正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乃木板版外仕事スレ失敗してるからここでも失敗するだろうな ド深夜はその枠を買い取っての
プロモーションだろ
その資金すら尽きてしまったw
AKB 地上波ゼロw
いよいよ解散💛 うたコンに続き
Eテレ1東京
沼にハマってきいてみた「IZ*ONE」 2019年10月2日(水) 18:55〜19:25 皆もう日向に飽き始めてるんだな
紅白落選がトドメになりそう やっぱり日向のアンチがアンチスレじゃないと言い訳しつつアンチ書き込みをするスレだったんだな
84 名前:走り出す名無し(空)[] 投稿日:2019/09/25(水) 00:36:00.82 ID:5pIv0WaC0
アンチガーそういう目的ガー
最早願望だなwアンチスレであってくれという盲目の願望
62 名前:走り出す名無し(空)[] 投稿日:2019/09/24(火) 22:29:54.65 ID:xIzccBWY0
ここでアンチがアンチが喚き散らしてんのはあの外仕事スレ(笑)にたまってる汚卑様ジジイ達でしょ 批判も必要
本スレのように盲目的に持ち上げるのは駄目
と日向アンチが言い訳しつつ日向を叩くのが目的のスレ >>37
良くも悪くも業界人に毒される過程なんだろね
ワイプ芸がどうだのトークは嘘つけだの視聴者バカにした風潮に乗るわけだから
ピュアさは薄れてどんどん馴れ合いコンテンツになって行く 特に日向は学習能力高いから。。
このスレがそれなりに伸びるのもそういうのに危機感もってるヲタが一定数いるんだろと思う 全員野球感が好きだったけど
スキャンダルや卒業休業でトーンダウンした感は否めない
全員野球ってのも言い換えれば突出したタレントがいないってことだしなあ アイズワン出演
しゃべくり
行列
深イイ
爆報
沼ハマ
Mステ
うたコン
ラブミュージック
なぜこうも違うのか なんか伸びてんなーと思ったらスレタイ関係ない話題しかなくてびっくり ハッピーオーラを売りにしちゃったのに
ストーカーで引退、井口は彼氏の服を着てブログでファン煽り
こうなると笑顔がウソくさくなって、もう伸びしろはない >>106
そりゃ乃木坂の完全下位互換でしかないブス集団を使う意味ないもんな >>106
アイズワンが思ったより売上上がってないからじゃね
韓国での活動が予想以上に厳しいみたいだし
日本で本格的に売り出すつもりなんだろ >>103
欅板で言うところの外仕事スレみたいなもんだからな
ここで鬱憤晴らしても現実世界じゃ何の影響も無いからなぁ 今週みたいな路線の内容なら見てられる
アイドルが団体芸とかMC弄りとかそういうのはいらない ってか、デビューしたてでいきなり前作割れとかやばくないか 俺は日向坂こそ世界を救う大天使と信じてるから
こういう所でこそ布教を続けるわ 良くも悪くもみんな小さくまとまってる
素人くささ初々しさが抜けて個人の資質が見えてくるけどこれって子がいない
白石みたいに外に出て行って新規を引っ張って来れる子がいないよね 繰り返し見ていたひなあいを早送りしながら1回見るだけになってた 白石みたいな圧倒的が居た方がいいよな
年功序列じゃ無能に汚染される 日向てアイドルグループには珍しくオリメンがあまり強くない感じだしな
歴史が作られる推進力みたいなものを感じない 日向というより
秋元のキチガイ人数グループに飽きてるよな
飽和し過ぎた
握手券売上をCD売上なんて
キモオタしか思ってないし
世間は拒否反応 = 誰も曲を知らない
誰にも相手にされないモンスターから
金を毟る 秋元商法 はいよ
105 名無しって、書けない?(帝国中央都市) (ワッチョイWW e315-bnoV [27.92.254.122]) 2019/09/22(日) 03:16:33.80 ID:+grFeK+A0
>>57
各会場の公式サイトを調べてみた
ゼビオ(北ステージ)
4,500×3=13,500
横アリ(Aステージ)
12,000×2=24,000
城ホ(ステージパターンB)
10,500×2=21,000
福岡国際(レイアウトプランその1)
5,100×3=15,300
東京ドーム
50,000×2=100,000
12公演トータルで約173,800人
機材席やステージレイアウトを考慮すれば妥当な数字なのでは >>120
いや日向坂が飽きたんだよ
他のは見てるから >>122
そこまでどっぷり秋元グループに嵌るとは
ある意味凄いな 乃木坂はヒット曲なしでここまで来れた
欅坂はヒット曲を出してここまで来れた
日向坂はどっちを目指すべきか
欅坂は全員選抜でヒット曲出して失敗しかけてるからどうだろう 乃木坂は写真集で記録出してる
日向坂は何か成せるかな 誰にも相手にされないモンスターから
金を毟る
秋元商法
でも >>1=引きこもりの外出には 役立ってるかもw ささくはさ、普段はおちゃらけても
ちゃんと決める時には礼儀正しく決められるからキャプテンとして評価されてたんだろうに
ヒルナンデスの衣装はみたくないだの、頃安へのぞんざいなノリとか面白を求めるあまりむしろ害悪になりつつあるわ メリハリは大事だね
相手が芸人ではなく仕事でお世話になってる人なら尚更
あれが台本だとしたら番組スタッフが一番おかしいけどな 頃安監督にはちゃんとお辞儀してるしまだ調子に乗ってると判断するには早すぎ
ヒルナンデスの衣装見たくないっていうのはヒット祈願をスタジオじゃなくて目の前で見守ってほしいってことだろ
けど、オードリーは忙しいんだから考えろよっていう意見は正しいと思う >>123
ニワカだからだよ
Max村井→欅→乃木→松井→AKB→欅飽きた→日向→日向飽きたイマココ
コレ1年半動画で見ただけ オードリーが自分達のために来てくれるというのが傲慢だし、その前にいつもヒット祈願に来てくれるどきキャンにも失礼 >>131
そういうのが一番いいかもな
深入りせず金も使わず気楽に楽しめる 無意識のうちにどきキャンなんかよりオードリーに来てほしいっていうのが出ちゃってんのよ オードリー(下手したら若林だけ)以外の大人達を下に見るまさに若林ガールズの名にふさわしい ひらがな時代だったらビシッと声張って挨拶してから、お久しぶりです痩せましたのくだりだっただろうな
ダラダラしながらあー頃安かってのはバラエティノリに毒されすぎ ブスな小坂がこれからもセンター固定というのが分かって
より一層興味が失われた 柿崎って本当に良いタイミングで卒業したよな。これから何年間も「柿崎がいてくれたら」と言われ続ける >>118
理想は運営推しのセンターと外が認める真のエースの両立
後藤−安倍、前田−大島、W松井、生駒(西野、飛鳥)−白石
日向は小坂の対立軸が弱い 他の坂番組見てて思ったのがこのグループ、スタッフのメンバー弄りが全然ないね。乃木坂だと秋元がこけたらテロップが春日ばりに弄るのに メンバー対オードリーみたいな番組構成が良くない
もっとメンバー同士を掘り下げるような企画をすれば良いのに
乃木坂とか面白いのになあ >>143
平日の昼間だから働いている人はここには来ないよ >>139簡単な話だよ
メンバー1人1人の能力が低い
まわりの大人が悪いの両方だ
メンバーはボイコットするくらいの覚悟やプライドが仕事量と収入で無くなり流されて生きてる
大人は過去のノウハウに頼りセンターを若い娘の固定化で長期的安定を狙った。メンバーの個性より無難なプロモーションをした
メンバーは団結力や個人の特性を活かせないからモチベーションの低下は仕方ないがプロとして生きるべき
大人はグループアイドルのノルマ的な成功を求めてアイドル1人1人の個人を芸能人として成功させる事を全くしていない
本当に飽きているのは制作、運営の大人達が一番の問題 オードリーは適度な距離を置こうとしてるけどメンバーがグイグイに詰め寄るから今の空気になってるんだよな
それが日向坂と言えばそれまでだけど >>144
メンバー掘り下げるくらいならオードリーネタ仕込んでくるよ けやかけはもちろん乃木中より実況盛り上がってるのに何がそんなに不満なんだ?
少なくても冠番組にかんしては一番ましだろ 実況の伸びよりもメンバーの掘り下げとやらが見たいやつなんだろ
ほっとけ >>149
個人の見方の問題だ
アイドルに特別思い入れの無い一般的な視聴者としてはつまらなくなってる
簡単に言えば普通にこなして失敗もないように普通に給料貰ってる人間達
居れば金貰える空気すら出始めてる その実況伸ばしてる連中がグループの売り上げに貢献すればいいんだが前作割れだからな 実況スレ伸びてるアピールのために伸ばしてるのがお屁さま リトルトゥースが伸ばしてるだけだろうな
金も落とさないくせに >>146
視聴者だけじゃなく日向坂の一部メンバーや周りの大人たちも飽きてる感じは凄いわかる。 いやなにリトルトゥースが金払わないのが悪いみたいに言ってんだよw
むしろリトルトゥースが実況伸ばさなかったら無風に拍車がかかるんだが?w 今野もデビュー時くらいまでは日向にべったりだったのに最近は乃木坂4期にべったりだもんな 究極の選択
1.実況伸びるがCD売れない
2.CD売れるが実況伸びない 欅もだったけど結局選抜性にしないと緊張感がなくなるし代わり映えしないからどうしてもマンネリ化しちゃうな 実況数はヒナカスが唯一誇れることなんだから馬鹿にしてやんなよ >>157
そいつら喜ばすためにスタッフがきっしょいラジオ内輪ネタやるんだからいらねーよ 明日のライブまでで種花運営の日向推しはおしまい
次は欅推すターン こんなこと言ってる奴らがケヤカスって言われるとおひさまはすぐにケヤカスのせいにするとか言って暴れるんだもんな
本当にどこまでもガイジの集まり ひなあいなんか視聴者無視で番組が進行してるもんな。
そう考えると柿崎まなものぶりっ子は視聴者の方を向いてるから良かった。
常に対オードリ−って目線進むから全然面白くない。
BINGOも対小籔で滑りまくって終わった。
オタは芸人と相性のいいアイドルなんか望んでないのにな >>141
小坂よりきょんことかとしなんだろうな
そうすると両方弱いけど >>141
このスレで初めて納得したわ
だから平手一強だった欅は潰れたんだろうな >>141
たらればだけどねると芽実ならバラエティ路線にはなってなかったろうな >>167
欅は平手がいて外が認めるエースのねるがいただろ 芽実は周りを引き上げる能力あったと思う
がな推しひな会いマギレコ、芽実が目立ち活躍した時は関わった他メンも評価上がるんだよ
本人だけ光るんじゃなく周りも引き上げることのできる貴重な存在だった
芽実を失ったのは日向坂にとって致命的
似たようなタイプ探すにしても中々難しいだろうね バナナマンと乃木坂の関係をメンバーが真似しようとしてるが丸見え 日向坂でいうこの頃の乃木坂とバナナマンの距離感、関係性ってどんな感じだったの? >>163
日向坂が推されてたのはキュンまでだな
ドレミからは推されてないよ 乃木どこ開始時はバナナマンは中堅所、今ほど和気あいあいとしてなくて
特に設楽はメンバーをたまに泣かせてたり厳しい所もあった。松村の不祥事に対しても
お互い相乗効果で人気を上げていって行って今の関係性がある
日向坂はオードリーとの関係性を築くのを急ぎすぎ オードリーとかどきキャンが紅白来て盛り上がるの見てない人ぽかんだから辞めてほしいw >>178
最近知ったにわかか?
もうピーク2年前だろ 乃木坂とバナナマンのようになりたいのはわかるけど
日向坂はオードリーに対して自分からガツガツ行きすぎ、ベッタリしすぎ
それにオードリーは以前にアイドル番組MCの経験があるし、がな推しスタート時にはすでに人気芸人だったし
乃木坂とバナナマンの関係とはちょっと違うんだよね >>181乃木坂とバナナマンの距離感と関係性に近い物なんてないよ
冠番組が始まって1年5ヶ月目の距離感と関係性は観てくればいいよ 番組での表面上のことしか見れないただのオタクが関係性を語るのはすげぇ馬鹿っぽいわ
自分の都合のいいようにしか解釈してないし >>184
だよな
オタクが関係性を語るのはすげぇ馬鹿っぽいわってネットの文字を自分の都合のいいようにしか解釈してない人間なんているのかな? 3rd発売の10月からスケジュールがら空きだけ何かあるのかね 春日のスキャンダルいじらすスタッフと、ぺーぺーのクセにそれにガッツリ乗っかるメンバー
アイドルに尻拭いさせてるのにヘラヘラして諌めないオードリー
どんな関係性だよ、今週の企画でやっとがな時代の熱を感じられたわ >>187
それは別にいいんだけどあれだけ春日をネタにしといて井口の件には全く触れないのがクッソださい。お得意のバラエティ能力はどうした? >>182
それでいいと思うし、違って当たり前だと思うけど うたコン、シブヤノオト、沼ハマから花を贈られるアイズワン、紅白確定だな
https://pbs.twimg.com/media/EFS8kgqU8AEcrTG.jpg:orig
一方、日向坂は声もかからなくなったな バナナは松村の時がとにかく華麗だったな
松村をいじりつつもかばうことでオタクの溜飲も下げるとかなかなかできないと思う
そんなのや選抜絡みのどうこうとかの長い期間培ってきた関係性はさすがに見てるだけでも伝わってくる
そういうのは見てる側が判断するものであって早い段階で周りの大人が演出するようなもんではないわな >>191
自分らにも飛び火する可能性あるのにな
まあバナナマンはそんなの痛くもかゆくもないかもしれんがオフレコならともかく公の場ではなかなか言えないと思うわ キモオタ度
AKB >>>>>乃木坂 >>>>>>>>>>>>>>>>> 欅坂 >>>>>> 日向
ガチ恋(精神障害)とか止めてね
怖いから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています