めいめい歌めっちゃ上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
敢えて送る相手をメンバーに行かないでお母さんに行くところがちゃるっぽいんだよな。
お母さん大好きないい子なんだろうなぁ 流石にめっちゃ上手いは言い過ぎな気もするけど
あんな風に歌えるとは思ってなかった やっぱ声量が1番大事だな
前の三人衆のありがとうも気持ちはこもってるんだろうけど声量無さすぎて暗い印象になってた
スタジオで緊張もしただろうけどね >>35
ライブでも東村の声ははっきり出てるし
腹筋を使ったブレッシングが良いのか
水泳経験者で肺活量が違うのか。 個人的に可能性を感じたのはひなのだな。横隔膜を使って声を出す基本が出来てるから
ちゃんとボイトレをしたら、めちゃくちゃ上手くなる潜在力を感じた この子ってちゃんと喋れない人だと思ってたんで歌えてた事に正直ビックリしたわ。 目立ってはいないけど前から上手いとは言われてたやろ 今更審査の時のSR見たら当時からめいめいだなw
単語単語で返事してる感じが可愛い >>16
電車でHulu見ながらそれ真っ先に突っ込んだわw
涙の数もそうだし、お母さんから娘に夜中に電話こねえだろっていうw
でも、上手かったから問題なしwあんなにはっきり声出して歌えるなんて、ここ最近驚かされっぱなしだ cageうまくなかったよね
tomorrowはきっとめいちゃんの十八番なんだと思う いつもは透き通るような上手さだけど
今回は太い感じがした 母親からしたら鬱陶しいってのが笑える
姉二人が面倒見てたらしいけど母親は厳しそうだわ まさかの父ちゃんがめいめいみたいな喋りだったらズコーっとなるね cageの歌声はイマイチに感じてたけど
このカラオケは結構良かったな 声量はマイクのボリュームがデカかっただけじゃないのか? つーかほとんどのメンバーがうまい、奇跡のグループw >>74
腹式呼吸でちゃんした発声方法で歌えていたから、マイクのボリュームは関係ないよ。 >>55
よく考えるとどっちもないなw
あんな末っ子いたら可愛くて仕方ないだろうな、ああいうぶっきらぼうな対応だったけどw 家族にすら口下手らしいしな
めいめいはそもそも他人に電話するのかね
おたけの家行くときすらノーアポだし あんなポンコツそうなのにちゃんと歌えるだけで泣ける 涙の数だけ強くなってへんやないかい!
でわろてしまった。 小籔が歌の途中で声援を出すだと!?
やんわりやんちゃる推しになっていて面白かった >>90
鬱陶しいとか言われて小藪が否定してたしなw >>79
ノーアポであんな可愛い子が来て不快な人いないだろっていう元も子もないこと言ってみるw おいおいまためいちゃんの握手券取れなくなっちゃうよ 俺なんかより圧倒的にハイスペックだし遥かに人生を熱く生きていらっしゃる 昔あまりに部屋散らかっててノーアポできた女友達追い返したことある 歌とダンス上手いなら二代目センターでいいな
ルックスも特に欠点のない可愛い顔してるし
喋れんのがネックすぎるが >>102
外仕事で介護メンが通訳とか放送事故になる こさかなとかのサイドに置いてあげるのが1番人気出ると思う
昔のAKBの優子みたく常に1.5番手みたいな位置で 正式なセンターはいいなぁ、叩かれるだけだから
cageみたいなカップリングでのセンターならいいかも たとえグループアイドルとはいえ、最低限このレベルの歌唱力はあってほしい お母さんに贈る唄でなんであの上から目線の歌選んだの、 >>102
ラジオに出た時やSRではちゃんと喋れてるからいざとなれば大丈夫だよ めいめい意外と話すよね
話すスピードはゆっくりだけど >>105
ドレミのポジションが1番いいわ
センター横の丹生ちゃんKAWADAより後ろの寿司めいめいのほうが小魚と一緒によく映るし めいめいの歌声を聴いて、
歌声もフィジカル面が重要なんだとよく分かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています