【PC】Dead by Daylight Part1106【転載禁止】
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あと最後ハッチ閉じてゲート戦でゲート触らずコラプス死するまで隠密してる奴な
あれ何なんだろうと思ってたが鯖専的には吊られなかったから俺の勝ちって思ってると聞いて納得した このゲーム始めたての鯖やってた頃ハッチ戦が大の苦手でガチでビビり散らかして、ハッチ閉じられてゲート戦なるけどゲート戦も苦手でいつも諦め出頭したりゲート開け途中にキラーが来たら諦めて手を離して吊られるまで棒立ちしたりコラプス死まで見つからないようにウロウロしたりしてたわ
その後ずっとキラーやっててもう3年なるけど、いまだにそういう鯖を見かけたら逃がすようにしてるわ 低レートでチーターと出会うとか運がいいのか悪いのか… 昔はハッチ閉じてもエンコラにならんしハッチキャッチできるからキラーが何時間もハッチ前で待機してたし発電機が残り2台でも鍵で脱出できるし今思うとゴミみたいな仕様だったな >>403
自分で言ってる通り君が巡回に疲弊して折れるのを待ってるんだよ?
PTだから意思統一出来るし必死に巡回してるキラー見てるのはオモロイからね(^ω^)ニコッ 残念ながら「自分が」吊られなきゃ勝ち、見つからなければ勝ちと思ってる層は一定数いるから
最後の一人になっても時間いっぱい隠密するし
ダウン体放置して試合まけ確定になってもからす飛ばしてこないでずりずりする
仕方ないね理解できないけど どっちかというと積極的な鯖のが嫌だけどね
積極的っていうかチーター >>410
まじでこんなのいるんかよ怖いわ····
ホラーゲームかよ··· いつからか2サクは勝ち3サクは圧勝って感じになったな
前までは全滅以外負けだと本気で思ってた
なんとなくの雰囲気が変わってると思うわ 確かに自分でキラーに触れるまで鯖専を3ヶ月ほどやってた頃はダウン放置後にみつからずに出血死したら勝ちとか今思うとワケワカラン自分ルール作ってた時あるわ
キラーやり込んでる今でこそ分かるけどバカだったと思うし今は目の前ハッチ以外はその場でカラス飛ばしてるわ ダウン放置で隠密されるって無理に4吊り狙ってどこ行ったかわからんくなる時くらいしかなくないか?
這いずり放置なら失血でも別にいいし
絶対4吊り勢だとそういうサバに悩んだりするんかね まさかPCスレのちょっとしたパッド煽りライクなレス如きでわりと白熱するとはねえ
まさかけっこうパッド使いいるのか? 半数とかはいかないだろうけど2割とかその辺はいそう
モンゴリアンスタイルでやってるって話とかもこのスレで聞いた事あるし そうそう DbD1の頃はハッチ開いたまんまでキャッチか逃げるかのどっちかなのよね トラッパーが一生懸命ハッチ周りに罠設置してるの可愛かったな パッド使いってかここに書き込んでんのほとんどCSやろ
鯖やるとカスCSうんこ3人ばかりにぶち込まれるで ハッチキャッチって穴に落ちそうになったサバイバーを助けてあげてるみたい 正直鯖でやる分にはパッドでもキーマウでもあまり変わらないと感じる
キラーは間違いなくキーマウ一択だけど 残り2人で一生隠密とかハッチ閉じからのフックの無い方向に向かって吊られなかったから俺の勝ちwとかやられると這いずり放置は遅延行為だからやめろってのは自分本位な考えでしか無いってよく分かるわ セルボタディストばっかの鯖は有難い
プレイグで計8個位パーク腐らせらて笑うわ
DS持ちは一人だけだし プレイグの時はほんともったいないよね
でもやっぱ野良だとセルボタないときっついわ まじでストライクつけるだけでチェイス下手くそでも勝てる。バカみてえ。 アンフォーシーンプレイグは野良キツいよな
洗いまくるっていう対策があるが遅延はさせられることになるし DS不滅予想外でトンネルされてる時にいきなり予想外でぶっ倒れるの楽しい
キラー側も明らかに戸惑ってる 肉屋弱体化したからキット持って起死回生が最強
きっとやり遂げるが救助された後で自分自身に使えると考えてみると分かる
キットの消費も半分で済むのも嬉しい 楽しいけどなんというか、予想通りって退屈
オブオブディストで冒険がしたい >>432
攻撃当たる瞬間に予想外するとキラーの反応が面白い
担がれた瞬間DSして二度面白い >>435
キラーからするとまさに「予想外の展開」ってわけか
俺もとあるパークとDSのシナジーでトンネルされた時最高に心強い護身用ナイフになったわ 久々に真新しいパーツ持ってきた奴と開幕直してたけど1台目つくの早すぎて草
よくこんなん放置してキラー側のアドオン調整と言う名の弱体化入れてんな ライト工具箱持ち込みはデフォかよってほど毎回必ずいてうぜぇえ 5人揃った後に抜けるキラーにペナルティー課すのはどうだろう チーターが今まで以上にやりたい放題できるようになるな 公式位置エネ工具箱にはずっとダンマリだけどよっぽど都合悪いんか? 運営からすれば「coolなテクニックなのにキラーは何騒いでるんだ?」程度の認識じゃないかな
プリティ運営なんてそんなもん 運営は仕様化したいんじゃないか?
鯖有利要素だからバグ認定したくない そんな事はありません!
