正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
内輪ネタはアイドルは許されるもんだよ HINABIGO初出のもちまるこが説明なくひなあいで出てきても通じるだろ 問題はオードリーネタが多すぎるのと悪ノリの増長だよ >>84
結果出したことにして次に進まないと回収できないから
TikTokもバズったことになってるし柿崎誰それだろ
紅白という最強の実績手に入れたからもう怖いもんなし
「2019年は飛躍の年でした」とか言い出すぞ ひな会いでやればバラエティに強い日向坂だけど
外でやれば始末に負えない芸人気取りの無名アイドルだからな
最近ちょいちょい外に漏れ出してるぞ >>90
今のひな会いがラジオノリそのものだから外番組でそのまんまやったら何コイツ?ってそりゃなるよな ひなあいを見てた秋元真夏が一時期影響されたのか乃木坂の番組で日村を豚弄りすることがよくあった
そしたらヲタからセンスないとかつまらんとか大不評だった
やっぱ今の日向坂のノリははリトルトゥースにしか通じないんだとよく分かった 伊集院がよくラジオでデブって言われるのはいいけどブタだと怒るって言ってるけど
佐々木久美のクッサとか同じいじるんでも言葉選びにセンスが無いよな 申し訳なさそうに春日らしい独特の臭いがしますとか言った方がえぐれるのにな 芸人でも基本人を臭いイジリしないでしょ
あれはテレビでは伝わらないからなんだよ デブは事実だけど豚だと家畜不潔さ醜さというイメージに繋がるからね 同じ弄りにしても言葉の広がりで意図する以上に失礼に感じたりするし 渡邉が世界まる見えで小峠を馬鹿にしてクスクス笑って
実況で何こいつって叩かれて終わった
やっぱ麻痺してるんだよ 柿崎芽実がいたら絶対春日を傷つけない弄りをしてただろうな
アイドルから先に辞めていくのは悲しいものだ あれで本スレは外でもグイグイいけるのすげえ!って勘違いしちゃってるからな >>58
まあバナナマンは、乃木坂の立ち上げの頃からの関係性だからな
乃木坂の特に1期生にとっては秋豚よりもバナナマンの方が強い関係性といっても過言ではないレベルやし 姉グループに寄生してる日向坂と
日向坂とオードリーに寄生してるサトミツ 早くブログ書けってな
ド深夜番組とブログしか楽しみのない
ダメ人間のために! バナナマンは乃木坂が花開かない頃から見てるからな
下積みっていう意味じゃ乃木坂は欅、日向よりも恵まれてない環境やったし
そういう所を知ってくれてるからこそ乃木メンもバナナマンに対してより深い物を感じてるんやろな
実際、乃木と比べると日向とオードリーはそういう過程を歩んだとは言えんし バナナマンは乃木坂が0から100になる全部の過程を見てるんやもんな ド深夜番組なのに熱いな
オードリーはそういうの嫌いだわw 乃木坂に下積み時代があるとか言ってる奴がいてワロタ
結成直後から地上波に冠番組あって何が下積みだよ 流石に乃木坂に比べりゃ欅や日向の方が周りの環境、置かれた立場的に恵まれてるわ まあ欅坂や日向坂の方が乃木坂の恩恵を受けて最初から売れやすい下地があったのは事実やろ >>108
AKBみたいに
チラシ配りからやったんじゃねw >>100
アイドルに外番組で何を求められてるか理解してんのかな? オードリーのそのスカした態度がメンバーにまでうつっちゃってんのよ
何アイドルにマジになっちゃってんのみたいな態度 サトミツラジオで富田がチャチャのLINEスタンプがどうのって話してんな
ひなあいにまたこのノリが持ち込まれる可能性大
あーうんざり そういや霜降りがANNで言ってたけど
ラスアイと番組をやるにあたってバナナマンと乃木坂の関係性が理想らしいな 最初のポカポカキュンのコーナーはまだよかったが
いまだに関係者気取りで小出しコーナー続けてるのがうざくて聞く気しなくなった ひな会いで面白いんだからそとで滑ろうがどうでもいいじゃん
ひな会いは面白いんだから 実際乃木坂ってティッシュ配りとかやったことあるんですけどね
ヒット祈願とか見てて思うけど先行の乃木坂の方が余程過酷なことやってる
富士登山滝行氷瀑スカイダイビング200mバンジー
ひらがなの時バンジーで盲目ヲタがかわいそうかわいそう連呼してたけど
乃木坂のマカオバンジー見てたらぬるま湯にしか見えなかった
通常回でもケツに火つけたり大爆発したり電流流されたりしてるから乃木坂の方が全然体張ったバラエティやれてんのよな 山ちゃんも言ってたからな
芸人×アイドルの関係性はバナナマンと乃木坂がゴールって >>118
体張る必要なんかないだろ
ひな会いはそんな事しなくても面白いんだから
むしろバンジーとか評判悪いからな
体張って撮れ高ありましたとか古いんだよ
時代の最先端それがひな会い サトミツもヒット祈願で進行やってくれたまではよかったけど
富田が楽屋でサトミツのモノマネをバカにした感じでやってるのを
番組に持ち込んできてから距離感がおかしくなったんだよな 乃木坂工事中の円盤見たけど新年会の餅食ってる時の雰囲気が最高
あの感じは土田澤部ひらがなもあった 乃木坂とバナナマンの関係がよかったのなんて乃木どこまでだな
今1番は間違いなくオードリーと日向坂
何周遅れなんだよお前らはさ そんなどーでもいい話より
阿部寛・吉田羊
やっぱ本職は演技上手いなぁ 松田ヲタのリトルトゥース空茸(東京都)と元改行チベット(日本)がシンクロ
あっ、察しwwww >>121
やっぱ構成とまでは言わなくともアドバイザーとか監修みたいな立場でひな会い関わってるとしか思えない
がな推しと雰囲気大きく変わったのサトミツが入ったからじゃねえかなと推測してしまう >>118
乃木坂は大人が推したいメンバーのためだけのプロモーションだから
全員でやることと出発点がそもそも違う 乃木どこで一番好きな回はぺこワンだわ
なんだかんだで生ちゃんクレイジーだったわ
だが所詮個人プレー
日向坂は団体芸にはかなわない 乃木カスは
欅の板に居座ったり
日向の板にも
そろそろ帰ったら?
乃木坂板が 一番過疎だよw NFL倶楽部ともネタがシンクロしてるからな
あれもさとみつ入ってから変わった >>113
あくまでひなあいの中だけで留まってるならまだいいけど
SRやラジオなんかでも露骨に出てきてるからな
それが染みついちゃってるのか面白いと勘違いしちゃってるのかは知らないが
そういうメンバーはもうアイドルとしては終わりだね
いざアイドルらしいことしても説得力がない 松田ヲタのリトルトゥース空茸(東京都)と元改行チベット(日本)がシンクロ
あっ、察しwwww >>134
お前もたまにはネタ振れよ
こっちは常に新ネタで勝負してるのに 乃木カスは
欅の板に居座ったり
日向の板にも
かまってちゃん そろそろ帰ったら?
乃木坂板が 一番過疎だよw オードリーの色んな番組、ラジオからネタ引っ張ってきてねじ込むオナ二ーやりてーんなら
他のオードリーメインの番組でやれっての 松田ヲタのリトルトゥース空茸(東京都)と元改行チベット(日本)がシンクロ
あっ、察しwwww さとみつが作家に入ってるのはネタを敢えて被せてる疑惑がある
そしてひな会いネタも多めになってきてる
みつらしいな >>132
あれもやってんのかよ
スッキリの後ヒルナンデスだし日テレネタとかやっぱあいつがねじ込んでんだろ カップ麺のCM
白石
斎藤
4期
27歳の白石いないと乃木坂って分からないもんな・・
人数はドンドン増えるが 無名もドンドン増える
=AKB化 >>132
サトミツなんか春日情報提供できるぐらいしか強みないのに出しゃばるよな オードリーネタ入れることしかできないなら日向坂ANNの作家も次から外れて欲しいし 松田ヲタのリトルトゥース無職の空茸(東京都)と元改行チベット無職の(日本)がシンクロ
あっ、察しwwww さとみつはなんだかんだでオードリーファーストだからなあ >>132
オードリーメインの番組とひなあい同じノリでやってんのかよ
そりゃおかしくなるわな 最初はわたくしなんか格下で〜とかへりくだって謙遜アピールしてたけど今や日向坂の関わるところどこでも顔出すし
やっぱ芸人の言うことは安易に信じちゃいけねえわ たぶん
中学か高校から不登校
社会経験なし
友人なし
コミュニケーション障害
知的レベルも低い トンチンカン
どうすれば外仕事が増えるのか★764
同じ連中?w でもさとみつのコネが使える場面があるかもしれないからなあ 無名でくそつまんねえ芸人のコネとかどこに使い道あるんだ… 芸人としても中途半端でオードリーに寄生して作家として食ってる奴だし 日向坂も飯の種ぐらいに思ってるだろ 松田ヲタのリトルトゥース無職の空茸(東京都)と元改行チベット無職の(日本)がシンクロ
あっ、察しwwww たぶん
中学か高校から不登校
社会経験なし
友人なし
コミュニケーション障害
知的レベルも低い トンチンカン
どうすれば外仕事が増えるのか★764
同じ乃木カス?w 3rdヒット祈願の時サトミツ出しゃばりすぎだと批判された時もリトルトゥースの擁護がすごかったなそういや
全部繋がる このリトルトゥース東京都がサトミツ擁護すればするほどサトミツがフルボッコにw
もうサトミツのアンチだろこいつwwww 気狂いは一人で自演
(東京都)
(神奈川県)
(やわらか銀行)
(光)
(SB-iPhone)
(庭)
気狂いのスイッチが入ってるねw オードリー擁護すんのは百歩譲ってまだ分かるけどサトミツまで擁護しだしたらもうリトルトゥース隠せないよね 作家としてどうかは知らないがタレントとしては一花咲かせる最後のチャンスだろうから必死なんだろうよ
結局オードリーと日向坂に寄生しか出来てないけど 日向は今や秋元やソニーというよりケイダッシュプロデュースみたいになってきちゃってるな オードリーの番組はいくつもあるけど
日向坂の番組はひなあいしかないからな
CM抜いて週にたったの二十数分しかないわけ
それなのにメンバーよりもオードリーを優先されたら他でやれよと言われても仕方ない >>159
ど正論なのにこの板だとこのスレぐらいしか響かないんだよな
もうわけわかめ >>113自分達のやりたい放題やるだけやってシリアス出来ないからなアイツら
ヒット祈願なんかもサトミツ泣きぶちこまないで自分達でそれっぽいこといって、その後適当にオトせよって話だよ
本当に良いグループだなって言うだけでも若さまが良い事いったみたいに祭り上げられてたのは草 MCとしては致命的までに引き出しがないよオードリー
5060になってもアレ続けていくのかね >>52>>70
主観じゃなくて
俯瞰
まなふぃは有能 >>159おまけにオードリーと違ってアイドルの活動期間なんて凄く短いのにな
京子だって後、2、3年もてば長い方ですらあるのに https://trends.google.co.jp/trends/explore?geo=JP&q=%E4%B9%83%E6%9C%A8%E5%9D%82,%E6%AC%85%E5%9D%82,%E6%97%A5%E5%90%91%E5%9D%82,AKB,BiSH オードリーうんぬん言ってもしょうがない。番組の制作が問題。
すごく凝って作ってくれているのはわかるけど、キン肉マンとかサトミツとか、
やりすぎなんだよ。京子が言っていたけど、女性層を意識して作り直してほしい。 オードリーへの忖度を半年以上放置し続けて
挙げ句についにはメンバーからメンバー中心でやれと言われたってmcとしては最大の恥だろうに、へらへらして堪えてないオードリーが全然悪くないのは無理があるなぁ 今のままではこのグループから白石麻衣や西野七瀬は誕生しないぞ?
小坂なんてもったいないだろ なんかオードリーって自分たち優先でメンバーのこと真剣に考えてくれそうな気がしないんだよな
バナナマンはもちろん土田もグループのことを真面目に考えてくれたりするのにな 考えてくれそう感はあったのに
今じゃメンバー直接文句言われてもプロレスに落とし込んで終わりにする悪どさよ グループのこと考えたらリトルトゥーススタッフの暴走止めてでもアイドルの掘り下げのほう優先するもんな まあ、日向から女優を出す気はないんだろうなって感じはするな。小阪以外 >>163
そうだよ
てかサトミツで踏み絵できそうだな 正論言った京子は叩かれるし常識ないみたいな扱い
スタッフは変わる気なくキン肉マンネタは永遠に不滅ですとかテロップに入れるレベルだしもうだめかも分からんね
ひな会いはもう終わったよ >>177
基本的に毎日、加藤、ささく、ささみ、潮、東村、高瀬、河田
この辺の持ち上げキャンペーンばっかだな
こいつらのヲタが本スレ占拠してる >>181
うん、俺は1期に限定してないからな
こいつらのヲタがやりたい放題だろって思っただけ 乃木カスは
欅の板に居座ったり
日向の板にも
かまってちゃん そろそろ帰ったら?
乃木坂板が 一番過疎だよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています