【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part134
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【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part133
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※CSスレ
【PS/Switch】ドラゴンボールザブレイカーズPart2589【ドボザブ】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710406976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゼニー2倍っていう鯖専にとって最高の期間でも相変わらず優先権4とかかかるので居なくなってないのが現実です ベジット(SSGSS)☆5天下無敵の合体戦士
ゴジータ(超サイヤ人)☆5俺は貴様を倒す者だ
とんでもねえスキルな気がすっぞ またスキル追加か。無課金でも回せるけどいい加減にした方がいいと思うぞくそ運営 このゲームのスキル、原作にちなんでないし名前と効果の乖離も激しいから実際お出しされてみないとなんとも言えないからな ちなむゲーム性でもないしな
今回のスキルでちなんだら変身時に無敵つくとか火力アップになるだろうな >>43
圧倒的スピード(笑)という前例があるからな… 僕の方がちょっと強いよみたいな性能だったらどうするんだ? >>37
宇宙船より上昇が問題な気がする
上昇も速度もない宇宙船は割と許せる性能だわ 上昇はCD60秒とかにしたほうが良いわ
それでも使われるだろ STBの時間稼ぎにしても記憶UFOの逃走にしても上昇がだいたい悪い 何らかのスキルのナーフ・調整は必要だと思うけど、上昇の回転率はブロリー戦では大きな要素だから難しいかも 今はもう目立ったミスしてないZ5ザマスでも問題なく処される環境だしどうしようもない 最悪現状のバランスで通すならレイダー負けのペナルティをプレランクマと同等にしてくれ
マッチング運ゲーなのにゴッソリ減らすから無限にやるか不正に手を染めるかになっとる オールプラチナ以外は下げランと言われるからな
思いがけず不正に手を染めることになる 中国人レイダーZ4プレイ時間300時間で探知掛けてるのにちゃんと見回さなくて見逃してて草。こんなんばっかりだよ 昨晩のかずのこ配信ブラックでZ軍団になすすべなく苦笑いしてたな PT組んでるだろうなって動きする奴等だとだいたい一人はラグいのなんでだろうな(野良で合う人は覚えてるし、ラグい奴をブロックするとあまり見ないPTメンバーっぽいのまとめて遭遇しなくなる)
2、3度格闘が怪しい程度じゃブロックしないがそんなレベルじゃないラグ持ち 中国人に限らず対戦相手はまともな倫理観持ってる対等な人間だろうっていう前提は捨てた方がいい
あなたがまともであるばあるほど呆れるような相手は多い
ゲームだから何の選別も行われてないし PT組んでるような奴らってとにかくレイダーボコって気持ち良くなりたいって奴が大半だろ
ボコるためならVCはもちろんラグもグリッチも当たり前のように使うし中華ならチートまで使う ランクマッチ始まって個人のプレイ回数自体はは平均で上がってるだろうし運営的には大成功なんだろうけどランクマッチ無い時の方が楽しかった >>55
あんなもんだ
記憶にキレてるやつらはみんなあれを経験してるからこそキレてる マッチング自体はええのよ
同ランクと接戦できるからな
別途ランクマのシステムで負けの減点が大き過ぎるからストレスになっとる Z4レイダーの負けでゴッソリ減らされるのは本当にメンタルに来るよ 上昇無しでフロートと下降を使ってるわ
宇宙船は使わないがバイクは使うしフロートとバイクは相性がいい >>41
ここは古いソシャゲ体質だから片方はゴミでしょ
ついでに当たりの方確率下げてるかもなw 追加スキル発表されてるのに動画紹介なし?
前に戻っただけとも言えるがやる気ねえなぁ DBよこせマンと遊ばないといけないとか下げラン地獄だろ
名前検索で隔離ブロック出来たらいいのにな
https://i.imgur.com/QoFKcgF.png >>67
これは粗大ゴミ確定だな見たらブロックするわ 中華多すぎだろブロックしてもしてもサブ垢で下から新しいの来るの終わってるだろ ゼニー倍期間で500万ゼニー溜めたぞ
これで今日のがぶっ壊れでも引けるわガハハ 箱無いときもあったわ
キー見つからないから一生未設置で終わんねーの あれ全部ブロックしてからちょっとぐらい中華いてもたいてい些事になった
無線スイッチは相変わらず 中華と無線switchは、格闘まわりの盆踊りや急に伸びて当ててくる、こちらの弾当たらない相手の弾当たりまくるとかあるんだったかな 本当に下げランしてるやつ居るんだなwww
終了まで何もしないでちょこちょこ動かして脱出待機してまでランク下げてΖ5目指すとか笑っちゃったよ、何の価値があるのかwww 鯖Z5でレイダーやってたらZ1人B1人残りSみたいなのに当たったんだが
これ少なくともBはPTメンバーだよな? 格闘くっそラグいときみんなどうしてる?
まともに格闘振らしてもらえない天津飯スキンと当たって不快だったわ 他鯖処刑してからタイマンに持ち込んでバーストバニ。外れる前提で回避から格闘を狙う。
それすら不確定だとひたすら弾連打で地道に削る ラグいというか相手のレベルが高い時はレイダーで格闘振っても返り討ちされる気がする
レベル高い方が判定強いとかあるのかな ブウやザマスなら格闘無茶振りしながらわざと格闘くらってバーストバニッシュだけど
確信犯はほぼ密着距離でもラグ回避以外の行動一切しないとかいるからな
そしてごくまれにいる真のラグ使いはバーストがノーダメになる たまにいる残像拳並のスピードでずっと回避連打する鯖はどうやってるんだ
マクロ使ってる? 空中のど真ん中でバーストをくらったのに即格闘してくるラグが強すぎるのでブロックです >>87
Switch勢や無線とは別にラグハックも大勢居る
中華や韓国人でSTB取る奴はほぼ9割がラグハック使うから
問答無用でブロック推奨 記憶はともかくレジ宇宙船は使ってないとやばそうな鯖多いな
これはナーフできん 相殺モーション出たあとすぐに一方的に殴られ出すのほんま… 記憶はスリープ同様レベルに応じた回復量に
レジ宇宙船もナーフ
ブラックとロゼもナーフ
他レイダーはちょっとだけ強化
P2Pからクライアントサーバ式に
売り上げ無視してバランス取るだけなら
こんなところか ドラゴンチェンジした際にバリアを回復する。
これマジ? 新スキルいるか?
バリア回復の方だけタイミング次第か >>91
あまりに酷いなら無線使え
応答速度差がラグを生むから
君の回線が早過ぎると更にラグが酷くなるよ
応答速度だからSpeed & Duplexを
(スピード & デュプレックス)弄るのは殆ど効果ないから気を付けて 新スキル記憶意識しまくってね?w
記憶で連続凸するときどうしてもバリアを回復するか早めの離脱しなくちゃいけないのをなくしてくれた 本来なら今すぐ削除すべき記憶に対して
シナジースキル出すとか
流石にネタだろ…嘘だよな? RAIDER
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/ u \ 。o O (頼むっ! クソスキルきてくれっ……!)
/ \ /\ ★5天下無敵の合体戦士
/ し (>) (<) \ ★5俺は貴様を倒す者だ
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
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RAIDER
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/ u \
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
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ノ \ | | |
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RAIDER
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/::::::─三三─\ ★5天下無敵の合体戦士「ゲージ消費量とレイダーへ与えるダメージ増加」
/:::::::: ( ○)三(○)\ ★5俺は貴様を倒す者だ「ドラゴンチェンジ時にバリア回復」
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | | 合体がゲージと技消費量アップで火力上昇
もう一個がチェンジと同時にバリア回復 ゴクゴク飲んでもう一回変身までドリンク飲んでから特攻出来ると強いな >>101
>>102
ありがと
レイダーやらないが最適解になりそう 運営からレイダーをもっと討伐してくれという熱いメッセージを感じる まだわかんないけど力の解放で回復するならちょっとヤバいよな これ1人倒すのに1分は取られるな
STM戦行ったらもう負けだ まあ冷静に考えると自バリの相互互換かな
何回も割られに行ったりできないし 時間でのゲージ消費量が2倍の早さになってた!
力の解放も2倍になってた
ダメージ量は俺には分からなかった 記憶ビルドで自動バリアの代わりに入れてチェンジしてからドリ2本で交戦、解除被弾で2度目変身中に携帯しておいたドリ2本か超ドリで3度目の変身がより現実的になるくらいか
最近、記憶持ちに遠慮して補給物資来る前にSTM破壊されそうなのに貯蔵庫ドリ余ってるの見かけるしありかもな
ただ記憶前提のスキル増やすなよ
記憶未所持はお断り過ぎる レベル3ならシールド自動回復で
変身前被弾しても、変身後に数秒で回復するからね ゴジータのトランスボール狙いで合体戦士だけ出たけどいらねえ!
こんなん下手な俺が持っててもザコシ加速するだけだ あれか
離脱するとき一発貰う為に変身中シールド回復しなきゃいけないけど
その手間が無くなるのか…
取り敢えず2つ付けてみるか 補給取る時にかめはめ波食らうからそういう時強いかも 次シーズンちょっと見て引退かなプレイヤーも運営もくそが垣間見えた 不死身で飛ばない謎雑魚死増えてレイダー利敵なパターンでは? オンゲのアクションゲームて
真剣にやろうとしても結局チートとラグで
真面目にやるのがアホらしくなるんだよね ゲージ70%の生身で出て行ってからの記憶レジチェンジ
→チェンジ中に金ドリンク飲んで再チェンジ→チェンジ中に金ドリンク飲んで再チェンジ
っていう3連レジチェンジが襲ってくるとかうざ過ぎる シュイーンの休み時間もなく超超超も内蔵されたようなもんか 天下無敵野生スターダストで解放したら紅裂斬したら威力300ダメージくらい乗るぞw
ぶっ壊れ来たぞw 記憶ない奴は大人しくタイパトいれて中央に物資運搬してくれってこった 戦闘民族ではないから記憶持ってないのはいいんだが、討伐当たり前みたいな空気が嫌だわ
スーパータイムマシン起動するゲームじゃなかったのか >>129
野良でも役割分担はっきりしちゃうと余計に厄介というか終わりだ >>122
それに言ったら私達が悪かったです対策しますって仕事増えるじゃん 非現実的なパッシブで火力出ても意味ねえからな
精々開放超元気玉のロマン砲くらいだろう レベル1レイダーに絡みに行く奴増えて倒せたりすら事もあるけど返り討ちあったりチェンジ無くて逃げられなく養分とか大雑把なゲームになってつまらなくされてるわ
お前らはやられたら次の試合だけど残されたメンバーはオナニー見せつけられるだけとか特攻自殺か判別つかないしブロックですわ レベル1レイダーに絡みに行くのは必須じゃないか?
倒す奴や変身吐かずに逃げる奴は
現環境だと分かってない認定されても仕方ない
勝ちに行くなら序盤15秒の妨害がどれだけ決定的になるか理解して欲しいところ
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