窓枠バグはサバイバー有利バグだったのに(二ヶ月近くかけて)修正しましたよ! >>441
それやるならモバイル版みたいに抜けれないがアプリを落としたら抜けれるみたいな仕様にすればいい
ペナルティは無くていい どちらかというと、キラーを優遇してると思うけどなぁ
ナースは未だにナーフされてないわけだし お楽しみの攻撃モーションの短さが以前のままだったキラー有利バグ
ダメージ伴わない攻撃でトークン没収されるキラー不利バグ
同時に発生してたのに前者は速攻で修正されて後者は未だに放置されてるの不思議だね 一応ナースナーフは何度もやってる
でも調整下手すぎて未だに良い落としどころが見付けられないんだ >>448
距離マシアドオン没収とスタン短縮ナーフされたろ? ナースはキラ鯖に共通して発生する筈の板や窓の読み合いが無視出来るってのがおかしいよね
これが無視できるうちはどう調整しても駄目だと思う。いい塩梅には出来ないんじゃないかな 初期の頃のキラーとはいえかなりぶっ飛んだ能力出したよなぁ
思い付きはすれど普通は実装はされない 注射器を遠投して当たってマーキングされたサバに向けてテレポートできるキラーにすればいい(適当) 名前知らないパーク多すぎて検索とか使わんし
よく使うパークとかソート出来るようにしろよ >>458
板も壁も階層も貫通できちゃう時点でマップの意味がないからな
バランスブレイカーだよ >>462
そん!
サバイバーのダッシュより移動速度は遅いしブリンクも難易度が高いですよ! 理不尽要素はなくした方がいいよな
ナースは削除していいレベル よし!ブライトもウルアド削除して凛はFW中足跡見えなくしようぜ! ブライトは兎も角凛はこれ以上弱くしたらナイトやウェスカー以下にならない? ナース使いが運営に愚痴って、VCPTがナースに愚痴って、徒歩キラーがVCPTに愚痴る デモちゃんといいちんこといいワープ技あるのに全く戦績振るわない奴はもっと大胆に強化して欲しい ナイトメアは低レート帯でしか使われてないからじゃね デモチャンはポータルのせいでワープという強みが全く信頼できないのが辛い
でも使っていかないと勝てないしそもそも戦えない プレ100ナースは一生VCPTの相手だけしてれば良いんだよ
何で俺のクソ雑魚レートに来るねん PT可視化してくれるならナース差し出してもいいぞ
ゲーム外補助って意味ではナース以上の超理不尽だからな セルフ寸止めガイジがクロートラップで衰弱になり即ダウン
こんなやつでもそれなりに脱出させるような調整にしないといけないのか? 放置で殺傷率下がってるの込みなら多分セノバイトが一番殺傷率高い 今超大手でコメ欄微加速チート判定出てるけど実際どうなんだ? あきらかにチーターだろあれ
小屋で追いつけないので確定だろあれ 見えてるとこで微加速見えてないとこで超加速だと思う
じゃないとあんなに距離取れん
四壁が特に露骨
罠の位置もWH
チェイスも入ってないしあれもチートじゃね? プレイグつよくね?医療キットもセルボタも無効化できる
まだ低レートだから通用してるだけかな プレイグは普通に野良鯖相手というか下手が混じってると無双できる
バカ 途中送信したわ
バカがなにも考えずに洗浄してフック回りで黒ゲロ発動されて詰みとかあるし
マイブレと探知不可パークつけてればちょっと判断ミスると事故も狙えるし強い
ただ下準備がいるのと上手いやつには通用しないことも多いから
上振れと下振れの落差は激しいかも… トランスジェンダーが結婚する時代になったら絶対アンノウンみたいな子が続出するよな
なんて恐ろしい・・・これぞ恐怖 固めるのがきつくなったから弱くなったな
海イラプの時はほぼ負けなかったが今はそうでもない >>485
プレイグ強いよ
ただ、結局徒歩キラーだし黒ゲロ以外にチェイス補助する能力ないから予備動作はやい鯖に当たるとかなりキツい プレイグとか鬼とかリージョンみたいな大縄跳びキラーは野良には無双するけどPTには勝てないキラーだからな
プレイグで勝てるのは相手が野良の場合だけ 汚染された人が早い段階で顔洗ってて、え?
と思ってたらお香だったのがリザルトで分かったんだけど、なんであんな早く分かるんだろ
お香は流石に強いよ プレイグ昔は強かったけど今は環境がやや逆風だと思う
あまり自分から進んで使うようなキラーではない >>495
ひとりがつまずいたら全員終わる連帯責任のコンテンツを大縄跳びみたいだからそうやって言われる
プレイグの場合は一人顔洗ってる奴いたらそこから一気に崩壊するし、
鬼は切られまくる奴がいたら鬼化の嵐で無理ゲー、リージョンは負傷するたびに回復奴がいたら終わり
そういうナースみたいな常に一対一するキラーじゃなくて一人対策をわかってないやつがいたら終わるキラーを大縄跳びキラーって読んでる プレイグ来たら嫌だけどみんなの発電意識高くなって何だかんだ通電する
というか両陣営あんまりbp稼げないので嫌い 俺も大縄跳びの意味分からんかったけど納得した
まぁdbd自体ウンコが混じるかどうかの発電ゲーだし間違いないな
縄も飛べない糞デブマシューが作ったゲームだしそうなるさ 対プレイグでうがいするタイミングっていつが最適解なんだ?
それともいつまでもゲロった状態でいいのか? プレイグやったら絶対に泉を使わない集団だったから3台固めて長期戦に持ち込んだ
固めた3台から引き離すなら深追いしない
すぐダウン取れたら固めてる付近に吊る
発電意識も異常だしセルボタシコシコする必要もないから残り3人にするまでがヒヤヒヤした
3人にしたら1吊り1ダウンの状況を作る
ここまでしてようやく全滅取れたからプレイグが推し!でもない限りナスブラ使った方が早いよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています