【朗報】上村ひなのちゃんのソロ曲がかっこよすぎる しかも上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
と思ったらこんな話がネットにあって納得してしまったw↓
シャア専用ザクの性能は実は通常のザクの3割増しなだけですが、時速85kmで逃げる木馬を時速100kmのザクと時速130kmのシャアが追うとすると、木馬から見るとザクは時速15km、シャアは時速45kmで追っていて3倍の速度となり劇中の台詞と矛盾しません まあ凄く良い曲なんだから、
後はなのちゃんがこの曲を生で披露出来れば何も言うことないな >>341
すぅ 「なんかー、一生懸命唄ってるだけなのに
みんなが天才だーとか神だーとか
褒めてくれるんですよ。てへぺろ」
ひめたん「うーん、ヤングギター誌でも
”すぅの歌はアイドル的でもメタル的でもない!(ビシッ)”
ってコメントしたのに、みんな読んでないでしょ!!!」 普段のキャラからは想像できない
そのギャップにやられた 今聴いたけどやべーな
上手いとかってよりも声質と歌い方のオリジナリティがヤバい
まあ今しか出せない期間限定の味ってのもあるかもしれないが凄い >>349
これ褒めちゃ駄目なやつだよ
喉を絞って高音を出してるから苦しそうに聴こえるし、こういう発声をしてるとすぐに声が出なくなったり喉を傷めてしまう ひなのは高音域が弱いね
みーぱんも低音全然出ないし
きょんこが一番広い音域で安定してる >>348
公式でもないのに再生数と高評価率凄いな
さっさとMV公開すれば良いのに何で勿体ぶるんだろうか >>352
ボイトレが必要だな
ソニーはちゃんとそだてろよ
ひめたんは残念なことしたんだから >>357
中学生に厳しいんじゃないよ
いくらでも修正できるCDを聴いて歌が上手いとか抜かしてる馬鹿に厳しくしてる
上村さんには頑張ってもらいたい SRで他のメンバーみたいに歌ってもらわないと定かにならん 何目線なんだよw
ボイトレの先生ならまだしもw
ただのイッパソがwww ただの一般人の中にも、元合唱部・合唱サークルの人もいれば、音大声楽科卒の人もいるからね。 作曲とかわかってるの?
マジで小室なんじゃないかな
秋元平手とかと福島かどっかに行ってたよね 流石にないw
カップリングソロ曲なんかに小室哲哉は恐れ多すぎる しぼり出してる感じの声でノドに無理かかってそうに聞こえた
ムチャ上手いかどうかはわからなかったが
少なくとも坂道で上手い方のグループには入りそう
それより台詞しゃべてるところの方が気になった
演技の才能の方があるかもしれないからドラマとかみてみたい >>372
全盛期ならいざ知らず今の小室の価値なんてその程度 なんか独特だな癖が強くて俺は無理だわ女福山雅治だわ聴いてるの恥ずかしくなる >>375
間隔麻痺してるん?ドルオタやってる時点で充分恥ずかしいから 「カラオケバトル」見るとわかるけど、歌が上手い人は沢山いる。でも歌声が個性的な人はすごく少ない
個人的になっちょとか冨田にもっとソロパート歌わせて欲しい カラオケバトルとか何にも響かないもんな
歌って難しいわ 特にカラオケで点数出るのと、心に響くのは全然違うしね。カラオケはピッチを外さずビブラートやしゃくりなどを多用して点を稼ぐから淡々とした歌い方の方が点数でたりするし。 この前カラオケバトルで素人がMISIAのアイノカタチ歌って採点マシーンで
100点満点出してたのたまたま見たけどMISIA本人のに比べると
明らかにクソ下手なのに満点ってなんだよとおもたわ bingoでもひなのの魅力に気づいたか。まさか最終回を任せられるとは >>385
反響でかくて真剣なモノに撮りなおしてる説 >>388
表題と全員カップリングが雑じゃないとでも? CD音源なんてどんなプロでも加工してるでしょw
なにを期待してるんだか
むしろライブの生歌がすごく楽しみになったよ ソロMVとしての出来はかなり良い
ぶっちゃけ小坂よりぜんぜん雰囲気ある
声加工特にサビ部分のとこイジりすぎちゃってるのだけ残念だな
ボイトレ頑張れ ねる並に推されてるな。
ポテンシャルも高いし笑いも取れる。
来年には、西野白石みたく小坂上村のダブルエースで売れてそう。 キーもう少し下げてあげても良かったのに…とは思う。
しかし良いMVだ。 次はひなのセンターしかないわ
1期生には申し訳ないが欅坂の平手よりカリスマ性を感じた 鈴木あみと声は似てるがアイドルとは思えないシンプルなMV
こんな逸材がひらがなへ配属されたのが不思議だよ カリスマとか言い出すと絶対おかしくなるからやめてくれマジで >>408
声が似てる鈴木あみをなめてるの?
全盛期はゴマキのモー娘。浜崎あゆみと並んで一世を風靡したんだぞ 鈴木あみの方がもっときれいな声してるし素直な歌い方してる
こんな気色悪い発声してない 鈴木あみなんて、ただの音痴。be togetherがヒットしただけで、なんの価値もない。
声質が似ているといえば似ているが、ひなのはそもそも、鈴木あみなんて雑魚と比較すべきではない。 「一番好きだとみんなに言っていた曲のタイトルは
BABYMETALのSyncopationですが何か?」
https://www.youtube.com/watch?v=M3WkxYql4PM
ゆいちゃんお元気ですか >>412
雑魚は言い過ぎだろ
平家みちよははたけにプロデュースの力が無くて可哀想だった
つんく♂プロデュースなら売れてたかも知れない >>416
だってあれ最初シャ乱Qの女性メンバーオーディションじゃん。 どっかのネット記事でも
鈴木亜美の再来みたいなステマされたぉ
驕ることなく、先輩たちとの関係性を上手く保ちながら育って欲しい。 屋上の白ひなのか、体育館の空色ひなのか、どっちがどっちなん? >>421
屋上のひなのが、体育館のひなのを操ってる >鈴木亜美の再来
それだとあんまり大したことない感満載だなw 歌声は鈴木亜美だけど、一人三期生という点やっぱりモー娘。時代のゴマキだな、被って見えるのは
4thはひなのセンターでラブマシーンばりのメガヒットがこないかな? >>424
つんくとダンスマンの才能が詰まった曲が良かったのも大きい
今の製作陣に作れるやろか けやきの母ねるが去り、そっくりな娘がやって来た。
みんな可愛がるだろうが将来のライバルでもあるんだよね。
今んとこ伸び伸びやってそうだから、メンバーいい奴らだと思う。
次期センターの声は日増しに高まるだろうけど、まだ早いよ。
今の小坂の覚悟というか、秘めた決意は大事にしたほうがいい。
グループを背負う顔してる。若いのに偉いなと思って見てる。
ひなのはお姉さま達の背中を見てればいいと思う。
1期は色々悩んだ人たちだからたくさん学べるよ。 センターは2期生で良いってスタッフに言うくらい
1期の覚悟があるからね >>427
あんたのコメに「いいね!」押したい
憶測でそこまで熱く語れる君に乾杯w AB型のミュージシャンで成功例は
井上陽水
都会的でシュール&クール
ひなのソロやセンター曲は井上陽水の世界観で鈴木亜美が歌う感じが良いかな
山下達郎&竹内まりやのシティポップも合うと思う
乃木坂や欅坂ともジャンル分け出来るから有望 つんく♂に言わせればレーザー系の声かな。
このちょっと上ずった感じの真っ直ぐに突き刺さる声質スゲー好みだわ。
平手も乃木坂の歴代センターもちょっと粘っこい声なんだよ。
まあ直ぐとは言わないが日向坂はオプションが多くて色んな楽曲に挑戦できそうだな。 外国人みたいな声だなと思った
曲のせいかもしれないけど
声の圧がすごい 発音にいい意味でクセがあるから、ハマる人にはかなりハマると思う
こういうのって個性だから慣らさないで活かしてほしいわ あんまり持ち上げすぎるのは良くないが、
現時点でここまでやるなら、日向の将来は明るい ひなのには90年代のTKサウンドが合いすぎる
鈴木あみが36才だから母親と年齢もあまり変わらない 中身の濃い歌詞で、疲れるね。ひなのは特優合格なんじゃないの? 顔のねるにそっくりだけは過大評価だよな
歯列矯正したら横顔も綺麗になるしちょっとだけでいいからお直ししたらもっとよくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています