正直日向坂に飽きてきてる人いる? ★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ただのアンチスレかと思ったらちゃんと番組内容詳しくかいてて本当にファンだったんだなとわかる >>536どうせ今後は笹塚のガールズバー弄りが始まるんだろうなw 出落ち坂って結論かな。
春先の勢いは何処へ消えてしまったのか、残念。 >>537
どこにでもいるけどな
一つの場所に全員が留まり続けるなんてありえない
そんな奴らが傷の舐めあいしてるだけ 是々非々で判断できない盲目的信者
ファンのフリをしている思い入れのない人達
こういう人こそが真のアンチ 是々非々で判断できない盲目的信者から是々非々で判断できない盲目的アンチに昇格 今度やるライブ以外にも全員でドラマやら舞台やら一大イベントが欲しいんだよな
淡々と日々の業務をこなしててお祭り感がないというか 番組に関しては若林が贔屓ネタを多用した結果、ハマりたいだとか春日を弄って若林を喜ばせたいという歪んだ関係性になってるように見える
それに巻き込まれないで純粋にバラエティを楽しんでるメンバーを応援したい みーぱんみたいにただただ天真爛漫な姿をみせるだけでも今となっては逆に新鮮だよね 久美加藤富田、こいつらが若林に気に入られようと何度も前に出てきたり雑な春日弄りするからウンザリする 若林の顔色ばかり伺って春日をクソミソにディスれば面白くなると勘違いして終わったな 現状に不満あるけどこのスレタイは日向アンチが立てたもんだろ
次スレからスレタイ変えようぜ バラエティすごいって言っても外番組で活躍できる菊池や朝日を生み出したアイドリングのほうがすごかったしMCもオードリーよりバカリズムのほうがうまかったからな
それでもグループ自体が売れることはなかった 若林が相方イジる分にはいいんだけどね
がな推しの大喜利回のノリが基本姿勢になってる考えたら恐ろしいよね、当時から賛否両論だったけど
距離感回と筋肉マン回でスタッフがオードリーファーストに味をしめて
春日の異常なケチさに対する非難とスキャンダルで春日はとにかく弄りまくれって路線が確定した感じかね、でも最近はそうでもないでしょ
野球回もささくだけだったし、アドリブ女王で春日と直接絡んでも春日弄りよりレポート優先で悪ノリしてる感なかったし
メンバーは春日イジリに関しては自重しました印象だけど、スキャンダル弄りもコレからはブーメランだからな
問題はスタッフよ いちいち分析してイライラしながら追って
一度握手会おいでよ
そんなこと考えてるのバカらしくなるで ここのスタッフはリトルトゥースにしか気づかないネタ仕込んでやったぜ!って自分達に酔ってそうでキモい 批判するって簡単だよなぁ
楽しい部分に目を向けたり自分の好みのグループ探した方がいいんじゃないの
いちど飽きたらなかなか戻ってこれないでしょう 毎日アンチガーアンチガー発狂して大変だな批判は絶対許さないと顔真っ赤 ほんと本スレにこもってりゃいいのにな、空気悪くしないためにこのスレでやってんのにわざわざ来るんだもん 批判はしてもいいけど的外れだから
自分が変わるしかないよって思うのよ
それが処方箋よ
イライラするのが好きならここに来ればいい
よりイライラ出来るだろうから なんせひな会いのオードリーファーストが変わることなんてないのだから
俺の勝ちは確定してるしな 日向坂で会いましょうってタイトル自体
ANN春日のエンディングの挨拶のこの後また夢でお会いしましょうが由来なんでしょ?
乃木坂ムーンゴールドや欅坂のターン!ってタイトルにすると考えると凄いことやってるよな
まあ、けやかけはともかく工事中よりはセンス感じるけど 選抜スレではまだ勝ち確じゃないんだよな
研修生を早く処理して欲しいわ ひらがな推しと共にアイドルメインの番組作りは辞めたんだろうな
ひなあいのメンバーは徐々にただのアシスタント化してきてるし このグループの本スレは過去史上1番ヒドイ。日向坂は好き >>562リトルトゥーススタッフしてやったりだろうなw 芸人の女感が出てるからアイドルはもう無理でしょこいつら。
井口の件もあったし 吉本ってこともあったんだろうけど初期のNMBの冠番組はお笑い重視だったし
日向坂はその焼き直しなのかもな
オールラウンダーのAKBの焼き直しが乃木坂
パフォーマンス重視のSKEの焼き直しが欅坂 騒がしいAKBの反省から清楚で控えめな乃木坂、楽曲のヒットのなさの反省から欅坂、冠番組での元気のなさの反省から日向坂。日向坂の反省とは >>567
文句を言いたくなるのはまだ興味が残ってるからだな
これが静かになると完全にそっぽ向かれだした証拠でいよいよヤバかったりする
日向坂もアンチでもなんでもない人をアンチ呼ばわりして廃れる道を辿っていくのかなと思うと悲しくもあるね 38名無しって、書けない?(庭)2019/09/21(土) 12:11:44.53
W-KEYAKIZAKAの詩はほんとにいい曲だなぁ
おひさまだけどこの頃に戻りたい…ひらがながよかったわ 乃木坂の能條も初期は売れようと前に前にで必死だった
後期ではバナナマンが話を振った時にヒットを打ち返す有能メンバーになってた
日向メンバーももう少し落ち着きを持ったらいい感じになるのでは? >>567
「飽きてきてる」であって「飽きた」ではないからね
本当に興味がなくなったら人は何も言わずに離れる
何も言わずに離れるから内にいると中々気付きづらいけど、気付いた時には取り返しがつかないくらい人気はなくなってると >>575
その通りだと思うけど、それで良いんじゃないの? 大喜利回みたいな春日の弄り方が当たり前になってるのは残念だな
性格悪く見えるし
若林の当たりの強い春日の弄り方を真似してるのか知らんけどアイドルが芸人のノリを真似するって1番痛いやつ 美穂なんかは初期の天真爛漫さが抜けてただの口が達者な悪ガキになっちゃった印象
若林が雑誌で毒舌キャラで言って欲しいなんて言っちゃうから >>569
井口の馬鹿のせいでNHKから嫌われたか 頑張りかたがちょっと違うんじゃ無いのとは感じるな。
意欲が見えるだけにもったいない。 間違ってはないかもな
ファンからはバラドルとして認知されてる感あるし
今はとりあえず日向坂って名前出すために曲出してる…のか? クッサ弄りに参加した5人は正統派アイドルの道を諦めたってことでいいのかな? 馬鹿が反応するから無駄に連投して落ちるまで長引くんだよ
どうせ言ってることもループしてるんだしクレーム入れるでもなく共感が欲しいためだけに言ってるからスレNGでもすればいい
構ってもらえると思わせたら負け ぶりっ子女王回は面白さと可愛さ両方出てて最高だったなあ
今同じ企画やってもあんな感じにならなそう 1期の良心は潮、美玲、東村だな
この子達は今の下品なノリに染まらないでほしい 芸人ではなくてただのタレントをMCに起用したのが失敗だったな
スキルが無いのも当たり前だ 土田みたいなただのタレントだったらまだいいけど
スタッフやアシスタントが気を使わなくちゃいけないアイドル芸人だからね 3rdも失敗したのは痛恨
結局小坂とグループカラーが全く一致してないのが敗因 教科書通りのバラエティやってますって感じで
自然な面白さが無いわな グループなんだから滝沢カレンみたいでも困る
仲良い感じでだけでじゃれあってる姿を見せるだけでいい
テレビってのはそういうもんだ
オードリーも仲良い感じが評価されている 教科書通りのバラエティすら放棄してるグループがいるらしい 妄想シチュの丹生ちゃんキン肉マン回での松田いちご狩りでの東村。番組で伸びることがあるとすれば春日と関わった何かで結果を出すということは明らかなんだから、そこを中心に番組作りをしてほしいけどまぁ期待は出来ないよな。 >>598
今のひなあいは春日を有効活用せずに若林ガールズ達の雑な弄りに利用されるだけなのが目に見えてる 春日若林を活用出来る技量なんてない。
オードリーも上手くしてやる引き出し少ないし。
企画も多分想定以上にはなってないはずなんだよな
テコ入れがもっともっと過剰になってってる。
ベクトル変えたらそれだけで、おっ、ってなる現状 アイドルじゃなくて芸人になるようだし
そりゃーオタも離れるわな。
曲が適当なのもそのせいでしょ 番組スタッフは自分たちが春日を一番面白くできると勘違いしてるよ。ギネスの世界記録達成するわライオンズの男神になるわ世間的にはスキャンダル起こしても春日はスターなのにひな会いで気持ち悪い扱いしてるのは無理がある >>598
擦れてない真っ直ぐさを見せた丹生
おっさん向け企画でも真面目に取り組んで番組成立させた松田
上手くは喋れなくても奔放さと可愛さ見せた東村
それぞれの持ってるキャラクターが上手く嵌まったから跳ねた
今のひなあいが要求してる判子押したような雑な芸人弄りじゃアイドルそれぞれの魅力は引き出せんわ >>604
休業さえなければ妖精ごっこをきっかけに濱岸も伸びたかもしれないから残念だよ 例えば丹生ちゃんが1番アイドル的に輝いた企画は妄想シチュエーションだったと思うんだけど、ああいうのは全然やらないんだよな 所詮深夜番組のスタッフといった感じ、ゴールデン番組のスタッフならこんな身内だけが楽しむ内輪ネタばっか出さないだろうしな 今は丹生ちゃん単体の魅力じゃなくて春日とのセットありきだからなぁ
せっかくニブモネアやってもひたすら評価を下すだけの人でしかなかったし >>583
時間を浪費させて全員で損をするのがこのスレの使命
浅い事を言う奴はこのスレで無駄に人生を使い潰そう >>608
若林に媚びを売ってるキャバ嬢みたいなメンバーより全然いいさ ニブモネアはおとぼけも酷かったし
なんかやっつけ仕事だったなあ ひああいはマジでゲスト全然呼ばないロケ頑なに行かないのは何なんだろうな
オードリーのギャラ高すぎる説とかかな それは別によくね
乃木坂でも欅でもロケってたいていつまらん
ゲスト呼ぶとメンバーの尺が減るし ニブモネア前半がくっそおもろくて
後半楽しみにしてたらくっそつまらんくてさめたなぁ SSA行くからまたブチ上がってモチベも戻ると思うけど口パク多めだったら萎えるな
センターも色々いた方が楽しめるんだけどなぁ アスレチックとかアクティビティ系のロケは見てみたい
オードリーのモニタリングは結構ですので もう握手会で使えそうなネタないよなー
頑張ってください応援していますみたいな
月並みの事しか言えない
番組でネタが生まれなくなった デビューしてからシングル3枚目を出す頃にやっとワンマンライブは遅すぎる
半年ぶりで1DAYとか次いつまで待てば見れるんだ 乃木坂や欅坂もデビュー年は3枚リリースで、ライブも似たようなタイミングじゃなかった? ひらがな時代の曲もあるから他のグループと違って曲数は足りてるんです それにひなあいに意識が向きがちだけど、元々はバラエティじゃなくてライブで評価されてたグループなんだよね 今度やるライブ盛り上がるか微妙なところ
芽実いなくて楽曲も1st〜3rdの曲とNo war誰跳べで無難なセトリ 見たいユニット曲もあるけどミニライブ以外でやってないから聞き入る感じになりそう
ライブはもっとしてほしいわ >>623
欅の初ワンマンライブも3rdあたりだな
それまではフェスやTIFとかに出てたし似たようなもん 誰とべ、期待していない自分、抱きしめてやる、太陽は見上げる人を選ばないの披露はありますか? 何か新規仕事ないと飽きるのもしかたないよ
月1CS以外にプリンシパルみたいな内仕事でいいから何か来ないかね CMも外仕事も尽きてしまった(笑)
バラエティなんて頑張ってるからやで スレッドタイトル
「どろかつは乃木坂で引き取るべき、日向では才能、個性をつぶしてしまう」
本文
日向坂の井口とどろかつはキャラがかぶってるし、日向は上村ひなのという逸材?をもうすでに
合同オーディションから獲得してる
これ以上逸材が日向に集中しすぎるのは平等ではない
乃木坂にも逸材を回すべき ひなのが逸材ってまじ?w
センターにしてもルックス買いさせられんだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています