正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
えっ?あのくだり台本じゃないの?あんなつまんない流れをメンバーが自発的にやるとかないでしょ
台本だろうとじゃなかろうとあれを流す時点でスタッフ無能だけど >>547
オードリーもそうだけどスタッフに対してはもっと舐めてる
メンバーがその日最初に会ってあいさつしないでふわーっとスタッフの輪の中に入っていくのを見て引いた そろそろマジでメンバーに怒る大人がいないものかねぇ
乃木坂は増長しそうになったらバナナマンが叱ってくれたが >>534
2、3個レス読めば馬鹿でもわかることをわざわざ言わなくていいよ
お前みたいな奴がいるからここで延々同じ愚痴言う奴らが居着くんだから スタッフが結構アホなんだよな
誰が得するのかわからないシーン残してることがある 395君の名は(熊本県)2019/10/06(日) 11:01:58.59
ガチ恋という名の精神障害
中学生の頃でもならなかったわ
99%の男はならないw
396君の名は(埼玉県)2019/10/06(日) 13:13:17.17
まともな生活してたらガチ恋なんてならない
握手会も行こうとしない
握手会にいるキモいやつの特徴
448コメント
nogizaka/1569406979/ 怒ったとしても「うわ…あいつキレてるw」ってなるだろうな 態度がどうの言ってる奴って本気なのかね
ああいうのふざける流れって台本だよ
ケイマックスはガチガチに固めてるからね
テレビ番組ってそういうものなんだよ
カメラ回ってないところではめちゃくちゃ礼儀正しい子達だしね >>557
カメラまわってないところどこで見たんや そうだよ
美穂が挨拶したのもささくがおたけを転ばせたのも全部台本
もっと言えばワンショットMVも全部台本
ニブモネアも全部台本
大喜利みたいなことやったのも全部台本
対決系、運動系も全部台本
リレー料理も全部台本
キン肉マン回も全部台本
松田はなんの努力もしてない きくとし、ゴリドーがやってる悪ふざけは外の番組では絶対に使えない、やってはならないのにな バラエティしてるっていうより悪ふざけって感じ。
若林が設楽みたいに仕切れてないから、何してもいいでしょって感じで舐められてるやろ。 MCとの距離が縮まったから何をしても面白く突っ込んでくれると思ってるのかな
その馴れ合い感が締まりがなくダラダラとした雰囲気になってる 好評な今回でも叩くとこ見つけて無理矢理批判するとかもうやってる事がアンチじゃん >>550
番組スタッフは結局外部の人間だからメンバーの態度まで責任持てない
そういうこと教えるのは本来運営スタッフの仕事なんで ド深夜・関東ローカルなのに
なんか一生懸命
肩の力抜けよ
ゴールデンじゃあるまいしw ここは乃木板でも欅板でも馬鹿にされてるスレだけど、貴重なスレでもあるから
書かせてくれよ (東京都)
(神奈川県)
(やわらか銀行)
(光)
(SB-iPhone)
(庭)
一人でキチガイ自演してる人?w >>539台本じゃないだろ若林のガチ注意だよ
前は土田も出してたし、宮崎ピーアールでだらしなかったら洒落にならないからな 日向坂って空色というより空気色
必死に下品なことやって目立とうとしてるみたいだけど誰も興味ない
改名がピーク
ちょっと可愛そう キャプテンや次期キャプテン()とか言われてる連中が率先して悪ふざけしてるのはどうかと思う
スタッフもいっしょになってだともう学級崩壊 何の能力もないままピュアさも失って変に業界慣れしたメンバーだけになってしまったな
もう文句言う熱量もなくなってしまった
乃木4期だけの新番組見て完全移動を決意
さらば日向板 ひらがなの頃だったら海も全力でよいしょしてたし、スタッフにもバシッと挨拶してたんだろうけど
今は真逆だよ、忙しいのに宮崎くんだりまで来てやったぞのテンション
分かりやすく天狗になりすぎだろ、昔のままだったらピーアールしろってオードリーにせっつかれることなんか絶対なかったわ お笑い芸人風やるならせめて海に突っ込むメンバー何人かいるべきだろ
中途半端だよな
せっかく若林も丁寧に振ってるんだから 新番組見たら乃木坂4期のほうがフレッシュさがあるな
日向坂は汚れ芸人風になった ゴールデン番組だったら体張って海に入ってたかな?自分らの冠番組で体張れよ 砂浜だしなんか海も汚そうだし入りたくなかったんやろな
乃木坂姉さんはグアムや沖縄だからジャブジャブ入ってたけど キャプテンはいつも悪ふざけするのに海には入らないんだと思って冷めた
中途半端だな メンバー「こんな汚い海入れるか!いつもスベってるお前らが入れ!」
こういうことだろうな 飽きた通り越して見てて不快レベルまできた
そろそろ限界かも ささくは芸人のギャグや口癖を小手先で真似ることが多いから
芸人風、お笑い風がやりたいんだろうな
松田は単純に面白くないしブスだから出しゃばらないでほしい 久美は番組ではふざけてるけど裏ではしっかりしてるならいいけど集合まで最下位だったからなぁ アイドル番組でMCばかり目立たせて変な企画ばかりやらせるスタッフ
ワンパターンでメンバーの掘り下げもせずアドリブに弱いMC
バラエティという名の悪ふざけを繰り返し謙虚さを忘れたアイドル
どうしてこうなった 視聴熱
ひな会い けやかけ 乃木中
10/20 2751pt 2136pt 5800pt
10/13 2596pt 3596pt 5390pt
10/06 圏外 6465pt 6082pt
09/29 4146pt 3603pt 5489pt
09/22 圏外 2059pt 5072pt
09/15 2613pt 2157pt 15387pt
09/08 2280pt 11294pt 7876pt
09/01 圏外 圏外 5819pt
08/25 2513pt 2246pt 3969pt
08/18 圏外 圏外 6719pt
08/11 2935pt 圏外 5601pt
08/04 2932pt 6545pt 5124pt
07/28 圏外 4794pt 7529pt ひなあいは絶賛されてるわりにクソつまらないと言われてるけやかけに負けてたりすんだね 今週のバナナマンはアイドル番組のMCとしては有能すぎたな 日向メンって良くも悪くも染まりやすいから
褒めて伸ばして叱って伸ばしてが出来る大人なMCの方が良かったわ
1年半やって身に付いたのは悪ふざけ、悪い方に染まりすぎでしょ あのヘラヘラして大人舐めたような態度を外にもちょくちょく持ち出してるのが気になる >>595
9/29はワンカットPV後半か
オードリーはワイプでメンバーが主役
で悪ふざけもしてない
はっきり数字に出てるな ふざけて何かをやってMCに注意されたときに、ボケを突っ込まれたと思うのかヘラヘラしてるように見える
その辺の線引き出来るように周りがなんとかしないとダメだわ 業界受けはいい
○○Pが絶賛してた
バラエティ力が高い
そんなんばっか
1つでも外番組で結果だせよ >>598
そりゃあ信者が必要以上にデカい声で絶賛してるわけだし 人小馬鹿にしたような態度してヘラヘラしてる富田が苦手だったけど
グループ全体でそんなイメージつくとは思わなかったわ ツイート数は多いのに視聴熱負ける時があるのは1人で何回もツイートしてるとかかな? きくとし、ゴリドーは人を小馬鹿にして笑いを取ろうとする
そういう集団がグループの中心にいて全体に影響を及ぼしてる
残念ながらもうダメかもね >>607
視聴熱は総数の問題
ツイート数はヲタの盛り上がりの問題かな 視聴熱(しちょうねつ)は、『ザテレビジョン』がSNSや独自調査を集計し、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標。
視聴熱はツイッターも含めて精査された数値、まさに熱狂度
ツイート数は未精査の数字なだけ
実況スレの伸びなんかは参考にもならない
なぜなら、高視聴率番組でも実況スレが伸びない番組もあるから ソースは5chでしかイキれないのは恥ずかしいからマジでやめて欲しい 野球大好きなんJ民からは好評の模様wwwww
空白の30分も相まってなんJ実況スレかなりのびてるんだよなあ >>560
全員じゃないだろうけど小坂ささく富田はスタッフの指示受けてると思うわ。戦力を均等にするためにおたけにも指示して東村を白チームにしたと思う。白チームに不人気メンバーが集まってるのは偶然じゃない。 >>619
最後の野球対決も赤チームが若林で白チームが春日。おたけ小坂を贔屓し富田ささくが毒を吐き何だかんだで白チームが勝利して絆がどうこうの茶番を見せられて終わる >>619
小坂はそろそろ集合場所行った方がいいんじゃない?的な感じでスタッフに誘導されたりしてたかもな それを聞いてた美穂と富田も一緒に来た 個人的に戦力までは考えては無いと思うわ 正直勝ち負けなんて二の次だし 裏ではキチンとしてるアピールはひなあいスタッフなら苦し紛れに入れたかったところだろうけど
美穂してやってなかったんだろうな >>566
亀レスになるけど好評かどうかは1人で決められないだろ
最低2人以上が良かったって言わないと 全然飽きてない
客が多すぎて握手会に行くのを控えてるだけ。
あんなに客が多いとめんどくさい 飽きてはないけど、このスレに人が来るのはよくわかる。
よく他のアイドルグループに比べて日向坂の強みが「バラエティー能力」だと言われるけど、
日向坂の強みは「ひなあい」が面白い(?)事であって「バラエティー能力」ではない。
番組に慣れてオードリーとのコントが上手くなっただけで、バラエティー集団だ!と違う方向に過大評価されてしまう日向坂。
だからここに来る人達は、バラエティー集団と持て囃される今の日向坂の路線に違和感を感じているんじゃないかな。 バラエティ能力があるとか言ってるのは一部のヲタだけだし、日向坂はバラエティ路線でいくようなこともメンバーは言ってない(多分) >>626
グループの方向性としては、今のままで良いんだと思う。
この間のワンカットMVのような、若林が「本当にいいグループ」と言ったあの感じと、番組の面白さ(?)、この二つを売りにするこの路線が、現状正解。
そもそも、
圧倒的ルックスで世間に知られた乃木坂と、
作品とパフォーマンスで世間に知られた欅坂
この2坂は最初から自ずと方向性は決まってたようなもん
対してルックスも作品も突き抜けてない、 だからデビューして出オチして若干迷走してるのが今の日向坂。
以前ドキュメンタリーの番組で、メンバーが今のグループの目標が無いと言っていたが、
私達、姉さん達に比べて特別な強みは持ってないけど、グループの団結力、皆んなで頑張っていつか東京ドーム行きたい!!
みたいな、漠然と高望みするよりは、現実見てこんな目標持ってた方が良いんじゃないかな。
別に東京ドームじゃなくて「もっと知って欲しい」とかでいい。
折角、ある程度成功が約束された坂道ブランドにいるのだから、ただ何となく仕事こなして、ただ何となく歳と時間だけ食ってく現状じゃ勿体無い。 ハッピーオーラ→そうか?
一生懸命→そうか?
最近はそう感じるようになったよ 欅憎しで必要以上に欅と比較したり持ち上げすぎてただけなんだよ >>628
日向坂に改名して化けの皮が剥がれてしまった感じ。あれ?あんま魅力のあるグループじゃないなって 高本が転けたって事実だけで笑えたから今回はまだマシ >>629
坂道ブランドなんて無い
乃木坂ブランドに乗っかってるだけ >>627
バラエティ“能力”は欅坂2期生の方が高く感じる
日向坂は前には出るけどそこまで面白いとは感じない 柿崎みたいにオードリーに頼らず独自にキャラを開拓していったようなメンバーからいなくなったのがなぁ その場の空気に合わせて盛り上げたりする対応力はあるんだけど、個々の突破力はそんなに無いから外仕事に行くと力不足を感じてしまう きくとし、ゴリドーの笑いのとり方は人を馬鹿にしてとる笑いだから不快 楽な弄る側に回るだけで自分達が泥をかぶる気ないからな
今回も海に入るフリに応えなかったし
どうでもいい場面ではふざけるくせにな ひなあいはゴリゴリのお笑い芸人「風」養成所に成り下がってる >>642
みんながみんな弄る側になりたがってるけど秋元真夏みたいに頭でかい頭でかい言われて耐えられるメンタルあるのかね?
自分が弄られる側も経験してバラエティアイドルのスタート地点だと思うが >>643
殻を破りたい2期生たち
を見れば分かる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています