【FPS】overwatch2 part1029
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立てする場合「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること。立てた後>>20まで保守してください。
次スレは >>950 が、無理そうなら >>970 が立てる
※前スレ
【FPS】overwatch2 part1024
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711089395/
【FPS】overwatch2 part1025
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711346897
FPS】overwatch2 part1026
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711672870/
FPS】overwatch2 part1027
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711997248/
【FPS】overwatch2 part1028
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712374111/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 新キャラブリギッテの比じゃないくらい
ブスで草
別ゲーから来たみたい >>966
ダイブタンクではあるから、ゴリラのドームと同じで一緒に飛び込んだフランカーにかなり余裕が生まれる >>942
仕様、グリッジどちらも明言はされてない
旧マーシーの大ジャンプみたいな感じじゃない? ハムはトップの機動力でダイブとして裏を荒らせるし
ハムを無視して固まって突っ込んで来た場合も
乱戦に突撃して味方に強化
隙は減った気がするけど器用貧乏で他の方が強いになるかどうかだな >>967
任意で付与選べるから特化ってほどではないかも、いつも通りお散歩できるし
コントロールみたいな狭い集団戦でもいい感じにはなりそう ハムは慣れな人でもパイルしやすくなったしワイヤーのCDやEの範囲も広がって付与もあるから悪くない強化ではある
長期間放置して罠程度だった豚より大分マシ 相手と味方のタンクの実力差で大体勝敗が決まるのなんとかする気無いのかね
ゴミタンク引くと押せない止められないから無理ゲー クラッシュやったけどこれフルセットでも試合時間短くない?
チーム差あるとすぐ終わるし結構好印象 >>977
サポやDPS抜いてもゴミタンクだからやられてるか、敵タンクに止められて押せない
タンク抜こうとしても、ゴミタンク相手にしてて抜かれるタンクはゴミだけ ベンチャー面白い
強弱ハッキリしてるから使えるところではクソ強い ものすごく強いオリーサかもしれない
他抜いて枚数有利でもタンクに止められるなら
だいぶ格差マッチではあるが ウィドウで一人抜いたくらいじゃイーブンみたいなものだから有利を取りたいなら最低二人はやらないとダメだぞ まだやれてないんだけどモイラどうですか?
あんま変わらん? >>979
いや普通にサポ2枚抜けばヒール無くなるからタンクとか関係なくキャリーできるけど ワイヤー引き戻しは想像してたような挙動ではなかったけど使いやすくはなったね
モイラは相変わらず強く感じる ミシックきたのにマーシー特にないんだな
まぁ強化されても不快なだけだしいっか ミシック高すぎる
昔から買っとけばよかったわバトルパス
あとウィークリーやらなくて済むようになったのがでかい
コインの数はウィークリーやってた頃と変わらんけどバトルパスだけでいい フラポよりもヌンバニ消せ
ボイチャ入ってない野良居たら終わりなゲーム ボール大量発生でタンクの後ろからポークするしかできない奴ら死んでくんですねわかります ブラ増えそうだししばらくサポ回さんとこ 今の環境でタンクに文句言ってるDPSって自分はゴミですと言ってるようなもんだぞw ベンチャー、スキルでシールド付くの終わってる
硬すぎるだろ dps出してもやらせて貰えんのよ😡
サポもっとだせー!!!!! シグマのミシック好きだけどスプラッシュが派手すぎて見づらいんだよなかっこいいけど シグマアナにダブルキャプテンハットいいぞ~、すげえ貫禄ある
アルティメットバトルパス久々に買ったけど満足度高い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 40分 35秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。