【朗報】上村ひなのちゃんのソロ曲がかっこよすぎる しかも上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>18
ダウンロード始まらないってこと?
俺はスマホでChromeだけど普通に落とせた
mp3ファイルなんで後はアプリで IT系専門学校のCM感がスゴい
さっきまでこん好きが頭の中流れっぱなしだったけど、なのちゃんの歌でかき消された 歌も曲もいいけど詩がまったくいいとおもえんむしろ糞 >>18
自分が少し編集したヤツでよければ・・・
最後のMCの言葉を削って無理やりラストにつなげてみました。
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568022360/attach/1568022360.mp3
P:hinanonano
よろしければどうぞ。 かっこいいし何かよく解らんけどひなのっぽいw自分は好き ひなのは歌だと高音苦手で低音得意なのか
フランスパンみたいにハイトーン出る子と組ませても面白そうだな 歌った本人のテンションからあれこれ察してやって欲しいなとは思う 歌声カッコよすぎだろ
マジで震えたわ
どんだけの才能が眠ってるんだ、この子は 別にどう感じるかは自由だよ
これじゃないならそれもよし
そのあなたの感想も押し付けるべきではない 曲そのものは平凡だから何回か聴いた後はスキップすることになりそう 停電でpc動かないから曲落とせない…(T ^ T) >>41
いやしっくりくるこないというか、少し攻め急ぎすぎてる感じかな。
もっと彼女の魅力が定着してから、裏切った方がいいと思った。多分にインパクト勝負で来たなと。 詰まった感じで歌うんだな
一生懸命さは出るって昨日関ジャにで言ってた 結構いい曲だな
プロが修正しているんだろうけど「水玉ピンクの歌」を歌っている人と同じ人の歌とはとても思えないわ 既にかとし京子を超えている
間違いなく合同オーデで一番の掘り出し物 >>30
ボケてきた秋元康の実体験から生まれた曲やぞ ひなのは乃木坂か欅坂行くべきだった乃木坂の遠藤さくらより遥かに逸材
何で日向坂へ来たのか分からない >>60
キャラがあれだから
伸び伸びやれる日向坂じゃないと潰されるから 秋元先生の歌詞が、曲に負けてるパターンは久しぶり
歌詞が曲に合ってたら、伝説級の名曲になれた >何で日向坂へ来たのか
実は日向坂が坂系三姉妹のラスボスだからw バカみたいに持ち上げるのやめときゃ良いのにw
この程度歌えるのなんかうじゃうじゃいるだろうに
馬鹿なファンがアイドルをダメにする誉め殺しそのものだってなぜ解らないかね? 声質的にはきょんこのイゴワル歌ってるの聞いてみたいね >>61
欅姉さんなら平手の世界観に合わないという理由でイジメンバーがしめてたな >>67
ひなのに関してはどんなに誉めてもさらにその上を行くからね
君は何もわかっちゃいない >この程度歌えるのなんかうじゃうじゃいるだろうに
ハロプロならその通りだが
なんたって坂だからなw >>60
解るだろ乃木と欅ヲタが歌唱抜いたら1番嫌うタイプだろ。
ひなのは性格的に難しいんだよ良い娘ちゃんじゃないから、受け止める側に相当な力量が求められる。 今さらだけどひなの見直した
ただのちょっとおかしな子じゃなかったわ >>67
同意
この子のバラエティ力が非凡なことは把握してるが歌はね キリマンジャロの歌の時のようなソフトな歌い方とは正反対でびっくりした
シャキシャキしててカッコ良かった 令和の安室奈美恵がこんなところにいたとはね
びっくりしちゃいましたよ 曲好き ひなのの声魅力的 秋元の詰め込み歌詞がクソ 表題のゴミ曲より明らかに力入れられてて草
もう上村の時代かよはえーな >>83
音域の狭さが、いい意味で鈴木亜美っぽいよな
こんな球投げてくるとは
ひなのは、ただの変化球投手ではなかったんかい ひなの上手いな
最近ひなのの才能を感じることばかりだわ ギャップすげえな
普段の感じと歌ってる感じがよくモノマネされる人並みに違う
名前は忘れた >>21>>26>>32
聞けたー!ありがとう
めちゃくちゃカッコいいしいいわー
エンドレスでずっと聴いてる 鈴木亜美にそっくりだ
後背面にコーラスするTKまで見てるようだ
だが良い!ほんと変化球だわーさすがAB型! キリマンジャロの時は抑え気味なのか、あの時より上手く聞こえる。
かとしも相当うまくなったから、ちゃんとボイトレしてるんだろうな。 ひなのソロ
歌い方は90年代TK風だね
曲調はゴリゴリEDMで世界観がちょっとファンタジー要素合ってひなのに合ってる感じする ひなのなのの曲かっこよすぎな
歌詞とタイトルはいらんけど 歌詞とかまったくどうでもいいわ
これで秋元センスあるとおもってんだろうな 2番の「知的でスタイリッシュな〜イメージがほしいんだ」
の所が素晴らしい これが絶賛とかやっぱオタの耳ってヤバいな
声質に全然魅力ないし詰まりすぎ ネル・ナガハマの「乗り遅れたバス」を初めて聴いたとき以来の衝撃を受けた
2020年のアイドルシーンは上村ひなのを中心に動いていくだろう 良かったわ。 おひさまは幸せだな。ライブで生歌でこれ聞けるんだろ。
おれは一生在宅だろうけど >>114
同意
カラオケレベル
握手のオマケだから許されるとしか >>114
いいんじゃないの
お前だって好きなものを否定されたら嫌だろ? >>122
そんな個人的なことをここに書いて意味があります? この声と歌い方に拒否反応起こす奴は多いと思うぞ
気持ち悪い歌い方 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています