オードリーのANN、リトルトゥースが日向坂を語るスレ、その6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
オードリーが好きで日向坂も好きな
リトルトゥースがわいわい雑談するスレです
日向坂でオードリー寄りに話したい時
オードリーANN寄りだけどアイドル絡めて話したい時などは
空気を読んで本スレやラジオ板ではなくここでやりましょう
オードリー・日向坂
共に発展あれ!
前スレ
オードリーのANN、リトルトゥースが日向坂を語るスレ、その5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1562792072/ 別にテレビのコメンテーターなんて誰にでも出来るけどお笑い的に失う所が大きいからやらなかったんでしょ コメンテーターはリスク高いもんな
保釈金払って出れるような人こそ出しちゃダメなんじゃ?とかは炎上させ屋n見つかるとまずい 確かにコメンテーターやってるやつは半分芸人引退してるようなもんだしな おいリトルトゥース!「俺アイドルとか興味ねぇからな〜」と言って、立ち漕ぎを買うこと、死んでもやめんじゃねーぞ! アイドルにいじられてるオードリーは好きだがいじってくるアイドル側は特に興味ない
別に相手がAKBに変わってもなんとも思わんと思う
いじる能力だけは重視するが ドラゴンボートの回の岸を見てると、かくれおひさまなんじゃないかと思うくらいニコニコで優しい目をしている おいオードリー春日!
日向坂1st写真集のタイトル「立ち漕ぎ」を聞いた瞬間、脳内でメンバーの足コキがよぎって軽く勃起してしまったこと
死んでもやめんじゃねーぞ! 立ち漕ぎしてる姿は映像で見るとまさに青春って感じするけど、
タイトルとしての立ち漕ぎは正直そこまでいいタイトルじゃないよな SKE相手にしてる方がよかったな
日向坂はファン層の質が悪い >>112
同じテレ東だしね 幅広くエンタメチェックしてるよね 「あちこちオードリー」レギュラー化おめでトゥース!!!! >>111
ファン自体なら日向坂はすごくいいよ
ただ坂道グループは他の坂道叩きのアンチが乗り込んできて暴れるので巻き込まれてる感はある
Team8とは無風のうちに番組が終わったから比較しても仕方ない
SKEとは良かったな
シットコム形式だったのもあるだろうが 船長が褒めてるってことはやっぱりひなあいは業界人気有るんだろうなあ >>116
SKEはオタクがおじさんばかりだって話を聞いたことあるから
中高生オタクが多い坂道は「層が悪い」と見えるのかもね カスキンは流石に日向坂写真集で自分磨きしないよね?
933も写真集を楽しみにしてると言ってたしなぁ 佐久間「オードリーと番組やることになってスケジュール聞いたら祝日の朝9時しか空いてないっていわれた」 ロンハーの後輩ランキングでも若林だけアンケートなかったもんな
ほんとスケジュール取れないんだろうな 日向坂46ファンの皆様、
平素より、佐藤満春(どきどきキャンプ)さんについて、SNS等で好意的に話題にして頂き
又、動画サイトでも様々な面白い動画を作成・投稿して頂きまして、
誠にありがとうございます。
佐藤満春さん経由で、創価学会にご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら
下記URLを是非一度ご参照下さいませ。 信心の基本(ゲスト:佐藤満春)
世界青年部総会のレポ(司会:佐藤満春)
灯台・第三文明社(佐藤満春さんのコラム掲載中)
※佐藤さんご自身の著書も第三文明社から出版中です 若林正恭、テレ東・佐久間Pとゴリゴリの“お笑い談義”「生き様言いたいんだろうな」
2019-08-29 04:33
https://www.oricon.co.jp/news/2143224/full/
今月3日にテレビ東京で放送された特番『あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?』が9月23日に特番、その後レギュラー化すると佐久間氏からサプライズで告げられると、
若林は「えっ、今このタイミング言うんですか。レギュラーなるんですか。めっちゃうれしい。あれレギュラーになるんですか。生き様見せなきゃな。
そうなんですか。やった。冠番組じゃないですか。生き様、生き様。夢持ってやろう、テレビ」と喜びをかみしめていた。 今週の佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)の佐久間と若林の会話
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20190829030000
佐「俺日向坂のオードリーの番組すげー好きなんだよな」
若「え?いやそれ嬉しいですねー喜びますよみんな」
佐「いやいやマジ、だってねえ何であの子達あんなにバラエティに前向きなの?」
若「そうなんすよ、あいつら凄いんすよ、ほんとにポテンシャルが」
佐「俺どういう教育でああなったのか知りたいんだけど」
若「だんだんなってったんですよねー」
佐「俺も10代と仕事してて10代のヤル気あるの判るんだよ青春高校の子たちも。でもさー日向坂がいつの間にかあんなになってるの面白いなと思って」
若「合同コントとか初めますもんね」
佐「勝手に始めるでしょ、だからおもしれーなと」
若「嬉しいですねそれ」 業界聴取率の高い佐久間ANN0で
褒めてもらえるのはありがたい やっぱり一生懸命に前のめりに頑張ってる女の子はおっさんは応援したくなるよな 今聴いたけど佐久間船長に褒められたんだってね。やったじゃん 船長は青春高校にかかりきりだと思ってたからビックリよ。
まあ、オードリー出てるしエンタメサブカル親父だし同じ秋元プロデュースだからチェックしてても全然おかしくないけどね。
あと、あちこちオードリー即レギュラーおめw あちこちオードリー見れてないんやけどどんな番組なんや? >>139
今聴いたのに他人から伝え聞いた様な感じで草 >>135
メンバー喜ぶよ
でも確かにそうだしな
スカしてないのがいい >>141
まだ特番一回だから定まってはないだろうけどその時の流れとしてはゲストが暴れて若林が制止する感じだったからあんまりオードリーの良さは出てない
ただ今回のラジオを踏まえてのレギュラーだから「ラジオのオードリーをテレビで(対先輩に)」みたいなものを期待しちゃうね >>107
佐藤のラジオのだめだし聞いたら岸じゃなく浜谷とやればいいじゃんと思った >>140
船長は乃木も見てたよ
けやかけは見てたって聞いたことないかな
ただ日向メンはけやかけでも前向きだったから土田も褒めてたもんな あちこちオードリーはかんか別にオードリーじゃなくても良くね?とか思ってしまった
期待しすぎたのかオードリーが無難に進行できていたからなのか
まあパジェロと対決しろとは言わないが、そんなことしてくれるランクではなくなってしまったのかw あちこちオードリーではヒルナンデスで全然やらなくなったプレゼン漫才をひとつよしなに 日向メンを評価してるってのももちろんあるとは思うけど、バラエティ素人(に近い)アイドルをどうやってあそこまで育てられたのかっていう所にプロデューサー目線で興味持ってる印象を抱いた。
やっぱオードリーがMCで良かったなぁと思う。 人気番組にするって若林が最初に宣言したけど
ほんとにみんな成長してくれたなぁ >>150
いまだにあの一言たまに見返すわ
若林がああいう決意表明するの珍しいなと思ってたらまさかの有言実行だし
でもあれ今思うとメンバー嬉しかっただろうね
そしてあの言葉が言霊になったのかもと思う
だとすればもっと人気が出てセットが豪華になる機会もあるかもしれないと期待してしまう
時間移動とかね ひらがなけやきは最初期の自主的なSRからなぜか面白かったけどね
センスがいいのと意気込みが強いんだろう >>151
セットは野球の影響でボロボロになっているという事実 >>147
漫才楽しい幕間だっけ? また単独みたいなのやれば見れるんじゃね? やっぱりみんな素直に頑張ってる娘達を応援したくなるもんだよ、特におっさんは 人気番組にしていきますよほんとに、、頑張りましょう!
俺もすげー好き >>147
とんぱちの短いコーナーがそんなノリやったな AKBヲタのころから色んなグループ見てきて
村番組では活躍するけど外ではさっぱりのメンバーをごまんとみてきたから
ひなあいをもって日向坂のバラエティー能力がすごいとは思わん >>147
格上の相手呼んだら若林がはぁはぁそうっすよねえ言うだけになるのはラジオでも一緒だしな
あの日のゲストで言うと相性良さそうだったのホラン千秋くらいか >>159
アイドルや芸人に対してかわいいとか面白いじゃなくてすごいって言う感じはあんまり好きじゃないわ まぁ自分達の番組でもそんなに盛り上がれないグループもあるし
バラエティ能力がすごいというか前向き、積極的に番組に対して取り組んでるってことじゃないか そもそも世間はバラエティでアイドルが活躍するなんて望んでないんだし村内だけの活躍でいいんだよ 芸人ばっかより愛嬌のあるアイドルがいてくれた方が見たくなる層はそこそこいるだろ
主におじさんだけど
ただおじさんは平日のゴールデンにはいないから
休日なゴールデンが狙い目だな どっちかというと映画やドラマの番宣での出演とか
歌番組でのMCとの絡みが上手くできる為の練習かな
そつなくこさせるだけで評価も変わってくる アイドリングとかおもしろかったけど
内輪で芸人みたいなことやってこの先何の役に立つんだろう?と少し思ってたけど
それでもやっぱ朝日とかは出てきたからなー
全く無意味だとは思わないかな オードリーも小籔もサンドもリップサービスもあるにせよそこそこ評価してると思う
とくにオードリーはANNでの口調からして本気で褒めてるし >>168
アイドリング知らないけどそんなに面白かったの?
個人的にひなあいは自主的に自由に全体でコントやれるとこが最強だと思ってるんだけどそこを凌駕する感じ? >>170
自分はAKBヲタから乃木坂ハマって今日向坂っていう
まあ典型的な流れをたどった人間だけど
AKBにドはまりしてた時でもアイドリングに勝てるアイドル番組はないとも思ってみてた
当然当たり外れの回はあるけど当たりの回は腹よじれるぐらい笑えた
番組も基本的に観覧入れての撮って出しだから
自由さで言っても比較できないかなと思う AKBとアイドリングがコラボしたチューしようぜって曲すこ スレチですまん >>153
セットが一新される時が来たらワンピースのメリー号よろしく解体を見守って欲しいね
そんでバラティエの時のサンジよろしく、くそお世話になりました!ってみんなで別れを告げて欲しい >>171
へー
観客入れると難しいだろうにすごいね
オードリーのブンブンエイトは客ありで苦戦してた印象
特筆すべきオススメ回あれば教えて欲しい
ちょっと興味出てきた >>176
くだらないことしかやってなかったからこれって言われてもなあw
相撲の流れとか最高に面白かったけどあれも連続ものだし
とりあえずつべで「升野地獄」を見てみて
極端な回だけど見て合わなかったらおそらく合わないと思うw
やってることがアイドルじゃないから >>176
え?ブンブン!8面白くて好きだったけどなあ?
オードリーは8についてどう思ってるんだろう? >>160
オドぜひなり激レアさんなり見てると、やっぱり若ちゃんはド素人を面白く演出する力がめちゃくちゃあるよね
ひらがな推しが最初の頃から面白かったのもそれが関係してそう 対日向坂、対おひさまのターゲット漫才が見たいです。 ひらがな押しより前からひらがな1期生は面白かったけどな
そこはちゃんと評価しないと >>181
それ
ガチで夢見てる
ライブの前座でやってくれまいか
番組の企画ででも 最後にテレビでネタやったのいつだろ
相当前だよね
ネタ書いてるんか 検索ちゃんくらいでしかネタやってないからね。
ANN全国ツアー以外だと去年のナイツ独演会の千秋楽だかのゲストで出てるはず。 >>184
最後は2年前のENGEIグランドスラムじゃないか? 春日が節子の真似するやつ 2018-2019はライブツアーがあったしそっちのネタに集中してた感じかな
またネタライブとか再開してほしいけど若林のレギュラーが前より増えてて難しいんかね レギュラー増えすぎてスケジュールガチガチでフットワークが重くなってる
少し整理して身軽になった方がいい 俺はアメリカン親父を日向メンバーの前で再度やって欲しい
直球の下ネタで、日向メンバーのドン引きした顔が見てみたいわ hey,そこのJAP!ってセリフ今のテレビで流せるのかな >>191
無理
可能でもメンドクサイからやめてほしい オードリーのコントって、元々のキャラ有りの二重のコントって感じで、ちょっと東京03的な感じがするわね チェコは結婚したし、シギージュニアは解散しちまったな >>180
オドぜひは正直つまらないな
若林の司会力は特別ではなく合格点かなというくらいで物足りない
激レアは弘中アナがアップデート大学からメインだしそもそも北野台本が盛りすぎてるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています