ESCAPE FROM TARKOV Part.359
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↑この行を4行に増やしてスレ立てをして下さい
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>744
PvPと分けられたPvE専用のフリマがあるだけだよ
売るのも買うのも同じプレイヤーだからワイプない分、何かテコ入れしないと1年しないうちに市場は煮詰まると思う PVEは薄味のタルコフやな
これからPVPデビューするのもええんじゃない 何回ワイプされてもアホみたいにやってんだからPvEでもアホみたいにやり続けられるだろ レベル60くらいまでやり込めばわかるよ
マジでやる事ない PVEはマップとタスク覚えながら遊ぶのに最適なんじゃない? 全マップレイダー配置って思うとどっちもどっちだなって 全然レイダーじゃない件
なんなら場合によっちゃ普通のスカブよりバカだぞ ショアのコテージでスカブ9体倒して1体しかピスキスカブいなかった…しかも肩抜かれて855三発で殺されたしやってらんねー リアルじゃないって怒られるだろうけどpveはハクスラ要素追加しとけば数年単位で遊べるんじゃね プレートシステムの導入でNPCが相対的に強くなっているから油断すると脇抜かれて死ぬ pveは操作練習や雰囲気掴むのにはかなりいい
ゲーム性としてはstalker anomlyの劣化でしかない キー設定でShiftとか設定できないのって前からだっけ?
おま環? PvEはmod好きに追加できるようになれば一生遊べるだろ
オフラインでMOD追加しながらスカイリムやkenshiみたいに一人でシコシコ遊べるようにしてほしいわ
非公式のmod版はカスタムすごいできるみたいだけど非公式だしMOD版のスタッフ開発に受け入れろよ なんかもう今期の7.62x39最強の弾はHPなんじゃないかと思い始めてきた
BPはともかくPPPS使うくらいならこれ大量に買って脇辺りにばら撒く方が断然勝てるわ m62かm80でいいよ
肉ダメ弾はソフトアーマー抜けないからお祈りすぎる アーマーはほんと抜けなくなったよな
3アーマーscavでも固く感じる
でも脇は抜ける 二の腕カチカチになってからarmpit見てねえわ
その次の変更以降やってないから現状は知らんけど ガチムチがたまに転がってるしイベントスカブのaimと反応速度は普通のスカブより良い気がする
おまけに保護部位改悪のせいでアーマーほとんど削れてないのに一瞬で胴体真っ赤になる 今は低貫通弾は腕貫通しないからほんとゴミになってる フレンドが工場で5人出撃し、PMC1人だし余裕だろと思ったらあっというまに5人全滅させられて笑ったって言ってた Peacekeeperの新しいタスクA New Hopeって出てきたがこれ場所どこだろか イベントスカブ割と索敵範囲広いわ
ショアコテージにいたんだけどコテージエリアから50m程離れた場所で鳴き声してて覗いたら普通に視認されて撃たれた
弾はFMJだったから片足黒くされただけで済んだわガハハ
ちな1体だけでタスククリアになった
次はWoodsでスカブ8キルと山にラジオリピータ3つ設置だわ イベントのSCAVムカつくな
当たり前のように無音で近づいてHSすんな >>745
そうなのね
プレイヤー同士でのフリマは健在なら欲しいものはピンポイントで買えるからガンスミス煮詰まることもないのか このゲームマジでリアルさがうりです!みたいなこと言ってるけどAIがゴミすぎて
結局WHとオートaimをNPCに装着させて難易度上げるしか能がないからみんなすぐ離れるんだよな
ガワは上等だけどやってることが韓国ゲーとあんまかわらん ショアのイベントスカブいねーな
リゾートや民家何回行っても出てないぞ このゲーム、ディスコで初対面の人と5人でやってもすぐ隊列離れたがる人が2人以上でてきついね
パーティーなんだからせめて最大2班までの分裂にして欲しいわ イベントスカブいないと思ったらリゾートに大量にいたわ イベントスカブは自分が湧いた位置から1番近場のスポーン場所にダッシュしてそこに居なかったら帰るくらいでちょうどいいよ
他の場所周ろうとかしてもすでにやられてるから >>784
固定作って深く付き合うなら別にいいけど、野良募集とかほぼ初見で手前勝手に動きまくる奴多いのが予想つくからそんなとこ気軽に参加出来ないわ >>787
じゃみんなどうやって固定面子つくってるの?
既存のフレンド誘おうにも最低エディションでさえ8000円もするこのゲーム気軽に誘えないわ… 他FPSでの付き合いもない所に飛び込むとか正気とはおもえんし受け入れた側も何しに来たんだこいつって思ってそう 胴体の出血を止血帯でどうやって止めてるんだよ言ってみろ
腹にでも巻いてんのか? >>788
プレゼン力があればいける
俺は2か月程前に陥れられた
結局もう400時間超えた サブ垢とかなら最低エディション縛り面白いけど最初は売っていい物の違いもわからんし保険で返って来た物売るの抵抗あるだろうし中々むずい >>788
俺はリア友に闇落ちプレゼントした。
視聴少ない配信者が年近いおっさんで付き合いある人間になった。
他取れる手段は付き合いある人間にプレゼンしたり一定以上の好意や信頼感あれば最下位エディションプレゼントすればいい。
楽しく遊ぶ為ってのも有意義な金の使い方の一つだぞ このゲームチーターが多すぎるんじゃなくてカジュアルが定着しないせいでプレイヤーが減り続けて
コンスタントに続けるのが専業チーターだからチーター比率が高いだけなんだよな
チーターの絶対数は多くないよ 全ワイプよりBANされてるペースが倍以上
体感は前ワイプより多く感じるから絶対数は間違いなく増えてる
相対的にカジュアルプレイヤーが少ないってのは同意だけどチーターの絶対数が多くないなんて事はないと思うけど チーターも多いけど初心者が減ってガチムチが増えたのがさらにきつく感じる原因な気がする
長期運営だしそうなるのは当たり前だが おいイベントタスクゴミ過ぎねーかw
なんでまたピースキーピングミッションさせられんだよw
すき家とハゲのケンカをフェンスが仲裁するとかストーリーは面白いけどめんどくさ過ぎて止める人多そうこのイベント アミュレット7出撃で壊れちゃうのか…展示場にもかざれないしスカブボックスにも入らないし困ったな 今回のイベは難易度緩めだしまぁまぁ楽しめたわ
ただ設置場所でクソ待ちしてたpt共は許さねーからな 今からイベント始めた人って勢力争いタスクどんな感じになってるんだろ?特殊スカブを1キルでもすれば報告出来るようになってるのかな? 不景気でタルコフチートが商材として選ばれる
タルコフのいろはを知らない他ゲーのRMTチーターまで金の匂いにつられて大量流入してわけもわからずスカブを狩りまくる
スカブ生態系が崩壊してカジュアルが脱落し蠱毒化
といったところか PVE俺もきてるー!
今期はスルーしてたからまったりPVEやろうかな >>799
まぁたった5キルだから堪忍してや
それより最後の報酬がしょぼすぎる
なんだよこのキモい猫 アーマー仕様がウンカスすぎてPvEでもこのゲームの終焉を感じるわ いいアーマー着ててもスラッグのショットガンで胸ワンパンされるのってその仕様のせい? ふと見たらPVE俺も来てたわ
アームピット周りって未だにやばいの?今期調整酷すぎて25レベでやめちゃってたけど
最近脱出口広くなって出待ちしにくくなった良調整は見たけど アームピットはほぼ無いけど胸のプレート無い部分撃たれるとすぐ死ぬ なるほど プレートシステムなぁ じゃあ首で死ぬのは変わらないんだな
最近他のタルコフライクも触ったけど結局タルコフには勝てない内容だったから調整頑張ってほしいわ pveだとほぼ保険品返ってくるけど、何回しんでも全くアーマー削れてないからな やってるみんながそういうならそうなんだろうな
というか調べたらアームピット周りは調整されてマシになってるのに胸ですぐ死ぬなら今期のクソ調整のゲーム体験部分変わってなくね?それ
突然スカブが湧いて運ゲーで即死する部分変わってないじゃん 横で破裂音して即死したからコロコロ聞こえなかったけどスカブグレかな?っておもったら
7.62×39HP 胸部
そんな感じ 最上位エディション買ったわ💪
ちな最終プレイは去年2月
これで名誉エアプレイヤーや😤 プレートに当たればクソ程耐えるんだけどな
大口径は1発でも胸入ると後は打撲と伝播で死ぬから皆んなm80か62しか使ってない 今さらだけどプレートシステム実装するなら、胸部の中でもヒット箇所に応じて軽減率追加しとかないとやっぱり駄目だったろこれ
胸の真ん中と肩撃たれるのが同じダメージとかナニコレすぎるし スカブ含めて脇と顔面ばっか狙ってきやがる
ショットガンの散った弾ぐらいしか他の部位にあてられんわ
正面から脇当てられて死ぬの納得いかんし心臓追加してアーマーつけてたらそこは確実に守られるようにしてほしいわ 人は撃たれたら死ぬ
アーマー着てようがヘルメット被ってようが死ぬときは死ぬ
そもそも殺し合いが面白いはずがないのだから模倣したものもまた不快に決まっている プレートシステムに期待してたのは色々カスタマイズして俺の最強アーマーをつくる! であって無用なリアリティで即死するシステムじゃない なんでもリアルにすりゃいいってもんじゃないからな
極論言ったらそもそも腕足吹っ飛んで壊死してるのに現場でチョキチョキで治るのおかしいから足引きずって脱出しろ、とかね ちょきちょきするほどの怪我したらそもそも僅かな移動すら無理だよね
腹とか怪我したら腹筋使うだけで死ぬから病院で強めの鎮痛剤点滴してもらってようやく僅かに身を捩ることができるかどうか。強めのやつ点滴されると気持ち良くなるから寝ちゃうし 交戦距離100,200メートルでジリジリ詰めていくような戦争系fpsならともかくな… 死と痛みが無ければ戦争は最高のゲームって誰かが言ってたけどな チーターに絶対勝てる動画出たぞ
左壁ガン待ちでダッシュでプッシュかけてきたところを飛び出して頭にスプレーして同期ズレ押しつけろとさ
自分からプッシュするなだと スマブラですら確率転倒で糞になってたのにFPSで転倒とか糞でしかないだろ 気絶とか転倒は案として出てたけどsgワンチャンマン増えるだけだろ ボルトアクション系のタスク死ぬほどつまらんくて引退考えるレベルなんですけど
どうモチベ保ったらいいんですか? >>838
モチベーションを諦めカッパも諦めるか、カッパをモチベにするか、ボルトアクションの立ち回りや位置取りを極める気概でやるか好きなのをどうぞ >>838
考え方次第
この苦しい時間を耐えたらやり甲斐(カッパ)というご褒美が待ってると考えるのも良し
この苦しい時間こそタルコフなんだって思うのも良し
達成感を得るには逆にこれくらいだるいのもないとって思うのも良し プレートキャリアって軽量化とか動きやすさのために抜かれたらマジでやばいところだけカバーするようになってるらしいな
胸扱いの場所は心臓ど真ん中でも端っこでも同じダメージ入るのにプレートのサイズだけリアルにするのは片手落ちじゃないか? そもそも内臓破壊して致命傷与える用のホローポイント弾を手足に撃ちまくったら波及ダメージで死ぬっていう仕様自体おかしいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています