【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part134
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【PC】ドラゴンボールザブレイカーズ part133
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※CSスレ
【PS/Switch】ドラゴンボールザブレイカーズPart2589【ドボザブ】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1710406976/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured RAIDER
____
/ u \ 。o O (頼むっ! クソスキルきてくれっ……!)
/ \ /\ ★5天下無敵の合体戦士
/ し (>) (<) \ ★5俺は貴様を倒す者だ
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
RAIDER
____
/ u \
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●) \
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
/´ | | |
| l | | |
RAIDER
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/::::::::::::::::\
/::::::─三三─\ ★5天下無敵の合体戦士「ゲージ消費量とレイダーへ与えるダメージ増加」
/:::::::: ( ○)三(○)\ ★5俺は貴様を倒す者だ「ドラゴンチェンジ時にバリア回復」
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ | | |
/::::::::::::::::::::: | | |
|::::::::::::::::: l | | | 合体がゲージと技消費量アップで火力上昇
もう一個がチェンジと同時にバリア回復 ゴクゴク飲んでもう一回変身までドリンク飲んでから特攻出来ると強いな >>101
>>102
ありがと
レイダーやらないが最適解になりそう 運営からレイダーをもっと討伐してくれという熱いメッセージを感じる まだわかんないけど力の解放で回復するならちょっとヤバいよな これ1人倒すのに1分は取られるな
STM戦行ったらもう負けだ まあ冷静に考えると自バリの相互互換かな
何回も割られに行ったりできないし 時間でのゲージ消費量が2倍の早さになってた!
力の解放も2倍になってた
ダメージ量は俺には分からなかった 記憶ビルドで自動バリアの代わりに入れてチェンジしてからドリ2本で交戦、解除被弾で2度目変身中に携帯しておいたドリ2本か超ドリで3度目の変身がより現実的になるくらいか
最近、記憶持ちに遠慮して補給物資来る前にSTM破壊されそうなのに貯蔵庫ドリ余ってるの見かけるしありかもな
ただ記憶前提のスキル増やすなよ
記憶未所持はお断り過ぎる レベル3ならシールド自動回復で
変身前被弾しても、変身後に数秒で回復するからね ゴジータのトランスボール狙いで合体戦士だけ出たけどいらねえ!
こんなん下手な俺が持っててもザコシ加速するだけだ あれか
離脱するとき一発貰う為に変身中シールド回復しなきゃいけないけど
その手間が無くなるのか…
取り敢えず2つ付けてみるか 補給取る時にかめはめ波食らうからそういう時強いかも 次シーズンちょっと見て引退かなプレイヤーも運営もくそが垣間見えた 不死身で飛ばない謎雑魚死増えてレイダー利敵なパターンでは? オンゲのアクションゲームて
真剣にやろうとしても結局チートとラグで
真面目にやるのがアホらしくなるんだよね ゲージ70%の生身で出て行ってからの記憶レジチェンジ
→チェンジ中に金ドリンク飲んで再チェンジ→チェンジ中に金ドリンク飲んで再チェンジ
っていう3連レジチェンジが襲ってくるとかうざ過ぎる シュイーンの休み時間もなく超超超も内蔵されたようなもんか 天下無敵野生スターダストで解放したら紅裂斬したら威力300ダメージくらい乗るぞw
ぶっ壊れ来たぞw 記憶ない奴は大人しくタイパトいれて中央に物資運搬してくれってこった 戦闘民族ではないから記憶持ってないのはいいんだが、討伐当たり前みたいな空気が嫌だわ
スーパータイムマシン起動するゲームじゃなかったのか >>129
野良でも役割分担はっきりしちゃうと余計に厄介というか終わりだ >>122
それに言ったら私達が悪かったです対策しますって仕事増えるじゃん 非現実的なパッシブで火力出ても意味ねえからな
精々開放超元気玉のロマン砲くらいだろう レベル1レイダーに絡みに行く奴増えて倒せたりすら事もあるけど返り討ちあったりチェンジ無くて逃げられなく養分とか大雑把なゲームになってつまらなくされてるわ
お前らはやられたら次の試合だけど残されたメンバーはオナニー見せつけられるだけとか特攻自殺か判別つかないしブロックですわ レベル1レイダーに絡みに行くのは必須じゃないか?
倒す奴や変身吐かずに逃げる奴は
現環境だと分かってない認定されても仕方ない
勝ちに行くなら序盤15秒の妨害がどれだけ決定的になるか理解して欲しいところ
エンジョイ勢はお勧めのコスでも語ってろ 返り討ちはブロックされても仕方ないというか
ほぼ自殺だからブロックで良いよ
レイダー時でも自殺者の扱い本当に困るし 誰かに言われて天下無敵と神を凌ぐ野生組み合わせたら威力5割増しとかヤバいぞw
バースト吐かせた状態でチャーム太陽拳魔貫光殺砲バニッシュ魔貫光殺砲でギニューの手下全員即死させれた
天下無敵はぶっ壊れw最大威力390ダメージw 変身したらバリア回復とかクソヤバ過ぎてワロ
自然バリアもういらんやん >>139
はいはいGRRくん病室に帰りましょうね >>141
その病人が叫んでたから試したけど楽しいぞ? >>137
必須か必須じゃないかよく考えてみて
必須の意味がわかってなさそうな気もするけど
おたくの環境は絡みにいか無いと負けるの? 俺はレベル1に絡んでこられて事故ったら2分59秒で切断してるわ
ブロックできなくて悔しいだろ? 同じSTEAMならSTEAMIDからブロック出来ちゃうんじゃない? 3連続変身で有用ってだけのスキルにゼニー吐くのもなぁ チェンジゲージの消費早くなるのはねえな
STMでチェンジ繋げなくなって記憶いても破壊される可能性高くなるし野良メンの負担でしかねえわ >>144
UFO持ってたらレベル1レイダーへの妨害はノーリスク爆アドよ
レベル1レイダーに落とされるのは
端から自殺目的かガチガチ初心者だから例外的
対して妨害せず40秒でブラック進化は
監視ブラックのファーミング殺し、
更に民間人2人食われてサバイバー地獄追いからのロゼキャンプ、
この2つの負け筋が生まれちまう
記憶4人持ち以上なら全てを引っくり返せるが
野良で付けてくる人は3人くらいの印象で
ギリギリSTM破壊されがち
分かったら今後はザマス見つけたら妨害してくれ
初動15秒の手遅れがレイダーの敗北を決定的にする >>147
それはそうなんだよね
今後も記憶並みのぶっ壊れスキルが出る危険性あるから
1000万ゼニーくらい貯めとくべき Lv1レイダー妨害もやらなきゃ上手くなんねえからな
返り討ちにあったらキレてもいいけどチャレンジ精神だけは認めるべき >>146
このゲーム、ログイン時 (タイトル画面から拠点に入るタイミング) で、
表示される Steamプロフィール名は固定されるんだよね
だから、拠点に入ってから Steam プロフィール名を変えても、
マッチングやリザルト画面、ゲーム中に ESC 押したときには、ログイン前の名前が表示される
つまり、拠点に入ってから Steam プロフィール名を適当に変えておけば、
いざ切断しても誰がレイダーか分からなくなるんだ
鯖が全員PTならバレるけど、そいつらにブロックされても痛くも痒くもないから問題ない ノーリスクだと思って初手妨害しにきたレベル1の上昇宇宙船のニュータイプ突進で刈り取ったときはくそ気持ち良い
まぁめったに決まらんけど 今回のガチャは回すべきなの?トランスボールの必殺技って新しいのある? レベル1に絡みに行くっていうよりレイダーが民間人目当てに来るところに先回りして漁ってて接敵したら絡んだ挙句、レイダーが来た方角に逃げて追ったら民間人集まりませんよしとる >>151
自バリ、チャン娘、不死身辺りとトレードな訳で相対的にそんなに強くなったかなぁっていう 記憶もっててゼニーの使い道なくなってるならどうぞ
記憶ないならシーズン末期におそらく来る記憶復刻に全力ってとこだろ
レジ記憶加速装置だからレジ記憶ないやつがあててもしょうもないスキルや
もう1個は消費増量はデメリットがでかすぎて汎用性のなさがすぎる >>158
まぁ失敗を恐れず挑戦してみ
誰だって最初はレベル4即死を繰り返しまくってたんだから
上手い下手じゃなく新参と古参の違いでしかないよ これ付けるなら自バリも付けるよな?
割られてチェンジの割られさせられて逃げられて40秒後に触りにきて30%回復されるとか頭おかしなるやん
ただの30%回復されるスキルだわ
とっておきの大サービス() >>161
すまん関わらないでくれ
レスの気持ち悪さから15秒以内で決定した 古いレイダーと新しいレイダーの格差ヤバくないですかね? ザマスだけ強くて他は弱いみたいな状況は鯖専としてもつまんないんだよな
ほぼザマスしか使われないからまたザマスかってなる 新しいレイダー来たらまた新しいレイダーだらけになるのかね? 記憶とレジスタンスは壊れすぎるから両方弱く調整してほしいわ いいのか?
ここの運営はlv1は30lv2は20lv3は10とかいう真のゴミ造るぞ >>159
前環境からバランス自体が
おかしかったというのなら100%その通りで…
記憶で120%おかしくなったとしたら、
この20%をどう見るか次第なのかなと
勿論、挙げられたスキルは本当に強くて
そこに瞬間も入れたら御三家レイダーは
今でも勝ち目がほぼ無いと思う
ただSTM戦で勝ち確の流れをガン無視して
全部引っくり返せる記憶(レジスタンス)は
対策自体が不可能な異質スキルなんだよね…
記憶持ち多数なのが確定するのは
STM戦後半という取り返しの付かないときで
終わりと思ったWAVEから
更に2回変身WAVEが来たときの衝撃感も凄い… 時間で記憶持ちも増えて行くんだしドリンク無しバリア装置無しでどんどんチェンジしてくるとかリソースきらせるって概念もうぶっ飛びそうじゃん
次のレイダー間違いなく全てを過去にする性能だろ… >>172
いうほどゴミか?レベル1ならドリンク1本、レベル2なら2本でダブルチェンジできて
レベル3のバリア割り離脱から自バリア回復で自然回復40秒分早くなる時点で
その性能になっても普通にトップクラスのパッシブになる気がするが 記憶持ってない人はどんどん置いてかれるな
新レイダーはもっと強くなるでしょ? >>157
それが正しいと思う一番納得できる理由だわ絡みに行くとか取れた民間も取れなくなってる可能性あるしな レイダー毎にサバイバーが使えるスキルを制限したら面白そうだけどね
4枠デッキ制も戦略性が生まれるし 俺記憶ないから最速箱開けタイパト構成にするわとか野良で明確になると本格的にレイダー側は鯖ガチャになる
これ最悪の時代くるな… 記憶ない人はチェンジパワーを他の人に譲渡しないといけないらしい
勝利のためにはタイパト積んで裏方しないとね 超TMではスリープの待ち時間もリキャストも長すぎるし変身中使えないから連続チェンジにならんしな 本来の意味なら強いけど
もう強さの定義がぶっ壊れてるからな…
次のレイダーがピッコロ大魔王辺りなら
魔封波も当然、来ると思うんだよね…
ゼニー貯めなきゃ… 記憶ナーフは来ないだろうな
10万円使った人もいるみたいだし 記憶無いなら遠慮なくドリンク飲んで繋いでくれと思うドリンク効果は記憶あろうがなかろうがだし連続チェンジもそこまで効果的かと言われたら… 格闘されても回避で抜けられたりワープされたり逆に格闘で返されたり
次のレイダーは時飛ばしのスイチで決まりね 格闘がラグにシビアすぎなんだよね、同じ国内でも空振りするのはもはやゲームの仕様が悪いとしか思えないんだよね
ユーザー同士の責任にしてるけどいい加減対応してくれないかね?格ゲーとか上手くやってるんだけどね >>192
至近距離からだと壊れるよ
そのための瞬間上昇 二度と取れない沼に入ってしまう(ピックアップ外になる)前に冷蔵庫取りたかった
あれ最高の宴会芸スキルだろ シーズン最後のピックアップガチャで入るんじゃないの? 冷蔵庫は回復してキャンプしているレイダーを皆で殴りに行く戦法が良い
タイムマシン戦の最中だとちょっと回復が遅く感じる さっさとドリンク取って飲まないと破壊される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています