今週のHINABINGO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アドバイスするにしてももっと明るい雰囲気になって欲しかったな
小籔じゃ無理か トーク力が上がるのは良い事なのかもしれないけど、アイドルにとってそれが必ずしも良いとは思わない
それよりも下手くそでも一所懸命に伝えようとする姿勢があれば相手に伝わる 加藤はあのヌルッとした喋り方が良いんじゃないの?
あれでハキハキし始めたらガツガツし過ぎになるでしょ あれで表情変えずにハキハキ喋ったら第一印象通りの怖い人になっちゃう こんなコメントは人種差別とほとんど同じだし、とっても心苦しいけど
コテハンがスレ立てするなよ
っていうのは言わせて。
ホントにごめんね、傷ついたよね?申し訳ない。 >>10
凄いわかるわ
俺は心苦しくなんかない
コテハンの癖にノコノコやってきてスレまで立てんなよって思う わかりました
私はね
いやあ、これだけで無限に笑えるわ >>7
限度はある、アイドルじゃねぇ奇人枠だが、鈴木奈々と金田朋子は一生懸命でも話は伝わってこない 小藪が真面目すぎて面白かった
日向メンバーがものすごく学んでいるのが見えた
途中から引いているメンバーがいたのも面白い
これが彼女たちの明暗になるのだと思う 今回分はかとしとひなの居なかったら放送事故だろ
次回もひなの活躍するみたいだし、勢力図変わりそうだな ひなのやべえなw
2もあるんです、本当は
以前ならヘラヘラしちゃってこれが言えなかった
今回は全てのネタをヘラずにやりきった
小籔が戦慄するのわかるわ 楽屋で一人ずつ呼んでするようなダメ出しの内容だったな 小藪は常識あるし面白いけど暗いしよそよそしいんだよ
もっとフランクにメンバーに絡んでほしい 実際ほとんどのエピソードトークがオチなしでつまらなかったのは確か 女子のエピソードトークは基本つまらないし話すの下手だからな 小籔は外仕事用の話に徹してて良かったよ
村内だったら全然通用するけど村外でつまづくところに絞ってアドバイスしてた >>7
トーク力はあったほうがいい
アイドルだからなくていいは甘え
「アイドルならトーク力どうにもならなくても伝わる」じゃなくて
「アイドルならオタは必死で聞き取ってくれる」だから外じゃ通用しないから ひなののセンスがすごい
キャプテンは被せネタ使いすぎ
おたけはつまらない
以上 そりゃ美穂のぐちゅぐちゅぺーみたいに完全に仕上がった話されたら企画になんないしなあ お茶の間で愛されるためにはって視点で話してたと思うわ
かとしはもうちょっと気をつけた方がいい ビンゴって基本的にしょうもないのに
まるで別番組みてるようだったわ
小藪凄い 5chに書き込む奴がアイドルのトークにケチつけるなんて凄い世の中だな うわ言のようにBINGOつまらない小藪嫌いと書き込むだけのオツムしかない人間には理解できない話だったのかもしれないが富田に言った事は活動を左右するレベルの的確な助言だったと思うわ >>34
このスレで誰も小藪嫌いなんて言ってないしBINGOつまらないなんて言ってないぞ
大丈夫? メンバー的に参考になってたらいいけど前半はガチ過ぎたな
中でもまなふぃの話が一番良かった
後半の写真で一言は本領発揮でやりたい放題 >>36ひな会いと連投だから大喜利企画は傷食
エピソードトーク駄目出しの方が斬新で良かったガチすぎて >>35
BINGOが放送される度に目にするレスだから言わなくても察してくれるかなと思ったんだけど伝わらなかったならすまんね >>7
人としてトーク力は必要不可欠だぞ
トーク力の有る無しで人生が変わると言っても過言じゃないぞ ここはひなあいのようにレス伸びないんだな
日テレだから観てる人多そうだが 冨田のやつはモロその通りだよなあれ
言われて、あなるほどって気づく 小藪のアドバイスは的確
さすがテレビで活躍してるし座長
もうちょっと軽いバラエティ色多めの方が観てる側は楽しいかな
今週はシリアスだった 小藪すげぇとはなったけど
外番組のバラエティ出るにはまだまだほど遠いなってのを突きつけられた感じだね
モノボケのセンスはあるんだけどそれだけじゃな そういえばつべで有料でレンタル?試聴ができたのはなくなっちゃった?今回の見ようと思ったのに 小籔も本業の核のところを扱う企画だったから
うかつに手抜けないよな
あそこでぬるいこと言ったら小籔自体もケガする
企画スタッフにも「こういう企画ならガチでいくで」
と睨みきかせた面もあったかも 別に芸人目指してるわけじゃないし
エピソードトークなんて上手くなくても問題ない
外のバラエティ出ていく上で十分なレベルの子はたくさんいる >>40
燻ってる芸人しこたま見てきてるからな
そういうやつらからしたら金払ってでも聞きたいアドバイス >>39
まともな指摘に自分は悪くない
察しないテメーが悪いみたいな返しがガチで気持ち悪いわ
頭大丈夫? 富田に言ったアドバイスは指原のようなポジションを目指すアイドルには必要不可欠だ >>49
エピソードトークはライブのMCにも活用出来るから
磨いといて損はないで ちゃんと具体例出してアドバイスするのは流石だったな
若林は高本と東村の喧嘩コントのくだりでオチつけた方が良いよって言うだけ言って逃げてたし 現場へ急げ
(8/6) テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り『SUMMER STATION 2019』鈴木愛理
9/4発売 ファーストシングル『Escape』ライブ会場予約特典に関しまして
http://www.airisuzuki-officialweb.com/live/?id=74
テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り『SUMMER STATION 2019』の会場にて9/4
発売鈴木愛理ファーストシングル『Escape』の先行予約販売受付を、下記会場
にて実施いたします。
鈴木愛理ファーストシングル『Escape』【通常盤A・通常盤B・通常盤C】をご予約
頂いた方全員に、鈴木愛理ステージ終演後に行われるCD予約者対象、特典
会(握手会)特典券を差し上げます。(握手会はライブ終了後 特設特典会エリア
前集合)
【予約販売予定時間】
日時:8月6日(火)(13:00予約販売開始予定)
場所:六本木ヒルズアリーナ 会場特設販売ブース
住所:〒106-6108 東京都港区六本木6-10-1
販売店:タワーレコード渋谷店
【特典会(握手会)予定時間】
日時:8月6日(火)(鈴木愛理ライブステージ終了後、開催予定)
場所:六本木ヒルズアリーナ内、特設特典会エリア 外仕事でちゃんと喋れたら武器になるもんな。
小藪がガチでダメ出ししてくれて良かったと思うよ。
小藪は大喜利は若林の方が上手いと思ってるのかw 富田はどうなんだろうね。
逃げてる的な指摘されて向き合うのか
正論言われたらそこに近づかない人も居るしね 話の面白さにバラつきあるだろうから
差を付けないために小藪は全員に同じ態度リアクションだったな >>49
むしろ外のバラエティってトーク中心じゃね? 今週roomのメンバー良すぎだな。内容はともかくみんな自然体っぽかったな、ひなのはまあ気使ってるけど 冨田は昔の指原によく似てるな
指原は土田にボロッボロに泣かされてたから、ちょっと厳しいくらいの方が良いのかも。 >>49
外出ていったりアイドル辞めた後考えたらトーク出来るってのは大きい
ラジオ仕事したい子なんかも話の構成考えるのも大事
日向は何度かANNやってるけど、トークグダグダでファンですら聞いててキツいレベルだからな 小藪がまなふぃーのトークの、二回目のバナナは簡潔に、はなるほどーと思った アドバイスに意味がないとまでは言わないが
トーク力なんてほとんど感覚のものだからな
フリが効いてないとか無駄に尺が長いとか
感覚として感じられていないなら才能がない
できないやつはどう説明してもできない >>17
仕事してるんだけど・・
バカって必ず己と一緒にしようとするよねw
朝鮮人ですか? ラジオでもインタビューでもエピソードトークだらけじゃん
さんま御殿でもそう
引き出しの多さがタレントの魅力に繋がるのは間違いない KAWADAさんの、私芸能人って気付かれたのかな?はちょっとかわいかったw ANNはまつこの回が一番聞けたわ
人数多いとゴチャゴチャして分かりづらい
最高なのはオードリーANNのゲスト回
あれは何度聞いても面白い >>71
またゲストで出て欲しいなオードリーANN 他のグループはトークなのに
日向は何故か外ではバビ語や有象無象の1発ネタしかやらないからな
コメント出来た方が役に立つのはたしかだわ ひなののお寿司屋で子供用のアメ貰ったのもかわいいw 面白かった
笑える面白さじゃないけどすげー良かった今週も
トークへの小藪のダメ出し全員分Huluで見せてくれないかな みんなぐだらず最後まで完走できるのが凄いな
その辺は感心してそうだった。ひどいのは没になってるのかね こういうマジな勉強会は成長には必要だけど2週はいらないだろ
しかしそれ以上に気になったのが全然企画に金がかかってないことだ
円盤で稼いでるんじゃないのか?ひなあいより安上がりに済ませるなよ 面白い面白い言われて天狗になられても困るし、こういうの良いと思う
そういうオファーなのかもしれないけど。 >>77
KEYABINGO4の売上がAKBG基準だと二度とターンが回って来なくておかしくないレベルの
爆死だから普通に考えれば製作費に還元されるほど潤ってないと思う
っていうか日向坂が売出し期間じゃなかったらここまでやらせて貰えなかっただろうし
企画にもっと金かけろ云々は文句の前にまずヲタが一人一人円盤買って貢献するしかない 俺の中ではMCが小籔に決まったと聞いたときこういうのを求めてた >>81
俺も
むしろ今までのデレた小籔にがっかりしてたわ見たかったものと違ったから >>79
バラエティスキルある、面白いと言ってもまだまだ付け焼き刃で内弁慶状態だからねえ たしかに冨田はレクチャー中にも「これなんの話ですか?笑」っていう茶化した逃げ方をしてたね
そのあとも小藪は真摯に語りかけ続けててカッコよかったわ 小藪とよく共演してる中井りかって人気あんの?
かわいげなくて全く理解できない
小藪に鍛えられて中井のようなポジションを日向坂の誰かが奪ってほしい >>85
いや
明らかなゴリ押しと性格のせいでぶっ叩かれてる
日向メンはああはなってほしくない >>86
やっぱり叩かれてんだね
テレビ業界もたまになのか的外れたことしてんだ
日向坂は優秀で可愛く明るいから将来小藪らのアシスタントできるようになるよ ペラペラ舌が回転して
変顔や人を小馬鹿にしたモノマネやって
共演者をバカにしながらいじって
お笑い芸人風のことやりすぎたら
可愛いアイドルからどんどん離れていくからね
さじ加減大事にしてほしい
将来指原風な何かになりたいならどんどんやるべき
リアクションをちゃんとやって
適度に可愛くガヤもやって
無難にコメントや可愛いエピソードトークができれば十分 日向坂のみんなが指原目指す訳ないけど数人でも目指し子たちがいたらそれはそれで大いに嬉しいな AKBみたいにお笑いコンテストに出ればいい
NSCに修行に行けばいい >>89
冗談キツイわ
なんの番組見てそう思った? >>89
そいつは言っていいことと言って悪いことの区別がついてない馬鹿だから話にならない
そいつのジャンルは戦慄かなのと同じで
アイドルではない >>94
ラジオ
君は何の番組見てそう思わなかった? >>85
喋りは上手いね
小悪魔的な可愛さもあるし
俺は好きだな >>96
いやラジオなんかテレビと違って喋らないといけないものだろ
指原のラジオと比べて指原より喋れるとかほざけよ恥ずかしいな >>99
ラジオとテレビの喋りを比べてるようなガイジの質問に答える必要無いとは思うけどあえて答えるなら青春高校 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています