【PC】Dead by Daylight Part1108【転載禁止】
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*関連スレ
【PS/XBOX】Dead by Daylight 墓場スレpart379
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713685323/
【Dead by Daylight】配信者、動画投稿者の話題スレ【DbD】【IPあり】part138
ttps://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1709505897/
※前スレ
【PC】Dead by Daylight Part1107【転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1715169891/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured キラーの妨害に命賭けてる鯖2人組がいた。
通電までに心折れて通電したらゲートあけてお見送りしてくれたわ。
ちょっと同情したけど匿名レイスだったからまあいいやw >>156
結論ありきだから何考えたって無駄
おれには見えている
不滅標準化という結論とそのロードマップが 吊られても一切助けに行かずにひたすら発電機ブン回し
治療欲しくて近くに来たら速攻回復するけどそれ以外ガン無視
自分が吊られて助けに来た奴だけ助ける
俺のチェイスはどうなんだって?もちろん秒チェよ >>154
デスハゲのボロカスナーフよりマシじゃね? >>124
PTBで強かったのって強いて言っても三角ぐらいで他は最初からカスみてーなもんだったあたりやっぱ節穴なんだな チャッキーはもう1体(ワル女)が抜け殻でマップ上に有って、それにデモゴルゴン位の速度ワープ移動が出来れば良いのにな >>158
去年の映画は日本でもめちゃ評判よかったけどな 当たり前やがマジで配信VCPTっているんだな 配信者本人が試合開始直前にライト持ちモレルに変えて板当てからのライトと肉壁ばっかりで不愉快だった 別に普通じゃね
書き込む程だったらこのゲームやめた方がいい >>172
お前鯖やっても肉壁もライトもやらんのか?
野良でもそんな奴ごまんといるぞ 運営が想定するこのゲームの標準的な遊び方でしょう
アジアの発電機齧りつきと歯ぎしりトンネルこそが異常行為 かぁーっ!pingが高いからなー!いつもなら今の間に合ってるんだけどなー!相手の方が慣れてるからなー!かぁーっ! そんなもん受ける前からわかってただろ
言い訳すんな糞 でも肉壁もライトも普通にストレスだよね
それを当然と思わなきゃやれないキラーは運営に飼いならされてる犬で、更にキラーをナーフをしようとする運営はPT鯖相手に金儲け
つまりキラーは奴隷ってこった 肉壁は安く殴れてラッキーだと思うけどな
ライドはまぁ…その……
VCPTの連携は嫌いだね、野良と動きが違いすぎる ボコられてたの前座の雑魚チームだろ
オフラインのほうは勝ってるやん ハッチ運ゲー負けたわ
ハッチ関連これでマシになったほうだってのが驚きだよね ヤァークンナースとか普通にオフラインから未通電4キルするんだが?ずっと大会見ていたらユグメールの連中を雑魚とか絶対言わないよ?
日本とは環境もルールも違うから初戦は大変だっただろう
ユグメールが初めにやって情報をくれたってオフラインのメンバーは感謝していたがね ハッチ戦はキラーが勝利後エキシビションマッチを選択しただけ
そのきになれば >>185
どういう状況かにもよるけど
ラストの鯖追いかけてるときに発電機回さず殴られにきてくれるのはラッキーじゃない?
野良の場合、助けれられた側の鯖は右往左往するし かくれんぼ時間の無駄だからハッチいっそ残り2人になった時点で湧いてくれてもいい
ただし出れるのは1人だけな >>191
ごめん俺がおかしいのかな
何言ってるかさっぱりわからん >>193
そうか。お互いになにか情報の「齟齬」があるかもな😭 >>190
残り2人で這いずりにしたんだけど索敵ガバくて片方の鯖見つけられなかったんだわ
でハッチ前待機されてブチギレてるわけ ハッチ煽りは微笑ましいやろ
お~頑張ったね🤗って感じだわ ハッチ戦隠密キラーだと楽しい
角曲がって鉢合わせした時とかめちゃくちゃびっくりしてるだろうなぁ 最後の人の場所分かってるとき以外は普通に吊ってるわ
相手も人間なんだから這いずり放置歯ぎしり全滅狙いは辞めてる そもそも全滅にこだわる理由って普通の人はないからな
普段から全逃げされてるお前らはこだわらないといかんのだろうけど 2週間で172時間プレイって凄いな
もう本物の軍隊だろ あほみたいに起動遅いからメニュー放置で時間嵩んでるだけの人多いと思うけど 全滅狙いは時間の無駄すぎてやってないわ
索敵パークを持ってたりいる場所がある程度分かってるならやるけどそうじゃないなら時間の無駄すぎる
ハッチ上煽りなんか可愛いもんだし 全滅狙いの這いずり放置は歯軋りキラーが他のプレイヤーの時間を奪う害悪行為のマナー違反だという風潮を広めていけ 経験上ナスブラが圧倒的に全滅狙い率高いわ
未だにナスブラ使ってるのは絶対に鯖に負けたくない歯軋りキラーしか使わないってもあるか 複数人が修理している状態が最大のマナー違反なのにアジアの野蛮鯖はいつまでも理解しない
白人様はそんなことしないからこそチャキがティアAなんだぞ 三角が最強キラー
セルフケアはゴミ
袋小路とアドレナリンが最強パーク
そら海外はゴミと言われて当然だわ >>205
いや経験上っていうかナスブラが全滅率高いのは当り前だろ 全員VAC持ち中華相手にしてみたけど、なんか可愛い奴等で楽しかったわ
ロビーの段階で通報はしてあるけどな! ジェネ触らないでガチ隠密してる鯖とか煽り鯖とか某暴言配信者とか
絶対そいつは死なしておきたいって時にもう一人の鯖が失血死上等でジェネに齧りつく状況が困る
全滅狙いというより特定の鯖を倒したいという感じだが 正直チャッキーに関してはCTが18秒から12秒になるのは駆け抜けできなくなるの差し引いても結構強化ではあると思うけどね
体感全然違うと思う CT12秒って大体ウェスカーの猛毒バウンドと同じくらいの頻度でダッシュ切り付け使っていけるから機動力も相当上がると思う スクリュードライバー+パワードリルで相当快適になると予想 どうせ鯖フラでCT伸ばされるよ
リージョンやナースも板乗り越えられるけどそっちはええんか?プリティ ナースは存在自体が特別というか負の遺産というか
運営からしたら勝ちたいだけのやつが使うから別ゲーとして捉えられてるんじゃないの 心音消すのが目的ならゴスフェの方が上だし突進目的ならブライトの方が圧倒的に強い
なんならチェイス力は板潜りからの斬りつけ出来なくなる分落ちる
つーか比較対象にゴスフェが入ってしかもそっちの方が上ってのが終わってんだよチャッキー
何だよ心音消すのに声バレするわ能力使ったと鯖側に通知されるわ足跡見えるわって いうてそこまで駆け抜けてから切る事多かったか?
小屋板に対しては花倒しで弱くなるけど機動力は相当上がるしそれ以外の普通のジャングルでも強くなるぞ >>218
ゴスフェの方がステルス性はあるけどチェイス能力皆無だしそらブライトの方が強いのは当たり前じゃん
そんなん言ったらこのゲームはナスブラ以外いらないって話になる ハイディホー中の駆け抜けできないってことは板壊してから斬りつけできるようになるってことじゃないの?
それはそれで強い 小さいキャラに奇襲されて負傷させられのはストレスですよね? >>221
斬りつけより4.6の方が強い
はっきり言うけどナスブラ以前にゴスフェより弱い
例としてブライトを挙げただけでそもそも同じ土俵に並んで無い >>220
普通のジャングルジムは板くぐり抜けても窓枠を手前にUターンされるだけで今の旋回性能落とされたチャッキーだと絶対に当たらないからな
お前本当にチャッキー使った事あんの? そうかい、まあ人の意見に耳を傾けそうに見えないし君がそう思うならそれで良いんじゃない
俺は今のチャッキーよりは確実に強くなると思うけどね 何の具体論も出さずに「つゅよくなるもん!」とかほざくなよ
碌に触った事すら無いエアプならそもそも強弱語らないで欲しいわ
鯖専があのキラー強すぎナーフしろぉ!!って言ってるのと何一つ変わらん ゴスフェより弱いは流石に
ゴスフェよりはチャッキーのが確実に強いわ
ゴスフェなんざPTきたらただレイプされるだけ チャッキーがPTにレイプされないかの様な言い方は流石に草 殺伐としてきたな…
おまえらクラウンの笑顔思い出して落ち着け チャッキーは弱いけどチェイス力だけで勝負するキラーだからPT相手だとさらに弱くなるようなキラーじゃなくね
ゴスフェなんかPT相手だと肉壁やストーカーで何もできない完全無能力徒歩になるじゃん 斬りつけからの駆け抜けって「今から小回り効かない突進するんで避けてください」って言ってるも同然のゴミムーブだけど
運営さんはどこでどう使えっていうのこれ あの文面通りの調整しかしないなら今まで駆け抜け→横向きながら斬りつけでダウン取れてた車等のオーソドックスなL字型の板グル真横に逃げられるだけで全部無理になるからな CT12秒ってことは今まで一番の課題だった巡回性能がある程度賄えるようになるわけで、これだけで雑にハイディホーが使っていけるようになる
少なくとも俺は駆け抜けてから斬りつけるような動きはひと試合でいっかいあるかないかくらいだな
大体板側とってから切り付けるか倒させても板の外周の読み合いで切るかが大半だし
チェイス力が駆け抜け出来なくなることによる弱体化よりも、CTが劇的に減ることによるメリットの方が大きいって事が言いたいわけで >>234
ハイディホーで板壊せるようになるならあんまり実害なくない?
できないならクソ弱体化だけど >>236
板壊す時間>駆け抜けの時間だからどう考えても実害あるだろ
つーかそれやりたいなら今でも普通に板壊し→ハイディホー発動で斬りつけすりゃ良いじゃん 駆け抜けレリ研やミッドウィッチの一方通行の強板とか割らないとまずダメな所でも構わず追撃に行けるから割と使うぞ
ドレッジが抜け殻チェイスできなくなるぐらいには影響あると思う
斬り付け中の駆け抜けは>>233も言ってる通りまず当たらん
初心者相手に頼む当たってくれ〜とパナすのすらリスク高い 10点中2点のチャキが1.5になるのか3になるのかでゴチャゴチャ議論するほうがアホらしいよ 弱者になったこどおじなんてもうどうでもいいじゃん
レスバしてんのはこどおじ? そもそも板グルされるキラーは選択肢に入らないんすわ
個人的に板グルはキラーで一番ストレス要素
何も楽しくない 新チャッキーは多分野蛮つけて板割るか駆け抜けかの2択迫るキラーになると予想 自分今探知不可だよって全員に教えてるの優しいな
今井の方が探知不可使いこなしてる >>172
2人VC配信で参加者の方が野良が肉壁入ってくれないからって通報してたの草だったわ
あーそんな脳味噌してるような奴なんだなってVC使う奴は 板くぐりのおかげで確定ポイント大量にあったのに勿体ない
まぁ今では研究したこと丸損だけど 今回のPTBでキラー強化要素はカニバルとDS4秒だけ? 運営「っちっせーな…透視アドオンを駆けつけ後切りつけターン速度1000%上昇にしまぁす」 チャッキー「んおおおおおオオォォッッッッ❤❤❤❤」 駆け抜けからの斬りつけで攻撃確定するポジがあったのは事実だし
それを取り上げられるのはやっぱり弱体化だけど
CTが短くなるのは今まで斬りつけ溜まってたら殴れたなてところで殴れるようになるから純粋強化
どっちの頻度が多いかによるな、チャキ男は カニバルの強化も信用出来んな
どうせPTB後はツインズの二の舞で微妙な調整&バグり散らかすよ
あのまま実装したら確実に鯖のフラストレーションとやらが溜まって文句の嵐でしょ キラーのptbってナーフするための前座でしかないからな セーブルの地下で回復するやつって結局セルケアに戻る人多くない?
セーブルですら普通にセルケアの人が増えてる気がする
やっぱ地下に行く手間考えたらセルケアで良くない?ってなるのかな カニバルってAFC導入後激減したけど
如何にフェイキャンしてた人が多いか分かる キャンプ取りあげられたら何が強いのって話だからなそりゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています