【欅って、書けない?の下馬評】

待望していた土生瑞穂のフィーチャー回

最近ではバラエティー参加に消極的だと言われる一期生の中で一人孤軍奮闘して頑張ってるイメージの彼女だけに内容的には嬉しい内容になっている。

しかし序盤はその空間歪める浮遊感な珍回答の連続で軽く気持ち悪くなりVR酔いに近い感覚に陥ってしまった。www

中でもスタッフにとっても冒険企画であろう『ハブのNICE DAY!』は面白く『ハブ・ニャリ』は土生ワールド全開のワードセンスであろう。

番組で少し絡んでいた松平璃子と土生との俺得の神絡み。
土生に憧れていると言う彼女との珍回答コンビは時空を歪める珍回答と四次元空間を歪める珍回答な二人による欅坂の四次元殺法コンビと任命したい。
今後は彼女達コンビによる四次元珍回答を量産して欲しい。

このフィーチャー企画は2期生の中にも山ア天や松平璃子などの逸材もまだまだ控えてるので今後の発展を期待したい。

ナレーションで以前メンバー全員に取っていたと言う「自分の冠番組を持つなら?」のアンケート内容事態がジワルので『ハブのNICE DAY!』の成功!?を機に次々と実現して欲しい。

しかし土生ちゃん良く頑張った「ハブ a Good Time!」でした。
久々にけやかけで腹抱えて笑いました。