オチで瓦が全く割れず、2度目は2枚だけ割れたひなのみたいな天性の持ち主と比べたら駄目だわ >>89
同じ坂道だとしても年が近い同業者に敵対心は見せなくても協力するつもりはないんだろう。 >>95
ひなあいでカットされた場面みたじゃん
丹生ちゃんの若林への替え歌や2期生サイレントがつまらなかったのは事実 「こんなアイドルは嫌だ」
「全員ヒゲが生えている」
「イヤですね〜」←渡辺はちゃんとこういうリアクションしろよと思った >>96その理論ならケイマックスがオンエアしてるものは全て面白いってことになるぞ
盲目ってやつだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています