流れ読まずにフルはこれでどうかな?

ドレミドレミドレミレミドレミドレミドレミドレミドレミソラシド
ドレミドレミドレミソラドレミドレミドレミドレミドレミソラシド

気づかなかった胸に刺さってたいつの間にドレミのように射抜かれたんだ
友達だって油断してたなぜだろ今までと違う感情だった

横断歩道渡ってる時君からドレミが聴こえてきたんだ
日常はいつも昨日とおんなじでドラマティックなことなんて起きないのに

ある日偶然もしかしたら自分は恋をしてるって知って
僕は急にどういう態度で君に接すればいいのかな?

ドレミドレミドレ
こんな好きになると思っていなかった夢中になるなんて生まれて初めてさ
一日中うわの空君を思うとなんだかせつなくなる

こんな好きになると思っていなかった一生分の好きを使い果たしそうだ
口に出せない言葉飲み込んだままドレミが止まらない
経験不足の恋さ

ドレミドレミドレミレミドレミドレミドレミドレミドレミソラシド
ドレミドレミドレミソラドレミドレミドレミドレミドレミソラシド

風が過ぎるように一瞬だったいきなりドレミにやられてしまった
慣れてない僕はどうすればいいのかぎこちなく君を見て微笑んでいた

まさか一番ありえないと思ってた君に恋するなんて
僕がちょっと恥ずかしくなってぶっきらぼうな態度とっちゃいそう

ドレミドレミソラ
だってそんなことは想像できなくって出会ったばかりの僕たちに戻るのか
知らないうちにこっそり催眠術をかけられたみたいだ

だってそんなことは想像できなくってだから人生はきっと面白いんだ
うまくいくかどうかはわからないけどドレミを楽しもう
片想いは無意識さ

君と出会うまでなにかがいつも足りなかったなんとなく違うなとピンとこなかったんだ
君の音は理屈じゃなくてスキップしてる本能なんだ
ドレミのファ

もっと好きになってなにが変わるんだ昔の2人には戻れないと思う
恋はいつも突然ドレミのファをすっとばしてくるんだ

ドレミドレミドレ
こんな好きになると思っていなかった夢中になるなんて生まれて初めてさ
一日中うわの空君を思うとせつなくなる

こんな好きになると思っていなかった一生分の好きを使い果たしそうだ
口に出せない言葉飲み込んだままドレミが止まらない
やっと出会うだけでこの胸がドキドキし始めちゃうよ
経験不足の恋さ

ドレミドレミドレミソラドレミドレミ
ドレミドレミソラシファがない