【オードリー】若林正恭応援スレ★1
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オードリー 若林正恭さんを応援しましょう
名前:若林 正恭(わかばやしまさやす)
事務所:ケイダッシュステージ
生年月日:1978年9月20日(40歳)
身長:169cm
出身地:東京都
血液型:O型
部活、習い事:ラグビー、アメフト
公式ブログhttp://blog.livedoor.jp/jarijari44/
公式Instagram
https://www.instagram.com/masayasuwakabayashi/
・>>980以降で宣言してから次スレを立ててください 【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
@高添・沼田(東京都葛飾区青と6−26−6)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
A井口・千明(東京都葛飾区青と6−23−16)
※犯罪首謀者高添・沼田の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
B清水(東京都葛飾区青と6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高橋(東京都葛飾区青と6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
D長木義明(東京都葛飾区青と6−23−20)
※日曜日になると必ず風俗に行くほどの風俗好きである
E高山犬子(東京都葛飾区青と6−23ー18)
※顔と根性がが異常なくらいひん曲がっている
F九●●(東京都葛飾区青と6−26−5)
※還暦低学歴不細工で犯罪者顔のキツネ目の男/警察に通報したら完全にビビってしまい急に涙目になってオドオドしてブルブルと震えていた 嫌というほど祝ってやろうやw
(このスレの存在意義は知らんw) 若林はななめからみるの辞めたとかどうでもいい宣言よくするけど 結婚して子供生むまで認められないな ひねくれてるから40越えて独身なんだよ 笹塚のガールズバー特定したった
てか一軒しか出てこないから 892: バスケ大好き名無しさん (ササクッテロレ Sp61-4AsH [126.247.73.60]) [] 2019/10/11(金) 19:58:27.02 ID:CfSs0Fa2p
オードリー 若林もプライベートで来てたらしい。モデルのnikiとかも何名か来てたよ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1570692456/892 オードリーがオールナイトの2部
福山雅治が1部やってたとき
一部のオールナイトには毎回関係者がイッパイやって来てて
差し入れとかも何時も豪華
それに引き換えオールナイトは最低限の人間で作ってたから
(今みたいにメールを仕分けるサブ放送作家も居なくて)
(現在のサブ放送作家はサトミツ)
オードリーのオールナイトのオープニングは
若林の、福山雅治への嫌味から始まってた時代があったのに 春日も真人間にはなって来てるけどたまにサイコパスが出てくる 俺も若林と結婚したらスーパーボウル連れて行ってくれるのかな 若林の一般人を見下す思い上がった精神は醜い。
春日の嫁ですら素人と呼んで見下し馬鹿にする。
若林自身が「素人」を「強い言い方」と言っていることから
馬鹿にするニュアンスを含んでいるのは明白。
こうした思い上がった芸人ほど醜悪なものはない。 ひなメンは若林が死ぬほど風俗通ってるの知ったらどう思うのだろう… 日向坂で会いましょう スペシャル【そろそろ若様の贔屓メンバーを決め直そう!】
2019年11月24日(日) 25時05分〜26時05分
番組内容
「日向坂で会いましょう」になって初の1時間SP!
これまで、目に余る贔屓をし続けた若林…
このまま2人だけ贔屓し続けるのはいかがなものか?
ということで一旦全員の関係性をフラットにし、様々な対決で贔屓メンバーを決め直す!
出演者
日向坂46 こんなスレあったんだな
いよいよ1時間SPで若様回とはリトルトゥーススタッフは最高だな
スタッフはANNノリを全開でやってくれ お前ら若林結婚のニュースに便乗して日向の画像貼ったりとかメンバーからめた発信すんの止めろよ恥さらしもいいとこだぞ 710 名前:走り出す名無し(SB-Android) :2019/11/24(日) 02:44:39.03 ID:+oyyC/iHr
若林2019
魔術師(逆)
→女教皇(逆)
→運命の輪
→隠者(逆)
→死神(逆)
→月
本編での3枚
魔術師(逆) |スキル不足
死神(逆) |復活
月 |夜のトラブル
712 名前:走り出す名無し(SB-Android) :2019/11/24(日) 02:45:38.95 ID:+oyyC/iHr
若林2019未公開
・魔術師(逆) 凡庸 これから来るものを拒む
・女教皇(逆) 問題の先延ばし 女性からの影響
・運命の輪 突発的変化だが好機 とまどいからの良い変化
・隠者(逆) 世の中への違和感の解消の兆し 圧迫解消
・死神(逆) 断ち切れない・棄てられない・終わらせられない
・月 破局の一歩手前 転換点 答えのある疑念 >>114
流行らすも何も、南沢の時に
自然発生的に若林ロスって言われてたから… 知らない状態でラジオ聞きたかった
発表までの流れが好きすぎる >>119
知らない状態だと、春日疑似体験できたよ
しょーも無い嫁の話どんだけ続けんだよって、思ってたわ…
見事に、若林の術中にはまった 東日本大震災発生 あのとき、芸人たちは何を語ったか
オードリー
番組冒頭、新作の漫才を披露するオードリー。
「オードリーを好きな人に向けて」放送すると決めたら、漫才から始めると決めたという若林。
漫才のネタ合わせのために若林宅に集まった話や、Twitter上で話題になった「春日作戦」に触れたりと、本当にいつもの仲良しバカ話。
春日: 春日は笑いを取ることしか出来ない。不器用で嫌になる。
若林は「立ってりゃなんとかなる。ここにいりゃなんとかなる」という春日の言葉を紹介し、「お前一番カッコいいカード切ってるぞ!」と笑いあう二人は最後にこのように番組を締めた。
若林:絶対大丈夫です、頑張りましょう、オードリー若林でしたぁ!
春日:この後また、夢で“かならず”お会い致しましょう。また来週、アディオス!
あのとき、なぜ漫才だったのか
震災直後、マイクの前に立つことには様々な思いがあっただろう。大きな覚悟と勇気が必要だったはずだ。
自分たちの一言一言が思わぬ人を傷つけてしまう可能性もあることを誰よりも自覚せざるを負えない立場にいる。
そして「不謹慎」という強大な見えない敵と戦わなければならない。
なぜあのとき、漫才をすることを選んだのかをインタビューで問われ、オードリーは次のように語っている。
若林: 震災から約1週間ほど経ったあの日、被災地で避難生活をしている方たちのなかにもきっと、僕らのラジオを聞いてる方がいたと思う。
もっと緊急を要する情報が欲しいはずの時期に、わざわざウチらのラジオにチャンネル合わせる人たちが、オードリーのありがたいメッセージとか感動のトークとか、欲しがってるわけないと思ってたんです。
あのときラジオを聞いてくれる人たちには、ウチらの漫才を聴いてもらえるのが、いちばん良いのかなって。
(略)
若林: 被災者の方々の心の苦しい部分は、精神科の先生や、村上春樹さんのような作家の方々が、いろんな発言をなさってケアしようとしていた。僕らはそんなことできないし、やるべきことでもない。
でも、もし望んでいる方がいるなら、漫才をやらせてもらうことしかできないと思いまして。
出典:『クイック・ジャパン』vol.99
また若林はエッセイで、自分が苦境に立たされていた時、「大丈夫」と言われて救われた経験を綴り「大丈夫ということから大丈夫は始まる」と書いている。
本当に大丈夫かの信憑性はどうでもいい、まず大丈夫と言う。そして、言ったことにより生じる責任を、負おう。
出典:『社会人大学人見知り学部 卒業見込』
そんな思いを込めてのエンディングでの「絶対大丈夫です」という言葉だったのかもしれない。
絶望的な状況という前フリは効き過ぎるほど効いていた。芸人たちは丁寧に言葉を選びながら、確かに笑いを届けた。
それは「不謹慎」という同調圧力に決して屈しない大きな笑いの力だった。
いや、思えば芸人は存在自体が不謹慎な存在だ。絶望を「大丈夫」だと笑い飛ばす、その不謹慎な存在こそ僕らの希望であり救いだったのだ。 若林のテキサンズ頑張ってるな
流石にスーパーボウル出るのは無理だろうが ついに潜在能力テストという番組を初めて見てる
スカっかりオードリーを好きになっちゃった 潜在に誰かきてほしいねぇ。
愛萌と金村できてほしい。
おふざけいらない番組だからかとしは合わないだろうし、キャプテンは見飽きた。 9月20日生まれ
小田和正
安室奈美恵
若林正恭
Perfumeのっち
まなふぃ ← 若林正恭。
常に他人を見下して馬鹿にすることでしか笑いを作れない未熟な男。
(いや、笑いになってないのだが…)
そのくせ、自分が馬鹿にされることに敏感で神経質な小心者。
しかもツリ目の珍竹林。 しかもカスミンをダサく見せるようなネタばっかり作る 若林の嫌らしさ。
他人を見下して馬鹿にすることが面白いと思っている坊や。
その一方で自分が馬鹿にされたり見下されることに敏感で
神経質になる身勝手さ。
若林の上から目線はお金を払ってくれる客層にまで向けられる。
客層まで馬鹿にしてあの下品な「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、」
という馬鹿笑いでディスる無神経さ。
そうした嫌らしい性格は、あの目つきや顔つきに現れている。
吊り目でチンチクリンな顔つきは人格の程度の低さがそのまま
にじみ出たものと言って過言ではない。
芸人の中でも特に何様気分に浸っている勘違い人間の一人と
言えるだろう。 日向坂メンバーからもモテモテ、芸人からもモテモテの若林羨まし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています