日向坂の人気って良くも悪くも全てはひなあいに懸かってるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今回のスペシャル見て思ったけどひな会いの面白さとグループ人気が完全に直結してると思うわ
あくまでも現時点での話な
今後楽曲とかで跳ねる可能性も充分あるが きくとしゴリドーで成り立ってるのに人気上位メンじゃないのは何で? ひなあいってなんだよ
そんな番組ないよ
オードリーに会いましょうな
間違えんな! 坂道って曲で大して跳ねないからな。サイマジョはすごかったが ひなあいが面白かったら、とっくに17:30〜23:30の時間に移動してると思うよ ひなあいが大きな要素ではあると思うけどそれだけが全てではない 基本的にヲタしか見てないからなあ…そらこれの比重が大きくなるだろ 楽曲センターもデカそうだよな
みーぱんもキタジでハネたし、
小坂が人気ある理由の何割かは
半分の記憶だと思う >>10
ソニー枠だからなー。
ひなあいがどれだけ面白くてもテレ東は青春高校みたいなゲテモノを推すしかない スレタイ通りで、実際、ひなあい以外では喋らせてももらえない
けやかけがあれだけ言われようが、歌番組で欅坂は喋れても、日向坂は歌だけでさようなら がな推しやひなあいを観て日向のことが気になってファンになってくれた人は一定数いるよね。
いかんせん深夜だからそこまで新規視聴者が多いわけじゃないけど。 ひなあいってもう実質オードリー接待番組でしょ
メンバーのキャラ掘り下げる事なんてしないし ほとんど上村ひなのちゃんで
盛り上がる
おすずが100パーセント
すべる
最近はキャプテンのぶりっ子がきつい
あんなでっかいキキなんか可愛くない まあAKBの人気がAKBINGOに懸かってたのと一緒だな
それほど地上波冠番組の有無は死活問題、って当たり前の話。 全てひなあいにかかってるかと問われれば微妙。
ただひなあいがなくなったらこれほど痛い損失はないだろうな。 旗艦番組主体で攻めて行くのが坂道グループのやり方だからね
劇場がない分旗艦番組で固定ファンをつけて行くスタイル ついでに言うと「アイドリング!!!」がフジテレビの不調とシンクロして
全く走り出せないまま終わってしまったのも、番組偏重アイドルの弱いところ。
実際プロダクション尾木は、たかみなとか峯岸より遥かに大事にしていた
秘蔵っ子 横山ルリカを送り込んでいたが、うまくいかなかった。
後発だったももクロとかが、ライブでのし上がった例もあるから
本当はバランスよくやりたいね ひなあいに懸かってる云々っていうよりも
日向坂の宣伝としてめちゃくちゃ役に立ってる媒体だよな。まさに冠番組の機能を果たしてる ひらがな推し第1回でオードリーが出てきた時影ちゃんとか鋭いメンバーは勝ちを確信しただろうな 露出する→検索する→ひなあい見る→嵌る→ネットで片っ端から映像漁る→おひさま化
まぁ俺の事なんだけど 冠番組持っていても売れないアイドルグループもあるからやっぱり本人たちの努力がでかい がな推しひなあい観てけやき日向にハマったって人は多い。
より正確に言えばつべの転載やまとめ動画ね。
割とマジで動画職人らは新規獲得に大きく貢献していると思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています